Homeスポンサー広告食べ物>外国人「オランジーナのほうが好きかな…」売り切れ続出!?新商品レモンジーナが土の味がすることが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「オランジーナのほうが好きかな…」売り切れ続出!?新商品レモンジーナが土の味がすることが海外で話題に【海外反応】

2015.04.06 Mon

外国人「オランジーナのほうが好きかな…」売り切れ続出!?新商品レモンジーナが土の味がすることが海外で話題に【海外反応】

投稿者
土の味「レモンジーナ」と味を比べてみた





俺はやっぱりオランジーナがいいね





おいしかったよ





レモネードみたいな味だったよ





今日レモンジーナ飲みましたよ 妻が箱買いしてきたんですよ
Schweppes Lemonみたいな味でしたね
私はフランス人なので、レモンというよりシトロジーナがいいなとも思いましたよ 
とにかく売れているみたいですね 





↑投稿者
販売中止は、あれはエイプリルフールのうそでしょ?






でも、正式アナウンスは4月2日になっても取り下げられていませんよ エイプリルフールの冗談だったら、見事な計画でしたね 皆、買いたくなりましたもんね
あと1週間くらいしないと、手に入らないんじゃないかな
でも本当、味はSchweppes Lemonみたいなもんですよ それに、なんでレモンジーナという名前にしたのかは、いまだに理解できないですけどね





↑投稿者
Scweppes Lemonはおいしいよね 同じ味なら試してみようかな 僕の地元紙によると、品薄ではないみたいだから






うん、おいしいよ オランジーナみたいな独創性はないって感じかな それにね、果肉も入っていないのが気に食わないんだよなー





私気にいって買い占めちゃいましたよ こんなに甘いものがどうやったら土味になるんだろう?





買おうと思っても全部売れ切れていて買えませんでした
でも私はオランジーナもあんまり好きじゃなから、レモンジーナもそんなに好きじゃないかも





これ、全国発売してるのかな?東北の方に住んでるんですが、観たことないです






東北のどのあたりなの?うちの近所には普通にあったよ






ああ、特にそのためにお店にいったわけじゃないから、見逃しただけかな
もう一度チェックしてみるよ





私はオランジーナより好きでしたよ!





私もオランジーナより好きだったな オランジーナほど甘くないんですよ





「土」の件はエイプリルフールのジョークじゃないの?





レモンジーナもオランジーナも大好き!





私、スプライトも土みたいな味だと思うんだけど





でも、土を食べたことがなかったら、そもそも「土みたいな味」は分からないんじゃないかな?





http://www.reddit.com/r/japanlife/comments/31ap24/reviews_say_lemongina_tastes_like_dirt_but_does/
http://en.rocketnews24.com/2015/04/03/lemon-or-dirt-flavored-lemongina-is-the-blue-dress-of-the-soft-drink-world-%E3%80%90taste-test%E3%80%91/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/942473565804891
­
関連記事

コメント

*No title

このシリーズは甘ったるい。
シュウェップスの方が好き。

*No title

クエン酸が疲れ具合で味が違うって どっかのまとめツイで見たような
本当かは知らんけど土の味って言ってる人は疲れてるらしい
全く疲れてないので美味しく飲めましたw

*No title

そんなに売れてるとは思えないんだが・・

ただどこの店舗も馬鹿みたいに店頭に山積みしてるわ

*

土の味なんて知らん
外人は土食ってるのか?

*No title

変なマーケティングだなぁ

*No title

近所のスーパーで86円で山盛り売ってたぞ

*

都内に土食えるレストランあるよ

*No title

土の味www

*No title

近所のスーパーで¥78で普通に売ってた
俺もオランジーナの方が好きだわ

*

甘ったるいのが好きじゃなくてあんまり炭酸飲まないんだけどこれは美味しかったよ。

*No title

大・小ボトルが山積み投げ売りしてたのに
誰も買ってなかった(笑
一見すると、輸入品の安くて怪しい飲料に観えるから、近寄る人もいなかった。 日本語が目立たないほど小さなあのデザインは失敗かも

*No title

オレンジーナの仲間ならレモンジーナじゃなくてレモーナだろ
「ジ」はなんなんだよ、レモンジって果物が原料か?

*No title

日本人ってクソミーハー民族だからこういうのってすぐ買いたがるよね
まぁ分からんでもないが、どうせマズいだろうし買わなかったわ
オランジーナも別に旨くなかったし、味覚どうなってんの?ってレベル

*No title

ゴボウの風味が「土」って感じするわ。

*No title

その前にただのジーナが飲みたいわ。
いや、本当は大して興味ない。

*No title

カビたレモンの味。或は防腐剤の味。
どちらにしろ体に良くない味だよ。サントリーだし
変な添加物入れてる気がする。

*No title

土の味ではないが湿った土蔵の臭いのような独特の香りが一瞬する時がある。
他のレモンスカッシュでも同じような経験はあるから多分レモン独特の風味なんだろうけど…

*No title

園芸用のパーミキュライトとか入った感じの
そんな土の香りがした
そうか疲れてるのかw

*

皮の渋味みたいなのが土とか草っぽく思うんじゃない?
自分はあのえぐみが好きだわ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3676-6f13b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
