Homeスポンサー広告歴史>外国人「もし第二次大戦でドイツと日本が勝ってたらどうなってたと思う?」【海外反応】



外国人「もし第二次大戦でドイツと日本が勝ってたらどうなってたと思う?」【海外反応】

2015.05.01 Fri

外国人「もし第二次大戦でドイツと日本が勝ってたらどうなってたと思う?」【海外反応】

投稿者
もし、ドイツと日本が第二次世界大戦に勝利していたら、世界は今どうなっていた?





ボルチモアとファーガソンが10倍






『The Man in the High Castle (高い城の男)』が手始めにおすすめだな
アマゾンが最近パイロットを公開して、本はもう少ししたら発売だ
最初はなかなか入り込みにくかったんだけど、アメリカが、ナチスドイツと日本、二つに分けられて、日本が太平洋側を支配している設定で、その生活についての描写はなかなか面白かったよ
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Man_in_the_High_Castle





↑クソ 先に言われた





そういう内容の本があるよフィリップ・ディックによる『高い城の男』だ とても面白いって聞いたよ





『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』をプレイしてみたら きっと楽しめるよ





君が言いたいのは、枢軸国がアメリカとロシアを征服した場合のこと?
おそらく、アメリカ全体を支配するのには大変な損害も出るだろうな なぜなら、アメリカ人は銃を持ってるからね(スターリンがある時、アメリカを侵略するのは不可能だ なぜなら、ほとんどの市民が銃を持っているからって言ったそうだ)
どっちにしろ、ドイツは間もなく衰退していったと思うよ ローマ帝国が大きくなりすぎて安定しなかったのと似ている





↑投稿者 どのようなシナリオでも、本当に同盟軍が負けた場合の話だ
日本は、すべての港の空母を破壊し、真珠湾の給油所も破壊する 同盟軍はノルマンディに上陸できない ロシアは兵士が足りなくなり、侵略され、制服される 日本が中国と、ほとんどの東南アジアを支配する とか





↑それはスターリンじゃないよ 山本五十六が言ったんだ 彼は、本気で、アメリカへの侵略に躊躇していた なぜなら「我々がした事は、眠っている巨人を起こし、奮い立たせたも同然」だって知ってたからね





触手と、ブラートヴルストがあっちこっちに





↑触手とブラートブルストポルノがあちこちに! 





ヒットラーのヒゲのスタイルが大流行






ハリウッドにユダヤ系の人間が少なかっただろうな





暴動が起きることはないだろうね それは確かだ そしてもし起きたとしても、とても早く収まるだろう






ドイツ語をみんな話してるのかな?それから、ゴジラがエノラゲイを破壊しただろうね





みんなドイツ語を喋ってるだろう





うーん、そしたら自分は存在しないな…






『ビッグ・ヒーロー・シックス』の舞台は第二次世界大戦に勝ったあとの日本で、結構いい感じだと思う






↑...なんでそう思うの?






↑映画観てないの? ネタバレは投稿したくないけど、この映画は日本が支配したアメリカが舞台なんだ 見た目は日本の文化がアメリカの生活に溶け込んでいるようで、みんな幸せそうなんだぜ





おそらく、中東地域はもう少し平和だっただろうね まったく平和というわけではないだろうけど、ユダヤ人が少なくていろいろ騒ぎを起こすことが無かっただろうね




http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/346rz8/if_germanyjapan_had_won_wwii_how_different_would/
­
関連記事

コメント

*No title

もっと面白い記事翻訳してくんないかな
似たようなのばっかりUPしてんじゃないよ プンプン

*No title

ブラートブルストポルノってどういう・・・?

*No title

今の世界より20%ほど良い世界

*No title

世界が平和になってただろうねえ

*No title

ふと、「韓国は対象が別の国に変わるだけで今と変わらず色々喚き散らしてるんだろうなぁ…きっと」とか思った。

*No title

少なくとも冷戦は無かったか、別の形になったか。

*No title

イタリアの立場・・・

*No title

日本は最初からアメリカ領土なんかには興味は無いし、講和目的の自衛戦争だったのだから勝ってもどもならんでしょw
外国人はフィクションのプロパガンダを信じすぎ。

まあ、中国を近代化する為に莫大な金を日本が払う事になり、日本人ばかりが苦労する事になっただろうな。
アジアは凄く発展しただろうけど。

*No title

思想的に日独関係は米ソみたくなってたんじゃねえの、遅かれ早かれ

*No title

日本は対米講和を望んでたから、アメリカとは講和してただろうね。
そして満州他の植民地は残り、ソ連はドイツとの挟み撃ちで崩壊する。
中国に傀儡国家を作り、アジアを親日国として独立させ、日本周辺を固めた後に、
満州と、ドイツと分割したソ連と中国の領土を取り込んだ、巨大な経済圏を作り上げるだろう。
アメリカの生産力を引き継ぎ、なるべく手の内に治めながら、
次の世界構築のプランを練っているかな。
その合間にドイツとの覇権問題がこじれつつあり。

責任ばかりが大きくなりすぎw、、島国の日本には荷が重過ぎる。SFの世界です。

*No title

『ビッグ・ヒーロー・シックス』の舞台は第二次世界大戦に勝ったあとの日本で、結構いい感じだと思う

なるほど、そういう裏設定とも読みとれるシチュエーションだよなw

*

日本がアメリカを支配したら日本人にはマックとコーラは無料に、ディズニーランドの入場も無料になった筈さ。さらにディズニーランドのメインキャラクターはドラえもんになるね。本当に素晴らしいじゃないか♪

*No title

高い城の男はかなりつまんなかったよ

*No title

多分、国が安定すれば軍部の暴走も収まるだろうし
若干自由な雰囲気は失われるけどそんなに悪くないんじゃないかな。
日本の支配は。

*No title

禁輸措置とフライングタイガースによる二つの先制攻撃を受け、黙していれば殺される故に
立ち上がらざるを得ず、仕方なしに真珠湾反撃を行った史実の大日本帝国が、
植民地欲しさに戦争を仕掛けてきたアメリカと講和できていたら、
アジアの独立と投資による経済圏と防衛圏を確立出来てただろうな。
八紘一宇や軍人勅諭からわかるように、温厚な部類だからな。
実例として漢口事件や第二次南京事件(捏造された第三次ではない)、黄河決壊事件等の対応がある。
広大な領土があったとしても維持できないので、自治を認めた上で。
実際、大東亜会議が行われていたし。
ただ、そこから白人の暴走を抑えなければならないという重圧が課されることになる。

ヴェルサイユ条約やポーランド回廊等によって立ち上がったドイツ第三帝国も
小国犇く欧州を維持できないと判断し、自治を認めた形での独立をする可能性が考えられる。
彼らの動機も虐殺ではなく生存だ。
所詮、第一次大戦の余波に過ぎない。

*

アメリカ、イギリス、ロシアに勝ったとしても一国くらい共通の敵が残ってないと日本とドイツは戦争してたかもなぁ
ドイツは結局アーリア人以外認めないし
あと散々ドイツの足引っ張った挙句寝返ったイタリアは相当制裁されるな
イギリスには積年の恨みがあったと思うから一番絞るだろう
ロシアは東側から3分の1くらい貰えたかも、当然アカも栄えない
中国は丸々日本の植民地
まあ一つ確かなのは、勝てばアジア人の地位は相当高くなっていたということ、それだけに残念

*No title

中国も今みたいに暴れる事もできなくなってただろうし、今よりは平和な世の中になってただろうなぁ。
アメリカは日本の邪魔したくせに中国の蛮行を放っておくという無能っぷり。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3788-899c10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
