Homeスポンサー広告雑談>外国人「これはよく考えられて造られてる…」日本列島を覆いつくす国道に外国人興味津々【海外反応】



外国人「これはよく考えられて造られてる…」日本列島を覆いつくす国道に外国人興味津々【海外反応】

2015.04.06 Mon

外国人「これはよく考えられて造られてる…」日本列島を覆いつくす国道に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
日本の高速道路





58号線は運転するのにとても難しそうだね このフェリー横断にはどれくらい時間がかかるの?





かなりイケテるね 気に入ったよ





これは理論的に素晴らしく考えられてる イギリスと比較するとうんざりする





ポケモンのゲームのルートを思い出した ちょっと日本っぽい絵柄の地図版なんか加えたら最高だね






こりゃ長い年月がかかっただろうね





49号線の近くに住んでるけど、何もいうことはないね ただのでかい道だよ ちょっと舗装が酷いけどね そこで初めて車の事故を起こしちゃった






どうして1号線から4号線まで、「1」一続きじゃないの?





これはすばらしい画像だね 面白い もっとこういうのないの? 





これはクールだ!ドイツ版も作って!





ポルトガル版も作って欲しいな 小さな国土にたくさんの道があるから






なんだか循環器システムのようだ





こりゃあ素晴らしい
他の国のはないの?





じゃあ、国道の番号は確かに建設された順番なの?それだけでも驚くべきことだ





多分これは山とかそういうのが原因なのかな 北と南の高速道路が最後に繋がるところが見たかったな





この画像のオリジナルの作者は?





日本の国道か






アメリカ版も作って





アメリカの高速道路も作って欲しい





東京がどこだか表示されてなくてもどこだか解るところが素晴らしい 





高速道路が次々できていくたびに、大きな声で数を数えちゃった





カナダとか、ロシアとか、アメリカに住んでるひとからみたら、ほんとに小さくて可愛らしいね





http://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/31a8a3/national_highways_of_japan_560x747_gif/
­
関連記事

コメント

*No title

高速道路と勘違いしているっぽいね

*No title

おっと道路の上に川が流れている酷道157号線の悪口はそこまでだ。

*No title

おっと、階段のある国道339号の悪口はry

*No title

高速道路網に関しては、まだまだという感じですね。
一箇所が寸断されたら、下道を使わないと駄目なところがまだ多いですから。

*No title

ウチの県には高速道路はまだ通ってないから、「高速道路」じゃなくて「国道」の図だろう。

*No title

国道は番号が小さいほど優先度が高い道路。
3桁国道の整備状況は推して知るべし。

*No title

誤訳だろう。
アメリカのフリーウェイとルート、日本の高速道路と国道

*No title

実際のスレではナンバリングの論理性の無さが話題に成ってたけどな。

*No title

地元のあだ名が2国、旧2国ってのもややこしかった

*

>ウチの県には高速道路はまだ通ってないから、「高速道路」じゃなくて「国道」の図だろう。

どこだよw
高知県とかか?

*No title

中央フリーウェイ~
調布基地を追い越し~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3672-dfde8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
