Homeスポンサー広告出来事>外国人「靖国神社でもめてるこの外国人って何者なの?」【海外反応】



外国人「靖国神社でもめてるこの外国人って何者なの?」【海外反応】

2015.05.07 Thu

外国人「靖国神社でもめてるこの外国人って何者なの?」【海外反応】

投稿者
靖国神社の外国人になにが起こったの?
2012年よりも前だと思うんだけどまたこの動画に引っかかってるんだ この人について知ってる人いますか?(有名な活動家とか? 普通の人だったら名前だしてほしいわけじゃないんだけど)なにがしたかったんだろうね?







名前は動画の最後にかいてあるよ ちょっとググったらすぐに答えがわかるのに




↑じゃあ英語のバージョンはどうなの 動画の最後はぜんぶ漢字で書いてあるし 前は字幕があったんだけど




すべてが詳しくJREFhttp://www.jref.com/forum/threads/canadian-pierre-pariseau-causes-melee-at-yasukuni-shrine.52589/とJapan Probe http://www.japanprobe.com/2009/08/23/canadian-confronts-right-wingers-at-yasukuni/にのってるよ 彼はなんともなかったんじゃないかな 靖国では共産党員が殴られて病院に運ばれたりそういう事件がけっこうあるよ 




「ドイツでは逮捕されます」 で? この動画に出てくる女性はサウジアラビアでは逮捕されるよ




↑確かに でもドイツの法律は人権を尊重してるけどサウジのはそうでもないよ




↑火星で言ったら死んでるよ




↑意見を言うだけで特に誰かに暴力を振るったんでもないのに罰を受けるって言うのはあんまり民主的じゃないんと思うけど




↑ドイツでは虐殺に関わる事を否定すること自体が社会にとって害悪だって言う事なんだよ だから憲法を守るためにもこれを禁止するのがひつようなんだ アメリカでは虐殺を否定する意見を禁止する事がたぶん間違った事になるのかもしれないけど 




もし彼がジャーナリストだったら3年間の特派員かもね 彼の質問はわざと反感をかうように,無作法でジャーナリストが取るべき態度じゃないね ドイツならってここはドイツじゃないし、彼はドイツ人でもない なんなんだ カナダ人って程度が低いよね カナダは小文字だけで書くべきだよ




↑タブロイド紙なんじゃない?




↑そんなにカナダをバカにするのなら君はどこの出身なの?




↑イギリス 大学を卒業してからはマイアミに住んでるけど




↑イギリス人か




↑おかしな事に、マイアミに住んでから華氏の方が断然好きなんだよね エアコンの温度設定に69Fがちょうどいいんだ 25.55555Cって設定するより簡単だろ




↑それは冒涜だよ 君はもうイギリス人じゃないね




↑ふざけんな エアコンの温度設定が上手くいくのはすばらし事だよ 科学的には摂氏の方が優れているけど冬に僕の寝室をコントロールするのに4ケタも入れなくてもいいのはすごいよ




↑完全なイギリス人だね アメリカと自由が好きなタイプの それとアメリカの測量システムね




↑あなたはガイジンポットからきてるひと? あなたみたいな人がこのスレッドの質を下げてるのよ




↑わざとケンカを売ってるような奴をほめられなくてごめんね




エブリン ホールが言ってるように 「あなたの意見には反対だけどあなたが意見を言う権利は死んでも守るわ」ってこと 検閲はよくない




僕は靖国のファンじゃないけど 行きたいと思う人はすばらしいと思うよ アメリカ人としては日本人、アメリカ人、他の国の人たちもたくさんの人がなくなった事は本当に悪かったと思うよ 蜂の巣をつつくような事をするのがよかったとは思わないけど 確かに歴史を変な風に見てる日本人はいる でもどこに行ってもおかしな奴っているもんだ




http://www.reddit.com/r/japan/comments/34wyv4/whatever_happened_to_the_gaijin_at_yasukuni/
­
関連記事

コメント

*

この外人はアホだが、もっといち対応の仕方があるだろう。あたまにちがのぼりすぎだ

*No title

外人が靖国について語ってるのを見ると腹立つな
ドイツは・・・牙抜かれて女みたいになってるなくそ気持ち悪い

*No title

まぁこのドイツ人が失礼な質問をしてるのは確かだけど
それでいちいち激高する方もアホだと思う。
さらっと流せばいいものをw

*

外人だけじゃなく、田母神側もうるせえよ。靖国はもっと静かな場所であるべき、うるせえならどっちもいなくなれ。

*No title

この動画を撮影してネットにアップしたのは中国人だな

*No title

ドイツだったら逮捕されますっていう質問が意味不明
バカ外人

*No title

>まぁこのドイツ人が失礼な質問をしてるのは確かだけど
質問してるのはドイツ人じゃなくてカナダ人だろ
もうちょっと考えてコメント書け

*No title

ルーザー白人

*No title

靖国って、誰かが何かを主張したり、誰かが問題視して否定したりしなけりゃ、
お参りしたい人が、静かにお参りするだけの、ただの神社なのにな。

*No title

自分の国のネオナチとかどうにかしろ

*No title

どんな言論でも禁止したら駄目だという単純なことがわからんのかな?
魔女狩りと変わらん

*No title

 ドイツは~ってドイツは罪を全部ナチスにおっかぶせたから、過去の追求されると色々と拙いんでドイツ自身もあの大戦に関して調べる事、発言する事は禁止されてるだろ
 ドイツは戦後の国家賠償は一切やって無い(自国のナチスがユダヤ人を迫害した事に対する保障のみを行った)

 ただでさえ、神道はアブラハムの宗教とはかけ離れてるのに、更に靖国は明治にできた護国神社で説明がメンドイからなぁ

*

これ中国の雇われだろ?

*

本当に靖国はもっと静かで神聖な場所であるべきなのに何かと話題に出されギャーギャー言われるのにうんざりする。静か眠らせてあげてくれ(´・ω・`)

*No title

お宮さんだぜ
みんな神様に敬意を払えよぅ

*

ドイツのローカルルールをあたかも絶対正義のごとく他国で振りかざすのをやめろ
ドイツから一歩も出るなよ

*No title

日本では亡くなった方は全て神になると言われてる。
だから先祖を敬う事に対して文句を言われると腹が立つ。
例え生前、自分が嫌いな人であったとしても亡くなれば口に出しては言わない。
「死人に鞭打つ行動」とかを嫌うのはそういった理由からだろ?

*No title

ドイツだったら逮捕されるんだ、へ~。で済ませれば良いと思うけどね。
失礼だと思うけど、いきなり声荒げ過ぎで見苦しい。

そもそも、死ぬことで罪を償ったんだぜ?日本の法律じゃ逮捕されないよ?
何でそれを理解しようとしない?

*No title

自称カナダ人で家具職人と名乗るピエール・パリゾとかいうクズ。支那の工作資金で
日本を貶める活動をしているようだ。靖国神社や東条英機のことは何も勉強していない
ドイツの残虐は歴史的事実でそもそも比較が不当。靖国への根拠のない冒涜は許せない
八紘一宇や靖国神社の意味を歪めウソばら撒いてきたのが日本のサヨクやこんなバカ

*No title

上から目線で「日本は歴史を直視していない」とか言ってるアホ外人って結構居るけど
直視した結果、有り得ない嘘が大量に既成事実化されてるからおかしいっつってるんだろうに

*No title

いい加減日本の保守のレベルの低さにきずけよ

*

>田母神側

お前が何様だよ

*No title

場所をわきまえない。
好き勝手な発言が自由ってのが大間違い。

これぐらいで済ませてきたから舐められる。
政府・警察ができなくても民間ができることはある。

*No title

これずいぶん昔のやつでしょ?
またアクセス稼ぐために再利用してんの?

*No title

だからコイツはドイツ人じゃないと何度言ったら・・・

*No title

> 「あなたの意見には反対だけどあなたが意見を言う権利は死んでも守るわ」ってこと

>ドイツでは虐殺に関わる事を否定すること自体が社会にとって害悪だって言う事なんだよ

(´・ω・`)

*No title

靖国に眠る英霊を、糞ドイツのクズと一緒にするな!
腹立たしい!

*No title

へ~
ドイツは戦争で亡くなった人お参りしたら逮捕されるのか

*No title

ちょっと頭に血が上りすぎ
韓国人と似たような者になってることを自覚しろよ
櫻井さんを見習えよ

*No title

まぁ千ョンからしたら貴重な戦力であり一緒に戦った仲間である
半島人を日本軍が大虐殺(笑)したことになってるし
実際の歴史と違う世界観で生きてる人間って現実に居るんだよな
マジで不思議w

こんなことならマジでチョンコロを大虐殺してたら良かったのにな
何もしないでナチと同じだの大虐殺しただの言われてバカみたいだ

*いいねえ

> 「あなたの意見には反対だけどあなたが意見を言う権利は死んでも守るわ」ってこと

> ドイツでは虐殺に関わる事を否定すること自体が社会にとって害悪だって言う事なんだよ

お見事。

*No title

※1
そういった日本人的な精神がむしろ逆に作用するんだよね。
世界では結局は声が大きい方が、反応が大きいほうが主張が通るだけ。
日本は戦後もずっと譲り合いの精神できてしまったがためにここまで問題が歪んでしまった。
そもそも靖国問題も火のないところに、朝日新聞の加藤千広が火をつけ、社会党の田辺が煽って放火したのが事のはじまりだしな。
それまで一切、何の問題もない神社だったのにこの有様だしな。

だからこそ、今後の日本、日本人は特アの主張、無知な白人欧米の主張のおかしさを声を大にして否定すべき。
そうすることで、このネタで日本を叩く事に効果がないと分かれば連中は何も言わなくなる。
それが世界のセオリーであり、外交だ。

*No title

ああ、「ドイツでは〜」ってこいつが言ってるからドイツ人だと勘違いされてるだけで
こいつ自身はカナダ人な訳か
まあいずれにしろ靖国は日本の内輪のことで、戦争賛美じゃなく戦争で亡くなった全ての人に対する鎮魂
要は外人がごちゃごちゃ言う道理はない、ここはドイツじゃないし況してやカナダ人に言われても

*No title

なにが正義のために戦うカナダ人だ馬鹿野郎
日本人は天皇に反旗を翻した人間すら死んだら供養する国民性なんだよ
てめーら外人の薄っぺらい倫理観を押し付けんなクソが

*No title

この反日外人は今まで日本人にそうやっていちゃもん付けてたんだろうが
反撃食らってざまあねえな
無知な日本人は大人しかったからずっと舐められ過ぎてるんだよ
日本人達の怒りで面食らってたこの反日野郎
でももっと日本人は怒らないと反日民族は日本で何やってもいいと
これからもどんどんなめられるぞ



*No title

靖国なんてインチキ神社に誰もいないわ。 みんな故郷に帰ってるわ。兵士でなくて父や母の子として、妻の夫として、子の親として、一緒に。

*No title

靖国で会おうと誓い合って多くの兵士が死んだのにこんなバカもいるんだな。

*No title

にわか反日「靖国参拝反対!!」

プロの反日(知日)「殉国七士廟ですかね」

*No title

ドイツでは国のために戦って死んだ人に感謝したら逮捕されんのか?
このカナダ人はドイツも日本も侮辱してる

*No title

>>靖国で会おうと誓い合って

待ち合わせ場所は、いったんそこで出会えればもうそこにいる必要なし。 もうみんな会えただろ。 それともキミはなにか、デートでハチ公前で待ち合わせしたらずっとその場から離れないのか。 
というか 「靖国で会おう」 をそのままの意味で取るなよ。 バカだわ。 そんなこといったら、戦死せずに後に死んだ人とは、互いに会えないことになるぞ。

*

靖国は約束の地(Promised Place)
死を覚悟した時に魂になって再び会う場所だよ

*

外国にも生まれ変わりの思想があった筈だよな。ヒトラーが死んでから生まれ変わっても悪い人なのか?祀られた魂は、穢れが祓われ純粋なもの。いつまでも死んだ人間の魂までに悪者のレッテル貼ってグダグダ文句を言う人間の方が、魂穢れてるぞ。

*No title

ちょっと対応が下手すぎるねえ・・・・
田母神さんの周り、ろくな人がいないのかねえ。
この程度の挑発であっさり激昂するんじゃなあ。
やり返すにしてももっとやりようがあるでしょうが。

ただまあ、このカナダ人には言いたいけど、

それは貴方の正義であって我々の正義ではない。
そして、ここはドイツではない。

*No title

そもそもドイツとは敗戦したというのが同じであって、やったことは同じではない。
日本はホロコーストしてないし、むしろ原爆、空襲とホロコーストされた側
所詮、白人も中韓と同じ。 だからアジアを植民地にして奴隷にしまくってた
今でも欧米の治安が悪いを見て民度の低さが分かるだろ

*No title

日本がドイツやスウェーデンみたいなブサヨ国家になったら、国そのものが終る

まだアイツら隣国に無茶するDQN国家いないから、アカやリベラルのさばれるんであって

いまの日本で団塊-全共闘世代の価値観のままだったら、数年後にはチウゴク人になるだろうw

*No title

ピエール・パリゾか、もろフランス系カナダ人の名前だな
フランスてろくな印象ないけどまた嫌いになったわ

*No title

いい加減日本の保守のレベルの低さにきずけよ

2015-05-07 10:31 |
名無しの反応さん
URL
[ 編集 ]


❝きずけよw ❞
レベル低いね、ブサヨちゃんはw

*No title

神域を侵す糞外人は殺されてもしゃーねーだろ
別段日本のー神社だけの話じゃないわなw

*No title

群馬とか、その他の地域でもあったらしいけど、空襲しにきたB29が墜落しちゃって、亡くなった搭乗員を地元の人たちが懇ろに葬ってご供養してる話。
例外ももちろんあるが、基本的にほとんどの日本人は、敵であっても亡くなった人に対して踏みにじるような行為はしない。
靖国で騒ぐ連中は、畏れを知らない土人だわ。

*No title

あの〜

日本はいろいろ迷惑かけたけど、
大量虐殺についてはドイツやアメリカほどの大国じゃないよ、たぶん

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3812-e201b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
