Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本と聞いて最初に浮かべる文化って何がある?」【海外反応】



外国人「日本と聞いて最初に浮かべる文化って何がある?」【海外反応】

2015.05.08 Fri

外国人「日本と聞いて最初に浮かべる文化って何がある?」【海外反応】

投稿者
日本と聞いて最初に浮かべる文化
日本や、日本の文化について聞かれて、最初に思いつくものは何?
海外について勉強するクラスでの課題を書いてるんだけど、ネット民の意見も是非聞きたくてね ありがとう!






アニメ、ヘンタイ、マンガ、触手





↑投稿者 確かに…でも、残念ながら触手ものは見た事ないんだ





フツーじゃないテレビ番組





↑投稿者 それは忘れてた 良いコメントだ





触手 どこもかしこも触手!





↑投稿者 面白いけど、課題には書けないよ





小さな小さな人たちが本当に値段の高いところにぎゅうぎゅう詰めで暮らしてる
すべての食べ物に魚が入ってる おやつにもだ





とってもおいしいご飯 高層ビル ものすごく混雑してるのに整然としてる 奇妙なテレビ番組





素晴らしいトイレ!





↑投稿者 ビデを導入しようと思って調べたんだ あんまり高価でも無いんだね でもあの床に穴のあいたタイプのやつはまた話が違うよね…





カラオケ ミッドタウンのカラオケバーに行ってべろべろになったあと、クラブに行ってパーティして、死ぬほど良い思いをした





歴史





使用済みのパンツの自動販売機





ハローキティ





広告が街中に溢れてるってイメージ かなり未来的 ロボットとか自動のマシーンが多い すべてが実用的 日本文化ってとても魅力的だとおもう…特に、原宿のトレンドとか、カワイイってやつ





みんな英語が解るのに、話すのを恥ずかしがること





ゴジラ





食べ物、そして伝統かな アニメを考えつく人も多いだろうし自分もたくさんみたけど、アニメと日本そのものの伝統的文化というのはかけ離れていると思う






バカみたいにカスタムした車で駐車場でドリフトしてること





イカしたお菓子





http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/34zuta/whats_the_first_thing_you_think_of_when_asked/
­
関連記事

コメント

*No title

星の数ほどあるアニメの中から、変態なものだけを選んでみている外人さんの方が変態だと思う・・・・

*No title

大きな多角形の鏡を見て映る一面には自分の顔が映っている。

*No title

日本は映し鏡
日本を見た印象が、そのままその人の思考と趣向を物語る

*No title

触手の動画は、見たことないんだよね。
どこに、あるんだ?

*No title

外人はHENTAIが大好きだからしゃーない

*No title

文化つーと相撲が思い浮かびました。

*No title

おもしろおかしくするのか、真剣で真面目なものにするのかで取り上げるテーマが違ってくるでしょうに・・・

*No title

ゲイシャGIRLが出ないだなんて

*No title

いや、ほとんどの人はネタで言ってるんでしょ
日本の某掲示板で真面目な質問のスレに対してネタで返す人達と一緒

*No title

>日本の某掲示板で真面目な質問のスレに対してネタで返す人達と一緒

以前、日本の一部のおかしなものだけ紹介して奇妙な国扱いするマスコミやそれを信じ込む人間の多さにうんざりしている海外の人の記事を見かけたけど、そういう人を見ていると、あながちネタとも言いきれない気が・・・。

でもあっちの人って、ネタかガチか分かりづらい事を平気でネタにするしなぁ。良く分からん。
物凄く愚かな事を本気で信じ込んでる馬鹿が沢山いる中で、その愚か者を演じて誰が笑うのか?と思うんだけど。

*

英語なんて話せないっすよ

*No title

しょっぱなから
クソコメントは想像した
その通りだった脳なしクソ外人

*No title

これは基本的にAV、JAV、ジャパニーズポルノ。
「日本人女性大好きです!」なんて調子こいている奴は、ほぼその影響。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3816-243791df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
