Homeスポンサー広告雑談>外国人「アメリカから九州に引っ越すんだけど持っていったほうがいいもって何かある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「アメリカから九州に引っ越すんだけど持っていったほうがいいもって何かある?」【海外反応】

2015.04.24 Fri

外国人「アメリカから九州に引っ越すんだけど持っていったほうがいいもって何かある?」【海外反応】

投稿者
アメリカから九州へ引っ越しする時の荷物

スーツケースにまだ少し空きスペースがあるのでどんなものを持っていけばいいか聞きたい 
今考えているのは当地クラフトビール、ランチドレッシング、メキシコ辛ソースとピーナツバターだ ほかに何かある?






防臭剤 九州の夏はとても暑くて湿度も高いから、必要な防臭剤は手に入らないと思う あとはBBQソースかな 九州のどこへ引っ越すの?




↑投稿者
宮崎県と鹿児島県だ コストコからは結構遠いね




↑そこだと何もかもが遠いわww まあビーチはきれいだと思うけど




↑投稿者
白砂ビーチ・・・憧れだ 僕はシアトルに住んでいてここの「ビーチ」はただの大きなギザギザの石のかたまりだ




↑どのエリアにいくの?私も昔そこで住んだことがある マリンシューズはおすすめだよ スイミングスポットたくさんある




↑投稿者
志布志に行く マリンシューズは一番最初に用意したよ!




↑そこなら結構詳しいよ 隣の町で住んでいた 安くていい温泉がたくさんあるんだ




靴のサイズはいくつ?もし30センチ超えるのであれば靴をたくさん買って行ったほうがいい(室内用のスリッパも必要) 
確かに九州は蒸し暑いので防臭剤以外にベビーパウダーも一緒に買っといたほうがいいかも あとはシラチャー・ソースはあまり売っていないからそれも




↑投稿者
僕はちょうど30センチだよ 前回東京に行ったときなかなか靴が買えなくて・・・今回はとりあえずまっさらな靴二足持っていくつもりなのでしばらくは持つと思うよ!




トピ主が男性であれば・・・コンドームコンドームコンドーム!好きなメーカーのやつなんでもいい 日本のコンドームはサイズが小さすぎるから




↑昔日本で留学していたとき日本人のルームメイトに一つあげた しかし夜彼がつけようとする時にサイズが合わなくて結局女の子をベッドで待たせながら7-11まで駆けつけて新しいのを買ってきたらしい 超逸話だ




↑逆のバージョンも聞いたことある 在庫が切れたアメリカ人が7-11でコンドームを買ってたらサイズが合わなくて結局何もない夜を過ごしてしまったこと




↑相模原のLサイズはアメリカ人サイズに近いぞ




↑投稿者
あはは 僕は結婚しているよ 妻も子供もいる




ピーナツバターはどこでも売ってるよ コンドーム、歯磨き粉、ヘアスタイル用品などの見回り品は使い慣れたものがいいかもだから持ってきたほうが無難




材質がいいバスローブかな 日本の建物は壁に断熱材入れないので冬は寒いよ




↑私が住んでいるところでは最近新しい家をどんどん建てていて、実際壁に断熱材を入れない家なんて見たことがない 木造の部屋なら確かに寒いかも 電気屋さんのヒーター売り場ではよく「木製部屋6畳またはコンクリート部屋9畳を暖める」と書いてあったりする




冬用の暖かい服だな 九州は暖かそうに見えるが実際湿度が高いため冬はかなり寒いよ




http://www.reddit.com/r/japanlife/comments/33f4fm/moving_to_kyushu_from_usa_and_i_have_some_extra/
­
関連記事

コメント

*No title

どれも日本で手に入りそうだけどな

*No title

SPFの強い日焼け止めは日本には無いかも?

*No title

PM2.5に注意して

*No title

特大な人ならわかんないけどゴムはLサイズ買えば海外のサイズと一緒
脇にすり込むタイプのデオドラントとか使ってれば暫く分買って持ってきたほうがいいかもね
慣れたらネットで何でも買えるしね

*No title

まともなピーナッツバターなんて良くてスキッピーズが2種類とかそんな感じじゃないか?
ソントンみたいなほとんど水あめの紛い物しかないぞ
まぁ俺はそのソントン大好きなんだが

*

鹿児島はともかく、宮崎とか……
本当になにもないぞ??

*No title

志布志市志布志町志布志
…この住所でゲシュタルト崩壊起こしそうだな

*No title

こちとら硬さで勝負してんだわ!!

*No title

クソ田舎ってクルマがないと何も出来ないイメージだけど
海外出張で来た人はどうすんだろ

*No title

志布志はね。そこで自己完結するしかない、陸の孤島だよ。

*No title

残念ながら彼の地は……
Amazonで買って下さい

*No title

ロケットランチャー一択

*

おいwww俺そのとなりの大崎だぞww最近スキンヘッドの外人見たw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3755-ed8b4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
