Homeスポンサー広告出来事>外国人「クール!」千葉ットマンの次は仮面ライダー!北九州で仮面ライダーが公道を走っていると話題に【海外反応】



外国人「クール!」千葉ットマンの次は仮面ライダー!北九州で仮面ライダーが公道を走っていると話題に【海外反応】

2015.04.19 Sun

外国人「クール!」千葉ットマンの次は仮面ライダー!北九州で仮面ライダーが公道を走っていると話題に【海外反応】






来たぁ!北九州でパトロールするのは我らのヒーロー仮面ライダーって!





偉大だ!..日本の正義団!





100マン馬力!





これは最高だ!





愛すべき存在だな~





スバラシすぎる





クール以上の存在だね





なんだか子どもの頃のドキドキ感が蘇ったよ
サイコー!





バイクいいねぇ

仮面ライダーの実生活なのね





千葉ットマン(ちばットマン)と組めばいいのに~





酒気帯び運転の人を停止させ・・って
本当?
だとしたら、どうやって、そんなことが出来るの?
飲酒検査とかもさせるの?
これは単なるPRなのか?





私は私の息子にこの見せたら、息子に仮面ライダーを見つけてほしいって頼まれたよ!
だれか、どこで会えるのか分かったら教えてくださーい





北九州の"公式ヒーロー”のキタキュウマンがいます
仮面ライダーとキタキュウマンがいっしょに仕事をしているかどうかは分からないけど
いっしょに仕事はしない方がいいね!





大阪の仮面ライダーの生真面目さがないね





クーーールだねぇ!




http://www.japantoday.com/category/lifestyle/view/kamen-rider-defends-kitakyushu-from-drunk-drivers
http://en.rocketnews24.com/2015/04/16/kamen-rider-defends-japanese-city-from-drunk-drivers-%E3%80%90pics-video%E3%80%91/
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1045686628791997
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/950076588377922
­
関連記事

コメント

*No title

ちゃんと視界確保できてるのかな?

*

高校の頃、帰り道で1号とV3のコスプレしたライダーコンビを目撃したな。
バイクは無改造で荷物積んで、ツーリストだったんだろうなぁ…

*No title

2st黄ナンバー?元のバイクはなんだろう

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3731-eb1e2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
