Homeスポンサー広告出来事>外国人「韓国も日本でやってたな」埼玉の高校生22人が韓国で集団万引き事件が海外で話題に【海外反応】



外国人「韓国も日本でやってたな」埼玉の高校生22人が韓国で集団万引き事件が海外で話題に【海外反応】

2015.04.15 Wed

外国人「韓国も日本でやってたな」埼玉の高校生22人が韓国で集団万引き事件が海外で話題に【海外反応】

日本の高校生22人が韓国で集団万引き、韓国ネットが独島問題に絡めて揶揄―中国紙
中国共産党機関紙、人民日報の国際情報紙、環球時報は13日、日本の高校生22人が韓国のショッピングモールで集団万引きした事件が、日韓両国で高い関心を呼んでいると報じた。

日本の華字メディア、日本新聞網が11日に報じたところによると、日本の高校生37人が先月23日~27日、サッカーの親善試合のために韓国を訪問。帰国当日の午前中、自由行動の時間に事件は起きた。ソウル中部警察によると、22人は多くの店が開店しておらず、店番がいないことに目を付け、1時間で9店舗から財布やベルトなど70点以上を万引きした。

店舗側からの通報を受けた警察が監視カメラの映像を確認し、生徒たちが着ていたそろいのジャージーから学校名が特定された。生徒たちは日本に帰国していたが、韓国の警察が学校に連絡し、再度韓国に来て取り調べを受けるよう要請。22人は万引きの事実を認め、4月初めに全員が再び訪韓、取り調べに対し、「友人たちへの土産にしようと思った」と供述した。

生徒たちの身柄は拘束されず、万引きした商品を返して日本に帰国した。外国人の未成年による犯行であることから、起訴はされず、罰金を科されるのみで済む可能性が高いとみられている。事件を受け、韓国のネット上では驚きの声が相次ぎ、中には独島(日本名・竹島)問題に関連付け、「見張りがいなければ、ものでも土地でも何でも自分のものにしたがる」と揶揄するコメントも寄せられている。





ソウルの百貨店は「日本人お断り」の札を下げるだろうね だって、同じことが日本で起きたら、日本人はそうするだろうからね 

韓国よ、日本の脚本から何ページか破ってやれ!






↑その通りだ もしこれが日本でおきてたら、メディアはものすごい騒ぎになって、彼らの多人種恐怖症が加速するだろうよ 日本にそろそろ薬の味を教えてやれよ やっつけてやれ





↑韓国で同じことが前にも起きてなかったと言える? グーグルで「日本人お断り」の札について検索してみなよ たくさんの写真が出てくるし英語の記事とかもひっかかるよ





どちらの側の愛国主義者たちも、この問題をただの出来事だとしてほっとくだろう





↑君の楽観主義はいいいけど、彼らはお互いにかたを組み合って「クンバヤ」を歌いながら左右に揺れてるわけじゃないんだぜ





あの、どっかの記者からカメラを盗んだ水泳選手と同じだね… 盗人ってどこにでもいるんだ





↑あれ結局どうなったの? あの話、最初からぜんぜん意味がとおらないけど





どうせかれらは女をひっかけに行ったんだろ…





反対の状況だったらどうだっただろうって想像してみろよ 目を閉じて想像するんだ 1000人の日本人のニュースキャスターが韓国の学校のモラルの低さを訴えるところを





↑超右翼の2ちゃんねるオタクもヨダレをたらして手をこまねいて「いただきます」って言うのを待ってるよ





↑聞き逃せないね でもそんなことが起きたら1週間はテレビを見れないね





↑今、まさに同じ事が韓国で起きてるだろうね





↑今のところ、このことについては聞いてないけど、でもニュースサイトは見ないからね
大ニュースを良く教えてくれる同僚も、このことについてはまだ教えてくれてないよ





↑韓国では、基本的に、日本よりも少しコンサバで差別的だよ





↑ごめん、もっとさ、一般的になってくれない? この件についてこれ以上深い意味はないと思うんだけど





これって良い事だって思う人っていないの? 日本に住んでるのは気に入ってるけど、時々、この、素晴らしいモラルがあるという間違った評判を何年も言われ続けている国が、こういう目にあうのはいい気分だ





↑よくいる愛国主義者たちはそういう考え方をしないんだ なぜ日本の若者達は道を見失ってしまったのか、だからこそ我々は伝統的な価値観を彼らに教えなければ行けない、って言うんだよ




↑そうそう 日本だって馬鹿げたことをしょっちゅうする(どこの国でも同じだ) でも彼らはそれをねじ曲げてしまうんだ(どこの国でもおなじだ) どうでもいいことだよ





↑その通り





埼玉を誇り高く紹介してくれたね いろんな意味で





集団挙動ってやつ http://en.wikipedia.org/wiki/Collective_behavior





韓国の学生が日本で同じ事をしたのを覚えてる でも新聞にもならなかった どっちにしろ、たいした金額じゃなかった




http://www.reddit.com/r/japan/comments/32e92e/saitama_high_school_students_busted_after_theft/
http://www.japantimes.co.jp/news/2015/04/10/national/crime-legal/saitama-high-school-students-busted-theft-spree-south-korea/#.VSzaa_msWT9
https://www.youtube.com/watch?v=NIhNSnocgpU
http://www.focus-asia.com/rss/414912/
­
関連記事

コメント

*No title

日本国内で在日や韓国人がどれだけ犯罪をしていると思ってんだ?
薬が必要なのはお前らのほうだろ

*No title

アホシロンボ(主にアメリカ)なのかチョンなのか分からんが百万単位の犯罪を犯してるグループと1の犯罪を犯したグループを同列に語る愚って分かってるのかね?
これだから外人様は嫌われるんだよ

*No title

これは素直に恥ずかしい話題ですよ

*No title

本当にこの高校生たち、韓国で刑務所に100年位入れておいてほしいわ

*

取り敢えず、韓国に行く奴らには事前知識教育が必要。
韓国がいかに反日か、韓国での行為は日本全体に影響がでると。
アホな学生が軽い気持ちで行くと日本国民が被害被る

*No title

これは普通に国内で非難されていい事態だよ
なんですぐお前らだってって方向に行くんだ
そういうマインドが子供達に蔓延る危険性の方が怖いわ!

*No title

あっちのほうがたくさんやってるとか言って逆切れするのが最も恥ずかしい

*No title

これは当然高校生らが悪いんだから日本内でも批判されてる
でも韓国人が日本で犯罪犯したら英雄扱いなのを馬鹿外人は知らないんだろうな
なりすましばかりかもしれないけどさ

*No title

韓国人の方が日本で悪いことをいっぱいしてるから今回の件は差し引き無罪です

*No title

むしろ日本人お断りにしてくれていいよwwww
韓国に行くやつが悪い。これを機にスポーツの海外遠征でも韓国は除外しよう
その方が両国にとってWin-Winだ

*No title

なんか勘違いしている人が大勢居るけど、
別に高校生を弁護しているわけじゃない
もちろん犯罪を犯した高校生は非難されるべき

・立場が反対なら日本人は過剰反応して韓国を大バッシングしてるよきっと!

この手の日本の国内事情を何も知らないのに先入観で日本人を愛国主義者だとか差別主義者と決め付けてる
馬鹿外国人に反対しているだけのこと

*No title

ホント勘弁して
ろくでもなさすぎる

しかも集団ってなんだよ気持ち悪いやつらだな

*No title

このネタずっと喋るだろうな~ま~それはいいとして万引きしたゴミ共日本からでていけや恥さらしが

*No title

韓国のヘイトクライム(日本から何を盗んでもいい日本人には何をしてもいい)からくる犯罪と、日本の馬鹿ガキの犯罪が同じかね?
その区別もつかずに韓国人を増長させて、日本人が不幸になるように茶々入れてる外国人は楽しいかね?
ああ、そうそう
外国人さんは自国でカラードに対するヘイトクライムを「悪ふざけ」って言い逃れしてたから韓国人にシンパシー感じるんですよねー
韓国で前を歩いてる人が財布を落として、日本人が「財布落としましたよ」って声をかけて拾ったら、一斉に警察が出てきて窃盗の現行犯逮捕されてるのとか知らないんだよねー
空港や駅で韓国の警察が日本人を冤罪逮捕しまくってるのとか、空港やホテルから日本人女性が跡をつけられて強姦されてネット上で晒されてるとか
そういう日本人を狙った犯罪やヘイトクライムは全部知らないんだよねー
だって日本人に対する犯罪は隠匿されてニュースにならないもんねー

*No title

あの盗賊養成学校潰れて欲しいわ

*

学校のホームページからこのサッカー部の情報が消されてるからマジクソ学校ですわ

*No title

日本人による海外犯罪に対する日本人の考え → 「何やってんだよこいつら、とっとと牢屋にぶち込んどけ」

朝鮮人による日本での犯罪に対する朝鮮人の考え → 「日本が今までの蛮行を謝らないのが悪い! お前らが文句言う資格は無いニダ!」


同じ海外犯罪も日韓では矛先が真逆
これで朝鮮人叩いてる奴はマジで朝鮮人と思考が同レベル

*No title

犯罪者を擁護するつもりはないけど、靖国神社放火未遂とか仏像盗難の犯人って
犯罪が発生した当事国の日本に引き渡されたっけ?
あの国の司法って本当に信用してもいいのかね?

*No title

犯罪者を擁護するつもりはない(キリッ
とか言いながら「韓国だって」「韓国の方が」とかマジみっともない
「こういう国辱ものの犯罪者は高校生といえど厳罰に処せ」
とだけ主張するのが真の愛国者ですよ

*No title

日本マスコミの中韓に対する記者協定はもうやめろ。
「中韓が悪い事をしても極力書かないようにする」なんて異常だぞ。

*No title

「犬が人を噛んでもニュースにならないが、人が犬を噛むとニュースになる」
というやつだよな。
「韓国人がどろぼうしました」というのは当たり前すぎてニュースバリューがない。

ニュースバリューがある凶悪事件でも、犯人が中韓だとマスコミにより報道が
自主規制されているというふざけた状況は問題だが。それとは別の話で。

*No title

悪行を働いた事実は消えないよ。
「お前だってやっただろ」なんて子供の喧嘩じゃあるまいに、恥の上塗りは止めた方がいい。
しかし、彼らはまだ未来のある子供で、反省もしているから、これ以上は騒がないであげて欲しい。

*No title

どうやら韓国に行くと日本人は泥棒になるみたいだな

*No title

この学校で韓国遠征を最初に企画したのは、韓国籍の教師だったそうだ。今時韓国に行く、または行かせようとするのは、在日だな。この万引き犯ども全匹の国籍と、帰化の有無を公表しろ。特に主犯のガキの。

*No title

万引きの仕方が手慣れてるってあったけど、一ヶ月の停学だけなんてあの学校もおかしい。
前にもディズニーで同じ問題おこしてたらしいのに。
高校生だけじゃないけど、簡単に万引きとかやりすぎ。
他国もやってるからって、そんなこと言ってたら日本はどんどん悪い方向に染まってしまう。
すこしでも犯罪は減らして欲しい。

*No title

× 外国人の反応
○ 韓国人の反応

*No title

というかこの糞ガキ共の処分が軽すぎる上に学校自体が
隠蔽体質なのがうざい。

何より世界の日本のイメージを大きくガタ落ちさせてしまったこいつらは
もうちょっと痛い目にあったほうが良いんじゃないの?

最近のガキは教育が生易しすぎて、やたら付け上がるのが多いから
悪い行いをしたらもっと叱るなり、必要なら体罰も入れるなり厳し目にすべき。

後と親も屑ガキをちゃんと面倒見とけ。

*No title

高校生の集団窃盗未遂より、定期的にやってる韓国人の窃盗団やカルト宗教、寺の仏像窃盗と同レベルか?
犯罪のレベルが違うだろよ
日本での犯罪率知らべてから言えよ
日本の2ちゃんは右翼で、韓国のイルベは善良。アメリカや欧州のネットでアジア人の悪口書き込んでる奴等なんて見たことないもんな(笑)

*No title

日本だったらこの万引き事件は逮捕されて良くて保護観で
鑑別いってもおかしくない事件
マジで日本の恥
絶対この高校生達は地元でも万引きしてて先輩とかもやってるだろうな
1年間試合出れなくしろ

*No title

国の恥
もうころちゃっていいレベル

*

ホント、ここでコメントしてる人達(コメント欄ではなく、本スレで)って、まさに愚民だね。キムチ臭すらする。
「日本の生活は良いけと、日本が悪く見られるのが心地よい」とか言ってる在日はとっとと祖国へ帰れ。犯罪予備軍めが。

*No title

コピー商品を売ってたなんて言えないニダwwwww

*No title

富田選手の件もおかしいんだよな
この件も変だけど
なんであの半島が絡むとこんなにかみ合わない事件ばかり起きるんだ?

*No title

日本で蔓延る韓国のスリ集団、中国人のマナーの悪さと犯罪の多さ。
日本のことが言えるのか。もちろんこの高校生らは日本の恥だが。

*

在日が朝鮮人から万引きしたわけではないのだよね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3711-bf4634af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
