Homeスポンサー広告出来事>外国人「刑務所に入れろ」反米感情が原因?沖縄でハーフの子どもが暴行を受けた事件が海外で話題に【海外反応】



外国人「刑務所に入れろ」反米感情が原因?沖縄でハーフの子どもが暴行を受けた事件が海外で話題に【海外反応】

2015.04.10 Fri

外国人「刑務所に入れろ」反米感情が原因?沖縄でハーフの子どもが暴行を受けた事件が海外で話題に【海外反応】

投稿者
沖縄で反基地感情に基づく子供への暴行事件

沖縄で、日本とアメリカのハーフの6歳の女の子が友人と近所の公園を歩いていたところ、5人の男に突然押さえつけられ、胸を足で踏みつけられて「どうしてアメリカ人がこんなところにいるんだ?」と怒鳴られたという これはレイシストによるヘイトクライムだ 反米感情を持ったデモンストレーターによるヘイトスピーチが沖縄で増えている







日本では左翼の活動家は暴力が大好き





どんなやつでも子供に暴力振るうようなのは刑務所に入れろ





われわれの社会はキリスト教的価値観で成り立っている それで一つにまとまっていると思いたい 暴力は新たな暴力を生むんだよ その女の子が強くなってくれることを望む





いまの我々に必要なのはナショナリズムなのに、みんなレイシストだと批判するよね





日本は他国と国境を接していないのに、どうしてイングランドみたいに第三国のやつらを入国させるのかね? ヨーロッパを見てみろよ、国境をオープンにした途端、自国民はマイノリティになるんだぜ!





↑日本はイスラムとムスリムは入国拒否してる





↑そんなことない ムスリムでも入国させてるし、「親切にも」宗教的に食べられる食事まで提供してるよ





↑日本は欧米諸国がやってきた自殺行為を繰り返すつもりか





↑もっとひどいかも 日本政府はもっと外国人を受け入れようとしてるから





↑1899年にすでにチャーチルがそう警告してる





この事件は沖縄の左翼が起こしたもの バカげた行いだ





レイシストがハーフを攻撃するのは、共産主義のせいなの? もう50年代じゃないんだよ! 過去にこだわるのはやめなよ





だから「平和を愛する」左翼が嫌いなんだよ 理想を掲げながら、いつも暴力沙汰を起こす その点では共産主義と同じ





共産主義者というよりは、ナショナリストにも思えるけどな 共産主義者はダメな奴らだけど、子供を襲ったりはしないよ






この事件がどうして共産主義のせいになるのか全然わからないんだけど…黒幕が北京だったとかそういうこと?





共産主義が狙ってるのが6歳の女の子だとしたら、大問題!





沖縄にも共産党はいるし、社会主義の活動家もいる 辺野古あたりに多いね





スキンヘッドのやつらがやりそうなことだ 日本は耐えられるかな





韓国人がたくさん沖縄に入り込んでる そいつらが反米活動をしてるんだよ この事件の犯人が韓国人かどうかはわからないけど、沖縄で「米軍基地反対」っていうデモをしてるのは韓国人




https://www.youtube.com/watch?v=MDWGh8M4OCE
­
関連記事

コメント

*

反対派は被害者面するな
自分の愚かさにいい加減に気づけクソ左翼

*No title

左翼はホント糞

*No title

これどうも現実感に乏しくて。
いい複数のおっさんが、幼女に顔隠して脅すってのがどうも演出臭いんだよな。
額面通りに受け取って良いものかどうか。

*No title

日本人なりすましのブサヨの可能性が高いな
本当に癌細胞のような奴らだよ

*No title

「左翼」なんて生ぬるい呼び方するな
「日本赤軍」と呼んで拡散して欲しい

*No title

左翼連中ってざっくり言ってしまえば、山岳ベースでリンチしまくった腐れ外道共と同類なんでしょ?
何でのうのうと善良な市民づらして生きてるのさ

*No title

これの件は怪しいんだけど、基地反対派が基地に入る車両や業者に対して
犯罪紛いの嫌がらせををやってるのはマジだからなあ

*

これはやらせだろ
やるなら米軍人にやらないとね

*

キチガイ活動家達はただのがクズ野郎なんだから全員捕まえて処刑しないとマジで日本がやばいぞ

*No title

ハーフは父親の国にいろ

*No title

戦後直後日本人狩りをした在日朝鮮人と左翼たち
テロ集団がまだ存在している恐怖

*

>やるなら米軍人にやらないとね

ブサヨだぜ?!自分よりも確実に弱い相手にしか強気になれないゲロ以下ドモにゃ、無理ッ!!

*

米国系に対してはヘイトクライムやヘイトスピーチって騒がないのはなんで?韓国系には異常に反応する人達教えて(´・ω・`)ヨシフとかしばき隊とかは、米国系には黙り?特定民族だけ擁護ってどうかと思うそれこそ差別じゃないの

*No title

確か沖縄の活動家が危険扱いで、公安のページにPDFでのってる。
共産党や過激派左翼はまとめて調査対象になってるよ。

*

反日 = 左翼
左翼 = 反米
反米活動 = 日本サゲ
日本サゲ = 韓国人

*No title

アメリカ相手にはヘイトだとは騒がない人権屋
辺野古の自然ガーと騒いでも世界自然遺産の小笠原の珊瑚が中国人に破壊しつくされても
騒がない環境屋

*

幸福の科学っていう反日勢力の資金源はどこなんだ?

*左翼は純粋な日本人じゃない。

左翼って、実は純粋な日本人じゃないよ。親のどちらかがシナか朝鮮だってことが多い。
新しい治安維持法作ってほしいわ。・・・ああ、左翼じゃなかった、売国奴だった。日本に左翼とリベラルはいないんだった。

*No title

マスゴミが報道しない時点でお察しだな・・・

もっと海外で騒いで、日本でも報道せざるを得ない状況にしてほしいよ。

*No title

日本人左翼の拠点がある地域には必ず中韓人が多く住んでいる。
普段のデモでは子供を使って同情を引こうとするが暴力を振るう時は弱い者を狙う。
本当に最低な人達なんです!あと日本のマスメディアは機能していません。
こんな最低な事件を大きく報道しないなんてありえないです。

*No title

産経も騒がないし、結局右翼のデマだろ

*No title

普段と毛色の違う珍しい記事内容および反応だなと思ったら元記事がyoutubeか。
redditとかjapantodayとかjapantimesとか、まぁ4chanなんかもそうだけど、大体日本の暗黒面として喧伝されがちなのはナショナリストの方だから。
左翼はサの字も出てこない。
海外の反応ばっかり見てると、まるで日本に左翼が存在してない様に見える。
存在感無さ過ぎて悲しい。

自分もいずれは米軍基地をとっぱらえればいいと思ってるブサヨだが(ついでに9条撤廃して自衛隊から軍に改称して核持って沖縄を自主防衛出来りゃええとも思っているが)、だからっつってハーフの子に暴行とか論外だわ。

*No title

愕然としたわ‥、こんなのが日本にいるんだな。

明らかに一般人じゃないのは確かだけど、なんでこんな
暴力的な奴らが日本にのうのうと住んでるのか
甚だ疑問だわ。

*

可哀想…

*No title

学生運動で角材や火炎瓶持って暴れてた左翼共は、暴力だけでは無理だと気づき「平和」だのデモなどで騒ぐようになったけど根幹にあるのは暴力だwそもそも日本共産党や日本社会党など左翼思想の奴らは、沖縄が日本復帰する時に反対したアホ共だからなw右寄りになりすぎるのも困るが、日本の為にならない日本を敵視する反日は国内にいらないんだわ。

*No title

これは真面目に刑務所に入れるべきだな
子供さんが障害やトラウマ負った可能性も高いし

*No title

子供に暴力を振るうような大人は海の底へと沈めていい
害獣と同じよ

*No title

上のコメントちょっと間違ってるな。
毎年、靖国神社で終戦記念簿とかにフリースタイルバトルやってるラッパーがいるし
総務庁前でもやってるけど、そのフリースタイルやってる人たちは
旭日旗や日章旗や菊のご紋に彩られた車に乗ってっても日本人じゃないんだぜ。
右も左も一緒なんだよ、

*No title

女児を斧で襲った韓国人と同じメンタル
一生病院から出すな

*No title

あぁ、やっぱりね。最初からこれが目的、アンネもジャパニーズオンリー横断幕も同じ目的の自作自演でわかりやすい
外人はそんな違和感には気付かないから有効だよね

*No title

排外主義の右翼のしわざ
ネットの中だけでやっとけ

*No title

左翼「排外主義は何でもかんでも全部右翼。俺らは清廉潔癖だもん」

何でもかんでも在日のせいにする在日認定厨とメンタルが一緒。

*No title

本土の主要メディアは絶対ニュースにしないと分かってる恐ろしい事件だから海外に拡散するツールを確保してくれてる人がいるのは本当にありがたい。
これがナショナリズムの結果だと広く思われてもおかしくなかった。

*No title

捕まえて刑務所入れれば良いじゃないの
どうせ、本土から来たサヨクでしょ?、でなきゃ、本土からわざわざ引っ越しして来たサヨクでしょ
サヨクって、暴力団だから子供相手でも平気で暴力振るうんだよ
子供でも手加減しないぞ、だから、オマエラ黙ってろと言う見せしめだったんだろ
沖縄人は全部他人任せでな~んにもしないから、こう言う暴力は効き目があると思われたんだろ
自業自得だよ
これからもサヨクの暴力事件なんて沢山起きるさ
散々いろんなやり方試して、沖縄人は何もしないって解っちゃってるからね

*No title

街宣車右翼に成りすました密入国民族。
チマチョゴリ切り裂き自演した密入国民族。
しまむら店員土下座強要事件の密入国民族の犯人もネトウヨ(笑)になすましてネットにヘイトな書き込み。
朝日新聞社員もネトウヨ(笑)になすまして2ちゃんにヘイトな書き込み。
さらに朝日新聞社員は珊瑚礁にKYと自作自演。
サッカー日韓戦で韓国まで行って旭日旗振って挑発しに行ったのも
埼玉スタのジャパニーズオンリー横断幕も同じ目的の自作自演。
アンネ切り裂きもマスコミがニホンノウケイカガーと騒いだが犯人が捕まると精神の症状を理由に報道せず。
光市母子ごーかんサツ○ン事件も精神の症状を理由に減刑を訴えていた密入国民族。
最近の韓国の文化施設や神社仏閣への放火は密入国民族でないと信じたいね。

*No title

まぁ右だの左だの関係ないはやく捕まえてブチ込め
どうせ反基地活動家の御仲間だろうけどな

*No title

実際デモのプラカードをじっくり見れば正体はそのまま書かれている。
沖縄県外から来た日本人反日グループはそいつらに正体がバレるから出すな、と言うんだが向こうの人間は聞きゃあしない。
彼らはアピールが重要だからね。

*No title

左翼が悪いんじゃないだろ。
それを取り締まれないヘタレな政府が悪いのよ。
半島と同じでしょ。甘くしてりゃつけあがる。

*No title

子供に手を出すなんて・・・・・
許せないマジ許せない
米軍人には手を出せないしょぼいやつら
しょぼしょぼだな
猿以下

*No title

たった1件の事件で決め付けるとはひどいな。

*No title

基地外へと訴える基地害を本当の姿をご覧下さい

*No title

まあハーフかどうかはともかく暴力は振るうなよ、しかも子供相手に
親が米軍人だろうと子供には罪はない
左翼って教育現場に潜り込んで生徒を洗脳したり、もしくはこういう暴力的なイメージしかない

*No title

戦後、テロで一般人を巻き込んで来たのはほとんど左翼。
右翼は自決とかそんなのばっかりだけど。

*

沖縄の左翼は沖縄人にとっては民族主義者でもあるんだよね。
戦後京都で起こった米陸軍兵による暴動みたいなのが復帰前の沖縄では頻発してたし。
民家襲撃して母子に暴行したり、暴行現場に駆け付けた現地警官を逆に射殺して罪に問われないとかね…。
どの国でも、強者への弱者の反発は強者の中の弱者に向けられる。
結局同類として、同胞の名誉を傷つけることになるだけ。

*

テレビで報道されてないし、逮捕者も被害者もわからん。ホントなのかこれ。

*No title

日本の右翼は大部分が親米右翼だって知られてないんだな。

*No title

もっと大々的に報じればいのに。
マスクにサングラスだなんて、最初から狙い撃ちって事だよね。
本当に日本人の仕業なのかと疑わしくなるけど、沖縄左翼ならやりかねないかなと思ったりする。
子供に何の罪があるのか、被害者の子がトラウマに苦しむのではないかと心配です。
ホント・・・・沖縄左翼の仕業を見ると、とても日本人とは思えない程の凶暴さで驚くばかり。

*No title

占領軍様の尻の穴舐めますって媚米右翼

*

これ、沖縄ではニュースになってないんだよなぁ……

なんなの?
沖縄のマスゴミの報道しない自由って事なのかね?

基地反対派やマスゴミは日本政府は沖縄の民意を無視しているって言うけどこいつらは移設賛成派の民意を無視して如何にも沖縄県民が一人残らず反対派だと言うような情報操作している。

*

沖縄県民だけど、このニュースはネットだけで流れてて地元じゃやってない。

本土のニュースではやってる?
よく分からんのだけどコメ欄やスレ欄見る限り沖縄全体を叩いているコメが無くて驚きと嬉しさ?みたいな感情になってる。

これが本当ならなんでマスゴミはちゃんと報道しないのか……。

*No title

>2015-04-10 20:07
>これどうも現実感に乏しくて。
>いい複数のおっさんが、幼女に顔隠して脅すってのがどうも演出臭いんだよな。
>額面通りに受け取って良いものかどうか。

おいおい、こんなのに現実感も何もないだろ。
そりゃ、ただの衝動だの何だののわけないだろ。
意図して、報道され騒ぎになる事を目的として仕組んだに決まってるだろ。

で、だから何だと言うのだ?
サヨクが相も変わらず不和の種を撒き続けている事に変わりはない、
世界平和だの反レイシズムだのというお題目を掲げながらなw

いい加減沖縄も普通に扱ってあげるべきだと思う。
でないとまともな沖縄の人たちが可哀想だ。
第一、沖縄と一口に言っても前線に近い石垣周辺の人たちの認識は沖縄本島の人たちと乖離があるんだから。

*No title

>2015-04-11 01:05
>左翼が悪いんじゃないだろ。
>それを取り締まれないヘタレな政府が悪いのよ。

いや、まず一番悪いのは左翼だろ。
ただまあ、確かにそれを取り締まれないのは情けない話だよな。

*No title

>右も左も一緒なんだよ

>まぁ右だの左だの関係ないはやく捕まえてブチ込め

それもそうだな。
騒動起こす奴はどっちだろうと関係ないわ。そいつの思想信条なんて知った事か。
思想・良心の自由というのはそれ自身は他の権利との相克が発生しないから100%完全に認められる。
表に出して何らかの活動にすれば当然他の権利との兼ね合いによって制限を受ける。(その時点で思想・良心の自由ではなく、表現の自由とか他の権利になるわけだけどさ)

第一、右翼のメガホンもうるせえしな。
「黙れ、ボケ。んな喚く暇があんなら仕事手伝え!」って言いたくなるわけで。
左翼のババアの金切り声も右翼のジジイのダミ声もどっちも不快な事に変わりはない。

*No title

>左翼が悪いんじゃないだろ。
>それを取り締まれないヘタレな政府が悪いのよ。

慰安婦を拉致した女衒が悪いんじゃない、それを取り締まれないヘタレな憲兵が悪いのよ。
みたいな理屈は犯罪者の擁護臭くてちょっと。

*No title

これはバカウヨクの自作自演ということで決着ついてるよw
そもそも警察が傷害事件として認めてない。あと沖縄は内地よりもハーフの人に寛容。

*No title

羽賀研二が昔言ってたね沖縄での反米感情は内地の比じゃないと
同級生のハーフの子も虐められた末に自殺してしまったと

*No title

>>これはバカウヨクの自作自演ということで決着ついてるよw
そもそも思想がどっちかすら不明
>>そもそも警察が傷害事件として認めてない。あと沖縄は内地よりもハーフの人に寛容。
戦後長い事凄い差別ありましたよ、あと嘘はつかないで下さい沖縄県民が嘘つきと思われます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3692-b5bcb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
