アクセスランキング

外国人「絶対わざと」Jリーグで韓国代表キム・ミンヒョク選手が相手の顔面を踏みつけるラフプレーが海外で話題に【海外反応】

外国人「絶対わざと」Jリーグで韓国代表キム・ミンヒョク選手が相手の顔面を踏みつけるラフプレーが海外で話題に【海外反応】

投稿者
Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に

頭踏みつけ「極めて悪質」鳥栖キム4戦出場停止
 Jリーグは7日、東京・JFAハウスで規律委員会を開き、鳥栖DFキム・ミンヒョク(23)に4試合の出場停止処分を科すことを決定した。キムは3日のJ1第4節鹿島戦(カシマ)の後半36分に、競り合って倒れた鹿島MF金崎の頭部付近を踏み付ける行為に及んでおり、この日「選手等に対する暴行・脅迫および一般大衆に対する挑発行為」「極めて悪質な行為」と判断された。

 キムは悪質行為の直前の金崎へのホールディングに対して警告を受けたが、問題の行為は主審も見逃していた。試合後、鹿島から規律委員会に対して主張があったことで、映像を用いて検証。Jリーグ関係者によると、キムはこの日の聴取で「興奮していて分からなかった」と証言したという。処分対象は8日のナビスコ杯新潟戦、12日のJ1山形戦と18日の甲府戦、22日のナビスコ杯東京戦の4試合。厳しい処分となった。






故意の暴力行為に間違いないのだな ただ人種差別が動機かどうかは言えないけど




見て見て また韓国人が人種差別とかで日本人が騒いでるんだ




あんな踏みつけは100%偶然ではない 顔を狙ったかどうかは知らないが相手を傷つけようとしたのは間違いない 人種差別とか言っているのは彼がたまたま韓国人だからでしょう




彼は明らかに相手を引っ張って押し倒した そして故意に足を顔のほうへ移動した 非常にひどい傷害事件だが、民族問題まで引き込むべきではないと思う 白熱した球場ではたまをゲットするためにどんなことだってやる




それは汚すぎる 退場すべきだ




顔面踏みつけはただの事故だろう イエローカード出されたのは赤い選手を引っ張ったからでしょう




↑裁判も最初踏みつけが見えなかったからかイエローカードしか出していなかった ただその後の映像チェックで彼の暴力行為に気づき4試合の出場停止処分を科した




↑彼はきっと試合でへとへとになって体のコントロールができなかっただろう




↑人がへとへとになったときあんな動きをするもんだと思ってるのか?君はサッカーをやるべきではないね




意図的にやったかどうかは恐らくその選手にしかわからないだろう このビデオを見るだけで一方的に暴行だと決めつけてもどうかと思うけど そのままネット上で広がったらまた民族問題に悪化してしまう




↑日本人でも韓国人でもない私たちしか悟らないことだろうね




↑日本人も韓国人ももっと冷静に考えなきゃ 国際や民族など関係ない競技問題だ 




彼が日本人嫌いだったらなぜ日本のJリーグの試合に出るの?




↑$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$




絶対に意図的にやった!




俺には偶然の出来事にしか見えないけど




僕もサッカーをやっている これは明らかに意図的な行為だ あの動き、偶然だと言っても不自然すぎる




あいつにレッドカードを出して永久追放をするべきだ




ラフプレーだな でも正直言うと、相手が韓国人だとしても同じく踏みつけたと思う 競技場では国籍なんかを気にしているより相手をどう勝つことで頭にいっぱいなはずだ




韓国人がやったということはまったく意外ではないな 韓国人がやらなくても中国人はやる




2002年ワールドカップの時に韓国人選手がパオロ・マルディーニの頭を蹴った事件を思い出させる




韓国が日本嫌いだとはいえ何もかもあてはめるのはちょっと・・・




↑僕もそう思う 彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない




http://en.rocketnews24.com/2015/04/07/dirty-play-during-japanese-soccer-league-game-sparks-racial-tensions-%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/944687845583463
https://www.youtube.com/watch?v=r-Bd3j1e76U

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

ラフプレーなんかじゃない
殺意を込めた暴力だ

>理屈が通じない

そうです。
それが韓国です。

これで日本は安泰だ。

No title

金のためなら嫌いな日本でプレーします

No title

日本人が相手じゃなくても韓国人は酷いプレーをするのはたしか
イタリア人とスペイン人はよく知っている

No title

日本嫌いだから・・てのは当てはまらない・・普通はそう思うだろ?
当てはまるんだな、これがトンスル人に限っては!!!
金も欲しいが日本人も痛めつけたい、そんな歪んだ生物がトンスル人なんんだよ!!!

4試合の出場停止ってことはレッドカードより少しだけ厳しい程度だね
故意と認められたら数ヶ月は試合に出れないはずだから、これは故意ではないという判断だろう


もちろん国籍も考慮されて甘くなったのも間違いなさそう
それが現在の日本サッカー協会の体質ということだ

No title

民族や国籍関係なく永久追放ものだと思うけどね

まあ、あんまり韓国人を叩くと、ブサヨが出てきて人権問題がーとかヘイトスピーチがーって言ってくるからもうやめるけど

No title

韓国人をまだまともな人間だと思ってるところが、まだまだだ
韓国人の異常行動なんて、世界中でみられるにも関わらず、それでもまだヒトだと思ってる所が甘い

No title

故意じゃないなら「大丈夫?」って近づくでしょ
コレに比べたらぺぺとか可愛いもんだ

No title

韓国人が悪さをするのに理屈はいらない

No title

日本を貶め、脛に齧り付き、不遇だと叫び、本国に尻尾を振り、でも帰らない
理屈なんて通じないさ

No title

どこに人種差別云々が書いてるの?何で日本の記事と向うの記事は違うの?

No title

日本のコメントに比べて海外のコメントが理性的だからなおさら恥ずかしい気持ちになる

No title

>↑僕もそう思う 彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

外国人は韓国人の文化「恨」が所謂一般的な「嫌い」と違うのがわかってないね
韓国人は4chなんかでは自分達の「恨」の事を「昼は反日、夜は親日」「ツンデレ」とか言って誤魔化してるけど
韓国人の「親」や「デレ」とは「奴隷にして所有したい」という意味で、世界基準の友好とは程遠い概念
つまり韓国人はDV男やストーカーと同じ心理で、全て自分の思い通りにならないと憎しみ故にターゲットを奴隷にするまで粘着する民族なんだよ
この韓国人な「恨」の文化を知らない外国人が「日本と仲良く」って言うのは、DVやストーカーの加害者と被害者を仲良くさせようとしているのと同じ

No title

日本人が嫌いかどうかとか相手が日本人だったからかどうかとかは全く関係がない。
要はこういうプレーをしたのはこいつが「韓国人だから」だ。
誰が相手でも、韓国人のサッカー選手はこういう卑劣なプレーする奴が多いってだけの話。
2002年のワールドカップ見てりゃ他の国の人もわかるはずだろ?

>韓国が日本嫌いだとはいえ何もかもあてはめるのはちょっと・・・
こういうズレた擁護してるやつはなんなんだろう。
論点を変えることで「故意にラフプレーをした卑劣な韓国人」から話題をそらし、「なんでも民族問題にとらえる嫌韓風潮の日本人」が問題かのように摩り替えようとしてるのがミエミエだな。

No title

非韓三原則
『助けない、教えない、関わらない』

今度はストレートに「朝鮮人お断り」の横断幕でも掲げとけ

No title

韓国人が火消しに必死だなw
映像を見るに故意であることは疑いの無い事実だし
行動に理屈が合わないというなら日本に韓国人が営業に来る事も無く
また在日など存在しないことになる。
 
 

No title

火の無い所に煙は立たぬ
コリアのいるとこ犯罪ばかり

No title

>彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場し
>そして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

金の為と日本人に嫌がらせするため
そもそもWCの試合見てたらまともな人間とは思えない言動ばかりだろうが
外国人はあれらを忘れたのかよ

No title

> 理屈が通じない

自分でこれを書いたらなら100回口に出して読め
そーすりゃわかるから

No title

国籍に関係なくこのようなことをする選手がJリーグには要らない。

No title

>彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

金のために日本来たけど嫌いなので顔踏んだ
見事に理に適ってるやんw

No title

引き倒した後しっかり目線で確認してわざわざ勢いつけて顔面狙って勢いつけ踏み抜いた 
それ所かその後笛を吹かれてなんでだよってジェスチャー付で審判に抗議してる
プレー後の行動にも人間性がにじみ出てる
顔面踏み抜いてきづかねーはずねーだろ 何でだよじゃねーよ
フェアプレー云々の話じゃない甘甘なジャッジに反吐がでる

No title

右足で体を蹴った後、左足で顔面踏みつけてるように見えますが。
自分だけそう見えるのかな。

No title

問題を複雑化しないでほしい。
何人だろうが許されない行為だ、人種以前の問題だろ。

No title

理屈が通じるのは知性を持った人間だけですよ
動物には無理です

No title

もしこれがレイシズム傾向のある国の白人が黒人に対してやった行為なら、海外の人々はまずレイシズムを疑うのではないだろうか

No title

1000年属国の民族性は、金を貰って仕えている立場でも、すきあらば、
あるいは弱みを見せたりすると、危害を加える特性があるんです。

日本の戦争末期に、仲良くしていた朝鮮人が寝返る素振りをし始めた事が、
多くの記録に残っています。

No title

民族性ですね
火病だ
DNAがこわれてるからね

No title

観客席に旭日旗が見えた、だからよろめいたんだ
日本は韓国選手を貶めた事に謝罪と賠償をすべき

No title

外国人わかってないなぁ~。テヨン人は反日なのに日本に遊びにくるんだよ~~~
キムチ悪い民族だよ。www

まあ自分で興奮してやっちゃったって言ってるから故意なんだろ
外人は韓国のこと知らなすぎる
日本対韓国で韓国のラフプレーがほとんどなのはどうしてなのか考えろ

No title

無意識にやっていたっていう言い訳らしいが
無意識にこんなことをする凶暴性があるって自白したようなもんで
そんな危険な奴をスポーツやらせるなよ

No title

本当に嫌いでも日本に来たがる
分かんねえかなあw

No title

最後のコメント「理屈に合わない」

嫌っても好かれたい、嫌いでも押しかけて来る、
理屈に合わないの常識のお国柄。
スポーツに政治問題を持ち込んだのも彼等。

No title

韓国人・中国人のラフプレーの酷さに日本人は辟易している
こういう事件が起これば「またか」と思う、これを人種差別にすり替えてしまったら何も変わらない

No title

わざとやって本国向けに自慢したりするんだよなぁ

No title

頭があるとこに足出す時点でこいつヤバイよ
故意じゃないならなおさらサッカーやらせるべきじゃない

No title

>犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

日本人もそう思ってる
だってあの人たち第二次大戦の時には
天皇陛下万歳といって志願して出征していた国の末裔だよ
現大統領の父親もそう
朝鮮半島はハワイと同じように日本だったんだから

No title

顔目掛けて踏み下ろした足の速度は明らかに殺意がこもってたな
朝鮮玉蹴りでは伝統なんだろうけどさ

No title

頭をスパイクで踏んづけるなんてよくできるな。
人種差別うんぬんはともかく相手をぶっ壊してもいいって精神性はスポーツマンの前に人間としてダメだ。

No title

この動画をみて「偶然」って言ってる人が数人いるけど、
運動オンチなのかな・・・どう見ても故意でしか無いんだけどね。
擁護のしようが無いほどに
ただこれをイエローカードにした主審にも問題があった。

そりゃそうだよな
世界的に見てもこんなに精神的に異常な民族はまずいない
欧米人の感覚と知識で理解できる範囲を超えたレベルの
全力で貶めてる相手に全力でタカる有害な寄生虫なんだよ

No title

日本が嫌いでも韓国人は日本に売春に来るし、日本に住んでいても日本人を罵り日本を貶める事を
考えているのが韓国人です。

No title

>↑裁判も最初踏みつけが見えなかったからかイエローカードしか出していなかった

裁判・・・審判・・・
翻訳酷すぎィ!

No title

>↑僕もそう思う 彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

それが朝鮮人だよw
目の前に餌があれば相手緒ぶっとばして喰い付くし
金が貰えれば泣いて土下座でもする
過去と現在の整合性なんて関係ないその時の気分だから畜生と同じ

No title

海外は韓国人による日本人へのヘイトクライムを知らなすぎる

No title

人種差別とは無関係とは言うものの
韓国人は下種で非道な悪行を何かにつけて
人種差別の所為にして犯罪行為を正当化しているのは紛れも無い事実
 

No title

ウりには偶然にしか見えない二ダ

No title

人種差別ではないから、やっても良いってことじゃないだろ。
なんか論点ずらそうとしてるのが湧いてるけどw

No title

旭日旗が目に入ったら自然に足が伸びたニダ

No title

かつて川崎でプレイしてたチョン・テセがすごく印象的なコメントを残してる
日本生まれの北朝鮮代表選手でW杯アフリカ大会GL初戦
国家斉唱時に号泣しちゃった選手といえば分かる人も居るだろう

マイノリティである国でプレイする者は常に祖国を背負ってるという自覚を持つべきで
差別的な見られ方はどうしてもあるものということを受け止めた上でだったらなおさら模範となるプレイをすべきだと
ネットの過剰な誹謗にも疑問は呈すつつ、自分もいろんな批判を受けながらもそんな中でプレイしてきた選手としてキム側の目線に立って意見していた
少なくても彼は日本人選手が海外でプレイする気構えと似たような精神は持ち合わせてると思う

泣き虫でガンダム好きで自分をパススト顔だって言う自虐ネタも持つおちゃめなテセは好きだ
だがなテセ
感情的な行動だと酌量できて踏みつける行為を彼の癖だって言えるコメント自体が異常なんだよ
自分がファール犯してるその流れでついカッとなってたまたま目についた顔面蹴ったじゃやられた方はたまんないだろう
謝罪のコメントすら出してないってことをおかしいと思ってくれ

No title

日本人のファンが怒っているのは、もちろん当事者の選手にもそうだが、日本サッカー協会やJリーグの関係者に対してだ。

No title

外国人は偉いな、理解しようと努力してる
私はもう理解しようとするのを諦めたよ

さすが反日ブログ、テョン擁護のコメント多すぎ。
印象操作はもっと分かりづらくしないと逆効果だぞ。

No title

別に日本にずっといるわけじゃない。半島に帰ったら日本人を痛めつけたとして英雄扱いされるんだよ。
世間的社会的じゃなくても仲間内で一目置かれるようになる。朝鮮人にはそういうのは大事なんだよ。

No title

どうせまた同じような事件をおこすだろう。

No title

>何のために日本でやるのか?

金のために決まってんだろ、アホか。

林のコメントに韓国人が早速同情しているぞ
日本人でもこういう人いるんだなぁと思い勘違いしてウリたちは悪くないんだ!
と思って韓国側に利用され漬け込まれる
クラブ側は選手逹のブログが大きな反響を及ぶのをもっと重大に深刻に捉えるべきだ

この動画見て、たった4試合出場停止とかよくそんな甘い裁定下せるよな。
信じられん。

試合の動画見ても擁護する人は頭がオカシイ(´・ω・`)韓国人とか日本人とか人種抜きにして人としてやってはいけない。顔面をスパイク履いた足で蹴るなんて

No title

海外のメディア : キム・ミンヒョクの"ゾッとする"反則
この言葉がピッタリくる程、動画を観た時に本当にゾッとした。
だからって、日本人だからやったとは思わないね。
ああいう畜生は相手の国籍なんか関係なく、感情的になって暴力に走りやすい。
抑制が効かないんだよね、畜生ってのは。

白々しい嘘を認める子どもはない!除名処分しろ!

No title

こんなの見てもまだ偶然とか大げさとか言ってる平和ボケってなんなんだろう
こういう人に限って自分の国の人が怪我されたら大げさに非難するんだろうね

No title

まぁ完全に踏んでるけど差別ではないわな、やらせとけよ色んな事して勝手に自爆してるんだから^^

No title

生粋の日本人の俺だが、これはむしろ日本人選手の方に問題があるように見える
謝罪と賠償をするべきなんじゃないだろうか

No title

ファーストステージ出場停止が妥当かな。あれがわざとじゃないとかいってる奴は、運動音痴。ボールを追いかけてるのにボールじゃない方に重心をかけ直すとかありえない。

No title

>↑僕もそう思う 彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

そうだよな、ほんとそうだよな。でもこいつら日本が嫌いなのに100万人いやがるんだよ。
ほんと理屈が通じないんだよ。

他のスレでは
被害者の金崎夢生選手は帰化済みの在日三世だとも書いてあるね。
金崎選手のプロフィールでは「ヤンチャ、向上心あり、性格に難有り…」
もしかして韓国人と帰化三世の感情的イザコザが原因かもね。

No title

こういうことをしたいがためにわざわざ来る基地外しかいない国だということを諸外国もすぐに知るだろうね

No title

>>『↑僕もそう思う 彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない』

大嫌いな日本へ来て、大嫌いな日本のアニメを見て、大嫌いな日本の女を見て興奮する異常な民族だから。
通常の感覚では決して理解できない思考回路をしているのが韓国人なんだよ。
日本人への敵対心が理由じゃないてならそれでいいさ。
だが韓国人の暴力性はどこ国に対しても同じ。奴らの歴史を振り返ってみれば分かること。
サッカー界は韓国人を追放すべき。

No title

嫌いな日本に金稼ぎにくる韓タレとかたーくさんいるし
日本嫌いなくせに、放射能浴びてきたっていいながら旅行記うpしてるし
チョンに理屈なんてないよ

No title

どこをどう見れば故意じゃないなんて言えるんだ?
ただのアホ外人かトンスラーのなりすましか?
もうアホかと

金のためならなんでもやるし、周りすべてが日本人ならやりたい放題、帰国したら英雄だ
そんな例をここ数年だけでも嫌になるほど見たよ
興奮していた?
元々常識倫理ルールに悖る思考回路しかないのに?
常人に当てはめて考えること、即ち無駄だ

No title

そもそも韓国人に理屈は通じないものだからw

No title

〉↑僕もそう思う 彼が本当に日本が嫌いだったらなぜ日本でサッカー選手になって日本のチームとして出場しそして日本人相手の犯行をわざと起こすの?理屈が通じない

ところがどっこい。反日パフォーマンスをやっときながら日本で新婚旅行をした韓国人選手がいてな。

No title

外国人「また日本が韓国ガーって騒いでるよ・・・」

No title

わかってないな
反日洗脳教育で無意識に憎悪感情が行動に出た
ヤツはわざとじゃない
染み付いた反日洗脳で攻撃してしまった

No title

スポーツを理解できない連中を入れるのが間違い
毒虫を懐に入れて刺されたと文句言ってるようなものだ

No title

これほんとひどいよな
傷害事件じゃん

No title

日韓関係は横に置くとして、スポーツ選手としてこんなラフプレーする奴はダメじゃないの?
そいつとボールの奪い合いするたびに顔蹴られるとか危なくてやってらんない。

No title

韓国人は死んでいい




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­