Homeスポンサー広告雑談>韓国人「韓国人だけど日韓関係を良くするために韓国にできることって何がある?」【海外反応】



韓国人「韓国人だけど日韓関係を良くするために韓国にできることって何がある?」【海外反応】

2015.05.04 Mon

韓国人「韓国人だけど日韓関係を良くするために韓国にできることって何がある?」【海外反応】

投稿者
韓国人です 日韓関係を改善するために韓国ができることは?

韓国人の一番の過ちは「日本」と「日本右翼」を混同することだ その結果、日本全体が反韓国だと勘違いしている






両方の国に住んだことがある 日本も韓国もユニークで特別な国だ 日本人のほとんどが反韓国だと私は思わない 特に若者たちは韓国の文化に非常に興味を持っている 
韓国人学校で10年ほど教師を務めているが、ほとんどの学生は日本のことを気に入っているのだ




↑投稿者
韓国も日本もユニークな一面を持ちながら、お互い共通する部分もあるのでかなり似ていると思う




まず安倍との会話を拒否するなと君の大統領に伝えたら?対話せずに和解できるわけがない




一応トピ主に伝えておきたいのは、このトピックには正直あまり日本人がいないのだ ほとんど日本で生活している外国人や日本かぶれの外国人が集まるところなんだ




↑トピ主は恐らく第三者から客観的な答えを期待している




もっと日本人の友達を作ろう 君と同じように日韓関係を改善したい人がほかにもたくさんいるはず みんな一人ずつ日本人友達を二三人作れば自然い仲良くなっていく 




過去に引きずらずに前向きに進もう 韓国のマスコミと日本と違うので、言っていることをすべて信じないで日本に実際に一度訪ねてみたら?日本は君たちの強い仲間なんだから喧嘩はもうやめよ




僕はイギリス人だ ドイツとイギリスの関係を見習ってほしい ナチスは当時我々の国民を大量に殺害した でもそれはもう現代社会の我々にとってそこまで重要じゃない過去の歴史だ 今は時代も変わって人も変わったから




日本との関係を壊そうとするのは政府が国内問題から注意をそらすためだということを常に頭に入れといて 




日本自身も見直す点があると思う 「人種差別」とは何かをきちんと把握できていない人が多いのだ 




強い競争心を捨てて前向きになって、本当の脅威に対抗できるよう団結しろ




韓国国民は本当に日本のこと嫌いなのか?日本に旅行に来るし、日本の商品を買うし、日本人と結婚もするし 反日はネット上で誇大化しているだけじゃないの?




韓国人は「従北左派」を習うべきだ




みんなはこの問題について考え過ぎなんじゃない?人間は人間だ、他人と経験を共有しようとする 文化の交流もそうだ いつか仲直りするよ




ここ福岡では韓国に対してかなり好印象を持っている プサンと近いのもあるので毎日たくさんの韓国人観光客が訪れてくる 韓流ドラマもとても流行っている 政府がどう思うか関係なし民間人は仲良くしているようだ




もう手遅れだな 日本は韓国との関係を修復したくないのだ そして、世界のみなさんよ、日本と韓国はまったく違う国だから混同するな




謝罪を求めるのをやめる そして竹島を日本に返したら、問題解決



 
やっぱり韓国と日本は似ているし、同じ女の子に惚れて取り合う双子兄弟みたいだな 喧嘩するが実際は仲良し




第二次世界大戦のことを何度も何度も繰り返して言うのをやめろ もう70年も前のことだし




努力しないといけないのは韓国だけじゃないと思う 日本も中国としょっちゅうもめているし 韓国はいつも日本と中国の板挟みみたいだ




1慰安婦問題について嘘をつくな
2日本の文化と製品を盗むな 



http://www.reddit.com/r/japan/comments/34duhg/hi_im_a_south_korean_what_do_you_think_korea/
­
関連記事

コメント

*No title

本全体が反韓国家で大体合ってるよ
ここまでムカつくことされて反発しないとか思ってんのか?
ハッキリ言って韓国人というだけで見下すし差別する
おかげさまで日本人は目が覚めたワケよ
それだけは感謝してやる

*

頼むから滅んで(T_T)

*

簡単なことだ。
まずは「竹島を侵略してごめんね」と土下座して島を明け渡せばよい。ってもここが関係改善の最低限のスタート地点だ。

*

1000年は仲良くしないということで日韓ともに一致してる
余計なことは考えるなよ在日! まあ考えても無駄だけどな

というか、経済がヤバそうだからって擦り寄ってくんじゃねぇ、安部っちも靖国バリアとか竹島の日とか上手く使えよ

*No title

無理に改善しようとしなくて良い。
反日政策をドンドンおやりなさい。

*No title

国家元首が1000年恨むとか天皇に頭を地面につけて跪かせてやるとぬかす国だぞ
親書は郵送で返信するし援助してんの仮想敵国いい加減切り捨ててもいいだろ

*No title

あげればたくさんあるが、まずは在日韓国人を引き取れ
それができない限りは決して改善はない

*No title

違う生物とは交流できない

*No title

もはや個人的な関係の積み重ねで修復できるレベルじゃない
頑張って1人友好的な関係が築けても、1人犯罪者が出れば何千何百の嫌韓が増える

*No title

まず法治国家になるとこから始めようか

*No title

日本国内で犯罪を犯さなけりゃいいよ
お前らの国籍のやつら犯罪者多すぎwwww

*No title

本質的に戦争にルールはないので別にどうとも思わない
戦争は、ただ悲惨である

*

やっぱ慰安婦と竹島かなぁと。そりゃあ険悪より仲良しの方がいいけど。でも韓国人ってすぐキレるイメージがあるから少し怖い。

*No title

簡単だよ。「慰安婦は捏造でした。不法に占領してる竹島を返します」でいい。日本人はやさしいから、賠償がどうのとは言わないよ。まぁ、冷え込んだ経済に関しては、どうしようもない。特に買うものもないし、観光に行きたい場所でもないってだけの話だからな。ご先祖様というより親の世代のバカさを恨むしかない。

*No title

関係を一切経てばいいと思うぞ

*No title

まずは一度断交してみよっか?
そこから1000年間くらい今までの蛮行を反省してくれる?
そこからだね最低限のスタートラインは

*No title

とりあえず998年経ってからまたスレ立ててくれ。

*No title

ならば、今すぐ韓国人達に英知を授けてみせろ

*No title

もはや関係改善は無理だと思うが・・どうしてもしたいのなら韓国人気質を劇的に変えることでしょうね。
今やってることと正反対の行動を今後10年くらい目に見える形で続ければもしかしたら少しは関係が改善するかもしれんが・・
できないでしょ?劇的なまでの自己改革なんてw

*No title

もういいからほうっておいてくれ
無理に近づく必要はないよ
1000年冷却期間をおこうや、なっ

*No title

私は無理。友人が韓国で石投げられたし、複数人に怒声浴びせられたから。

*No title

忌み嫌ってるほうがこっち見てとか言ってる時点で
南鮮との関係は改善しないことが最大の改善なのです

*No title

日韓友好?なにそれw たとえ韓国人が世界で一番になろうとも遺伝子的に欠陥がある
ヒトモドキと友好なんてムリでしょw

*

犯罪者集団の在日韓国人を引き取ってもらって国交断絶
これしか思い浮かばないんですけど・・

反日教育・洗脳を受けてきた世代とは「友好」は無理でしょ
嘘・捏造歴史を改めて普通の教育を国民に施す
と言う事は・・・1000年は国交断絶にして様子見してからだね

*No title

 もう終わったのです
50年交流して全く合うことも無く摩擦だけの民族であることが実証されたので
関わらないのが一番です
チョウセンジンは本国に帰るべきで日本にしがみついてチョッパリの国で生きるのなら
日本社会にとって
有害生物以下であることを自覚して下さい。

*No title

別に無理に仲良くする必要はないんじゃないかな?
かといって足を引っぱりあうようなこともする必要はない。
お互いそれぞれが自立して関係を持たずに歩いていきましょう。
それこそがケンカしない秘訣。

*No title

もうそういう段階ではない
政府間での関係改善はあるだろうが国民の間での関係改善はもう無理
韓国人はやりすぎたし、いまもやり続けてる
ここ数年の韓国メディアの日本の扱いを見れば一目瞭然でしょ

*No title

断交
それ以外あり得ない
友好親善という取り組みなどとっくに破綻している
韓国人が『自己優越を得る為のくだらない工作』を止めない限り…というか既に手遅れ
もう二度とこっち見んな

*No title

ネット社会とリアル社会では、韓国に対するものが大きく違う。
リアル社会では、韓国政府に対してと、反日デモをしている団体や、慰安婦像を外国にまで持ち込む団体に対しては反感を持っているが、一般韓国人に対しての反感はないし、正直言って気にかけてない。
ネット住人達のように、何かと云えば嫌韓嫌韓と騒いだりはしない。
リアル社会で嫌韓と騒いでいるのは、無職のネット依存症達じゃないかと思うよ。
あたりまえの、幸せな生活をしている者が、くだらない嫌韓とかで騒いだりしないよ。

*

それと!
韓国人は嘘をつく習性をなくしたほうがいいよ
息をするように嘘をつく!国民性だと思うけどね。

韓国と日本はお互い関わり合わない!もう終わりにしましょう!

*No title

>日本自身も見直す点があると思う 「人種差別」とは何かをきちんと把握できていない人が多いのだ 
まだこんな的外れ事を言っている阿呆がいるのね
日本は多くの白人が有色人種を見るように、韓国人がアジア系移民を見るように外国人を自分達より上か下かでは見ない
全部ひっくるめて、日本人とは別の国の人としてみる
これを差別と言うのは、自分の家族と赤の他人を同列に扱えと言うのと同じで差別ではなく区別なんだよ
差別と言うのは、自分の方が勝っている、相手は劣っているという概念から生まれる物
日本人にはそういった概念から外国人・外人と言っているのではない

*No title

反日麻薬の使いすぎでもういまさら韓国政府が「嘘ついてました。慰安婦も竹島も歴史も全部韓国が捏造してました」って言っても国民が納得しないだろうな。日韓関係なんてもう終了したんだよ。

*No title

2ch連中が在日在日、連呼してやかましいったらありゃしない。

*

反日教育を止めてそれを受けてない子供達が大人になるぐらいまで無理だろ
今の反日教育は洗脳だから簡単には変われんよ

*No title

お互いを理解しようとする人間を拒む事はならないよ。
日本は常に対話の扉を開けております。(建て前)

*No title

まず慰安婦や竹島などたくさんの嘘と歪曲された歴史を訂正し日本に謝罪する!あと在日はすべて引き取る。
これがなされて初めてスタートラインにたてるというもの。とはいえ韓国人の異常性に日本人がもう気づいちゃったから信用しないし嫌悪感はぬぐえないと思うよw

もう黙って断交するのが一番では?

*No title

韓国人の半分が精神疾患だと韓国人自信が認めてるよ!
そんな精神異常者等と仲良くしろと出来るわけねえだろ!

*No title

私にいい考えがある!「韓国が滅びれば良いんじゃないかな」

反日原理主義が国教の、民族総カルト狂信者が、
いまさら足掻いてどうにかなるわけねーだろ。
第一、日本人が韓国人の無道を許さんわ。

在日ともども徹底的に追い込んで、合法的に死滅させる。以上だ。

*No title

何も難しくない。
台湾人を見ろ!
台湾は50年。朝鮮は36年支配された。
何で台湾人は仲良くやっているのか、考えろ!
それが答えだ。

*No title

韓国人が出来る事→歴史の真実を調べること。

もう手遅れだけどね。

*

国ごと消えろ。親睦の余地なし。

*No title

終戦から今まで、韓国が日本に対してやってきたこと考えたら、
もう徹底的に修復不可能と思うがな。
他の国だったらとっくに戦争してるだろ。

*No title

最後のコメントがいいね、その通り。まぁもう修復は無理だけどね、小さい頃から反日教育してたら永遠に変わらない

*No title

まず、今まで歴史修正、捏造してきたのは韓国だったと認めること
それが出来ないから韓国なんだけどね

*No title

自分は残虐非道で嘘つきな日本に苦しめられている可哀想な被害者だー
と世界に吹聴する事を止めるこったな

*No title

無理に仲良くせんでよろしい。

*No title

これは例えるなら
「お隣さんと仲悪くなったんだけど、どうすれば仲直り出来るか教えて」
って他所の地域の人に聞いてるようなもんだ。

それで仲直り出来たという例は聞いた事が無い。

*No title

まともな教養が有る日本人ほど「韓国が嫌い」。
韓国の行動や言動を見れば辿り着く、当たり前の結論。
国民の総意として、近年の選挙結果にも表れている。
もう日本の過半数は「韓国は信用出来ない、嫌い」です。

ええ、必要ない場面で「韓国が嫌いだ!」と言ったりしません、
長期間しっかり見て出した結論なので、静かですが固いです。
日本人の過半数は「静かな怒りを持って韓国を見ている」。

*No title

>日韓関係を良くするために韓国にできることって何がある?
ん~、在日(総連系含めて)全部引き取って、竹島から撤退し、在韓日本企業を全て無事に帰国させた上で、国交断絶
戦前から今に到るまで日本にかけた迷惑を詫びるべく、国民が一斉に焼身自殺

せめてこのぐらいしてくれれば……ねぇ



*No title

韓国さん「悪いお隣さんに、さんざん"みんなお前が悪いんだ"と教えてあげてるんだけど
      ちっとも言う事を聞いてくれません、どうすれば仲直り出来るか誰か教えてください」

*No title

韓国人だけはどんなに親日になろうとも仲良くしたくないです
政治や歴史問題が原因じゃないんだよね
彼らの犯罪体質やだらしなさに嫌悪感を覚える

*No title

日韓関係をよくするには断交しかないね。

*No title

韓国政府が虚偽と捏造を国民に詫びる…ってのはどうよ?
政府が虚偽と捏造を全面的に認める&詫びるにしても、どうせ連中の何割かは例の如く都合が悪い・認めたくないから批判するんだろうけど、日本側に直接詫びるよりは割合的に少しはマシなんじゃね?
例えこっちには謝罪とか全く無くとも、大人しく空気化してくれれば日本側としては御の字だし。

*No title

ないよ。

関係が続く限り、韓国は日本に集り続け、自ら成長しようとしない。
一旦完全に断交した方がお互いのため。

…と思ったが、よく考えたら日本がダメなら今度は中国に隷属するだけだな。
もうどうしようもないよ。
唯一出来る事は今まで日本にしたことを後悔しながら
後世への戒めとすることぐらいじゃないかな?

*No title

仲良くとかは無理無理、向こうは近しい仲ほど上下関係をハッキリつけたがる。
親しい関係の概念が全然違うから、日韓関係を良くしたかったらむしろドライに一定の距離を保って接したほうがいい。

*No title

福岡は表面上で嫌わないだけで心では嫌ってるよ。
日本人狩りとかやられたら嫌いになるでしょ

*No title

いや、無理でしょ
勘違いされがちだけど、日本人が嫌ってるのは韓国の政治や外交などのハード面じゃないから
問題解決がなされたとしても、朝鮮民族の民族性が変わらん限りは好きになれない
別に無理して仲良くする必要もあるまい
今十分やっていけてるんだし

*No title

近寄るな、話しかけるな、関わるな

 以上

 日韓に友好なんぞは必要無い・・・と言うか、民族の根幹にかかわる部分が決して相容れない存在だから、世界全体が未熟だった時代以上に正常な関係を結ぶのは不可能

*No title

エンコリ復活させればいいんでね?

*

韓国人と言えば
男なら・・強姦魔    女なら・・売春婦     その他・・色々な犯罪

韓国政府には全国民の頭の病気・精神異常者への治療などを全力で取り組んでほしい

はっきり言って日本には来てほしくない、一人残らず日本から消えてほしい!

*No title

別に嫌韓する必要は無いが、できるだけ韓国とは関わりたくない。
援助しても嫌な思いをするだけなので、日本政府は韓国との交流は避けて欲しい。

*

火星に移住してくれたらとても関係良くなるよ

*No title

別に関係悪くても問題無いし、韓国はどうでもいい国。
例え、関係修復しても、政権変わるたびに文句言うのは毎回だし、関わらないのが1番。

*No title

なんつーかガイジンも国家と民間の話を混同して語ってるよな。
どうして欧州はISと仲良くしないんですか?って質問したくなるわw

日韓も同じ価値観を有する近代国家だというベースでつきあってんだろ。なら答えは言えば簡単。

何か問題があるならあって議論する。
それを経て両者の間で交わされた法は行動を拘束する。

これだけでいい。そして韓国はこれができないから国家間で問題がでてきてる。

*No title

国交断交
関わらなければ悪くならない

*No title

ネットとリアルは違うとか言う奴いるけど、気にならないのは無知だからだろ、知ろうともしないから。
無駄に煽るつもりは無いが、今まで韓国がやってきたことを知れば知るほど嫌な気持ちになるはず。

*No title

逆に大使が暗殺されかけてもなにもしない米国が不思議でならない

*

嘘をつくな
現実を見ろ

絶対無理だろうよw
糞を自認する自分でもあれと同類扱いされたら死にたくなる

*No title

盗んだ竹島と仏像を返して、その後国交を絶ってくれれば、全てが丸く収まる

*No title

もう手遅れだよ
朝鮮王室儀軌返還以降の怒涛の反日っぷりを知ってしまったらね。
外国にまでディスカウントジャパンを広げ始め、そのくせ、あいかわらずポップカルチャーは日本にごり押しし「日本でも人気!」と歌手共をアメリカに送り込む。
日本の悪口を広める一方で、日本からは盗み、騙し恵んでもらい、外国人受けの良い文化は起源主張を始める。

もううんざりしてるんだよ。。。

*No title

日韓関係を改善するなら、お互いにガン無視する事が一番手っ取り早いんじゃないかな?

*No title

一番いい方法は

お互い近づかないこと

それしかない。こっち見んな

*

何を仰っているのかわかりません。日韓関係は「改善」してるだろ?

*No title

韓国に出来る事、日本を無視して国交を断絶する事。
最後の土産に村山、鳩山、小沢、二階、野田聖子、福島瑞穂、辻元清美をプレゼントします。

*No title

そもそも恩を仇で返す民族と価値観が合わない。
半島と日本では常識の価値観がまったく違う。
価値観が合わない人とは永遠に分かり合えることは無い。
合わない同士を無理やり友好や平和という言葉で抑えこんでも平和は来ない
関係を持たないという平和的な解決策もある

*No title

現状は、以前よりも大幅に日韓関係は改善された、彼らの本心が十二分に理解でき、互いに交流は必要最小限にすれば、今後も末永く付き合える。

*No title

韓国に無関心だった日本人との関係を良くする機会は十分にあったがすべてそれを自分達に遠慮しているのではなく優位だからなんだと調子に乗ってぶち壊し
逆に忍耐強い日本人を怒らせてしまったのだからもう無理

覆水が盆に返ることはもうないのだ

*No title

韓国は日本にいる在日や成りすまし帰化人総て引き取ってくれ。
朝鮮人が身近にいるとどうなるかを彼等がよく教えてくれた。
もう関わりたくないのだよ。友好なんて期待するな。

*No title

日本の前にまずは北朝鮮と関係改善しろよww
そもそも韓国と友好的な国があるの? 同じ民族の北朝鮮ですら戦争中なのにww
韓国の友好というのは、韓国の言い分を受け入れろということだから、普通の国とは友好になれないw
韓国に対等や平等は無い。上か下しか無い。なので常に上に立とうとする。
下になれば終わりの社会だから、とにかく嘘でも何でもありになる。
韓国と友好的にするのなら中国のように押さえつけるしかない。半島の扱い方は中国が一番知っている

*No title

韓国人です 日韓関係を改善するために韓国ができることは?

勇気を出して断交する事ですね 改善します

*

虚栄心と妄想を捨てて現実を見ろ

*No title

事実を直視することと国際法を守ること
1000年たっても出来ないだろうけどね

*No title

ネット見てない人は色々知らないから韓国の話されてもよくわからんだろうが、もうほとんど手遅れだろうな
泣きついて来ても信用はちょっとやそっとじゃ戻らない

*No title

国家のトップからこれだけ反日だなんだやってきておいて、改善もなにも無いもんだ。
手遅れだよ。わかんないの?それぐらい。

*【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産略奪計画)スパイ?在日パチンコ安倍晋三

>韓国にできることって
たくさんあるだろうが、
"あの民族性"では 5,000万人全体としては そのどれもやらんだろうな。

*No title

似てるんじゃなくて真似てる劣化版が韓国だから。双子とかふざけんな。
あと仲良くする方法?関わらないでください。あと999年ぐらいな!

*No title

国交も貿易も断絶して、日本にいる朝鮮人を引き取って下さい。

*本文のコメントは正しくない(福岡)

「ここ福岡では韓国に対してかなり好印象を持っている」

えっ!?

すいません福岡県民ですが・・・

韓 国 は 普 通 に 嫌 わ れ て い ま す か ら

在日(ヤクザ、北九州に多い)のために、余計に嫌われています

今まで在日との接点は、ほとんど無いですけどね

*No title

昔、日本にも肥溜めってモノがあってだな、中にはウジが湧いてるわけよ

ウジに興味持つヤツなんかいるわけ無いだろう
ニダニダ言いながら飛んで来るが、何も言わずに殺虫剤かますだけ

*No title

日韓友好のために
在日を引き取って、日本への渡航を禁止してください

*No title

俺は反日関係なく韓国人とは付き合わないほうが良いと思ってる。
韓国人は、日本人以外にも態度が悪すぎる。日本・中国・北朝鮮・アメリカ辺りは嫌いなのもまだ分かるけど
どこの国に対しても喧嘩腰で見下し過ぎ。
スポーツを見て付き合いたくない国民だと思ったよ。


*No title

何言ったってもう無理だよ
まず嘘と捏造を一切やめて事実を見つめろ
自分たちは優秀な民族とかいう、全く事実と異なる下らない幻想を捨てろ
それができたら、少なくともここまで嫌われることはなかっただろう
もう手遅れだから知ったこっちゃないけどさ
部屋にハエやゴキブリがいることには耐えられるが、部屋に朝鮮人がいるなんて想像するだけで無理
つまり、忌み嫌うという意味において、これ以上はないというくらいの存在
なお、これは断じて差別ではないので勘違いしないように
君らは自分の行いが悪いから嫌われていることを、すり替えて差別の被害者ビジネスを展開するからな
そんなことするから余計に嫌われるんだが、君らの知能でそれを理解できる日は来ないんじゃないのかね

*No title

一つだけ言いたい。日本に住んでる外国人はどれだけ長く住んでいても、日本人の
本音を知ることはできない。だから、4chとかの回答は日本人の本音でないことが多い。

世論調査の数字を無視するな。
韓国を信頼できない70%以上
韓国に親近感をもたない67%以上

*No title

例えばですがこの先日韓が友好な関係に修復されたとしてもですね、
相手が韓国に限って言えばそれは非常に危ういわけですよ。
敗戦直後の手のひら返しは、今思い返してもお見事でしたよ。
あれだけ内戦一体に沸き立った連中がですね、
日本が降伏した途端、
積年の恨みここぞとばかりに敗戦で丸裸にされた昨日までの隣人に残虐非道に襲いかかって来たんですよ。
当時の半島や内地での連中の悪行は一寸調べりゃ幾つも記録が出てきますし、
その頃の記憶を忘れられない老人も未だ健在です。
自国の70年前の事をすっかり忘れても400年以上も前の秀吉の朝鮮出兵を未だに論う国がですね、
一寸やそっとで性根を変える訳ある筈無いじゃないですか。
だからですね、この先日本が国難や低迷期を迎えたりしたら韓国は速攻で寝返るのが目に見えています。
あの国の歴史を顧みれば、十中八九まず間違いありません。
日本人はお人好しだから、なまじ佛心を出した日にゃあ碌な事になりません。
日本人の常識が通じるのは、日本人相手の時だけです。
海の向こうじゃ、そんなもの通じやしません。
つまりあたしが言いたいのは彼の国とはですね、
近からず遠からずの厄介なご近所さんとしてお付き合いを続けるのがお互いの為ということです。

*No title

まぁ今の世代が生きてるウチに仲良くなることはないだろうな。
日本人相手のテロ、嫌がらせの繰り返し。官民一体の極悪非道っぷりが怖すぎる。

*超賤人<丶`∀´>厚顔無恥で都合が良い時だけ、友達 ニダ

>韓国人の一番の過ちは「日本」と「日本右翼」を混同することだ その結果、日本全体が反韓国だと勘違いしている

はい、御都合主義いただきました。
都合の良いことだけ見て、都合よいことだけ聞く 素晴らしき韓国

*真なる美しき韓日友好 \(^o^)/

日本が韓に対して偏見を捨て
嘘つき乞食と認め、嘘つき乞食と尊重しましょう。
そのことを踏まえ、
日本に、韓乞食が
来させない
相手にしない
集らせない
が、日と韓乞食の真の友好です。

*

韓国と日本は戦争してない

謝罪と賠償は韓国側が日本に対してしないと!
国際条約も守らず売春婦像を海外に建てたり・・
今までの韓国への援助・利子など、昔の日本人・今の日本人、日本への名誉棄損も含めて莫大な損害賠償額になるよ
売春婦像を建てて韓国に加担したアメリカの1州や2州を潰してもまだ足りないね
韓国・韓国人はお金を貰うのは好きだけど払う側になると払わないってか逃げるよね

今、韓国が日本に出来ることは一人立ちする為にも勇気をだして国交断絶宣言をすることです

*No title

とりあえず世界中の慰安婦像撤去して仏像返したら?あと借りた金返してから偉そうな口をきけ。それと産経新聞記者拉致監禁についてごめんなさいは?
こんなんでよく友好とかほざけるよな。
韓国人は完全に頭おかしい。

*No title

べつに良くしなくていいよ
黙って距離を置こう

*

うん(´・ω・`)日韓は距離を置いた方がいい。お互いに価値観の共有なんて出来ないし日本はもう賠償も謝罪もしないから距離を置いて関わらないようにした方がよい

*No title

恩を仇で返すなよ

*

>2ch連中が在日在日、連呼してやかましいったらありゃしない。

こめゴメンなぁ~ ザ イ ニ チ

*

方法?
あるけど韓国には絶対無理。
天皇に対する侮辱発言の謝罪から始まり、日本及び日本国民に対しての侮辱への謝罪、竹島返還、韓国の歴史の嘘を全て認め世界に垂れ流して日本を貶めた事への謝罪及び日本と日本人の名誉回復、勿論慰安婦像撤去も含める。
在日韓国人を全員送還、韓国籍の犯した全犯罪被害倍賞及び被害品返還、反日教育の廃止及び正しい歴史教育等々大凡これが最低限だぞw

*No title

仮に方法があったとして、そしてその方法を実践したとして、それで日韓関係が改善されるとしてもお断りだ。

韓国よ、お前ら全然分かってないんだよ。日本人が今どんな心境なのかを。
日本が新時代に入ったこと。既に取り返しのつかない状況になってることに全く気付いていない。
ちょっと擦り寄ればまた日本を騙せると思ってやがる。
残念だが関係改善とか友好とかもうそんな時代じゃないんだよ。
お前らの民族性は既に研究し尽くされた。その結果、決して解り合えない生物だと判明したんだよ。
だから関係改善とか以前に関わる事自体を拒否する。
お前らと同等の価値観を共有してるのはせいぜい中国人ぐらいだろう。だから中国と仲良くやってりゃいい。

*No title

どれだけ日本との関係が得難く尊いかを理解しないままここまで来てしまったなんて、ある意味奇跡だよな。
だからこれだけの裏切りと無礼を重ねて尚、友好とか軽々しく口に出来るんだ。
舐めるのもいい加減にしろと言いたい。
今現在だって国内外でどれだけ日本を侮辱してるのかコイツは分かってるのか?
お人好しの日本ならまた許してもらえると思っているのかもだが、もうその限度はとっくに過ぎた。
信頼というものの重みを噛み締めながら、今後の他国との付き合い方をよく考えればいい。
日本以外の他国な。日本との関係はもう終わりだ。

*No title

これはシンプルに「日本と関わるな」。
何かすれば、関係が改善するという考え自体が、傲慢だ。
北朝鮮と国交がなくても、日本人は何も困っていないだろう。(拉致・核・在日朝鮮人問題を除く)

*No title

竹島を返還して天皇陛下への非礼を詫びろ
話はそれからだ

*No title

仮に、今更、親日政策、親日教育をしたとしても、無理。
政治と教育のせいじゃないということが証明されてしまったから。民族として受け入れられない。

だから、改善は無理だけど、解決はできる。
日本国内の帰化も含めた自民族を全て引き取って、二度と日本に関わるな。それだけ。

*

感情的にならないこと。理性的で多角的な視点を持つこと。
遺伝子に火病が組み込まれてるから無理だと思うけど。

*

マトモな日本人はむしろ、さらに関係が冷え込んで溝が深まる事こそ望んでるんだよなぁ

*No title

良い韓国人は死んだ韓国人だけだ。

日本はもはや、たとえよい関係であっても韓国との関係は不要であると確信している。ましてや、悪い関係なんてまったくもって不要。
日韓に残っているあらゆる関係を全て捨て去ることこそ最善の日韓関係というものだ。

*No title

戦後から今まで日本があなた方に送った多額のお金や技術は私達の祖父母、父や母が死ぬ程働いた血税だとゆう事をあなた方一度でも考えた事がありますか。

*No title

関わるなってだけの意見は
韓国・韓国人の悪事や、竹島や対馬に関する侵略を放置しろって言ってるイメージがあるので好きじゃないな
徹底的に駆逐するべき
それが奴らを近代化させた、日本のオトシマエの付け方だ

*No title

1) テョン鮮/姦国籍特別永住者、同特別永住者乃至テョン鮮半島に出自を持つ過去百年間の日本国籍取得者、成済ましを含む不法滞在者全員の引き取り。
2) 日本からの借入金の全額返済。
3) 日本から、窃取、略取、詐取したものの全品返品。
4) 客観事実を受け入れる冷静さの涵養
5) 精神異常の継続的治療

*

まず、何故日韓関係が悪化したか考えてみ?

金欲しさに日本を貶めようとしたから明らかに嫌韓が増えた。そんな奴らと仲良くしなきゃならないメリットはない。デメリットだらけ。

次に何故、改善したいのかを考えてみ?
どうせ、仲良くしておいた方が困った時に助けて貰えるからだろ?助けて貰らう事しか考えてない。

日本いらない経済は中国に、軍事はアメリカに頼れば良いとか言ってた奴いただろう?

何かに寄生しなきゃ国がもたない奴らと外交があっても意味ないだろ

*

双子の兄弟?はぁ?(威圧)
冗談でもやめろ…マジで吐き気したわ……

気持ち悪い

*

>イギリス人だけど、ドイツとイギリスを見習え~ナチスはイギリス人を沢山殺害した~

あのさぁ…大英帝国様は頭おかしいの?戦争って一方的な話じゃないのよ……イギリス人が沢山亡くなったのなら同等にドイツ人だって亡くなってる。

一方向からしか見ずにあいつらが悪いけど俺たちは器が広いから許してやったって考え方なのかね?

*No title

まず帰化を取り消させて在日を一人残らず韓国に引き取る事だ。
嫌がるものは北に引き取らせることにしろ。
次に慰安婦は高級売春婦だったことを認めて謝罪しろ。
日本の名誉を傷つけた賠償金も払え。
日本からの借金も払え。
踏み倒すな。
日本企業から盗んだものはきちんと特許料払え。
嘘の歴史を教えるのを止めて真実を教えろ。
盗んだものは返せ。
日本国内で犯した犯罪の賠償をしろ。
お金は全額払え。
払い終えて、謝罪もして、嘘を吐くのを止めれば日本人の考えも変わるだろう。

*No title

出来る事?そうだな、断交デモしてくれ。

*No title

用日お断り。

*No title

はてさてイギリスとドイツは本当に過去を清算したのかな???www

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3801-8f6550f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
