Homeスポンサー広告出来事>外国人「私が日本が好きな5つの理由を紹介するよ」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「私が日本が好きな5つの理由を紹介するよ」【海外反応】

2015.04.27 Mon

外国人「私が日本が好きな5つの理由を紹介するよ」【海外反応】

投稿者
日本が好きな理由
1おもてなし
2治安
3料理
4ファッション
5歴史文化







すぐにでも日本語を勉強して日本に行きたいな!




君のビデオを見てもっとたくさんの人が日本を好きになると思う 頑張って!




日本に行ったことのある人は誰でも日本人のおもてなしや日本の治安の良さに感心しただろう




好きなファッションができるのは素敵ね ここポルトガルではあまり自由にファッションができないの 悲しい




日本のことを非難するやつは頭おかしいよ 日本人より親切で友好的な民族はもういないだろう




俺のことを日本かぶれと呼んでるやつらにこのビデオを見せたいわ 




日本が好きだ みんな日本語を学んで日本へ移住しよう!




いいな 今度僕も花見シーズンに日本へ行きたい




日本で仕事を見つけてもうすぐそちらへ引っ越す予定だ ずっと怖がっていたがこれを見ると少し安心した 素敵そうなところだね 外人狩りだけにはあわないように祈るわww




私もこの五つに共感をする 日本はきれいな国で、文化や歴史がとても素敵だ ここで三年間暮らしていて今年の八月にアメリカに戻るんだけど、心の底では日本を愛する気持ちはずっと変わらないのだ




日本人の「おもてなし」は南アメリカ人と似ているね




君が言っているのはすべて大げさだよ その国に対してどう思うのは一人ひとりの見かた次第だ




日本が好きなのはどんな番組を見ても必ず字幕が付くことだな




俺みたいな近頃日本へ行きそうがない人間を苦しめるなよ:(




特に沖縄人は本当に親切で優しいわ 最初は行くのを怖がっていたけど一度行ってみたらもう離れられない




日本に来て一か月だがすべてが大好きだ!!!唯一苦手なのはデカいスズメバチけど




先週金曜日に日本から帰ってきたばかりだけどこれを見ると懐かしくなった またいつか戻りたいわ




ビデオの最後の君を見ると私も泣きたくなったよ!今日本に来て一か月経つが本当にみんなすごく優しくていい人ばかりだわ




私も日本に引っ越すと街でハラスメントを受けないかな




日本の男は女の子に口笛鳴らす度胸もないの?通りで日本の出生率は低いわけだ




日本は外人差別とかじゃなくて昔から単一民族なので外人をどう扱えばいいかわからないんだ




私も母国でミニスカートをあまり履けなかったがここでは全然大丈夫 日本大好き!




ネイティブのアメリカ人も高度な文明を築いていたが外国の侵略者にすべて破壊された



https://www.youtube.com/watch?v=CTnkk60d_ic
­
関連記事

コメント

*No title

>>日本の男は女の子に口笛鳴らす度胸もないの?通りで日本の出生率は低いわけだ

口笛を鳴らす行為自体が恥ずかしいだけだろうw
安っぽいドラマでしか見たことないわw

*

日本の男みたいなアジア顔が口笛ふいて女の気をひくとか気持ち悪いだろw
日本人だってナンパくらいするし国によって誘い方が違うだけ

*

口笛のバカだが俺の国籍/人種透視によると
ピチピチのTシャツを肩までまくり上げた165cmくらいのラティーノの男の姿が映った
多分あってるよ

*No title

女の子に口笛鳴らすって、それって嫌がらせじゃね
少なくとも自分は近づきたくないわあ、そういう男
キモイし怖い

*No title

その全てで韓国が勝ってるんだよなあ

*No title

日本人以上に日本が好きなんだね  (^-^)/

*No title

>その全てで韓国が勝ってるんだよなあ
なんのギャグ?
あっ性_風_俗_産業なら確かに負けてるかもね
日本滞在中の外国人で、わざわざ遠征してた人達もいたわ

*

知らない人に口笛鳴らされるとか怖いんだけなんですけど

*No title

そこら中に色んなのが歩いてるのに、いちいち口笛鳴らしてられへんで。

*No title

>日本が好きだ みんな日本語を学んで日本へ移住しよう!
それはやめて!

*No title

白い肌を持つ白人女限定で移民は歓迎できる。

*No title


なにその白人コンプwショボw

*No title

もう手遅れかも知れないが、誰でも移住できる日本になってほしくない。
ALTも抜本的に見直すべきだし、外国人の生活保護も即刻、止めるべきだ。
外国人の生活保護だけで年間1300億円近く使っている国なんて日本だけだろう。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3770-606f3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
