Homeスポンサー広告雑談>日本人「日本はダメな国だから外国人は来ないほうがいい…」【海外反応】



日本人「日本はダメな国だから外国人は来ないほうがいい…」【海外反応】

2015.05.05 Tue

日本人「日本はダメな国だから外国人は来ないほうがいい…」【海外反応】

投稿者
やあみんな 日本ってクソだ 君がどっかの途上国の貧乏人じゃないかぎり、日本カブレってだけでここに住もうって思ってるなら、人生の優先順位を考え直したほうがいいぜ





おいおい、大丈夫だよ落ち着けよ





日本はいいところだぜ 福祉もないのに貧乏人がすげえ少ない国なんて他にないぜ
こいつらはうまいことやってる






↑貧乏人の数が、ガイジンとしての生活の質と、何の関係があるんだよ?
自分は日本にいるけど、君、もしかしてアメリカの大学の寮の部屋で立った今大麻でも吸いながら書き込んでるんだろ





↑自分は確かに日本人じゃないぜ オーストラリア人で仕事でもう3年住んでる





↑仕事って何?なんで日本ってクソなんだよ





日本はイタリアやドイツよりぜんぜんマシだよ イタリアやドイツの貧乏人どもと違って、もし君が頭がよくて、同性愛者じゃなくて、一生懸命働くならね 





↑なんてひどい評価だ 他の国を侮辱したいなら他の時にしてくれよ





ああ、僕も日本には行かないよ クスリが手に入らないからね





いつものことじゃないか でも時々ガイジンが言う不満は意味がわかるけどね
自分の国に帰れよ 人間としての感情がないなら日本は住むのに地獄と同じだよ





どこの国だってクソだよ





自分は日本カブレじゃないけど、もし言葉がしゃべれたら住んでみたいよ
でも、そこに住むためだけに言葉を学ぼうとは思わないけどね





ひとつ質問
君の国ではどっちがより嫌われてる?
いじめっこ?それとも苛められっこ?





↑日本ってのは酷いところで、人の前では良い人ぶるんだ だから韓国人に嫌われるんだろうね





日本人ってのはたいてい外人恐怖症だ
自分もだ
だって小さい頃からガイジンなんてそんなに見かけないからね
もし日本へ来たら、皆が興味しんしんにじろじろみるのに興奮するよ





投稿者さんは正しいよ
日本カブレどもはひっこんでろ





いいや、日本にはロボットもコンピューターもあるしそれって正直クールじゃないか それに良い車もある





日本では、他の人が自分のことをどう思うかってことをほんとに気にしてる
自分は日本人だけどそれでもそれって異常に思える





投稿者さんに同意 アフリカ系アメリカ人を輸入しようぜ





自分は結構いいカラダした黒人男だけど、日本女性はすぐ落ちる?





もし日本在住のノルウェーのニュース特派員になったらどうかな?日本に住んでノルウェーで収入ができる




http://boards.4chan.org/int/thread/41202948
­
関連記事

コメント

*No title

日本に来ない方がいいというのは誠に正しい!

*No title

本当に糞なブログだなここ

*

スレ主がモテないクズニートなだけだろ?

*No title

>日本人「日本はダメな国だから外国人は来ないほうがいい…」【海外反応】

4chanの日本国旗なんて日本人じゃない場合が多いのに、なんで管理人は勝手に日本人だと断定してんだよ

*No title

全く同意。でも旅行や短期労働なんかはいいんじゃないかな。
それ以外日本はダメな国だから外国人は来ないほうがいいよ。

*No title

これはひどい

*No title

オランダ、イギリス、オーストラリアなんかは結構反日だしね。
アメリカにべったりな日本を嫌って中韓のほうがいいと言い出す屑ども。

*No title

実はオーストラリア人ではなくて、純粋な日本人ニダってかwww
どっちにしてもロクなヤツじゃねえ。ただでやれると思って来たんだろうが

*No title

マナーのない外人は来なくていいよ
中国人韓国人がいるだけでその周囲の品位が下がる

*No title

日本はサービスを受けるときは最高だけど、働くとなったら大変なところだよ。

怠惰な人間が来れるようなところじゃないし、
日本人の感覚が肌に合わない人もいるだろう。それだけのこと。

*

嫌儲民臭い

*No title

日本のヨイショ記事じゃなければ糞と言われる管理人さんが気の毒だ
こんなの世界中のサイトでしょっちゅう書き込まれてるレベルじゃん
2chで知ったかのネラーどもが、好き勝手に海外の事を言ってるのを考えてみなよ
世界もその程度ってことだよ

*No title

ドイツは半年間の短期労働省に人権を盾に居つかれたんだよ。
現在ドイツの生活保護受給権の45%が移民系。
そして受け入れ国の労働市場に低賃金圧力がかかり
受け入れ国の若者は子供を産めなくなる。
先進国の人間は子供に高等教育を望むから。
現在ドイツの新生児のなんと35%が非白人の血を引いている。

この投稿者はどうせ日本人ではないだろうが日本が外国人にとって住みにくい所だと考えてもらうのは良い事。

*

そうだな、真っ先にお前らの同胞に言え!
そして日本に二度と近付けるな!
在 日 ど も!
本気で同情する気も歓迎もしていない!
日本の地を踏むな!

*No title

こんなの書き込んでる奴って、そもそも日本に来れるだけの財力のない僻み特亜か反日白人じゃないの?
ま、どっちでもいいけどルールもマナーもない奴は来ないで欲しいのが正直な所だね。

*No title

>自分の国に帰れよ 人間としての感情がないなら日本は住むのに地獄と同じだよ

まったくだ

*

鮮人の戯言を失笑でご覧くださいwww

*No title

この鮮人、いつも似たようなスレ立ててる。
オーストラリア人とか自称してるがオーストラリア在住鮮人でしょ。

*No title

いや、日本人だけど、確かにそうだよ。受け入れられるまでの数年は、海外では「俺は奴隷かっ」と思う扱いを受ける事もある(ただ一流の職人や職場についた場合だが)それ以外の職場や一般家庭では優しくしてくれるよ。日本語がしゃべれるようになるだけで、何のスキルも得られないけどね。だから、英語しか話せない英語教師は、日本に来ないで欲しい。観光で来るなら歓迎するよ。

*No title

>君の国ではどっちがより嫌われてる? いじめっこ?それとも苛められっこ?

>↑日本ってのは酷いところで、人の前では良い人ぶるんだ

これカミソン苛めてた奴と同じメンタルだな。
ワルくてワイルドないじめっ子である自分の方がカッコイイのに自分は人気者になれず、
”良い人ぶってる”カミソンが人気者になってる事が理解できなくて被害妄想。

*No title

4chの国旗ってIPアドレスで勝手に付くんじゃないの?
日本の国旗アイコンだと日本人??

*

まあ落ち着けや
これほど日本を侮辱する連中が暗躍したのにも関わらず、軒並み外国人観光客が鰻登りという事実は動かない。
実際に日本を見た外国人がネットでの嘘偽りを指摘する人数もこれから凄まじい勢いで増えて行く。日本を目の敵にする一定のパターンに気付いた者達も自然発生する。
それを調べる人がついに…とんでもなく品性下劣な民族とその歴史を知る日が来る

*No title

> ↑日本ってのは酷いところで、人の前では良い人ぶるんだ だから韓国人に嫌われるんだろうね


スレ立てしたり、書きこんでるのがどこの国の人間かわかろうというもの。どこか尻尾出すんだよね。

*No title

この混沌。さすがワールドワイドウェブ
巨大なる無責任にヒリヒリするぜ
そして何も生み出さない

*No title

おお、いつものネチネチとした愚痴じゃなくストレートで過激な主張だな
…と思ったら4chanかよ
当たり前過ぎてつまんねぇ

*No title

こいついつもいるよな。毎回同じ様なスレ立てしてるのこいつだろ。
在チョンだよ間違いなく

*No title

何だか韓国の臭いがするな・・・
あいつらは日本を貶める事しか能力発揮しないからな・・・

*No title

ニダの尻尾がはっきり見えてんだがw

*No title

まぁ日本に馴染むのは大変だから旅行以外は無理して来ない方がいいわ
他人との距離感の取り方が日本人は特殊
たいていそれを外人は人種差別だと思う
2年や3年で理解できるもんでもないしね

*No title

どんな国でも民族でも、社会に適合できないマイノリティーは必ず存在するだろ。1%なのか10%なのかは知らんけど、存在するのは確実だろ。

どんな種類のアンケートだってそうじゃん。「好き20%」「普通50%」「嫌い20%」「どれとも言えない10%」とかになるだろ。

こんな少数意見、取り上げてもあんまり意味が無いっちゃ無いんだよ。ニッチ商法でもない限り、少数意見は参考にならない。ポジティブな少数意見ならまだしも、ネガティブな少数意見は個人的な問題を抱えてる人間が言ってることが多そうな気がするしな。気にしてたらきりが無いってもんだ。

*No title

来ない方が良いですよー
鯨も食べるし外人さんから見たら変な文化ばっかりでしょうに
オタクだって市民権得てるかは微妙だしねー
あー日本住みにくいわー
特に隣の国の人たちとか来ない方が良いですよー^^

*No title

これは良いクソ外人
外人が日本に来ないようにどんどん宣伝してくれたまえ
それでも日本に受け入れて欲しいと思った少数の外人だけが来れば良い

*No title

オーストラリア人といってもいろいろ居るからねえ
元来の住民であるアボリジニー
英国移民の子孫
オーストラリア国籍の〇〇民族とかXX民族とか

*No title

勝手に自分の中で理想の日本をイメージして
来日してそれと違ったら「日本が変わるべき」とかほざく害人が多いからな

とにかく外人は来てほしくない。(それ以前に一番要らんのは在日チョンだけどさww)

*No title

黒人はモテないだろうなぁ...差別で言ってるわけじゃなくて

*No title

劇薬翻訳にありがちな日本人の自虐構ってちゃん系かと思って来たらオーストコリアか。
煮ても焼いても食えないスレだ。帰ろう。

*No title

マジでこないほうがいい

イラムもロ起こしそうだしルーーのハーフが黒人の血がああ白人の血がああ出他の人や日本人いめす国だから 44
早く帰って   日本にいると外人様になっちゃうよ 自国のこと棚に上げて日本はああああああああああ

差別だああああああああああああああああ ちょっと待てやあ お前らの国で黄色人種は追う扱われてんだよ
ふざけんなしね

*No title

在日韓国人だが韓国に比べれば日本は住みやすい
韓国はゴミ溜めのような場所

*No title

賛成ですよ、半島籍の皆さん。
日本はダメです。一刻も早く脱出されますように。

*No title

俺が昔住んでたアメリカもメキシコもクソだったけどな
今思い出すだけでも懐かしさで涙が出てくるほどのクソだったよ

*No title

そうだよ。日本に来ない方がいいよ。特に中韓は来ない方がいいよ。

*No title

炎上系コリアンアフィーか
日本を蔑んでも己の評価は上がらないのに
在日ならもうすぐ望んでなくとも徴兵と言う祖国に貢献できるようになりますよw

*

うん、来なくていいよ来なくてね♪

*No title

変に持ち上げられてガッカリされるよりマシかな。
それともふりか?ほんとにクソか行ってみようみたいな。

*

これが世界のレベルだな。日本は鎖国が一番いいと感じるわ。

*No title

>だから韓国人に嫌われるんだろうね

すいません。私、スレ主の国籍、判っちゃいましたw
とりあえず、日本は日本人のものなんだから、害国人は来なくていい&帰って欲しいわw

*No title

キムチくっせえなあ

*No title

押しつけがましいことが基盤にある外人の文化と、遠慮が基盤にある日本の文化がぶつかったらどうなるか分かりそうなものなんだが、そういうのがわからない人は確かに日本に住んでると辛いかもね

*No title

日本では、他の人が自分のことをどう思うかってことをほんとに気にしてる
自分は日本人だけどそれでもそれって異常に思える

これなぁ
逆なんだよなぁ
こここそがまさに日本人の美徳なんだよ
海外がおかしいのだ

考えても見ろ
外人がもう少し人の目を気にしてたとえ上辺だけでも礼儀正しくしてくれれば間違いなく世界は今より良くなる
人の目を気にするのが完全に素晴らしいわけではないが、
人の目を気にすることの方がやりたい放題の自己中よりもずっといい

*No title

さすがAustKoreaですね
母国に早く帰れよ

*No title

朝鮮人は嫌われてるから来ない方がいいよ

*No title

ま た チ ョ ン か

姑息で卑屈で自意識過剰
世界で一番惨めな民族
それが朝鮮人の実像だ

*No title

本人が何人かなんてどうでもいいことでしょ。
悪い部分も発信しないと誤解する者が増えるだろう。
良い所だけピックアップしてあほ外人を騙したらそれでいいのか。

*No title

テヨンはなりすますなら、韓国ってワードを入れたらダメだろwww

*No title

大地震が頻発してるし、夏には血生臭い大規模テロが起こる予定
日本に来ないほうがいい
在日外国人の皆さんは日本人ではないので、安全の為早めに祖国にお帰りください

*No title

来たくないヤツは来なくていいし来たいヤツは来ればいい・・・
ただそれだけ!

*No title

現状を受け入れてそれでいいって。
良い訳ないだろ。どこが良いんだ。外国と比べてか。

*No title

天に向かって唾を吐く
悪口を言えば言う程、自国の評価が下がる
事をまだ知らない民族であった・・・
旅行以外では外国人はNoThankyouかな

*【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産略奪計画)推進スパイ?パチンコ安倍首相=(自称)"愛国保守"

この主張に限って言えばだが、投稿者の正体が日本人だろうが帰化人だろうがどこの国籍の人間だろうが、

例えば YouTubeで大暴れしてきた、大変気難しく性格が悪い 「Gimmeaflakeman」(ペルー系アメリカ人)
の様な 日本在住・反日レイシスト等が これ以上増えない為には こういう主張も悪くない。

> Gimmeaflakemanの複数のチャンネルや仲間のチャンネルには
> 従軍慰安婦や日本のナショナリズムなどの動画もあるよね

(「Gimmeaflakeman」は、「在日外国人主催 山手線列車ハロウィンパーティー」等を注意されたことから
日本社会への逆恨み攻撃開始か?)

*No title

日本以外ならハワイに住みたい

韓国人に好かれたいと思って無いことに気付いたw
4chに日本アイコンでずっと日本の悪口ばかりのやつがいるんだよな
あれも韓国人だろうけどねw

*【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産略奪計画)推進スパイ?パチンコ安倍首相=(自称)"愛国保守"

上記の ”反日逆ギレ レイシスト”= 「Gimmeaflakeman」(ペルー系アメリカ人)に続き、

■ 大変気難しい 「一部」在日外国人シリーズ その②
            (↑「在日外国人が、全員気難しいというわけではない」という意味)

【動画】 在日韓国人に 「本名を名乗ったら?」と言った社長に 慰謝料 支払い命令
https://www.youtube.com/watch?v=Xws067pd1Wg

↑このKAZUYA君とかいうのは、未だ【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産略奪計画)推進スパイ?の
 (正体)在日パチンコ安倍首相 = (自称)"愛国保守"の支持者なんだろから全体的には全く支持しないが、
 上記の意見だけは全く正しいと思う。

*No title

スレ主はアメリカしか行ったことがない100%在日に違いない。

*No title

言い忘れた。自意識過剰なところが韓国人の特徴。

*No title

4chanの/int/
在日の成りすましスレ。

*No title

日本が良い国ってのは日本人にとっての話
日本に移り住んで定住してるのはおとなしい外人だろ
陽気なノリでブラジルの日系とかが日本に戻ってくるのはマジ勘弁
日本が平和で争いが少ないのは日本人が多いから
その平和を求めて外人が来れば外国と変わらなくなるよ
だからミスジャパンがハーフとかマジ勘弁

*No title

オーストラリアに移住した韓国人か。あの国は中韓に乗っ取られているから酷い国になっているんだけど、自分達がガン細胞だって自覚は無いんだな。

*No title

日本は鏡
韓国のようなダメな国に見えるのは、見ている本人が韓国人だから

*No title

天国みたいな国なんて存在するわけがない
国によって生活のどこを我慢するかの違いだけだ
スレ主は自分の幻想を相手に押し付けて、勝手に幻滅していくタイプの人だろう

*

日本人の総意見
日本かぶれは大歓迎マイナスイメージはない。
韓国人は全てしねマイナスイメージしかない。

*No title

なりすましきもい

*No title

言いたいことは分かる、ほんと厳しい国だから乞食根性な外国人は来なくていいよ

*No title

本音を言えば、移民は増やしたくないwww

*No title

>なりすましきもい

同意。どうみてもスレ主は日本人じゃない。それにマジレスしている外国人はかわいそう。本物の日本人だと思われて、ほんといい迷惑。

*No title

そうそう。害人は日本に来るな。害人が増える程、日本はダメになってきた。当然在○は今すぐ全匹帰れ。

*No title

もうミスユニバースの黒人の人?だったかの話は聞きたくないな
日本人全員を虐め加害者のように言ってて、聞いてるだけで気分悪くなるからね
外人が日本に増えるとああゆうことが頻発するってよく分かった
どっちにしろ外人は日本に来なくていいよ、互いの為にも

*No title

嫌なら帰ればいいだけだからね、自分で選択する権利はあるわけだから。
故郷があるのにあえて他国に住んでそこの文句を言う奴ってバカなんだと思う。

*No title

同意
来るな、直ちに帰れ

*No title

なんでも気の持ちようなのにな
マイナス思考は何処の国行っても楽しめないし成功しない

*No title

        ↑
それ、このコメ欄の奴らに言ってんの?w
どおりで海外反応系のコメ欄って底辺ネガティブ野郎の集まりなワケだw

*No title

工作員だよ

*No title

そう

マジで害人は来ないでくれよな

はーー筆なんでも差別とか言うゴミが増えるから

俺の友人のハーフとか真面目なハーフやさしいハーフに迷惑かけんなよキエロ日本から出て気よ 黄に桑ね円だr

*

あえてどことは言わないけど
お前らみたいなのが増えたら、お前らの国みたいにしかならないくらいの想像は出来ないものか
日本は真人間作る濾過器じゃねぇよ泥水ども

*No title

性格の悪い奴は、他人の善意を信じない、善意すら裏があるのではと疑う。
人は自分を基準にして他人を見るから、濁った心で見れば善人も悪人に見える。
鏡に映った自分を見ているに過ぎないんだよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3807-63b89a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
