Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本と中国と韓国ってどうしたら仲良くなれると思う?」【海外反応】



外国人「日本と中国と韓国ってどうしたら仲良くなれると思う?」【海外反応】

2015.04.12 Sun

外国人「日本と中国と韓国ってどうしたら仲良くなれると思う?」【海外反応】

投稿者
戦争時代の歴史問題や領土紛争などが原因で日本と常に緊迫状態の中国と韓国、どんなことをすればお互いの関係を改善できるのか?





彼らは今までの努力を継続し、日本から誠実な謝罪を要求すべきだ




自分が間違っていないと思っているのであれば正直に過去を認めればいい そして中国と韓国も素直に受け入れて、前向きに進むべきだ




個人的には日本がこれ以上謝罪をするべきではないと思う ばかげているわ 韓国も中国ももっと大人になれ もう2015年なんだから




日本政府から謝罪を要求するのはもうやめたほうがいい 昔の惨殺を行ったのは今の日本政府ではないからだ 戦争被害者やその遺族に日本からもらったお金で補償する必要がある 




彼らの元の方針に戻ることだ 韓国の場合は1965年6月22日に締結された「日韓基本条約」、中国の場合は1978年8月12日に締結された「日中平和友好条約」だ




簡単だよ 日本は戦争時代の暴虐も含むすべての歴史を認める それを聞いた中国と韓国は拍手しながら「よくやった、にっぽん!」と言う はい問題解決! 




バカな演技をやめて黙ってろ




自分自身の内部な問題から国民の注意力をそらすために日本を利用するのをやめたら?




過去のことを一々文句言うのはもうやめて!




みんなそろそろ手放したら?




過去はしょせん過去だ 忘れて前向きに進むことを考えるべきだ




前へ進め 前世代や前々世代から受け継いだ過去の遺恨を次の世代へ残すのはもうやめよう 今どきの日本は昔の日本と違うんだ




泣く赤ん坊をやめてさっさと前へ進め!




君は自分の祖父母を殺してしかもその犯罪事実を認めないままのうのうと暮らしているやつのこと許せるのか?戦争中日本軍に殺害された二百万人の中国人の気持ちはわかるか?




中国と韓国は何度も何度も戦争被害者を言い訳にして日本から政治的利益を得ようとするのはいい加減やめろ そろそろ手放す必要があるんだ




日本も戦争中につらい目に合った人々やその家族の苦痛を理解し、謝罪と補償をするべきだ 




彼らの国はよりよい、より広範な教育と開放性が必要だ




ビジネス上でよりよい良好な関係を築くことから改善していったらどうだ




日本は領土の拡張と自然資源が必要だから良好な関係はそれにまったく役立たないんだ 友好を示してみんなに安心させたら攻撃しやすくなるんだ




日本は中国や韓国のことをもう忘れて 世界でも一位二位ぐらいの経済力を持ってるんだからまったく心配いらない もっとインドとビジネスして




なんでこンな質問は外人に聞いてるの?日本人でも中国人でも韓国人でもないのに




戦争時代の話は永遠に続くな 次の世代にどう教えるかだね




もう日本のことをほっといて世界のほかのことに注目したら?




韓国だって1975年前にベトナムに軍隊を送ったし、中国だって1978年にベトナムを侵略したんだろう




そもそも関係を改善する必要なんかない




まず日本がアジアの強大国だということを認めなさい




http://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/in-view-of-tensions-over-wartime-history-and-territorial-disputes-with-japan-what-can-south-korea-and-china-do-to-improve-relations-with-tokyo
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1040865109274149
­
関連記事

コメント

*No title

仲良くしなければならないという前提が間違い。

終了

*No title

仲良くしようニダ。お互い仲良くするのが正解ニダ。とくに困った時には助け合う精神が大切ニダ。
時にヒラマサオリンピックについてなのだが、ちょっと話があるニダ。

*

ガイジンはバカ

*No title

日本にごちゃごちゃ言う前に自分達が仲良くやってくれませんかね

*No title

どーしてイスラム過激派と仲良くできないの

*

近攻遠交と言ってだなぁ…

*No title

君は自分の祖父母を殺してしかもその犯罪事実を認めないままのうのうと暮らしているやつのこと許せるのか?戦争中日本軍に殺害された二百万人の中国人の気持ちはわかるか

うん、過去のこととしてほとんどの国は水に流してるよ
しつこく何度も何度も何度も何度も何度も何度も謝罪と賠償してくるのってシナチョンくらいだよ

*No title

この話題は読む前から反応が分かる。もういいんじゃね。

*No title

中韓の政府は金が欲しいのと、自国民の不満のはけ口を自分達から逸らすために日本を敵視してるからな。
国民も政府に楯突く事が出来ない腰抜けや、自分で調べようとせず、ただ上から言われてる事を鵜呑みしてるバカばっかり。
ハッキリ言ってあいつらに自浄能力はないし、戦争で国を一度ぶっ壊されるくらいしないとどうしようもないだろうね。

*No title

それができてない奴らに言われたくないわ

少なくとも特亜は周辺国の敵なんだから

*No title

日本人中国人問わず一般市民を殺していたのが国民党はじめ中国側、保護していたのが日本側。戦争中だから時々間違いも起きがな。その間違いを1000倍ふくらまして日本を非難し、己の悪行をごまかしている中国と仲良くする気はありません。皇軍の規律は世界一で欧米すら足元にも及ばない。まして山賊もどきの軍閥が日本を非難するなそ冒涜に等しい。

*No title

外国人はことごとく、韓国と中国は日本を仮想敵国として反日教育しているって知らないのか?
だったら、これからはそこらへんも世界に向けて発信していかなきゃだねw

*No title

公平・公正、自由な発言、自由な現地調査、検証作業をへていない
中国の言うがままの歴史を受け入れろとか、有りえんわ。
韓国だって共通の価値観を共有していない。

*No title

無駄な考え休むに似たり。ほかに考えることって、一杯あるだろう。

*No title

100歩譲って仲良くしなければいけないとしたら
韓国と中国が今までの厚かましい態度及び馬鹿げた捏造を謝罪しないとな
日本は1ミリも謝る気は無いし、そもそもの前提からして謝る理由が無いんだけどな

*No title

この投稿に反応してレスってるのが中学生じゃないか?ってぐらい幼稚だった(´・ω・`)
一言、「イデオロギーの違い」
イスラム過激派やロシアと仲良くできない西側諸国と同じ
一元的な価値観や思想に基づくものの見方や考え方はもはや現代において時代錯誤
と、ここまではネトウヨ以外の日本人なら誰でも感じてる所感だと思う

*No title

人口が彼らの統治の時より倍に跳ね上がってる事実があるのに虐殺とかほざく馬鹿がいる。
どれだけ日本がチョンを生かすために金を援助したと思ってるんだ。
戦後50年以上ずっと在日一人当り600万以上の税金が使われてるんだぞ。税金や公共料金を払ってから文句言えよ。

*

中国と韓国は、捏造と歪曲がバレてるのを認めれば?
日本は謝罪、賠償を両国逢わせて2000兆円はらって貰えば何も言わないわ。

*No title

知ってる人はやっぱり日本の味方になる

知らない人は日本に折れろと言う  分かりやすいwww

*No title

「ネトウヨ」とは、在日半島人にとって都合の悪い意見を述べる普通の日本人を指す言葉。

*No title

この手の話題が出てきたら第442連隊戦闘団の事を拡散すればいい
彼らは日系人ではあったがアメリカ人として勇敢に戦った。当時の朝鮮人も日本人として勇敢に戦った
日本人同様に裁判で裁かれた朝鮮人も数多くいる。何故か敗戦後、彼らは被害者になる事に必死だと・・・
アメリカ人に聞きたい貴方達は第442連隊戦闘団はアメリカ人ではないのですか・・・と
そして、その家族や遺族は強制されたと騒いでいますか・・・と

*No title

>と、ここまではネトウヨ以外の日本人なら誰でも感じてる所感だと思う
ネトウヨ認定は特定の思想集団によって、
自論に反する意見を述べる誰に対しても行われるものなので
用法を改めていただきたい

*No title

追記
もし朝鮮人の言うとうり非道な強制なら反乱が勃発して戦力どころか驚異になると思いませんか・・・と

*No title

関係改善の為に、嘘を受け入れ謝罪と賠償して失敗した過去があるんで

*No title

大日本帝国のアジアでの戦争は 儒教思想との戦いだった ってことを理解してください
立憲主義や民主主義のチャンネルでは 東アジアでの軋轢は理解出来ないよ
現在の日本が東アジアと和解するってことは おそらく 民主主義国家・日本は消えて儒教国家・日本になるってこと
世界のみなさんが知ってる日本は居なくなるよ

*No title

韓国人は、日本が自分より格下であるという身分差別を固定したいんです。それだけなんですよ。
彼らが世界に訴えてるのは「日本へ身分差別(人権侵害)をする永久的な権利がほしい」ということです。
「永久に日本に謝罪させたい」という言い方もできます。
彼らはそれを「権利」の名のもとに行っている。権利意識の二重の裏切りです。

*No title

中韓のネット工作員がやってきた「欺瞞」はバレはじめてるな。いい傾向だ。
自民党は今以上に国際世論に打って出るべき

*No title

しかも中国や韓国は大嘘吐いて日本に冤罪ふっかけて日本人を貶めている。
もう嘘をなあなあで済ませても百害あって一利なしと日本人は気がつき
嘘は嘘だと正しく主張することにしただけ。

そしてこのような大嘘吐いて利益を得ようというのは中国人や韓国人の遺伝子レベルの性質と思われる。
脱亜論を読め。仲良くするのはむしろ害。

*No title

マジレスするとアメリカと中国と北朝鮮が消滅し
韓国が世界一の経済大国になり日本を植民地にして35年過ぎてようやく友好の議論が出来る環境だからまず無理。

アメリカ→世界一の反日国で慰安婦と南京の黒幕。万一慰安婦が解決しても次は竹島や日本海を準備してる。
北朝鮮→赤化統一に日本orアメリカが邪魔。
中国→実はアメリカと大の仲良しで通貨も保証して貰う程で手下の説有り。東アジアで日本の影響力低下の役割を担ってる。

*No title

終戦間際に白人が攻撃されないよう、日本=悪、隣国とも対立し孤立って構造を作ったのはアメリカだろ

*No title

中韓の性質を研究・観察した結果無理だと判断した
約束事を守らない嘘つきと良好な関係を築くのは不可能だよ

*

本物の霊媒師がいるなら福沢諭吉の魂を降臨させて今後特亜についてどうしたらいいか聞いてみたいわ(´・ω・`)

*

外国人が口挟むのやめるのが一番だと思う
特にアメリカが無理矢理仲良くさせようと中途半端に口出したり
部分的にどちらかの肩持つから余計にこじれる

*No title

>>自分自身の内部な問題から国民の注意力をそらすために日本を利用するのをやめたら?
>>泣く赤ん坊をやめてさっさと前へ進め!
>>そもそも関係を改善する必要なんかない
>>まず日本がアジアの強大国だということを認めなさい

最近の外人、よくわかってんじゃんw

*

乞食って向こうの辞書に載ってないのかな?
時代を経るごとに自称被害者の数が増えてるんだけど、やり口が詐欺師のそれと同じなんだよ
何を言おうがもう条約で型がついた話だ
日本が渡した金を経済投資に突っ込んで、遺族に分配しなかったのはお前らの政府だよ
大体、もう謝る必要もないのにもしこちらが譲歩して謝ったとしても、それで済ませる連中じゃない
陛下に土下座させろとか、もっと金寄越せとか、島を寄越せとか理不尽な要求をしてくることは明白
また、日本を嫌う主な理由は実は歴史問題などではなく、同じアジアで自分達よりも発展した国が許せないという劣等感に満ちた精神が理由だから、こちらがどんな態度をとろうが、日本が目の上のたんこぶである限りはいつまでも粘着される
はっきり言って嫌がらせのストーカーでしかない

*No title

韓国はもう反日病という重度の精神病で韓国政府も韓国民も狂気の
世界の住人と化している。そもそも韓国では世界文明の発祥が韓国・

朝鮮だと嘘を平気で国民に教育している異常な反日洗脳国家。故に
日本は気の狂ったちんぴら下衆野郎の韓国と付き合う必要は一切
無い!

日本の住民台帳を100年前にさかのぼり調べ、韓国人や半島
帰化人を祖国韓国に強制帰国させ日本と韓国が未来永劫国交

断絶すべきだろう!!早く 日・韓国交断絶条約を結んで欲しい!!
これが日本人の切なる願い!!

*No title

既にやり合ってるイスラエルとパレスチナやウクライナとロシアの事でも議論してろよなくだらない

*No title

正直、仲良くしたくもないし、視界から消えてくれればと思う
すくなくとも、嫌いならわざわざそっちから関わってくるなと

*No title

中国や韓国が内政での不満をそらすために反日を活用しないで千年もたてばなんとかなるんじゃないの?
まあ、歴史的にも習慣化しちゃった悪癖だから治せないだろうけど。

*

仲良くなることはもうない
なる必要もないもうこっち見るな
そうさせたのはお前らだ

*No title

反日教育している国が仲良くって阿呆か

*No title

これは中韓人が立てて自演で日本を叩いたが、他の国の人が正論を述べてくれたって事?

*No title

蟯虫やサナダムシと仲良くする必要があるのかね

*No title

政治的意図のなか過去がどんどん改ざんされてみりゃ
単純に仲良くしろなんて言えないがね
どこの国かは知らんが所詮は他人事。中身のない融和に踊らされるまえに冷静に相手を観察して見るこった
裏も表も

*No title

日本の金を奪おうとしたり技術を盗もうとしたりしなけりゃ、そして
人としてのモラルとか正義感、道徳心、謙虚さがあれば仲良くなれるだろう。
しかし、中韓の奴らはどれも欠けるから、仲良くなれる事はない。

*No title

カネカネキンコキンコニダ

*No title

仲良くしろと言ってる奴の国が見本を見せて仲良くしてみてくれw
同じ価値観を共有するなぞ、とても無理だと分かるだろ。

*No title

>>自分自身の内部な問題から国民の注意力をそらすために日本を利用するのをやめたら?
>>泣く赤ん坊をやめてさっさと前へ進め!
>>そもそも関係を改善する必要なんかない
>>まず日本がアジアの強大国だということを認めなさい

>最近の外人、よくわかってんじゃんw

これ外人のコメントじゃないからね。
redditに移民した2ch民が建てたスレ。

*No title

まずは、中国と韓国が国民に嘘をつくのをやめて、
歴史的事実に向き合うことだ。
それしかない

*No title

五毛の自作自演スレだろどうせ。読む気もしねぇ。

*No title

お前らもイスラムと仲良くしろよw

*No title

最初のコメで終わってた

*No title

歴史修正主義は問題だけど、歴史改竄主義は問題ないらしい。
あと、シナ朝鮮人は犯罪起こしすぎなんだよ。この時点で不倶戴天だわ。
白豚共もろくでもない存在だし。

当時、白人の苛烈な植民地支配からアジアを解放し、経済圏を構築しようとした日本は、
漢口事件等シナに虐殺され続けるも只管耐えた事により、シナ畜が図に乗る。これが事の発端。
その後、アメリカは国際法上の戦争行為である経済面での攻撃を行い、
中立を破りフライングタイガースを用いた大日本帝国に対して攻撃を開始する。
真珠湾反撃前の出来事であり、「已む無きを認む」とは、そういうことである。ここに防衛戦争としての太平洋戦争が始まる。
また、いわゆる第三次南京事件は、南京に篭城した国民党軍が漢奸狩りを行い、大日本帝国に擦り付けた。
黄河決壊事件や、戦後に於いては大躍進政策、文革などを覆い隠す為の洗脳に用いられている。

朝鮮に関しては朝鮮からの依頼で併合するか否かで割れていた。
反対派の初代首相伊藤博文が朝鮮人テロリストに暗殺され、併合することに。
その後、自国として補強する為に発展させ、朝鮮人には一等国民としての権利が付与される。
しかし、戦後、朝鮮人は補導連盟事件を始め幾多の事件を起こし、これを覆い隠す為に国民の洗脳を開始する。

勝ち目のない防衛戦争をしていた大日本帝国は敗れ、白人の行ってきた残虐極まれる行為を覆い隠し、
支配を安定させる為に、大日本帝国の国益にもならない、ありもしない虚構のプロパガンダが垂れ流されている。
これはベルサイユ条約やポーランド回廊などが語られないドイツ第三帝国についても言えることである。

*No title

そんなに金がほしいならてめえらの国の政府に言えよ
お前らに行くはずだった金はすべてお前らの政府が使ったんだからな

*No title

仲良くなったら仲良くなったで、火種になるんじゃないか?
例えば、この三国が「軍事的」に「仲良く」なったら、周辺国にとって脅威以外の何物でもないだろう。

*No title

善悪は置いといて少なくともイスラムの連中は己の信念の下に行動しているが
中韓は信念など皆無で過去、自分達より下にいた国が今ではいろんな分野で
世界が認める強国になったのを嫉妬や劣等感から日本を敵視している。
卑しいとしか言いようがない。

*No title

>「日本と中国と韓国ってどうしたら仲良くなれると思う?」

日本にとって百害にしかならん!却下!
早く国交断絶して宣戦布告してこい!

*No title

反日を使わないと国内をまとめられない国と仲良くなろうと思うのが間違い。

*No title

>簡単だよ 日本は戦争時代の暴虐も含むすべての歴史を認める 


祖父の世代がやってもない犯罪で汚名を被らせるなんて、子孫の我々には耐えがたいことだ。
性奴隷(強制連行された慰安婦)や南京大虐殺、731部隊のマルタ実験なんて、冤罪だから!!
我々日本人こそ、こうした反日プロパガンダの被害者だ。

*

中韓の嘘捏造工作には徹底抗戦するわw
友好はいらん。

*No title

「中韓視点での」虐殺やら罪やらを全て認めて謝罪するって15年くらい前は普通にやってたじゃねーか
それでも更に言ってくるからおかしいと思ってたところにネットの発達によって真実が広まった結果がこの有様
つまり中韓側が日本に対してでっち上げてすみませんでしたって言わない限り無理
言ってももう無理かもしれんがな

*No title

日本人が大陸、半島より 良い暮らしをしているのが許せない

*No title

日本が戦前の様に軍隊を送って支配すれば、彼らも満足して大人しくなるが、
日本には何の利点もないから、実現できない。

*No title

日本に原爆とか落とした国が戦争中につらい目に合った人々やその家族の苦痛を理解しとかw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3698-90c760f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
