Homeスポンサー広告出来事>外国人「無断複製は違法だろ…」韓国の活動家が金正恩氏暗殺映画DVDを大量コピーして北朝鮮に風船でバラ撒いたことが海外で話題に【海外反応】



外国人「無断複製は違法だろ…」韓国の活動家が金正恩氏暗殺映画DVDを大量コピーして北朝鮮に風船でバラ撒いたことが海外で話題に【海外反応】

2015.04.09 Thu

外国人「無断複製は違法だろ…」韓国の活動家が金正恩氏暗殺映画DVDを大量コピーして北朝鮮に風船でバラ撒いたことが海外で話題に【海外反応】

韓国の活動家が「金正恩氏暗殺映画」のDVD数千枚を風船に付けて北朝鮮に飛ばす!
韓国の活動家が、「ザ・インタビュー」のDVD数千枚を風船に付けて北朝鮮に向けて飛ばしたことを明らかにした。

DVDと小冊子を北朝鮮に飛ばす
脱北後に活動家となった男性が、金正恩氏暗殺を題材にした映画「ザ・インタビュー」のDVDや小冊子を付けた風船を、今年に入って計4回北朝鮮に向けて飛ばしたと発表した。

今月4日には、北朝鮮との境界線付近で夜間に「数千枚のコピー版DVD」と「100万枚の小冊子」を飛ばしたという。この散布活動は、ほぼ秘密裡に行われた。






DVDの無断複製は違法だろう?いつも映画の最初に出てくるやつだね




DVDプレイヤーも一緒に送らないと 電気もないから電池付きのポータブル式がいいな




ただであげているよね?北朝鮮人はむしろ感激だわ




もし違法コピーだとしたら彼はMPAA(アメリカ映画協会)から起訴されちゃうな




活動家さん、日本にも風船でDVD送ってよ その映画見たいけどどこでも見れないんだ




コピーしたDVDを営利目的にしない限り違法ではないと思う そもそもこの文章にもコピーについて違法の表現が一つもない




北朝鮮の家庭にDVDを見る媒体を持っているかどうか疑問だよ




俺はまだ『Unbroken』が日本でリリースされるのを持ってるよ もしかしたら中国人に頼んだら風船で送ってくれるかも




彼らは中国からDVDプレイヤーを密輸して韓国ドラマをたくさん楽しんでるよ




うわーーー第三次世界大戦がはじまる~~~




DVDなんかよりカラー絵本のほうがよかったかも




おもしろい、無料のDVDだ~今度はポップコーン送ってよ




素晴らしいアイディアだ これでDVDに興味を示す無実な国民が殺されてしまうな




俺がキムジョンウンだったらこんなものを送られるより映画の中で死んだほうがマシだわ




北朝鮮の人は、DVDのこと知っているかな?




あの映画は失敗過ぎてタダであげるしかないのだ




ただの無駄だと思う 北朝鮮の家庭では恐らくDVDプレイヤーもないだろう あるとしても電気の供給が決まっているから結局見れないでしょう




あのくだらない映画のために死ぬ価値はねえ




冗談じゃないわ あそこの人民は餓死するぐらいだからDVDなんか見れるわけがない




すごいね こいつは一部の人の精神を変えてしまうかも




食べ物の写真も一緒に飛ばしたら?騒動が起きちゃうかもね




先週NETFLIXでその映画を見たよ 正直まあまあ面白かったよ おすすめだ




みんな勘違いしているよ! 北朝鮮人は実際DVDを見ることができるのだよ




http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/the-interview-dvds-dropped-into-north-korea-by-balloon
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1039717039388956
http://www.theguardian.com/world/2015/mar/20/the-interview-south-korea-warns-against-balloon-drop-of-dvds-into-north
https://www.youtube.com/watch?v=bHWaRLq4jl0
http://irorio.jp/nagasawamaki/20150408/219927/
­
関連記事

コメント

*No title

流石はパクリの国 版権問題なぞ理解出来ない脳ミソ

*No title

こんな話題にまで「日本ガー」を言うやつがいるのを見ると
韓国人が外国人のフリをして掲示板に張り付いているのがよくわかるね

*No title

朝鮮人だってDVDくらいは見れるだろ。透明じゃないんだし。

*No title

相手が誰であろうと嫌がらせは常に全力で行う南朝鮮
被害に遭ってるソニーピクチャーズはちゃんとディズニーのように地の果てまで追いかけて請求しないとな

*No title

基本、韓国人がやるのって説得でも啓発でもなくて「嫌がらせ」だしな
その為の手段がまた子どもじみた下衆さ

*No title

田んぼの害鳥除けに使うくらいか

*No title

自分たちの正義のためにはどんな犯罪もいとわない。
日本の極左やマスゴミ連中とまったく同じ指向性。

*No title

これってフィクションを史実と思ってるからこんな行為が平気で出来るんだろうね
何かうすら寒いわ・・・

*No title

韓国の海賊版関係の意識がよくわかるニュースだな
活動家が無断コピーやっちゃうくらい違法行為だって認識が薄い

*No title

しれっと日本をこそこそ混ぜ込んでる辺り、こうやって日々忙しく工作に励んでるん
だろうなって分かるわ。

相手の迷惑は考えずいつも自分のことだけでいつも頭いっぱいなんだろうな。

*

北朝鮮にばらまくなら食べ物にしてあげなよ(´・ω・`)餓えた貧しい人達はDVDより食べ物だと思うよ

*No title

普通に違法だよ。
飛ばすの見たけど白DVDだったわ

*

今頃は真ん中の穴使ってオナホ代わりになってるよ。

*No title

え?
コピーだったのかw
ちゃんと買えよw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3687-879e5c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
