Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本が移民を受け入れるとしたらどこの国から受け入れるの?」【海外反応】



外国人「日本が移民を受け入れるとしたらどこの国から受け入れるの?」【海外反応】

2015.04.21 Tue

外国人「日本が移民を受け入れるとしたらどこの国から受け入れるの?」【海外反応】

投稿者
日本が移民を受け入れるとしたらどこの国から?





ニュー邪馬台国





韓国





満州





かわいいと認められた人





東南アジア





ブラジル





パキスタン、イラク、ナイジェリア、南アフリカ、アルジェリア、インド。





日本以外の国




できればアメリカ・・
だって、そうなれば、私は日本に住むことができるから!

日本は地震が多いよ、よく考えな!





フランスとインドがいいんじゃない?

日本で暮らしたい人は、NARUTOを全巻読まなくちゃいけません!
そして、NARUTOの試験に合格しなけばなりません!





イギリス!



俳句で話せるよう教育された人




カリフォルニア市民





日本で仕事に就きたい
英語しか教えられないけど・・





日本は今、高齢者をキープするか、若い人を雇うかの選択を迫られているね





外人タレント

ポルトガル





私の両親がカナダに移民したので、私は移民2世です
現在20才ですが、高校を出てから仕事がなく、ニートです
仕事を得るのは難しいです
死ぬしかないのかな・・

それは私も同じです
バンクーバーからの移民です





日本には韓国からの移民でいっぱいですよね

日本在住の韓国人の数は、現時点では0.4?0.5%ですが、まもなく1%に達するでしょうね

それはどうかな?
韓国人はもう日本に移民していないでしょ

東京では、韓国人から中国人、東南アジア人に変わりつつあるよ




http://boards.4chan.org/int/thread/40501072
­
関連記事

コメント

*

(´・ω・`)いらんがな

*No title

金髪で白人のロリっ子がいいです。

*No title

ロシア方面なら認めたる、それにしたって本気で移民受け入れる事になったらどこの国とか決めるんだろうから
ここと、そこと、あそこの国からお願いします何て限定したらまた差別だのなんだの始まるんだろうなー
なんだかんだで南米とかが流れこんできそうヤバイね

*No title

特亜以外なら考えないでもないけど、基本的には何処の国の人間でもイヤw

*No title

ふざけんな
移民なんか入れるかボケ

*No title

日本人だけで鎖国したい。必要な貿易はするけど。観光だったらブータン方式を採用すれば不法滞在者もでなくなる。

*No title

欧州はダメだよ
これ以上減ったら、欧州がイスラムに乗っ取られちゃうじゃん
日本より治安のいい国の方がいいです

*No title

治安維持法案上、韓国朝鮮民族と中国人の受け入れはしないことと決定しました。

*No title

>日本には韓国からの移民でいっぱいですよね

移民じゃなくて密入国者な

*No title

気質が近い台湾からなら・・・、ただし生まれも育ちも台湾人で。

*No title

まずヨーロッパから物好きな人たちを受け容れる。どうせ数は少ないだろう。
次に東南アジアから受け容れる。
最後に中東からムスリムも少し受け容れる。
敢えて受け容れるわけではないが、中国人と韓国人は結果としてそれなりに受け容れることになるだろう。
不法入国と不法滞在は犯罪の原因になるので厳しく取り締まって欲しい。

*No title

シーランド公国ならいいよ

*

パラオかな

*No title

日本人並に、協調性があって謙虚さがあって勤勉さがある民族ならいいけど、いる?
日本は資源が無い上に災害が多い島国、人間の質を落としたら滅びる

*

火星あたり?
イギリスのロイヤルな園芸学校卒の日本庭園作ってるイギリス人
どんな音楽ジャンルでも楽しいひとときがあればいいじゃないかと楽しんでるロックミュージシャン
そんな個を認めることはあるだろうが、介護や看護で雇った東南アジアの子が日本語学べずギャング化はやめてもらいたい
日本政府の国策が悪いのだけれど、民主だったからしょうがない
内戦前に帰国しろよ

*No title

勝手に移民とか持ち出さないでほしいわ
世界中どこを探しても移民なんて成功していないでしょ
日本は単一なんだから無理!!

*No title

移民絶対反対!

*No title

労働力不足を考えると移民は必要なのかなって思うこともあるけど
もし入れることになったとしても韓国だけは勘弁してほしい

*No title

とりあえず反日国家は入れるな
追い出せ

*No title

どうしてもというなら、歴史を持ち文化を継承しており、それにそれなりに誇りを持っている人。
捏造や起源説や文献や古代の話ではない。そういう国はめんどくせぇからw
結局文化が庶民の中に日常として繋がって続いてない国はだめなんだよ。

*

移民を受け入れるくらいなら町中ロボットでいい。ロボット開発に勤しんでくれ。

*No title

※欄の不自然なイギリス推しが気持ち悪いわ
どっかからお金でも出てるのかね?

*No title

日本の移民政策 = 中国人移民の推進。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中w
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ精度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
そして日本人と結婚して日本国籍を取得し一族を移住させて日本の社会福祉の世話になることを目標としている。日本の政・官・財には親中派が沢山いて日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。
ドイツは半年間の短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれた。
現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから。

*No title

移民?結構です。

*No title

クズ
しねよ。
移民は入れない。

*

原則として入れない

もし入れるなら日本語が喋れること、専門技術があること、日本と日本国旗・旭日旗に忠誠を誓えることが最低限必要不可欠
1千万円以上の資産も必要としたいし、家族も当然個別審査だよ

*

基本的にいらん。その上で、
災害時に暴動起こさない
日本の国内法を遵守
日本語修得者もしくはある程度の会話可能
選挙権、被選挙権を要求しないという宣誓
この程度は最低限守って貰おうか。あれ、既に守れていないのに日本にいる連中がいるな

*No title

正直に言えば欧米先進国と台湾ならいい
自分の従兄妹もオーストラリア人とロシア人結婚してて良い感じだから
そして台湾は日本と一心同体
一番嫌なのは韓国北朝鮮
中には良い人もいるだろうがあまりにも害を成す事が多かったから言われても仕方ないよね
あと悪いけどIQが低すぎる民族も犯罪の温床になるのでご遠慮願いたい
韓国のIQテストは模擬試験や選抜とかで国威高揚と売り込みの為に操作してる最低国なのでノーカンで
中国人も増えすぎると絶対困る事になるので今後はご遠慮願おう
ベビーブームを強制的に終わらして少子化させた原因が、在日工作社会党が提出した中絶容認の優生保護法
だから中絶を禁止にして貧乏だろうと、また産めよ増やせよ政策に戻せば増える
一番変えるべきは法だよ

*No title

移民先に同化しようとしない(特に政治面で)国の人間は絶対に入れちゃいけない。
特に韓国人。

*No title

ブラジルだけはあんまり乗り気ではないけど受け入れなきゃならない理由がある気がする
それ以外は断る権利がある

*No title

あり得ない前提で話すな、と思ったが、4月下旬に安倍が、米議会でTPP合意宣言させられるから
自民党政策だった、移民1000万匹受け入れが実現してしまうのか?日本が鮮人・中人・ユダヤ人まみれになるな。

*No title

ヤダって言ってんだろバカども
なんで人の嫌がることするの?

*

移民は反対だけど仮に移民としてどこの国の人達ならいいか?って設定での質問ならパラオと台湾(本省人)かな、特亜はしんでもイヤだ。

*No title

移民受け入れ賛成してる人を署名させて、その人が移民の世話・面倒を(金銭・教育)同居レベルでしてくれるのならいいよ。
その移民した人(家族)が犯罪起こしたら、受け入れた人も金銭補償なり謝罪を科すこととします。重罪は強制送還。
その責務は移民3世まで続くものとします。移民3世から日本人への帰化が認められます。
どう?甘い?

*No title

シーランドw
全員移住してきても4人か。
よし、シーランドで!

*No title

文化や宗教観が違い過ぎなのでどの国の人間が来ても無理。まず、EU、アメリカを観てれば分かりきった事。日本人の性質を考えても無理。

*No title

とりあえず韓国人はこれ以上いらないな。今いる長期不法滞在者にも帰国してもらいたい。

*NO THANK YOU

               ハ,,ハ
              ( ゚ω゚ )  つまり、お断りします
                U θU
            / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |

*No title

犯罪率が日本と同程度の国のみ許可でOK

*No title

同じ水準のモラルを持った国の人が望ましいので韓国だの中国だのなどあり得ない。
アジアなら台湾(非外省人)とかチベット、タイ王国あたりなら大丈夫じゃないかなと思う。
粗捜しすれば犯罪者もいるだろうけど中韓の比じゃないわ。

*No title

移民使いたい経団連がアホなのか
働けるのに働かない日本人がアホなのか
五輪に向けて人手が足りないなら、東京都がなんとかしろよ~

*No title

移民なんて受け入れても、犯罪や秩序が乱れて逆効果 足を引っ張るだけだろ

*No title

移民は絶対にNGだ。正直どこの国も信用できない。
犯罪率の高い国や民度の低い国は必ず日本の害になる。
日本とかけ離れた宗教・文化・習慣の国では日本に馴染めず、それはやがて『差別』という名に変わる。
台湾ぐらいしか思いつかんが、それでもあまり好ましくない。
家族ぐるみで仲の良かった隣人同士が、ある日些細な事がきっかけで殺人事件にまで発展したという話は珍しくない。
それと同じである一定の距離を超えた関係というものは、いつか必ず破綻するものなんだよ。
いかに親日国と言えど、煎じ詰めれば所詮は他人同士。
他人同士が一つの家で暮らせばいつか必ず摩擦が起こる。そうなればせっかくの台湾との関係にもヒビが入りかねない。
故に移民は入れてはいけないものと心すべし。

*No title

ヤバイ
俺ナルト読んでないから日本に住めない

*No title

移民としては中国人や東南アジア人が大勢やって来るだろうな

*No title

どの国であっても移民はいらない。
そんなの日本人の人口の解決にはならないし必要ない。別の問題が生まれるだけ。
とある車の産地がやらかした土地だからよく知ってるよ、外国人が増えた成れの果て。
良いことなんて何もないよ、自国を離れる移民は基本底辺。DQNが大量に増えるだけ。
一見普通そう、常識人そうに見えても近隣トラブルはすごいしな。
そこの地区以外の子供たちは親からその地区に近づいちゃいけないって言われるからね。
日本全体がそうなるんならいっそ滅亡したほうがマシ。

*No title

資本をもっと流出させて国内産業を空洞化すれば、移民の必要性自体もある程度は減少するんだろうが…。
移民によって生じる問題はいくらでもありそうだが、移民を受け入れない場合の代替案の話が、
少なくともネットのコメントの世界ではほとんど出て来ない。
ロボットかなんかでなんとかなると思ってるヒトが多いんだろうか。

*No title

移民したがってる国はダメだね・・そういう国は要するにそういうことだからw
北欧とかはいいと思うけどそういう国の人達はそもそも移民したがらないし
移民を受け入れるっていうことは移民したがってる人達を受け入れるっていうことなんだよ
そこから導き出される答えは、移民を受け入れは絶対にしない方がいいということ

*No title

一応、日本語できなくても移民はできるよ。オリンピック選手育てるためのコーチとか、日本で勲章を授与された人とか日本語話せないけど日本国籍ですよ。

*No title

不法滞在者と密航者とその末裔が多すぎておなかいっぱいです
もう来ないでください
そして、朽ちるか帰るかしてください

*No title

海外反応ブログで日本と移民の話題を見かけるたんびに思うのだけれど。
何で海外では、移民とかが持ち込む文化的軋轢に無頓着な人間が目立つんだろうなぁ・・・。
隣国同士くらいの距離感ですら往々にして反目し合う傾向があるのに、まして同じ国の中に別な民族を大量にぶち込むとか。
西洋人は、植民地時代に自分たちの都合で勝手に引いた国境線のせいで、その中に居た複数の民族同士による紛争・内戦が起こった事を教訓にせんのか?
ヴァイキングだの十字軍だの植民地支配だので、自分達が異文化との接触による恩恵を数多く経験したせいで弊害に目が向かないのだろうか?

異文化同士が仲良くするためには、適切な距離感、適切な人数、適切な時間が必要なんだよ。
異文化と仲良くするなら、適当な距離から、まずは少数の人たちによって、時間をかけて少しずつ歩み寄っていくべきでしょ。
それを労働力欲しさに大量の移民を一気に迎え入れてたら、仲良くするどころか軋轢を生むのは当たり前。
そのくせ、移民を受け入れる事が多文化主義で美しく、異文化と仲良くしたい日本を外人嫌いだの排他的だの好き勝手言う。
この手の偽善者は何とかならんのだろうか。

*No title

ふざけた回答がチラホラ・・・と思ったら4chanか。
4chanなら4chanでもっとふざけた回答があってもいい気もするけれど。

*No title

韓_国だけは絶対にない。
むしろ在_日_朝_鮮_人を追放したい。

どうして日本に反日至上主義の
敵性民族を寄生させとかなきゃならんのだ。

*No title

移民なんかいらん。
日本の人口減少で日本経済は縮小するばかり言われるが、減るのは生産年齢人口。
総人口に対して生産年齢人口が減るので人口ピラミッドが崩れて大変だと一応言っている訳だが、この状態を正しく理解すると総需要に対して総生産量が不足する。
つまりインフレになる。
経済成長には適度なインフレ傾向が必要、戦後日本は戦争で生産年齢人口が減ったが、それによって急成長した側面もある。
なんでもかんでも悪い方向だけ考えて理論を誘導する情報には気をつけるべき、そこには別の意図がある。
だから移民なんてもっての他。

*No title

4ちゃんみたいなアングラ掲示板の書き込みを丁寧な敬語で訳しててワロタ

*

移民どうこうの前に日本に居る不法滞在者をどうにかしろよ!
在日は不法滞在者の子孫だぞ

*No title

>移民受け入れ賛成してる人を署名させて、その人が移民の世話・面倒を(金銭・教育)同居レベルでしてくれるのならいいよ。
その移民した人(家族)が犯罪起こしたら、受け入れた人も金銭補償なり謝罪を科すこととします。重罪は強制送還。
その責務は移民3世まで続くものとします。移民3世から日本人への帰化が認められます。

素晴らしい。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3745-936d6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
