Homeスポンサー広告出来事>外国人「ニューヨークタイムズが明仁天皇は韓国人ルーツだって記事書いてるぞ」【海外反応】



外国人「ニューヨークタイムズが明仁天皇は韓国人ルーツだって記事書いてるぞ」【海外反応】

2015.04.18 Sat

外国人「ニューヨークタイムズが明仁天皇は韓国人ルーツだって記事書いてるぞ」【海外反応】

Emperor Akihito is Korean.





古いジョークを思い出した 
32人の白人が部屋にいたら、それをなんて言う?一人のネイティブアメリカン





↑爆笑 一人のネイティブアメリカンのお姫様って言いたいんだろ





もし明仁が韓国人なら、自分はおそらくビザンチン王国の末梢かなにかだろうね





↑もし明仁が韓国人で、君がビザンチンなら、自分は多分少しネアンデルタールが入ってると思う





自分の祖先はアフリカから生まれたわけだから、自分も黒人というわけだ 特別待遇に申し込まなくちゃ





「天皇は韓国人だ」っていういつものやつだけど、行き過ぎだ 朝鮮半島に当時住んでいた人が弥生時代より前に日本列島に行っていたとは思えないし、第一、彼ら自身を「韓国人」だとは思ってなかっただろうよ
大体、いったいいつ韓国人の人種は確率したんだ? 1905年より前に、韓国人という人種について考えた人がいたとでも思う?





↑>「天皇は韓国人だ」っていういつものやつだけど、行き過ぎだ 朝鮮半島に当時住んでいた人が弥生時代より前に日本列島に行っていたとは思えないし、第一、彼ら自身を「韓国人」だとは思ってなかっただろうよ

いやぁ、多分彼らはそのひとつの集落の人間をひとつの人種として考えていただろう でも韓国人だとは考えてなかっただろうね

>大体、いったいいつ韓国人の人種は確率したんだ? 1905年より前に、韓国人という人種について考えた人がいたとでも思う?

936年以降、朝鮮半島のほとんどの部分はひとつの王国によって統治されていて、其の時代の中央国家だった 朝鮮王国の時代だけどね 朝鮮半島の人々はみな韓国語を話していた 古い新羅のころの言葉からきたものだけどね、それに、当時韓国の中では19世紀までは他の人種は存在していなかった





↑多くの「古代人」それから「単一民族」の人々は、かなり遅くにそれぞれの場所におちついたはずだ 1100年くらいだと思う 中央アジアのイスラム国家は少し「白人」の血が混じっている 色々な目の色があったりする 韓国も同じことだろう





↑確かにそれは意味がとおるね 日本人の超伝統的な愛国主義者たちは、韓国との混血は絶対に存在しないと言うだろう 韓国を見下していたし基本的に日本人の右翼主義者は韓国人を差別するからね 彼が韓国人だったと言うんじゃなくて、彼がいってるのは、「ほらみろよ、そんなに韓国人が嫌いかもしれないけど、もしかしたら韓国人の血が君にも混じっているかもしれないよ」ってことだろ





明仁についてのコメントは、多分、白人が、ネイティブアメリカンのお姫様を祖先に持っていて自分は64分の1ネイティブアメリカンだって言うのと同じことだと思う
でもさ、どうしてそういうときっていつもチェロキー族なの? クリーク族だったり、ブラックフット族だったり、他の部族じゃないよね





っていうか…これって「one-drop rule」(一滴でも黒人の血が混じっていればその人は黒人)を証明するというより、そのパロディとしか思えないよ (それから奴隷制や植民地支配や一般的な人種差別も含まれるけど) アメリカ文化がそれだけ広まったってことかね 





クリックする前は何の事だろうと思った これって中世の概念実証的なもの? 多分そうだね





人種というコンセプト自体、中世には存在していなかったと君が暴こうとしてるのは、間違った歴史だ 





なんてこった 明仁のたった一言で韓国が大騒ぎしてる





まてよ、ということは自分はイギリス人だけど、10世代さかのぼるとスリランカに祖先がいるから、自分はスリランカ人だってことになるの?





「One drop rule」(一滴でも黒人の血が混じっていればその人は黒人)がまた登場!





自分はイギリス人だけど、ということはその島の侵略や移民の歴史を考えると、おそらく自分はケルト民族と、イタリアと、ドイツと、デンマーク、ノルウェー、フランスの血が入ってるってことだ 





天皇はそもそも、たった一人の祖先しかいない(天照大神)ということで成り立っているんだ One drop ruleなんてばかばかしいことだ 我々は誰しもが、祖先に太陽の女神を持っているんだろうよ





日本語という言葉が九州へ伝わったのはいつ?





↑日本の歴史には詳しくないけど、晋より三韓に近かったと考えると、晋の政治体制についてはあまり知られていないし、晋も三韓のうちだったとする人すらいるからね




http://www.reddit.com/r/badhistory/comments/32i9vz/queen_elizabeth_ii_is_black_british_and_emperor/
­
関連記事

コメント

*

ウワッ!出たっ!アメリカ版朝日新聞。

*No title

マジレスすると、
今上天皇の75代前の生母の10代前が百済人ってだけだからな
ついでに言うと百済人と今の韓国/朝鮮人は無関係

*No title

一応、半島の朝鮮民族が使用する言語は韓国語じゃなくて朝鮮語な。南北に別れて、イギリス英語に対するアメリカ英語のように南北で言語的な差異が存在するという意味での韓国語ならわかるがね。古代にそんな言語は存在してない。韓国語は近現代に日本語と漢語の語彙のちゃんぽんで確立した言語。
「韓国人」に至っては失笑しかない。

*No title

こういうのを見ると韓国人がいかに皇族を羨ましがって
妬んで奪いたくて堪らないのがよく判る

*No title

別に遥か昔に血が混ざってようがどうでもいいんだがそれをもって
「だからウリナラは日本の兄ニダ。日本より上ニダ」というのが非常にウザい

*No title

今の韓国/朝鮮人はモンゴルとの雑種

*No title

>>2
ちなみに、その百済王家は日本からの出向。
更に、高野新笠は帰化10世。

要するに半島に出向してた日本人が本国に還って10代経ってから入内したってことだ。
どこからどう見ても日本人だ。

*No title

なに~
ニューヨークタイムスは日韓併合肯定論なのか?

*No title

またオオニシか!

いやー、オオニシがいなくなってもNYTimesは相変わらずだねw
つか、皇室の件で馬鹿げた事を言うんじゃねえ。
ぶっ壊すぞ

*No title

韓国人の起源はゴキブリ

*

百済の支配階層自体が朝鮮人じゃないだろ
扶余。高句麗も扶余
新羅にしても秦の流民だつうてるし

半島なんて中国人もいれば満州沿海州の民族に倭人までいた民族雑居の地
朝鮮人なんてアイデンティティーができたのは全然遅いだろに

*No title

これむしろ多人種国家の人間からすれば爆笑ものの話だと思うんだが。
アメリカに住んでてこんな記事かける記者はどんな引きこもり生活を送ってるんだ?
それに普通にかつて百済系の帰化人を嫁にもらったって日本人で否定する人はいないだろ。
それを言っちゃうと日本の併合は本来半島の正当な血筋による支配ってことでいいのかな。

*

百済の姫君は扶余族の姫君であって朝鮮人じゃない件

*No title

ゴキブリ寄生虫朝鮮人は相変わらず馬鹿のままだな
北朝鮮は韓国にさっさと核落とせや

*

そりゃどこまでも遡れば今いる全ての人類は、同じ一人の母親から産まれてる訳で。
その事実をもって人類が争わないかと言えば、全くそんな事は無い。
百済の血筋がと言うならば、百済を滅ぼした側の歴史をもつ韓国が誇る意味がわからない。

*No title

ユダヤ人の血が一滴でも混じっていればそれはユダヤ人
なんて話がむかし何処かであったような
なるほど、ニューヨークタイムズってそういう連中なんだな

*No title

明仁天皇以前に桓武天皇の生母が百済王朝の皇女だった。前天皇の側妾だったって事。

*No title

桓武天皇の生母の高野新笠はたしかに百済系といえば百済系だが何代も前に帰化してるよ。
百済の皇女なんかじゃねえし、身分も低かったよ。

*No title

桜の起源云々もそうだけどさ、
ちょっと調べりゃ真相というか正確な情報がいくらでも出てくるのに
一向に改めないどころか、延々同じ誤報を繰り返すってところからして
「韓国側は真実を認識して改める気がそもそも無い」のが明らかなんだから
もう叩き潰す方向にして良いと思うんだよね

*

ニューヨークタイムズのこれまでの日本関連の記事からすると全然驚かない

アメリカ版朝日新聞だし

*No title

そりゃイエス・キリストも韓国人だからなwww
宇宙が生まれたのも韓国がきっかけだからしゃーない

*No title

www
>日本語という言葉が九州へ伝わったのはいつ?

英語がイギリスに伝わったのはいつ?
フランス語がフランスに伝わったのはいつ?
ドイツ語がドイツに伝わったのはいつ?
スペイン語がスペインに伝わったのはいつ?




スペイン語がメキシコに伝わったのはいつ?
なるほど、このバカはこういう思考をしていたわけだ。


*No title

問題は外国人はオオニシをアイデンティティが日本人だと思って記事を読んでるって事だよ
韓国人は日本で帰化して日本人のような名前に変えた後で反日活動をしてるって真実を広めるのと同時に、帰化条件を厳しくするように日本の政府に訴えないと…
外国人に「日本人がそう言ってる」って思わせるための工作なんだからさ
酷いのになると最終目的がアメリカ市民権で、日本出身だと市民権の審査が緩いから取り合えず日本帰化する韓国人がいる
そんなのが日系アメリカ人を名乗って、アメリカで本物の日系人を迫害してるんだから始末に終えない

*

日本人は様々な地域からやって来た民族、人種が、混血と同化を重ねて生まれた民族だ。したがって全ての日本人には、大なり小なり朝鮮民族の血も入っている。という事は日本人は朝鮮系って事なのか?あるいは中国系?はたまた東南アジア系?それとも北シベリア系?いったい日本人は何系?

*No title

韓国はそんなに日本の皇室にコンプレックス持ってんの?
しょうがないから皇室からでた生ごみや汚物をさしあげたら?
好物っぽいし。

*No title

ふーん。
全人類はアフリカをルーツとしている。
日本人はアジア人種。
日本人は弥生人と縄文人の混血。
日本人は古代より、朝鮮半島まで進出し、支配していた。
古代の朝鮮半島に住んでいた人種は、当時の中国の奴隷。

*No title

NYTにも劣等感にまみれて気が触れた韓国人はいるんだな

*No title

本人が言ってますがな

*No title

>なんてこった 明仁のたった一言で韓国が大騒ぎしてる

ほんとこれ。大体仮に祖先に韓国人の血が入っていたとしてもだから何だと言うんだよ。何をそんなに騒ぐポイントがあるのか理解できない。一応表面的には、そんなに天皇の権威を韓国人が認めてるとは思えないんだが、あれは強がりで本当は天皇の権威が羨ましくてしょうがないから1滴血がはいるとそれは大問題になるのじゃないかね?仮にパククネが日本人だったとしてもだからどうという事は起きないよ日本でならね

*No title

>>日本語という言葉が九州へ伝わったのはいつ?
>
>英語がイギリスに伝わったのはいつ?
>フランス語がフランスに伝わったのはいつ?
>ドイツ語がドイツに伝わったのはいつ?
>スペイン語がスペインに伝わったのはいつ?
>・
>・
>・
>
>スペイン語がメキシコに伝わったのはいつ?
>なるほど、このバカはこういう思考をしていたわけだ。

お前は中々鋭いな。言われてみると確かにそういう思考回路じゃないとこの発想にはならない。

*No title

血が入ってるだけで、韓国人???

では、イギリスの女王は、いったい何人になるの?

*

なにこれ
アメリカの新聞はこんなのまかり通るわけ?

*No title

朝鮮半島からの人質の血が入ってる

*No title

>936年以降、朝鮮半島のほとんどの部分はひとつの王国によって統治されていて、其の時代の中央国家だった 朝鮮王国の時代だけどね 朝鮮半島の人々はみな韓国語を話していた 古い新羅のころの言葉からきたものだけどね、それに、当時韓国の中では19世紀までは他の人種は存在していなかった

baka

*No title

まあいつもの起源主張の一つだねw

*No title

ニューヨーク・タイムズは100万部
トップのusa today、ウォールストリートジャーナルで200万ちょい

アメ公は新聞読まねええよ

*No title

NT紙は中国資本受け入れてからなんかおかしくなった
あと米国の日本研究なんてのはこんなレベルで文学や美術を研究する人は少数派で
さらに歴史研究する人はさらに少数派だから仕方ないかもしれない

*No title

日・本・人・が・敬・っ・て・る・天皇陛下だから韓国人は執着してんだよ
韓国人は韓国を礼儀の国とか言ってるけど、そもそも韓国には敬うって概念がない
彼等は敬う概念を持ってるつもりでも、日本人から見た其れは事大主義にしか見えない
日本人にとって天皇陛下は尊く敬愛の対象でも、朝鮮儒教が思考土台の韓国人は「偉いから服従してる日本人の奴隷根性」としか思ってない
しかも朝鮮儒教のせいで無条件に中国が一番、次に偉いのが朝鮮人、日本人は劣っているって考えてる
元スレで日本の右翼・純血混血・単一民族主義についてのコメントがあるけど、本当に右翼でレイシストで民族主義なのは韓国人の方
だから韓国人の脳内では、天皇陛下に韓国人の血が僅に入っていると定義付けて
韓国人(単一民族で高貴)>>>>>>>天皇陛下(高貴な韓国人の血が入ってる混血)>日本人(劣等民族)
という風に、天皇陛下の事を日本人をヒエラルキー最下層にできる道具としか考えてない

*

宮内庁は仕事しろよ

*No title

世界の人種は全部アフリカ人なんだぜ

*No title

身も蓋もないことを言えば全人類はアフリカにいた
ミトコンドリアマザーたちの子孫だろう…
また日本の先住民はアイヌや琉球でなく、縄文人だし
琉球にいたっては日本人の団体だよ、DNA構成が本土そのままだし
琉球の正史でも源為朝だとなってる
縄文人がいたところへ江南系と中原系がきて日本を形作ってる
もう少し言えば朝鮮系というDNAは無い、あえていえば韓国でも少数の北方系だ

*No title

普通に今を見ても分かる話やんw
日本人と韓国人のDNAが関係あるのなら科学技術の差はどう説明がつくのか?
日本人に別の祖先があるとしても古代文明とかじゃね♪

*

アホの坂田師匠!
今こそNYT本社にロックオンしてアホアホミサイルの連射をッ!!

*No title

朝鮮半島って 日韓併合時にバラバラだった言語統一(方言どころじゃなかった)と
識字率8%をハングル混じりで上げてった
日本もテレビが普及するまで方言が凄かったけどね

*No title

>こういう時はたいていチェロキー族なんだよね

寧ろこの辺とか詳しく聞きたかった
黒人とネイティブアメリカンのハーフが白人からかなり差別されたってのはアメリカの小説でちらっと出たことが有ったけど

*No title

ばかだなぁ天皇はアフリカ人だよ。

*No title

そもそも天皇陛下はそんなこと言ってない
ニュアンスが完全に変わってる
韓国人なんて言葉一言も出てきていない
大体百済人と朝鮮人に遺伝的関係はない別民族なんだが、
韓国人は土地の歴史と混同して、同民族だと勝手に勘違いしてるだけ

*No title

くだらないな。国境とか人種とかそんなの意固地になってこだわる意味があるのかな?

*No title

容姿を見るにつけ…
それと天皇陵の発掘調査は 宮内庁が絶対に許さないあたりに答えが有るのかな?

*No title

百済や新羅は日本生まれの王子が統治していて任那日本府という日本の直轄地で唐との白江村の戦いで敗れるまでは日本人大陸への足場だった
元々倭人の入植地だったんだからそりゃ日本人も多いだろう
ただその後、唐や元や明や清に強姦されて人種改良されたのが今の朝鮮だから、当時と今の朝鮮.人は違う

*No title

マジかよ!!
じゃ俺も黒人だったか!?
ラップやるわ!!
ヘイYo!
俺ら朝鮮 みんな朝鮮 帰化した俺らが当選 ♪
通名当然 守れ特権 ナマポで税金払えん ♫
アイゴーーーー!!!!!

*No title

ぶっちゃけ皇室にアフリカの血やヨーロッパの血が母方に混ざってようと構わない
直系男子の血が延々と日本人として流れてる、それが重要なんだ
男系の血で皇室は1600年以上(古事記なども合わせると2500年)続いている
それが重要なんだ

ここでもう一度わかってない人に勉強してもらいたい

女系皇室は日本の1600年続いた王朝の歴史を終わらせ、新しい王朝を作ると言う事

*No title

まぁ朝鮮人だけどな

*

百済で思い出したけど、新宿に百済って名前の韓国料理屋があるよ(´・ω・`)

*

人類の起源はアフリカ大陸。だから全人類はアフリカ系ってことで…。

*No title

本当に韓国人って気持ち悪いな

*No title

本当頭おかしすぎる、NTに抗議した方がいいんじゃないか?
古臭い戦前の日鮮同祖論だろ。学術的根拠のない政治的産物なのに。
最近では民俗学から生物学まで含めた広汎な学際研究を通じて、
中国大陸南部から来たって説の方が断然有力になっているのに。
これは古代において天皇家は、太伯を祖にしてるって言ってるのにも符合する。
一方で朝鮮との血縁的な関わりなんて鼻糞ほども出てきていない。
それこそだいぶ時代が下がって、百済の血を引く女性がたまたま傍流の皇族だった白壁王(光仁天皇)
に嫁したにすぎない。それが皇位継承者が死にまくって、タナボタ的に皇位が転がってきただけ。

*No title

いつものニューヨークタイムズかw

*No title

反日活動組織の最先鋒nyt。またnytか。よく調べもせず、いつものように落書きしただけ。問答無用で撲殺。

*No title

朝鮮半島にも倭人が住んでいて、中国の支配が半島にも及び、半島を逃げ出すか日本を侵略する意図で、日本に半島から渡って来て日本が大混乱に陥る。

それを切っ掛けに各地に王国が争い、それを収めて大王が日本を統一し古墳時代が始まる。古墳時代は、半島に出兵して中国と対峙した。半島を失うのが飛鳥時代で、その頃には大和朝廷になっていた。

古墳時代成立の詳細が判らないので、何とも言えないが、半島系の方が優位で、大和朝廷にも何らかの形で継承されたのは確実。ただし、それは元々倭人で、今現在の朝鮮人とも違う。

*お断り

朝鮮タイムズだろ。名前変えろ。キモチワルイ。
何で、こうにも日本と韓国を一緒の記事に出したがるかね。

*No title

この記事はあれだ、天皇陛下ご自身がおっしゃった桓武天皇の母親が百済系って話を記事にしてる。  どういうニュアンスで伝わってるのかまでは自分ではちょっと解らん。  まぁ昔にはいろいろ人的交流があったから半島に居た人間の血が日本にある程度入ってきてるのは間違いないけど、だから何だよって話だ。  昔は昔、今は今。  今現在においてクソみたいな国家とのお付き合いはご遠慮願いたいです。 

*No title

こういう嘘をつくから韓国人は見下されるんだよ

*No title

そもそも韓国人のルーツはエベンキで古代朝鮮人ですらない、迷惑な妄想だ
かつて皇族に嫁いだ高野朝臣新笠(たかののあさおみにいがさ)は百済王家の血筋で
在日10世帰化8世のほとんど日本人
百済は扶余(プヨ)族でエベンキとは民族が違う
どうせNTの在米韓国人記者がいわれたまんま記事書いただけだろバカバカしい

*No title

混ざってはいるな
1/400000000000000000000000000以下だけど、百済人の血がね
百済人と韓国人は何のつながりもないがw

*No title

キリストも韓国人だとかほざいているから、誰も相手にしねぇよww

*No title

つら見てみろよひょっこりひょうたん島だぜ

*No title

古代朝鮮半島南部は日本人が支配していたので韓国からは日本よりも
新しい年代の日本固有の皇族関係の前方後円墳が多数出土している!!

それで韓国政府は日本人が古代半島を支配していた証拠となる為、日本
固有の古墳を多数破壊して土に埋め戻した・・・。

日本が古代朝鮮半島を支配していた事を示す広開土王の石碑がその証拠で
古代朝鮮半島は中国系や日本人や土着の半島民族が住んでいた事は事実だ。

古代朝鮮半島の正式な歴史書である「三国史記」には古代半島は日本人が
定住し支配していたと記述され、中国の古歴史史書にもそう書かれており

日本でも中国でもそれに関しては認識が一致しているが韓国だけは一切
それを認め無い。

しかし古代朝鮮半島に住んでいたのが日本人や中国系土着民だったので比較的
文化は高かった。500年後になって半島に流れ定住してきたのが現在の朝鮮人の祖先

であるシベリアンツングース・エベンキ族と呼ばれる李氏朝鮮だった。彼らは染色技術や
木を曲げる技術も無く、仏教は他民族の宗教と排斥し、トーテムポールを拝み糞尿を食す
文化の古代朝鮮半島民族とは全く別民族だった。

ゆえに今の韓国朝鮮人は日本人とも縁もゆかりもない全く、むしろ古代半島を
支配していた日本こそが朝鮮の宗主国筋なのだから韓国は日本に対して
傲慢に振舞うなどは決して許されない行為なのだ!!

韓国朝鮮は全て嘘で成り立つ卑しい民族だ。自らのルーツが低級民族で
あっても事実は認めなければならない!!

*No title

★現天皇のゆかり発言で有名になった桓武天皇の母親の高野新笠の系図

武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)]

純陀太子  在日1世 (日本に人質に)
斯我君    在日2世
法師君    在日3世
雄蘇利紀君 在日4世
和史宇奈羅 在日5世 (和氏に改名して日本に帰化)
和史粟勝   在日6世
和史浄足   在日7世
和史武助   在日8世
和史乙継   在日9世(娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る)
高野朝臣新笠 在日10世―桓武天皇[第50代天皇(在位781-806年)]


・・・つまり桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来し、6代前に日本に帰化した 百済系10世なのです。
彼女の百済系の割合は1/(2^10)=0.00098。パーセントにすると0.098%となります。
逆に日本系の割合は99.902%で、血筋から見ても帰化している事から見ても正真正銘の日本人です。
ましてや125代の今上天皇との関係は計算すると、0.0000000000000000000000000013%となり数学的にゼロに等しい。
また「百済≠韓国」である事も強調しておきます。さらに「武寧王の父の東城王は日本(倭)からやって来た」と韓国の古文書に書かれている事も付け加えておきます。
そして桓武天皇が即位したのは781年・・・つまり660年百済滅亡の121年後なのです。
百済の政治的な関わりは「0」です。

だからこそ「ゆかり」というリップサービスが出たのでしょう。単なる「情緒」の世界ですから。

*No title

★一方、高麗王家の末期の7代の后は、7人ともモンゴル王家の王女でした。
■7世代に渡り、モンゴル人との結婚を強制された高麗王の血統。
交配3代目 モンゴル人含有率 87.5%
交配5代目 モンゴル人含有率 96.875%
交配7代目 モンゴル人含有率 99.22875%
・・・高麗王は正真正銘モンゴル人なのです!
※血だけではなく、名前(イジリブカ、ブダシリ等)、服、髪型(弁髪)・・・全てがモンゴル風でした。

★さらに李氏朝鮮建国の李成桂の父親は、李urusu-ubaという名前の満州人でした。

*No title

■ ニューヨークタイムズの日本支社は、朝日新聞本社ビル内にある。

 よく朝6時10分のニュースで、「アメリカの新聞も安倍政権を批判してた!」
 とやってるが、朝日がNYタイムスに書かせただけ。

 自作自演、ソースロンダリング。

*No title

■主なソースロンダリング関係■

マイナビウーマン=毎日新聞(TBS)の隠れ蓑
メンジョイ=小学館(週刊ポスト)
美レンジャー=小学館(週刊ポスト)
Jキャスト=朝日(電通、博報堂の隠れ蓑)
弁護士ドットコム=大前研一の隠れ蓑(韓國梨花女子名誉教授。高麗大学名誉教授)
ロケットニュース24=ほぼ全員在日
時事通信=電通の筆頭株主
共同通信=平壌に支局がある北朝鮮の隠れ蓑
日経新聞=経団連
神奈川新聞=中日新聞の隠れ蓑
ニューヨークタイムズ=日本支社が朝日新聞の本社内にある
ウォールストリートジャーナル=毎日新聞の隠れ蓑
ビジネスジャーナル=サイゾー
ザ・ページ=ヤフーが株主。つまりソフトバンク。ソースロンダリング
Peachyピーチィ=ライン
RBBトゥデイ=株式会社イード(株主は、NTT、マイナビ、エキサイト、博報堂、電通)
週刊文春=WIKIの経歴では要出典だらけ
ZAKZAK=夕刊フジ
しらべぇ=社長は博報堂。マイナビや日経や博報堂でインタビューされてる
新刊JP = 企業HPは一見普通だが、ライブドアlineに超極左記事
Withnews = 朝日新聞
秒刊サンデー = 楽天・博報堂・マピオン・有限たまや(在日だらけ)
おたぽる = サイゾー
ねとらぼ = Imedia。経営陣は全てソフトバンクとヤフージャパン
リアルタイム = ウォールストリートジャーナル
MANTANWEB = 毎日新聞

*No title

米2
>ついでに言うと百済人と今の韓国/朝鮮人は無関係

いやぁ~、全く無関係ってことは無いかと。
支那という半島外勢力とつるんで百済(と高句麗)を滅ぼした
  不 倶 戴 天 の 敵 た る 異 民 族
の末裔、という程度の関係はあるかとw

*No title

>まてよ、ということは自分はイギリス人だけど、10世代さかのぼるとスリランカに祖先がいるから、自分はスリランカ人だってことになるの?

なお遠い話なんだよねぇ。
この人の場合を下敷きにして言うと、
・とある一家がスリランカからブリテン島に移住してきた。
・その家はブリテン島の住民と交わりつつ十世代を過ごした。
・十世代経過の後、その家の娘がとある他家に嫁いだ。
・それから千年以上の時が流れ、その間もブリテン島の人々と交わりを重ねて投稿者が生まれた。
・投稿者はスリランカ人だ
というのが、朝鮮人やNYTimesが言ってる話なんだよね。

*No title

ニューヨークタイムズ まずは根拠を披瀝しろ!

宮内庁も天皇陵の解禁をしたらどうなんだ 御伽噺ではなく真実に近いことが知りたい!

*No title

日本だから通じるけど
それ言ったらヨーロッパの王朝あれすぎるでしょ

*No title

日鮮同祖論は1945年以前は盛んに唱えられてただろ。「朝鮮併合は侵略じゃない。元々先祖が同じで、元のように一つに戻るのだ。元々同族なのだから侵略じゃない」とね。天皇家に百済由来の血が入ってる事も宣伝されてた。内鮮一体。八紘一宇。

*No title

>ニューヨークタイムズ まずは根拠を披瀝しろ!

これは2002年の記事。これは2001年の天皇の誕生日の記者会での発言を下敷きにした記事。

天皇陛下お誕生日に際し(平成13年) - 宮内庁
会見年月日:平成13年12月18日
宮殿 石橋の間

問3 世界的なイベントであるサッカーのワールドカップが来年,日本と韓国の共同開催で行われます。開催が近づくにつれ,両国の市民レベルの交流も活発化していますが,歴史的,地理的にも近い国である韓国に対し,陛下が持っておられる関心,思いなどをお聞かせください。
天皇陛下


日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。

しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

ワールドカップを控え,両国民の交流が盛んになってきていますが,それが良い方向に向かうためには,両国の人々が,それぞれの国が歩んできた道を,個々の出来事において正確に知ることに努め,個人個人として,互いの立場を理解していくことが大切と考えます。ワールドカップが両国民の協力により滞りなく行われ,このことを通して,両国民の間に理解と信頼感が深まることを願っております。

*No title

>日本人の超伝統的な愛国主義者たちは、
>韓国との混血は絶対に存在しないと言うだろう

また西洋人の妄想がはじまった。

*No title

「ニューヨークタイムズが明仁天皇は韓国人ルーツだって記事書いてるぞ」

>桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。

ルーツと言うにはあまりにも希薄 天皇家が朝鮮半島からやって来た人間の末裔である証拠にはならない
どうせ朝鮮には天皇に関する考古学的遺物は残っちゃいない だから天皇陵を発掘する必要がある
そうすれば 天皇家に関する歴史的真実が多少は見えてくるかもしれない たとえ宮内庁にとって 
否 日本にとって不都合であったとしても! 
朝鮮南部と日本は遺跡などの証拠から かなり被っている 例えば前方後円墳は日本が朝鮮のものより古い事が判り
南朝鮮では破壊してしまった様だが 都合不都合に関わらず 真実を探求するべきだ!

容姿から見れば今の天皇も先代も大陸的特長が強いとは思うが 血脈の根源は何者か判っちゃいないのに アメ公新聞のいい加減さには呆れてしまう 

*No title

このままだとアメリカの新聞は「キリストは韓国人」っていう韓国の主張を受け入れないとなw

*No title

竹田恒泰氏が説明してるよ。ようつべに上がってるから必見。

万世男系である限り何代も前の女性の遺伝子は残らない。
そもそも弥生人は縄文人と漢民族の敵だった長江民族との混血。
当時水耕稲作を生業としていたのは品種に気候が合っていた長江流域と鹿児島から関東まで。
今でも皇室の祭祀は水耕稲作信仰。
それに東シナ海の海流は当時の航海技術では半島からは渡航が難しいが
大陸南部からは自然に流れ着く。
それから氷河期に陸続きだったのは半島ではなく北海道とシベリア。

*No title

遺産相続したら親戚が増える現象w

*No title

古代日本では、身分の低い豪族の娘が采女として朝廷に献上されていた。
采女とは、食事など身の回りの雑事を専門に行う下級女官であり、地方豪族がその娘を天皇家に献上する習慣があった。一種の人質であり、その豪族が服属したことを示す為に行われていた。条件の一つとして容姿端麗であることも求められたため、お手が付くことも多く、中には皇子を産んだ者もいる。
その采女の内の一人が、後に光仁天皇の側妾となり、桓武天皇を産んだ高野新笠である。
高野新笠は、百済から人質として献上されてきた武寧王(島で産まれたため諱を斯摩、日本名は嶋君)の10世孫とされ、出身一族は6代前に帰化をし、和姓を下賜されている。
天皇は、代々男系の血を継承することが必要とされるのであって、皇統は産む側の血の影響を全く受けない。ゆえに、高野新笠は身分の低い豪族出身の側妾ではあったが、男系継承である天皇の血統には全く問題が無い。
また百済滅亡時、日本に人質として献上されていた、百済最後の国王義慈王の子である禅広王(百済王善光)は、日本の朝廷に対して服属を誓い、持統天皇から百済王の氏姓を下賜され、存続を許されている。

*No title

NYTのアジア関連ニュース、特に日本関連は酷いからな。もう少しまともなアジア研究者を通した記事書いて欲しいといつも思うよ。NYTの日本関連の記事を読んでると、日本は奇妙で奇怪で残虐で反省をしない国というイメージを持たれても仕方ないと感じる。

*No title

陛下のお名前を呼び捨てにしてる奴らもムカつくわ

*No title

話広げると、今いる韓国人は侵略者になるし百済の血が混じってる日本が半島南部の正当な権利を主張するようになるんじゃね?
まぁどうでもいいけど関わりたくないな

*

この理屈で天皇が韓国系なら、中国の歴代皇帝も全部そうなるんじゃないの?
半島の人口も相当数日系扱いになるし。
まあ、バカだよね。

*No title

そもそも任那みたいな、古代の朝鮮半島南部には倭人が居住して勢力圏だっただろ
朝鮮人は、自分たちがすべてのルーツの祖でなければならないとでも思ってるんだろうか?
てか、そうでなきゃ、万物にウリジナルを唱えたりはしないか……
本当に始末に負えない奴らだわ

*No title

朝鮮半島南部は元々、百済人の土地だし
百済人は古代日本人と同化した。

侵略者の韓国人は朝鮮半島南部を返せ

*No title

本スレ>>1
そんなに日本人に憧れてんのか?気持ち悪いウジ虫南朝鮮人達

*No title

少なくとも今ある「韓国」の人じゃないだろw
日本みたいに昔からずっと「大韓民国」だったんですか?w

*No title

韓国以外の全世界では、韓国の起源説主張は「あっそ。」程度で聞き流していますよ。
孔子も韓国人という主張と同じくらい呆れてどーでもいいことだと関心がありません。

*No title

「韓国と日本はいつもくだらない論争をしてるよな・・・」みたいに言われるのが腹立つ

朝鮮半島が電波出してるだけで論争なんか起きてない!

*No title

>日本人の超伝統的な愛国主義者たちは、
>韓国との混血は絶対に存在しないと言うだろう

勝手な思い込み。
皇室は二代続けて生物学者。そんな馬鹿な思い込みに首肯する皇族はいないだろう。

*No title

外人に明仁明仁って呼び捨てにされるとモヤモヤするわ
何この気持ち
恋?

*

日本書記に書かれている文が元ネタかな?
元々、日本を作ってそこを治めていたの大国主で、天皇家の祖である天照大神が後からやってきて寄越せと言って国を明け渡したという国譲りというシーンが描かれているから、この天照大神が元々いたのが大陸を示しているのだと解釈すれば、あながち間違いではないよ

*No title

天皇のルーツが韓国人? 寝言は寝ていってくださいよ うんなわけねえだろちゃんと歴史を学んでから言えよ

*No title

韓国史が嘘でまみれてるからドンドンつじつまが合わない発言が出てくる
縄文人が朝鮮半島に渡ったことくらい教えれば韓国人もバカにされないのな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3726-0f2f2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
