Homeスポンサー広告出来事>外国人「日出ずる国のイスラム教徒」日本で生活するイスラム教徒が海外で話題に【海外反応】



外国人「日出ずる国のイスラム教徒」日本で生活するイスラム教徒が海外で話題に【海外反応】

2015.04.20 Mon

外国人「日出ずる国のイスラム教徒」日本で生活するイスラム教徒が海外で話題に【海外反応】

投稿者
日本のイスラム教徒と出会う






これは美しい 最後の、日本語とアラビア語で歌われるナシード(訳注:現代イスラム音楽)がとても好きだ





↑同意 だれかこの曲のリンクをしらないかな





↑見つけたよ 






↑そうだ 確かにこれだ ありがとう





/r/Todayilearnedで反ユダヤ主義のスレッドを見たあとには特にとてもゆったりとした気分になるし、再確認できるね
http://www.reddit.com/r/Todayilearned





「イスラム教国ではない国でイスラム教徒を見つけた でもイスラム教国にはイスラム教徒はいない」確かに





世界のどこにでも兄弟姉妹がいるということが解るのは嬉しいことだ 日い出る国のイスラム教徒たちよ、こんにちは





うわぁ!このナシードの日本語版はどこにあるだろう?





今、日本に住んでいるけれど、これは確かに本当のことだと証言するよ
みんなに平和が訪れますように





↑君にも同じことを願うよ、兄弟よ





こんな美しいビデオをありがとう
この最後に流れる美しい日本語版のナシードはどこで見つかるのかな?ありがとうございます





ありがとう





素晴らしく良いものを見ました!!投稿本当にありがとう!!





このネクタイみてみろよ、超イケてる





最後にながれる曲のタイトルしってる人いる?





このビデオの中で出てくる言葉は日本語と英語の他に何???





素晴らしい映像がだいなしだ ちゃんと翻訳されてないじゃないか






↑まぁ、それはオマケだからさ





素晴らしいビデオだ!日本は素晴らしい国だ 皆におすすめするよ!





皆教えとくけど、プレイボタンの横の長方形のロゴ(二行の文字が書いてある)を押すと機械翻訳されるよ




https://www.youtube.com/watch?v=GG45nPebBo0
http://www.reddit.com/r/islam/comments/32ofvs/meeting_the_muslims_of_japan/
­
関連記事

コメント

*

うげっ勘弁

*No title

コーラン 第9章5節

神聖月があけたら、多神教徒は見つけ次第、殺してしまうが良い。
引っ捕らえ、追い込み、至る所に伏兵をおいて待ち伏せせよ。
しかし、もし彼らが改悛し、礼拝の務めを果たし喜捨も喜んで出す
ようなら、その時は逃がしてやるが良い。

*No title

別に好きにして良いけど日本でやらないでくれる
自国で好きなだけ断食でも爆発でもなんでもしてくれ

*No title

異教徒と偶像まみれの日本に居る時点で原理主義者から言わせれば殺害対象。
ただイスラム教徒同士じゃ必ず過激派が上位にいくから油断は禁物。
元々イスラム教徒がイメージあがらないのは住んでる本人達が一番知ってるしね。

*No title

イスラム移民も数が少ないうちは大人しい。
でも増えればコーランをごり押ししようと暴れ出す。

日本は欧州の二の舞を避けるべき。
イスラム教徒の外国人の定住化や帰化は極力認めないほうがいい。

*No title

日本は、行き倒れになると行旅人埋葬規定で、
必ず無縁仏として火葬して埋葬されるから、
日本で万が一死ぬと、最後の審判の日に復活できない
と明確に教えてやればいい。

*No title

イスラム教徒による欧州の二の舞は御免、と言い出すのなら、
同じようにキリスト教徒による南北米大陸、豪大陸の二の舞だって御免。

イスラム教、キリスト教問わず、
改宗のみが異教徒の救われる道、異教徒は野蛮人、というような宗教の信者が、
現代社会で多数になるとやっかいだわな。

*No title

理念としてはいかなる信仰にも寛容なスタンス。
しかし、他民族を受け入れない明確な態度と強い姿勢。
このダブルスタンダード、悪くないよな。
これが逆だと欧米諸国の二の前になり、歪んだ国家形成を引き起こすわけだ。

*No title

「にのまえ」とか言ってる奴が
ドヤ顔で語っても説得力ないなぁ

*No title

ハラール認証食品も多数ご用意させていただいとりまっせ

サウジ人「我が国はムスリムばっかりなのにちっともイスラム的では無い。
       日本はムスリム殆ど居ないのにイスラム的だ」

*No title

「こんな素晴らしい国にイスラムの教えがないのはおかしい」とか言い出すからなあ。

*No title

害人は在日でこりごり。ムスリム受け入れると、在日鮮人や中国人みたく、あっという間に繁殖するぞ。
そして在日のように、必ず日本に害を成す。

*No title

サウジ今も魔女狩りとかやってるんだが
この前の浅草の重文地蔵破壊もサウジ人だし

*No title

イスラム教は只只めんどくさい。

*No title

日本にはモスクが作れるがはたしてイラクやシリアに神社は作っていいのだろうか?

*No title

宗教はもちこまないでくれ変人しかうまない

*No title

一神教の「産めよ増やせよ地に満ち満ちよ」の教えが世界中を戦争に導いてきたんだけど。
単純に人口が増えて森林の持続不可能な開発をして資源が枯渇しては外に侵略の繰り返しの歴史。
日本は長子制度等で人口を調整して持続可能性を考えた森林開発をしたので
戦は支配者階級のみでの争いが中心で資源争奪のゼロサムゲームの総動員戦争を避け、
ゆえに敗戦側が奴隷階級に落ちるような奴隷制度が根付かなかった。
一神教民族やシナ民族はどこに移民や植民をしてもその支配地は見事に持続性のない森林開発をする。
明治以降の日本も富国のために同じになって他の先進国と同じく他国の自然を無責任に開発しているんだけど。

*No title

こないだテレビで、人前で髪の毛を見せてはいけない日本在住のイスラム教徒の女性のために、個室のように囲って髪を切ることができる美容室ができました、っていう話題が出てた。けど、人前で髪の毛を見せないなら、美容室に行く意味あるんだろうか・・・とちょっと思った。

*No title

郷に入っては郷に従え。
どこの国の者であろうと、この言葉を実践できる者だけが日本人に認められ、心穏やかに日本で暮らすことができる。

*No title

現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は子供に高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
途上国の人間は子供の高等教育にそこまで拘らないから。

*

正直な気持ちとして、住むことは歓迎できないし、今より増えて欲しくない。

*No title

というか今住んでるイスラム系に言っておいた方がいい。
少ないからお互い問題なく付き合いができるが、増えてくると話は別になる
日本では大規模な宗教行為はオウムを思い起こさせるために自分の国での大規模な活動を嫌う可能性が高い。
増えてくれば目立つようになる
一度嫌悪という感情が生まれたら二度と戻ることがなくなる
衝突を生む可能性があるから布教することや積極的に知り合いや同じ国の人を呼ぼうとしないようにしてくれと
お互いのためにもそう言っておく必要がある

*No title

正直コレを見てもっと押しかけてきそうで怖い。
各地の地蔵破壊の件もあるし、ヨーロッパのこともあってあまり歓迎できないな。

*No title

日本のムスリム団体は空気読む能力が高いよな。

「この線をこえて主張したりしなければ日本人は怒らないで見て見ぬふりをする」
っていうポイントを把握して上手にやっているように見える。

誰がアドバイスしてるんだろう?

*No title

ムスリムに限らずだが、ちゃんと現地の言語が話せて仕事を見つけられる人(できれば高学歴)に絞って行けば、移民はそれほど問題にはならないよ。
むろん1年毎に受け容れ可能な人数には限度があるだろうけどね。

問題なのは不法移民と、配偶者ビザなどの制度を悪用して入ってくる半合法移民だ。

*No title

他国を観てもわかる通り
はじめは穏当なものが宗教施設などの基盤を作り
徐々に過激なものを呼び寄せるようになる
逆に言えばそこにその宗教の基盤が無ければ
過激なものを寄せ付けずに済むのだよ

穏当であるからと言って見過ごすわけにはいかないのだよ

*No title

宗教の問題じゃないよ、教養の問題だ
仏教だろうがキリスト教だろうがイスラム教だろうが無宗教だろうが、宗教で過激派になるのはほとんど無教養な人間だからね
稀にエリート崩れがハマる場合もあるけど、そっちは宗教よりもむしろ社会主義の過激派になるし

*No title

SAKOKU待ったなしだは

*No title

4:35の二番めの柱の元にあるのは犬のフン?

*No title

キリスト教の法王のような選ばれた存在がいないからなイスラム教は
コーランの第9章5節が今の時代では間違っていると説くような正当な権力者が不在なんだよ
それどころか、闘争の果てに権力を手に入れた独裁者がカリフを自称するありさま
だから、コーラン第9章5節がいつまでたっても正しい教義として使われて
過激派のテロ活動と異教徒殺害を正当化させている
根本的に、イスラム教圏の男子は多かれ少なかれカリフになりたいという欲望を持っている
だから利用価値のあるコーランの暴力的な部分は決して改正されることはない
未来永劫に

*No title

日本人は宗教に関して、寛容だよ。
それは他人が何しようが迷惑をかけなければ干渉しない国民性だから。
でも、無理に勧誘しようとしたりした途端、相手にされなくなったりするから
その辺勘違いしないでくれよ。

*No title

寛容じゃない宗教は嫌だな。いきなり道端で土下座でお祈りとか邪魔だし見たくない。コーラン関係の批判本翻訳しただけで暗殺されるような社会は絶対嫌だ。

*No title

これ自体は良い話なんだろうけど、あまりアピールするのは勘弁してほしい。
殺到されたら困る。

*No title

殺人推奨宗教はNO

*No title

欧州の移民みたいになるんだろうなあ






終わり屋根

*

彼がイスラム教徒なわけがない
イスラム教徒ならカラシニコフを持っているはずだ

*No title

正直、権利を主張する外国の人間も文化も日本には要らない。どんな人間でも文化でもね。
我々は日本で日本人だ。ここにはイスラムもキリストも中国人も韓国人も白人も要らない。

*No title

嫌だ嫌だ嫌だ!
誰がなんと言おうとイスラムは嫌だ!!
いずれ数が増える

モスクが続々と建てられ、清水寺とモスクのコラボレーションが実現

イスラム団体が権利を主張しだす

そこら中でアラビア表記が増え、飯を食べに行けば必ずハラールのメニューが置いてあり、
ホテルや旅館には祈りを捧げる部屋が常設され、学校にはコーランが置かれる

アニメやゲームのキャラにイスラム教徒を登場せざるをえなくる
それに伴い宗教を絡めた作品は大幅に規制されることになる

イスラム教に配慮して露出の高い服装や表現は規制される

日本人に根付いた仏教や神道由来の作法・習慣はイスラム教に配慮して公の場所では禁止になる

渋谷スクランブル交差点の真ん中で大量のイスラム教徒が日の丸を焼きながら暴れる・・・・

そんな日本が必ずやってくる。欧州がそうなってるのに日本みたいなお花畑な国ならあっという間だろう。
現代日本人は日本の精神性を曲解し、日本人の大切なものを失おうとしている。
仮にそれを「差別」と言われても、今ここで食い止めるべき。
「普通のイスラム教徒なら・・・」と言ってる人は欧州の現状をよ~く知るべき。
あまりにも能天気と言わざるをえない。

*No title

イスラム教が危険な宗教だなんて思わないですね。
彼らはとても平和主義者です。
それよりも、未だに麻原を奉っている「アーレフ(アレフ)」や、「ひかりの輪」の方がよほど危険だと思います。

*No title

>日本は、行き倒れになると行旅人埋葬規定で、
 必ず無縁仏として火葬して埋葬されるから、
 日本で万が一死ぬと、最後の審判の日に復活できない

これいいな。これしっかり周知徹底させて例外はないからねって言っておけば、それはヤバいと思って日本を移住先には選ばないでくれそう。

*No title

在日問題が解決できない日本人に代わって、イスラム教徒が増える事はいい事だと思うよ

*No title

↑ 在日問題だけじゃなく、さらにイスラム問題も追加されるのか。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3738-da33c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
