Homeスポンサー広告時事>外国人「何回謝罪すればいいんだよ…」安倍首相の訪米にあわせて在米中韓系住民が抗議活動してることが海外で話題に【海外反応】



外国人「何回謝罪すればいいんだよ…」安倍首相の訪米にあわせて在米中韓系住民が抗議活動してることが海外で話題に【海外反応】

2015.05.01 Fri

外国人「何回謝罪すればいいんだよ…」安倍首相の訪米にあわせて在米中韓系住民が抗議活動してることが海外で話題に【海外反応】

「賠償を」元慰安婦ら米各地でデモ
 【ロサンゼルス=中村将】安倍晋三首相の訪米に合わせ、在米中韓系住民らが28日、各地で慰安婦問題などについて抗議活動を始めた。

 関係者によると、首都ワシントンの連邦議会前の集会には約100人が参加、「日本は慰安婦問題で謝罪し、賠償しろ」などとシュプレヒコールを上げた。韓国から訪米した元慰安婦も参加した。

 カリフォルニア州サンフランシスコの日本総領事館前では約150人がデモ行進。参加者は米国旗と太極旗(韓国国旗)を振りかざしながら、「日本は戦争犯罪の責任を認めろ」などと叫んだ。





…日本はもう謝罪したじゃないか…公式に…あと何回彼らは謝らせたいの? で、いったいこの騒ぎはいつ終わるの?





↑もし謝罪したのなら、そのあと、謝罪したことについて起きていないと主張するようなコメントはしないはずだ そのせいで、もともとの謝罪はなかったことになってしまう






↑我々は、世界を良い場所にするために過去から学ぶべきだ くよくよと同じことを言い続けるのではなく…





おーい、今は20世紀なんだから、もう乗り越えて次へ進もうよ





↑今は21世紀だよ…





おそらく、自分は安倍さんがカリフォルニアにきて大歓迎をするベイエリアの数少ない人間の一人のようだ…





なんてばかばかしい抗議活動だろう! 過去には戻るわけではなく、未来へ進むべきだ…進もうぜ!





↑第一次世界大戦の後も、同じことを言ってたよ…





ほっておけ アメリカ人の大部分は日本を高く評価してるんだから





そろそろ奴らも忘れるべきなのに





↑マジに





まったく…アメリカさんよ、我々は広島のことはわすれてやったじゃないか? それならハワイもそろそろ原住民に変換してやれよ 他の国にちょっかいだす前にさ!






↑騒いでるのは中国と韓国だ アメリカじゃないぜ





↑えっと、抗議してるのは誰なんだっけ???





はぁ? ボルチモアのことをもっと心配した方がいいんじゃないの?





彼らは正しい 過去、日本人は怪物でひどい暴力をふるったんだから、謝罪するべきだ





マジかよ? 現代の人々に、過去について再謝罪なんてさせるもんじゃない もう何十年も前にちゃんと謝罪してるんだから!





NHKでこれはどれくらいの割合で放送されるかな?





70年前に起きたかもしれないことだろ;でも嘘や、否定や、歴史の書き換えっていうのは今だに起きていることだ
安倍さんやその取り巻きが、口を閉じるってことを知っていれば、こんな抗議活動なんて起きないんだ ドイツの大使が暖かく歓迎されたのに、安倍さんが祖末に扱われるのはこのせいだよ





過去、日本の首相達がすでに謝罪していて、韓国に賠償金も支払っている もう充分だろ そろそろ忘れて先へ進めよ




http://www.japantoday.com/category/politics/view/hundreds-protest-in-california-ahead-of-abes-visit-2
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1054186831275310
http://www.sankei.com/world/news/150430/wor1504300022-n1.html
­
関連記事

コメント

*No title

>ドイツの大使が暖かく歓迎された

ドイツのお隣の国が中国と韓国だったら、事情は違っていただろう。

*

いいぞもっとやれ
その調子でいつも通り自爆しろ

ポピュリズムの韓国政府も後に引けなくなる
日韓がますます断絶、素晴らしい

*No title

安定のジャパントゥデェェ…あれっ?
いつもと雰囲気違うナリ…(゚ω゚)

*No title

グーグルが裸足で逃げ出す国、国内記事を引用した外国人記者を起訴する国
そんな、言論の自由も、報道の自由も保証されていない連中のプロパガンダを
一方的に、検証もなしに受け入れろっての?中韓がまともな国になるのが先だ。

*No title

中国も日本人虐殺の謝罪と倍賞してないぞ!

*No title

韓国と中国は、まともな意見になんか聞く耳持たないよ
その異常性がどんどん知れ渡るだけ

*No title

いつもと違うってか最近は慰安婦は事実だったけど日本は罪を認めて謝罪したから許すっていうもっと悪い方向に向かってる

*No title

本国でやってるみたいに動物裂いたり泣き叫べばいいのに
世界中引き始めてるのにアホの一つ覚えの反日しか出来ないからな

*No title

いっぽう韓国はベトナムから来た被害者に暴言を浴びせ追い返したのであった

*

日本と違いドイツは謝ったとか抜かしても、結局周辺国の乞食に言いがかりをつけられてる
日本も同じ、謝ろうが謝るまいが関係ない
そもそももう謝罪は済んでるから相手にしなくていい
反日マスゴミが煽りで報道してるだけ

*No title

韓国とアメリカこそ証拠あるんだから日本に謝罪すれよ
証拠ある側が問われない不思議

*No title

早く死んだらいいのに

*No title

気になる人は互いの主張を検証する事から始めよう。
日本としてはそうして欲しい。

*No title

これのおかげで中韓の異常さが広まってきてるなw
中韓だけファビョッてて他には好評、中韓の異常さだけが広まるという最高の結果になってんじゃねw
ギリシャの貢献もあるなw
ドイツに突っかかったおかげで欧州は韓国の異常さが理解できたんだろw

*No title

こうやってどんどん嫌われていくのになぁ 
馬鹿だなぁ

普通の生活の中でも、常に誰かの悪口言ってる奴って嫌われるだろ
最初はこれだけ怒ってるんだから何か理由があるのかな?って耳を傾けてくれた何も知らない第三者ですら、
繰り返し他人の悪口や陰口しか言わない奴にはうんざりするよ
「またそれ?もういいよ…」「お前と話しててもその話しかしないからつまらない」となる

今回の訪米で更に火病に拍車がかかってるから更に嫌われるだろうね
いい気味だわ

*

すべて解決済みです。
文句を言われる筋合いはない。

*No title

>70年前に起きたかもしれないことだろ;でも嘘や、否定や、歴史の書き換えっていうのは今だに起きていることだ

「嘘や、否定や、歴史の書き換え」ってそもそも中国人と韓国人がやってることなんだけど
なんで中韓人が嘘を言わずに正しい歴史を語ってるって思い込んでるんだよ
都合のいい捏造歴史を教え込んで反日プロパガンダで国民をまとめてる国なのに
世界が真実を理解するまで粘り強く伝えないといけないな

*No title

建国以来それだけで食ってきてるからな。いまさらどうしろというんだ。

*No title

韓国人は、対等の立場で問題を解決させたいんじゃないんだよ。
「日本を永久に差別させてくれ」が本音なんだ。
謝罪要求は、日本が身分的に格下だということを日本に思いださせようとする行為なんだよ。
だからこの要求は未来永劫なくなることはない。
欧米各国は韓国の差別意識にもっと気づくべきなんだ。

*No title

ドイツは公式に謝罪などしていませんよ。
朝鮮人は馬鹿だから、何も分かっていない。
何度も謝罪や賠償を求めるのは、まったくもって外道のする事ですよ。
たとえ安倍さんが謝罪をしたとしても、何かあるごとに「あの謝罪は嘘ニダ」と言って騒ぎ、何度も同じ事が繰り返されます。
自国が困った時には、切り札の様に「謝罪」を要求し、日本の弱みを握っているかのような行動にでてくるのが、朝鮮です。

*No title

ギリシャが昔から韓国みたいだったら、ドイツは未だに悪い国って言われてたんだろうなw

*No title

中国だって条約で中国に居た日本人市民や日本兵捕虜殺しまくってるけどな  

*

それにしてもタイミング良く北朝鮮が国連で無様なお騒がせ行為をしてくれたな。あの周囲の冷ややかな表情、なにこいつら議論の場っていうものを知らないのという顔。今回の日米首脳会談での韓国の騒ぎと合わせて、あまり知らない国々から見たら南北ともに区別出来んわな、やってる事がまんま同じ。場違いな叫び、周囲の声は絶対聞かない、これじゃ世界で悪目立ちするよ。
世界中が見る機会に何か一つ韓国がやらかしたら、一気に世界から見放されるぞ。それは平昌五輪よりも前になる気がする。

*No title

よく知らないで「謝れよ!」から「なんだ、謝罪と賠償はもうしてるのか、何謝れとか言ってんの?」や「ベトナムの事棚に上げて」に変わってきてるのはいいと思うんだけど、結局慰安婦についての誤解はまだ広まったままなんだよなあ・・・。

*No title

>>まったく…アメリカさんよ、我々は広島のことはわすれてやったじゃないか? それならハワイもそろそろ原住民に変換してやれよ 他の国にちょっかいだす前にさ!

沖縄を独立させろといってる中韓の思考みたい。

*No title

中韓はまるで水子だw

*No title

そもそも朝鮮半島編入は国際的に正しい手続きで承認されて、アメリカやイギリスにすら認められていたというのに
韓国さんは認めた彼らにも噛み付くんですかねぇ

*

他の国の人は韓国という国をよく分かってないようだ。

*No title

日本人の場合、他国の問題に口出しする場合はできるだけ真偽を確かめてからにする。一方欧米人は調べもせずに自分が聞いた情報を無条件に信じ、知識量が何千倍もあるような当事者の国に対して口を出す。
「お前は無知だ! 歴史を否定するな!」と言うのは自分に対する言葉なのだろうか。

*No title

声は大きいが少数派である。

*

その少数派は中韓でござる!

*No title

韓国の礎は被害者意識、被害妄想

*No title

世界が馬鹿チョンを理解し始めてるなイイね!

*No title

>彼らは正しい 過去、日本人は怪物でひどい暴力をふるったんだから、謝罪するべきだ

浅はかなり

*No title

>もし謝罪したのなら、そのあと、謝罪したことについて起きていないと主張するようなコメントはしないはずだ
謝罪した後に、起きてないことについてまで要求されてるからだろ?
否定してるのは後者についてだし。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3790-93d2bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
