Homeスポンサー広告出来事>外国人「最近日本に引っ越して落ち着いたから家の中を紹介するよ」【海外反応】



外国人「最近日本に引っ越して落ち着いたから家の中を紹介するよ」【海外反応】

2015.04.20 Mon

外国人「最近日本に引っ越して落ち着いたから家の中を紹介するよ」【海外反応】

投稿者
最近、英語を教えるために日本に引っ越しました やっと落ち着いたので、家の中を紹介します!






投稿者 日本、大阪の近くに引っ越してきました 僕の職場は、契約の中に部屋も入っています 部屋の中がどんな様子か興味がある人もいるかと思って どんな質問でも聞いてね





↑結構いいじゃん! どこの会社で英語を教えているの?





↑投稿者 たった一校しかない小さな会社だよ 大きなチェーンではないんだ





これはすばらしいね! もっと君の日本の経験をビデオで投稿してね! 他の英語教師たちはどこから来たの?





↑投稿者 ありがとう! 他の教師もアメリカ人だけど、メイン州出身だ 自分はカリフォルニア出身だから、結構離れたところだよね 同じ国の中でも一番遠い感じ(笑)





これはほんとに素晴らしいよ!





なんで私たちも一緒に連れてってくれなかったの?





いいな 自分も日本に行きたい





結構良い部屋じゃん





やぁ、日本に住んでるなんて素晴らしいね 君もとても楽しんでるだろう!単純に疑問なんだけど、どのくらいの間そこに住むつもり?





↑投稿者 少なくとも一年 もしかしたらもっと長くなるかも





超いいな 自分は狭い部屋が好きだ ちなみに、CromecastはHDIMのポートが必要だ ということは君いはアダプターが必要だね





↑投稿者 あはははは 日本の友達をつれてくると、「一人で住むにはとっても広いね!」って言われるんだ HDMIについては良いポイントだ 調べてみるよ、ありがとう





とってもうらやましいよ もっとたくさんのビデオ動画を見たいから良かったら投稿してね 頑張って!





↑投稿者 ありがとう!! また投稿したら連絡するよ





動画おもしろかったよ 君が遭遇した文化の違いや生活習慣の違いについて何か見ることができたらとても面白いと思うんだけど





↑投稿者 良いアイデアだね! 今までしたことももっと録画しておくべきだったよ





君が動画ブログのチャンネル作ってくれたらきっと気に入るな!





↑投稿者 やった! ならやってみるよ!





あぁ、4日までしかいなかったから日本で会えなかったね 先生をしているなんてすばらしいね!楽しい時間を過ごす事ができるといいね 楽しんで! それから、動画投稿も続けてね!





典型的なことを言うけど、日本の家って狭い?みんなから聞いたんだけど、島国だからスペースが無いんだって





↑あぁ たしかに島国で、かなりの人口密度だからね だから結構ちいさいよ




https://www.youtube.com/watch?v=K_USJnjbkXg
http://www.reddit.com/r/japanlife/comments/32rkaf/recently_moved_to_japan_and_just_made_a_house/
­
関連記事

コメント

*No title

みすぼらしいね
風呂とか田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家を思い出した
新しい綺麗な家が最高だよ
女房と畳は新しい方が良いって言うし

*No title

台所にトイレ無いの?不便だな

*No title

どうせまたJETだろうな
英語の掲示板で何を書かれ晒されるか分からない
JETは廃止するか、もっと厳しくしたほうがいい
日本の生徒たちをもっと守れよ

*No title

またこんなのが来たのかって感じ
しかも、またまた英語教師だとさ
まともに働こうとする奴なんか、めったに来やしない
来るのはアホばっかりだ

*No title

家賃が会社持ちと思えば何の不満もないぜ。オレなら。

*

英w語wをw教wえwにw

*No title

典型的なクソ外人って感じだな。外国語指導助手の制度は改めた方がいい

*No title

>家賃が会社持ちと思えば何の不満もないぜ。オレなら
日本国民の税金で賄うんだよ

*No title

JET制度は問題あるけど、お前らちょっと言い過ぎやろ
ネットだからって

*No title

最近思うんだが日本在住外国人とこういったサイトは裏で繋がってるんじゃないか?考えすぎか・・・

*No title

それでも中韓人に比べれば随分マシですよ。雲泥の差の犯罪率ですからぁ。

*No title

来る白人はカナダ、アメリカ、オーストラリアからが9割で内容は英語教師か留学生(お金負担される)
だから意識も低い

*No title

またJETが害人呼び寄せたか。こいつもジャパントゥデイで日本の悪口を吐き続けるようになるな。
まあ、4月下旬に安○がTPPへの参加を勝手に表明するから、そうなったら移民1000万匹入ってくるが。

*No title

なんでお前らそんなに怒ってるの?
小さい会社で仕事を見つけたっていってるんだし、税金関係ないだろ、この人。

*No title

ネットなんてこんなもんだよ
匿名で思いつきを書き込む、不満の捌け口

*No title

ただ遊びに来てるだけ
なんのキャリアにもならん英会話なんて教えて
母国帰ったらどうするつもりだろう
こんなのばっか日本に住んでるアメリカ人は

*No title

ろくに日本語や日本文化を勉強せずに来るのはやめてほしいわ
旨い物食ってジャップ女もナンパして食ってやるぜ みたいな軽いイメージがある、実際そういう人多そうだし

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3737-36e89ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
