Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本でタコベルでタコス食べるのに3時間も並んだ…」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本でタコベルでタコス食べるのに3時間も並んだ…」【海外反応】

2015.04.27 Mon

外国人「日本でタコベルでタコス食べるのに3時間も並んだ…」【海外反応】

投稿者
渋谷のタコベルオープンの日に3時間も並んで食べたまずいタコス!

ここ行く価値あるの?と思うでしょ 正直、ないですよ でも、友だちと「行ったよ」と話すネタとしては価値があるかな 来年、Shake Shackができたらまた友だちとこの退屈な列に並ぼうと計画しているしね
仕事帰りに渋谷にいって、7時くらいに列に並んだんだよね 店員さんは、そこからだと3時間かかるって言ってたよ 列は僕らの15人くらい後ろで、終了にされていたよ そこからは列に並ぼうとするお客さんをずっと断り続けていたね 列にはやっぱり外人が多かったよ 多分半分くらいは外人だったんじゃないかな そばを通っていた人たちは、「何が起きているんだ?」って思っていたんじゃないかな
数時間まって、やっと入り口に入ったね 

中は、1階が30席くらいで、地下に70席くらいあったかな 注文にも調理にも少し時間がかかっていたかな まあ、初日だったからね 肉のメニューは、肉の種類を選べたよ ビーフかチキンかポークだね 辛さも3つから選べたよ

普通の340円のタコを、スペシャルとしてお勧めしてきたよ 普通のクリスピータコスは、軽食メニューに書いてあったね 270円かな 普通のソフトタコスはお店のメニューにはなかったんだよね でも注文したら、できたよ 言われた通り、クランチスプリームと、クリスピータコスとソフトタコス(1つはポーク)とドリンク(セルフだから、お代わり自由)を注文したよ 全部で1700円くらい使ったね

食事はもう少し頑張らないとだめだね、これは お肉はギトギトしていて、水分が多いし、辛さのレベルもマイルドにしても辛いんだよね クランチラップは、肉の水分が出ていて大変だったよ でもまあ、それでもおいしかったですよ 期待していた感じでした でもまだ「普通においしい」までには距離があるかな
とりあえず、この行列を並んでまではまたこのタコスは食べないかな この混雑がなくなったら、また買いに行くけどね






これ、渋谷のどこ?





↑投稿者
ここだよ 大通りからは少し入るかな
https://www.google.com/maps/place/Taco+Bell/@35.6598474,139.6977996,19z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x34305439d9cf091





魚の味がするものはあった?





↑投稿者
なかったかな
ビーフ、ポーク、それにチキンかな そうだ、ビーンズもなかったんだよーー^^;







えええ、待って、ビーンズブリトーもないの??





↑投稿者
本当になかったんだよね 






私は日本からやってきた生徒にスペイン語を教える仕事をしているんだけど 経験から言うと、日本人はメキシコ料理での豆の調理法が1番苦手みたいよ 味も舌触りも嫌いみたいで、マメがサイドディッシュでついてくるのが、たまらなくイヤだと言っていたわ
だから、日本のタコベルでビーンズ系の料理が消えていてもあまり驚かないかな





あらら
私はイギリスから来ていて、Donner Kebabみたいな本当に美味しくない食べ物を食べてきたんだけど でもそれでもこのタコベルはイヤだな 





後ろに写っているコカコーラにもびっくりかな
俺の出身地だと絶対ペプシだもん





アメリカのタコベルにある".89”みたいなメニューはある?





↑投稿者
いや、ないよ 近いものもなかったかな 1番安いので、2.25ドルくらいのクリスピータコだったかな 





なんか本当にまずそうなんだけど、おいしかった?






期待通りの味だったよ 最低でもないけど、おいしくもないよね なんだかんだで、僕は好きかな
でもこういうのが嫌いな人にはお勧めできないかな もう少し人が少なくなったら、行ってみる価値はあると思うけどね





今日そういえば、下北に行く電車の中で、タコベルのテイクアウトの袋持っている女の子をみたな





こりゃ最低だね 明日以降行こうと思っていたけど、やめようっと





↑投稿者
もう少し待ってからだといいと思うよ この混雑はすぐなくなると思うからさ




http://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/33g5xj/i_waited_in_line_for_over_3_hours_like_a_chump_to/
­
関連記事

コメント

*No title

一見さんばかりなんだろうなぁ・・。
来月には話題にもなっていないだろう。
自分でレシピ通りにタコス作ってみたけど
左程美味しい物じゃないね。不味い物で溢れてる
アメリカだから流行ったんだよ。

*No title

大昔に宅配ピザがタコスも持ってきてくれるサービスやってたっけ

*No title

>日本人はメキシコ料理での豆の調理法が1番苦手みたいよ

メキシコ料理は詳しくないが、日本人は大豆をあらゆる調理法で食べてるがなぁ
単に、好き嫌いの激しい若い日本人だったんじゃないの?

どんなもんなの、メキシコ料理の豆の調理法って

*No title

>、日本人はメキシコ料理での豆の調理法が1番苦手みたいよ 味も舌触りも嫌いみたいで、マメがサイドディッシュでついてくるのが、たまらなくイヤだと言っていたわ

人によるだろうけどわからんでもない 私は三色ベジタブルも苦手だしなw
皮が歯に挟まるから粒あんも苦手だし
でもひよこ豆美味しいよな 日本は枝豆もあれば豆ご飯とかもあるし
豆腐も醤油も納豆も豆から来てるから豆自体は好きな筈なんだけどね

*No title

>日本人はメキシコ料理での豆の調理法が1番苦手みたいよ
あのマイクスで食べた大味で煮て潰しただけの豆が山盛りは地獄だった
というか探せばタコスの食える店なんて都心ならいくらでも見つかるから珍しくもないんだがな
地方でも米軍基地周辺ならメキシカン料理屋が存在する確率は高いと思うぞ

*No title

クレープ屋で、タコス味出せば、流行るんじゃね?別にトルティーヤが美味いとも思わんし。ちょい厚めのクレープの方が合いそうなもんだけどな。

*

豆の調理法が苦手なんじゃなくて単に口に合わないから日本の食卓に上ることはないし、メニューにも載らないんだろうが。
渋谷の店も日本人の味覚に合うようにメニューを構成しているだけで利益を出すためには気まぐれでやって来るガイジンよりも日本人にターゲットを合わすのは当然。
そんなに本格的なタコスが食いたいならメキシコ人が経営してる店行けばいい。
最近の糞外人に多いんだが自分の国の料理を出す店に行ってただ文句ばかり並べる。店側としては日本人の味覚に合わせて調整してることをまず考慮すべきである。

*No title

ひよこ豆にしろ、海外の豆って煮物にしてもパサつき感があるんだよな。そういうもんで、それがいい人は食べればいいし、ただ日本では流行らないだろうなー。

*No title

タコスやブリトーの生地大好き
行ってみたいな~

*No title

甘いケチャップ味みたいなビーンズの缶詰、ホント苦手だわ
だから甘い豆がダメっていう外国人の気持ちもわかるような気がする

*No title

タコスもタコライスも美味しいとおもえないんだよなあ
タコスの皮は好きなんだが・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3768-f55e7314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
