Homeスポンサー広告旅行>外国人「富士山と箱根に初めて行ってきた」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「富士山と箱根に初めて行ってきた」【海外反応】

2015.04.29 Wed

外国人「富士山と箱根に初めて行ってきた」【海外反応】






ギブ・ミー 富士山 Air! But 温泉卵の匂いは勘弁して!





富士山の空気ちょうだーい





箱根の近くに元職場があったので懐かしい
箱根は緑がきれいですよ
冬の箱根登山鉄道は泣くほど寒くて地獄ですが…





黒卵を食べると寿命が延びるって?





まだ行ったことがないんですが、箱根は硫黄臭があります?




なんか、ダンカンが、「卵のようなにおいが」と言っていたけど、
それが硫黄の匂いなのかな?





はい、温泉は、ニュージーランドのロトルアを思い出させてくれて、大爆笑




かなりワォ!です、本当にロトルアのような匂いがするの?




その通りですよ!
私もロトルアに行って、泥風呂に入りましたよ
ダンカンが「うぇつ、卵のにおい」って言った途端
ロトルアのことだ!って思いました!





私は箱根&山を愛していまーす
富士山、あまりにもキレイ!(= ^?^ =)B





私は8月に再び日本へ行くことを計画しています
富士山に登るにはどういうルートが一番いいかしら?
あなた方の登ったルートにしたいわ
楽しそうでしたね!




桃源台からロープウェイ乗って大涌谷行ったんですかね^ ^





私は富士山に一度、登りましたが、非常に悪天候で日の出は見れませんでした
箱根にも数回行きましたが、天気の良い日は一度もありませんでした~
あなた方はどうしてそんなにお天気に恵まれているんでょうか?





おいしそうな食べ物!ちょうだ~い!!!
黒卵は5個パックしか販売してないのがイヤだわ
一人だと、5個全部食べなきゃならないからね
永遠に生きるつもりならいいけどね
おいしそうに見えたけど、本当はどうなの?





これはいつの動画ですか?
私は次の火曜日に箱根に行くんです
あなたの動画では寒そうに見えるので、私は暖かい服を持って行こうかなぁ...





富士ヤマ~
てっぺんまで登ったことあるぜ~~!
oh yeah ~~!! (o´∀`)b





ガチャガチャで出た石ですが、多分旅の安全祈願のやつですよ!
おれもなんでか同じの持ってます!w





わー楽しそうで良かったですね!自分も黒タマゴで寿命UP!したいです!






野生のダンとフィルが突然現れる
イェーイ!

ニット帽が羨ましい 笑





日本ってクールですねぇ、私も行きたいです!
とりあえず、あなたの動画にハマってます!





ステキだけど、寒そうですね
いつか行きたいです






関東地方では小学校の修学旅行や課外学習でなんかで箱根や河口湖に行くんですよ
特に大涌谷の臭いなんかはすごい懐かしいです
あと夏になると富士山は五合目まで車で行って、そこから頑張れば、普段登山しない人でも山頂まで登れるので、もし機会があれば是非!




俺も去年箱根行った!ロープウェイ乗って黒たまご食べました





さすが富士山!春なのにまだ雪が積もっていますね
しかも桜とコラボレーションしている




https://www.youtube.com/watch?v=OrUzbsKIYHw
­
関連記事

コメント

*No title

7年寿命が延びて7年寿命が縮まるそんな温泉玉子

*No title

あのやり方ではペットボトルを富士山の空気で満たすことは無理じゃないかな?
まず、水を一杯入れないと。

*No title

最近外人だらけだよね。
しかも売店の店員が中国人。

*No title

このお姉さん可愛いなぁ
他の兄ちゃん達も楽しそうでなによりw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3778-1f5cbed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
