Homeスポンサー広告出来事>外国人「外国人だから怖いもの知らずだな…」東京でバングラデシュ人グループがヤクザと乱闘したことが海外で話題に【海外反応】



外国人「外国人だから怖いもの知らずだな…」東京でバングラデシュ人グループがヤクザと乱闘したことが海外で話題に【海外反応】

2015.04.13 Mon

外国人「外国人だから怖いもの知らずだな…」東京でバングラデシュ人グループがヤクザと乱闘したことが海外で話題に【海外反応】

投稿者
東京で怖いもの知らずのバングラディッシュ人が大暴れ!?

暴力団とバングラデシュ人Gが乱闘 逮捕
 去年、東京・墨田区で、バングラデシュ人のグループと暴力団組員らが殴り合う乱闘があり、バングラデシュ人の男4人と組員の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、ジーエム・ジア・ウディン容疑者(37)らバングラデシュ人の男4人と暴力団組員の川合竜也容疑者(25)。警視庁によると、ウディン容疑者と川合容疑者らは、去年5月、墨田区の路上で、交通上のトラブルをきっかけに殴り合いの乱闘をして、互いに骨折などの大ケガをさせた疑いがもたれている。

 バングラデシュ人のグループと川合容疑者の組はどちらも墨田区が地元で、飲食店へのみかじめ料などを巡り、トラブルになっていたという。





この事件に対しての日本人のコメントをネット見て、がっかりしたよ
「国へ送り返せ」とか、「外国人が増えると、危険が増すとか」ね・・・

確かにねぇ、ガイジンにとって日本で暮らしていて傷つくことはあるよね
でも、暴力は何の解決にもならないってことは確かだよ





ジョージ・カーリンが言ってたよ
「平均的な人間がどれだけバカか知ってるか?そして、半分がバカ以上だってよ」





日本の文化って分からないことが多いなぁ
保守的な国家主義というのはあんまり好きになれないけど





外国人は日本文化を誤解しているところもあるんじゃない





ただ、単にお互い酔っぱらってたんじゃない?





お互い小さい揉めごとや不満が積もり積もって爆発したんだよね





まぁ、何と言っても誰も死ななかったのは良かったよ





うわっ、これって、オレの職場の近くだよ、こわーい





私は半年間錦糸町に住んでいました、ここは確かに用心すべきダークサイドがありますよ
わざわざ避ける必要はないとしても、通りに立っている怪しげな男達のオファーを受けてはいけませんよ





外国人だから後先考えずにヤーさんと乱闘ができるんだと思う





犯罪を行った外国人は即刻、国外追放なの?





数日前にアメリカのウォルマート駐車場で起こった乱闘ビデオに比べれば何のその・・

そうですね
たアメリカの暴力はスゴイですよ
オンラインサイトで見てびっくりだよ

ピストルとかも使うしな~





もしかすると、バングラデシュたちと、とヤ~さんは共謀し、別のグループからのお金を獲得しようとしてんじゃない?なんてね~
記事には詳細が書いてないですよね




なんとなく、モヤモヤ感が残る記事だよね





まぁ、色んな人がいるから・・





http://www.reddit.com/r/japan/comments/326t1f/tokyo_cops_arrest_foreigners_yakuza_in_12man_brawl/
http://news.livedoor.com/article/detail/9989524/
­
関連記事

コメント

*No title

こらこら、みかじめ料を取るようなヤクザを保守層が好んでいるとでも?
逆にそういうのを排除してく意識を持ってる方が保守ですよ。
まさか保守=右翼で国家主義だという短絡的な発想では?
保守≠右翼ですよ。また、ネトウヨ≠、右翼ですよ。
ヤクザは在日朝鮮人が多いことが近年バレてきてますし、一昔前より毛嫌いしてる一般人が多くなっているのが現状です。

*No title

ヤクザの理不尽に抗ったんだろ。俺はバングラディッシュ人に拍手を送るぜ。

*No title

>「平均的な人間がどれだけバカか知ってるか?そして、半分がバカ以上だってよ」

つまり、ここにコメントしてる外国人がバカだという事かw
暴力団が保守的で国家主義とかアホか!
日本に文句言う前に、アメリカは原爆投下や東京大空襲などの凶悪な戦争犯罪を謝罪しなさい!

*No title

日本人全員がこのバングラデシュ人より暴力団を支持するとでも思ってるのか

*No title

国へ送り返せってのは在日ヤクザに対してだろw

*No title

イイゾ!!バングラデッシュ人は正義を貫いた!
俺もバングラディッシュの人たちを支持する

*No title

そら「みかじめ」なんて要求されたら骨のあるやつは抗うだろうな

*No title

どっちもクズだからどっちでもいい

*No title

まず警察に相談しましょう

*No title

>どちらも墨田区が地元

バングラは、墨田区が地元?

*No title

バカガイジンは帰れよ

*No title

『竜』『龍』『虎』が名前に付いてるのは大抵が・・

*No title

>日本人全員がこのバングラデシュ人より暴力団を支持するとでも思ってるのか
ネトウヨは外人排除のコメばかりだろ

*No title

外人よりヤクザの方がマシだわ

*No title

バングラディッシュの犯罪グループとヤクザがもともとシノギで揉めてたんだろ?
バングラディッシュ人を支持するとか言ってるのは何なの?
どっちもいらねえわ。

*No title

また差別アピールですか、ほんと芯から腐りきってるな
早く偉大な祖国に身包み剥がされた挙句徴兵されて大好きな糞尿に塗れてケツでも掘られてろ

*No title

どっちもゴミでしょ。

劣等民族在日猿とバングラデシュ人

両方たたき出せ。

*No title

>バングラディッシュ人を支持するとか言ってるのは何なの?


ほんとそれ。

クズ同士の争いで、どっちかを残す選択肢などありえない。

*No title

バングラデシュ人の経営してる店のみかじめ料じゃなくて、飲食店のみかじめ料をバングラデシュ人とやくざが争ってたのか

*No title

どっちにしても暴力はイカンだろ。
どっちか一方を応援するとかゆってるヤつはなんなの

*No title

ヤクザを撲滅する。チュンチョンマフィアや愚連隊が増殖が日本人相手にスキ放題
ヤクザ? チュンチョンマフィア? どっちがいい?
多すぎるヤクザと在日ヤクザが増殖し仁義や任侠じゃなくなったのも問題 困ったもんや・・・

*No title

記事から推察するにバングラデシュ人が飲食店を経営していて
そこのみかじめ料で地元ヤクザと揉め事起こしてて
交通トラブルがきっかけで殴り合いになったってことなんかな

*No title

ネトウヨは外国人排斥思想じゃないよ
反日外国人排斥思想だよ
主に朝鮮、中国

*No title

中韓は当然排除だ。
日本の文化・習慣を破壊したり文句をつける白人もだ。
治安を乱すアジア人、南米人も排除する。

*No title

1vs5でけんかしているクズ外国人に同情もねぇわ。
893は牢屋、揉め事起こす外国人はさっさと出て行け!!

*No title

ヤクザが因縁つけた可能性は高いがそれはイメージに関した予想でしかない
酔っ払いだったら外人の方が因縁つけてたりマナーが悪くてヤクザに注意されて逆ギレパターンもあり得る。
4対1でボッコにした外人を擁護するのは無理だわ
あくまで防衛のためならわかるが、逃げるような感じになってないっぽいしな

*No title

よくわからんが大けがするほど殴り合う人達なら
日本にいてもらっても困るだろう
有罪判決が出れば帰国とはなるだろうし

*No title

馬鹿なネトウヨに成り済まして外国人差別しまくってる人間もいるから
ネットの発言をそのまま鵜呑みにするなよ

*No title

みかじめ料って本当にあるんだ
うちは繁華街の一番地で数店舗経営してるけど、取りに来られた事一度もないわ
田舎の県ではあるが、一応県庁所在地の一番の繁華街なんだけどなぁ

*No title

どっちもカスだろ

*No title

外国人だと労働許可とかの問題があって警察を頼りにできないからヤクザにたかられやすいんだよ。

*No title

バングラディシュ人の「グループ」って何だろな?片や暴力団員で?片や素性はよ?
それによって見解も違ってくる。ただの善良な外人が一方的に被害を受けたというなら擁護もするが。

*No title

移民はギャング化するからね。
コリアンはヤクザになり、中国残留孤児の成りすましはドラゴン。
ナイジェリア人もヤクザとつるんで六本木でギャング化してる。
イラン人は麻薬のコネを持ってるから売人やってるし、トルコ人やブラジル人は窃盗グループを作ってる。
ベトナム人は万引き組織つくってるし。
バングラも数が増えればギャンググループが出来るよ。
ロ●ラの父ちゃんみたいに、パキスタン系マフィアとつるんで20年間も常習詐欺をするヤツも出てくるし。

乱闘騒ぎを起こしたヤクザもバングラ、どっちも日本に要らない。出ていけ。

*

どっちもクズだけど、外国人がシマ荒らすからトラブルになったんでしょ(´・ω・`)まともな仕事もせず問題起こす外国人は国帰れよって思うわ

*No title

誰もツッコまないみたいだから俺がツッコむね
バングラデシュ人Gって強そう

*No title

/r/japanは上から目線の勘違いクンたちの溜まり場だからな。
「賢い僕達が日本についてコメントしてあげる」って態度だよ。
バカのクセにな。

*No title

>『竜』『龍』『虎』が名前に付いてるのは大抵が・・
中○系かな?

*No title

>ジョージ・カーリンが言ってたよ
>「平均的な人間がどれだけバカか知ってるか?そして、半分がバカ以上だってよ」

ちょっと本来の文意が通りにくい気がする。比較級を明瞭にして訳した方がいい。

“Think of how stupid the average person is, and realize half of them are stupider than that.”-George Carlin
「平均的な人間がどれだけ愚かであるか考えてみろ、そして、人間の半分はそれよりも愚かなのだということも理解しろ」

ジョージ・カーリンは『きかんしゃトーマス』のナレーターとしても有名。

*No title

警察に通報できないような連中は問答無用で送り返せよ
グループ化してるならなおさらだ

*No title

みかじめ料をめぐり対立する外国人グループと暴力団、双方の複数人が共に行動し路上で遭遇、交通上のトラブル(肩が当たったと因縁つけるアレと推測)から乱闘。
単独行動がヤバい程の一触即発状態。
どんな性質のグループかで見方が変わるのに、説明不足だなぁ。

*No title

数が増えれば調子に乗るんだよな外人って
グループとか緩い言い回ししてるけど
どうせほとんどギャング化してるんだろw
バングラってローラのオヤジの出身国だっけ?
もうバングラも悪いイメージしかないな
外人に何と言われようと帰れだな
西の半島と大陸と合わせて帰れだよ
もう貧民の国から日本に入れるの辞めろ

*No title

コイツらの骨折を国民健康保険で治すという愚行w
まあおそらく保険料なんて納めていないでしょう
どうせ外人同士なんだろw
日本のヤクザだからって日本人とは限らんし

*No title

そうだ双方とも月にパージしよう

*No title

背景がわからないとなんともいえない。
犯罪者集団同士の抗争もあるし。

*No title

日本人のヤクザは強制送還できないけどバングラのチンピラは強制送還できるだろ。
だったらバングラにはどんな理由があるにせよ消えてもらうしかないだろう。

*No title

元警視庁総監の本呼んだが2005以降だったかな?ヤクザの8割が朝鮮系、残りが国産ヤクザと華僑グループだそうな。
つまり登場人物は…

*No title

双方外人の可能性も捨てきれない日本
みかじめ料をめぐり対立ってどっちが取るかって争い?
どちらにせよ警察呼ぶ前に殴り合い始めているから双方善人はゼロだろう

*No title

バングラデシュ人4人捕まって6人逃走中とかさっさと捕まえて送り返してやれ

*No title

>こらこら、みかじめ料を取るようなヤクザを保守層が好んでいるとでも?
>逆にそういうのを排除してく意識を持ってる方が保守ですよ。

高校生かい?
世の中の仕組みを、何も分かっちゃいない餓鬼。

*No title

川合竜也という名前からしてすでにwww

*No title

外人同士のケンカだろーどうせ(ハナホジ
どっちも帰れ

*No title

これ日本のヤクザとバングラディシュの犯罪者たちが
同じ店にみかじめ料を払えって言ってもめたんだろ?

そりゃ日本人のヤクザですら嫌われてるのに、
同じ事をするバングラデシュ人が嫌われないわけないじゃん
外人ってやっぱりアホしかいないのか?

*No title

バングラディシュ人はみかじめ料を要求されてた側なんじゃないの?

*No title

バングラはみかじめ料請求された側だろ。よくやった移民土人!

*No title

アメリカの資産凍結口座のリストを見てみな。
日本のヤクザ幹部の名前が載っているが日本名の他に複数名前を持っています。
これを「ツウメイ」と言います。日本名は持っているが日本人ではないのです。

*No title

払っときゃ良いこともあるから人それぞれだな、まぁ暴力事件にまで発展してしまったから後でどうなるかだなー

*No title

他のサイトの情報だと錦糸町駅周辺で両グループがみかじめ料等で縄張り争いしてたらしい。
つまりどちらもいらない子
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1084298/

*No title

暴力団 = コリアンマフィア

両方とも外国人、はいおしまい。

ガラガラ弊店。

*No title

>馬鹿なネトウヨに成り済まして外国人差別しまくってる人間もいるから

在日はすぐにネトウヨって言葉を使うな。外人が悪く言われるのは、お前等在日も外人だから困るもんなw
まあ在日が最悪の外人、いや害人だけどな。むしろ外人の評判を下げてるのはお前等在日の日頃の行いな。

*

外国人にデカいツラされるよりヤクザさんの方がいいかな。

*No title

ていうか暴力団同士の抗争だろ???

*No title

このニュース程度の情報でバングラ人がどうのこうの言ってる奴がいるのが呆れるよ
記事中で言及されている”バカ”そのものじゃん
そして2ch程度のいくつかの書き込み程度で日本の社会全体の傾向を論じる外国人コメントも”バカ”そのもの

ここでいう”バカ”というのは頭の良い悪いの話ではない
推論や結論に際する”謙虚さ”や”慎重さ”が足りないことを言うんだよ
こんなもん少し注意すれば誰でも身につけることが出来る

”バカ”はもうちょっとがんばれよ

*No title

ネットの意見なんて真に受けちゃダメだぜ

*No title

↑お前さんにはもうちょっと高尚なブログに行くことをお勧めする。

*No title

>ネトウヨは外人排除のコメばかりだろ

ネトウヨなるレッテルが大好きな君の同類は、台湾好きだったり親米だったりのコメに対してもネトウヨ連呼してたりするんだが。
尖閣問題とかで台湾と主張が衝突すると「ネトウヨ涙目www」「台湾もやっぱり支那豚の同朋www」「台湾が親日とか言ってたネトウヨ息してるー?」とか、やたら嬉しそうに言ってたりするし。

っつか、もうその手のレッテルは使わない方がいいよ。
極端なレイシストが居ないとは言わないが、レイシストから真っ当な保守に至るまで、馬鹿が手当たり次第に見境なくネトウヨ連呼してたせいで、使ってる奴が煽りの類に見えて主張の説得力が無くなる。

*No title

7月9日まで85日(^O^)/
外国人(外国籍)無国籍者は登録しないと不法滞在者になるよ。

*No title

893ざまあって思ったけどな
とはいえ外国マフィアがのさばるのも困るので、警察GJそして頑張れって感じだけどな

*No title

こいつも医療費詐欺やるんじゃねwあいつのオヤジみたいにwww
わざと一時国に帰って脳に障害が出たとか
どこそこが悪くなって手術してきたとか
偽造書類作って、マヌケなお役所からがっぽり詐欺るんじゃねーの?
転んでもただでは起きないのがやつらだからな

*No title

たまたま殴り合いの相手がヤクザだっただけで普通に暴力事件じゃん
近代国家に暮らしててそんなことも理解できんのかコメントしてる外人は

*No title

「錦糸町 バングラディシュ人 外国人クラブ パブ  無許可 逮捕」
これらの言葉でググってみるべし。

錦糸町は多国籍の外国人が風☆俗営業してて、違法なケースも多い。
それぞれの通りでいろんな国の立ちんぼを見かけるくらいだからね。

バングラもその中の一大勢力で、錦糸町で違法な外国人クラブを営業してるわけ。
この乱闘事件の余波で、無許可でパブを営業していたやってたバングラが逮捕されたよ。

つまり乱闘事件のバングラは、ヤクザに一方的にたかられた被害者ではなく、
ヤクザと目くそ鼻くそのバングラギャングってこと。

*No title

>この乱闘事件の余波で、無許可でパブを営業していたやってたバングラが逮捕されたよ。

これは4/15、今日のニュースです。

*No title

どっちも消えろよ

もちろんイスラム移民もギャング化するよ。
イギリスでも白人の幼・女が狙われて売・春の餌食になってる。

日本でも錦糸町でバングラやパキのギャングが風・俗経営。
ガサ入れに入った警察と乱闘までしている。
日本の外国人医療費詐欺も、バングラやパキのギャングが組織的にやっている。
ローラの父ちゃんも、そういう連中の一人。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3706-3d8986bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
