Homeスポンサー広告出来事>外国人「これはすごい…」日本のヨーグルトのフタの知られざる工夫に外国人衝撃【海外反応】



外国人「これはすごい…」日本のヨーグルトのフタの知られざる工夫に外国人衝撃【海外反応】

2015.04.11 Sat

外国人「これはすごい…」日本のヨーグルトのフタの知られざる工夫に外国人衝撃【海外反応】






日本のヨーグルトのフタはくっつかないんだ   すげぇ




でもフタの裏をなめるのがすきなのに...





まったく意味がないってわかってるんだけどなんでかフタの裏にはばい菌がつくって言う恐怖をずっと感じてるんだ なんでそう思ったかもわからないし正しいとも思えないんだけど何のフタでもそうなんだ...





アメリカ人はフタをなめるのがすきなだからアメリカでは使えない





半口分しかないヨーグルトよりも大きなサイズを作れればね そうじゃなかったらヨーグルトの半分がふたについちゃうよ




↑アメリカ人め!




↑アメリカ人じゃないけどこんな小さいヨーグルト見た事ないわ




↑ブッブー 僕はオランダ人なんだ ここでは5才児でもこれの2、3倍は食べるね




↑僕はアメリカ人だよ これは普通サイズのヨーグルトだよね たいていの一人分って言うのは6オンスだろ これはそんな感じだよ




このブランドのヨーグルトをいつも買うけどフタにくっついてない時ってなかった気がするけど




でもヨーグルトの大事な所じゃないか! フタをなめないなんてありえない!




この技術をみんなに売ろうと思ってるんだろ? な?





いつ見ても日本人って本当少しだけ食べ物をあつかってるのよね




このヨーグルトは呪われてる




なんで容器もこうしないんだろうな そしたらスプーンもいらないし最後をさらわないですむのに




ヨーグルトのフタをなめるのを楽しみにしてるけどね さらにこれをコーティングしてる物質がなんであれがんの原因になるかもしれないし30年後に不妊の原因になってるかも




信じられない




たった1つの説明は...。魔法?




このコーティングは普通のフタと比べて環境にどのくらい悪影響があるんだろうな? 日本人は小さいビニール袋が大好きでなんでもそれぞれラップしたがるんだ




だれか銀食器にこういうコーティングをしてくれないかしら




ヨーグルトがちがうのかも...フタじゃなくて




悪魔に魂を売ったのに手に入れたのはつるつるのヨーグルトのフタだったんだ




ふちの所は違うみたいだね




化学物質に触れたヨーグルトなんて食べたくもないわ 




意味のない科学の濫用




https://www.youtube.com/watch?v=_iWaMaFr44w
http://www.reddit.com/r/videos/comments/320byw/japanese_yogurt_lid_are_genius/
­
関連記事

コメント

*No title

蓋裏のメッセージの方かと思った

*No title

やっぱガイジンは馬鹿しかいないわ
こういうのが全部「害のある薬品」だと信じこんでる
実際は酸化チタンなんかの表面処理だってのに

無知なくせにイチャモンは一流
歴史も外交も何でもそうだ もっと勉強しろ

*No title

蓋の裏を舐めるのは行儀悪いから子供がやらない様にっていう親の要望で作ったとかじゃね?

*No title

容器自体が化学物質なんだがな

*No title

自分が理解できないものをとりあえず批判していくスタイル

*No title

ヨーグルトは一度に沢山食べるものじゃないだろうと

*No title

これ確かアレだろう?
水を弾く蓮の葉の表面に着目して作ったっていう加工。
表面に超微細な凹凸を作る事で水分を定着させずに弾いてるんだっけか。

というかそんな大量にヨーグルトなんて日本人食べないからこのサイズでいいんです。

*No title

化学物質が〜w
プラケースに入っているんだけどそれはスルーかよ。
てか、そこまで言うなら製造工程まで調べてから言えよ。
バカなの?

*No title

そんなに蓋を舐めたいのか!

*No title

ほとんどの食品の包装なんてみんな化学物質だろw

*No title

もう書かれてるけど、なぜ薬品処理したと思う奴が多いんだろう。
蓮や水鳥の水を弾くのや蜘蛛の糸の縦横の違いや水棲昆虫の空気の溜め方、色々研究してんだよ。
新幹線もフクロウの羽根を模して騒音減少してるの知らないのかな?

*

陸常軌が走ったら煙で作物ガー!
魚探なんて使ったら感電して魚ガー!
ってのと同類しかいねえwww

*No title

蓋開けるときにヨーグルトがぶしゅっとはねることがあるけどこの蓋はそれがないんだよ

*No title

これ以前テレビで放送されてた気がする。
薬剤を使用しているのではなく、表面加工を施した特殊なシートを利用してるだけ
ヨーグルトの蓋に多く採用されてきているよ

*No title

そう言えば、レトルトご飯の容器でくっつきにくい凸凹処理加工に対しても、短絡的に薬剤処理と勘違いして騒いでる人がいたな~(笑 最近は、ご飯のしゃもじなんかもあの理屈で形状加工されたものもあるよね!

*No title

外人が相変わらずの単細胞ぶりでなにより

*No title

でも大腸菌が入ってるんでしょ?

*No title

>化学物質に触れたヨーグルトなんて食べたくもないわ
我々生物は化学反応でイゴイておりますのよ

*No title

自分もつい最近ブルガリアヨーグルトを久々に買って、全くついてないからびっくりした
前はもうちょっとついてたと思うけどな

*No title

何で外国人は反論がいつも馬鹿なの?

*No title

誰が書いたかも分からない海外コメントを読んで
外国人はと一般化して罵倒する人間も十分愚か

*No title

「どっちもどっち」しか言えないバカもつまらんな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3695-1043b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
