Homeスポンサー広告旅行>外国人「バイクでキャンプしながら日本を旅行してきた」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「バイクでキャンプしながら日本を旅行してきた」【海外反応】

2015.05.09 Sat

外国人「バイクでキャンプしながら日本を旅行してきた」【海外反応】

投稿者
自分のCBRで日本をキャンプ旅行(バイク、お城、忍者、暴走族、女の子たち、景色)





女の子たちって言うけど、写真には女の子1人しかいないじゃん、うそつき!
って、冗談冗談 この旅行楽しそうで、うらやましいよ^^






そうなんだよ 3日間で会ったのは、この子1人だったんだよ!





投稿者
2人日本に住んでいるんです 日本でも免許を取得しなおしたんですよ 多分、無事故の記録とかすでに持っていれば、国際免許でもバイクに乗ることはできると思います
バイクをレンタルする場合は、どうすればいいかは分からないです ただ、旅行のみでくる場合は、母国から持ち込むことはちょっと不可能かもですね






なんで日本に住むことになったの?






米軍かな?日本にも基地がいくつかあるから





↑投稿者
いや実は、英語を教えているんだ





これは週末だけでした旅行なの?それとも何か特別な休暇が日本にあるの?それにしても良い旅行だね、うらやましいよ!





↑投稿者
日本は休暇が多いんだよ これはゴールデンウィークと呼んでいる休暇中の旅行だよ






なるほど ところで、教師の仕事はどんな感じ?興味があるんだ 
今は、火災用の器具を作る仕事をヨーロッパでしているんだ アメリカから1年前に来たばかりなんだけど 学士号は持っています





わあ、君のバイクすごく欲しいよ!赤の08と黒のCBR60をずっと探しているんですが、全然見つからなくて^^;





僕ももう少し年齢を重ねたら、こんな旅をしてみたいと思っているんだ!いい写真だね!!





わあ、忍者の犬すんごく可愛いね それに、とても楽しい時間をすごしたいみたいですね^^





素晴らしい旅行だね! このスレッドは、/r/motorcyclesroadtrip!にも投稿するべきだよ!





うわあ、楽しそうでうらやましいよ僕はイギリス人だから、この旅行は高くて無理かな 





昔日本に住んでいましたが、今はアメリカでバイクに乗っていますよ 免許取得の方法と難易度について教えてくれますか?日本では運転しなかったんです 





↑投稿者
車の免許は一度、落ちました でもバイクは1回で合格しましたよ でも結構厳しいテストですね 車もバイクも皆、3~7回はチャレンジするみたいです





あれ 磨いた方がひどくなっていませんか? 光の加減の問題なのかな でもとにかく、素晴らしい旅だったみたいですね! 小さいお城でも、かっこいいですね 





↑投稿者
光の加減で、傷が目立っているみたいですね^^;





このバイクのブーツかっこいいね!どこで買ったの?





↑投稿者
elfという日本のブランドのブーツだよ 初めて聞くブランドだったけど、とっても気に入ってるよ 近所のお店で買ったんだ





CBR600 f4iで旅行したことあるよ 大変だけどまあ、できないことはないかな でも長い旅行なら、もう少し運転姿勢が保てる普通のバイクの方がいいかなー





僕の夢の暮らしをしてるね!写真みたら、僕もやりたいなって思えてきたよ ありがとう!





日本を見れて良かったよ 日本がバイクにいかに適しているかって知ることができたしね 




http://www.reddit.com/r/motorcycles/comments/351vux/my_cbr_camping_trip_in_japan_bikes_castles_ninjas/
­
関連記事

コメント

*No title

なぜ一生懸命仕事をしてる多くの日本人たちは暗い未来を背負わされ
英語教師をやってる底辺ガイジンどもの方がこの国は生きやすいのか?
なんか死にたくなってきた

*No title

SSでロンツーとかようやるな

*No title

楽しそうで何よりじゃぁないか

俺も貧乏人なりに安い250ccで下道ツーリングとかするから、こういった話は共感できるなw

*No title

北米オセアニアの白人って英語教師か米軍兵士のみだな
犯罪の温床
中韓ブラジル歴史のない白人国家はビザ・労働許可・帰化厳しくしてくれ

*No title

カナダアメリカオージーの白人と中韓にお金やってるんだからな、異常だわ、敵国だろ

*No title

ベンツに乗って旅行かあ
ブルジョアだなあ

*No title

elfはフランスのブランドだよ

*No title

楽しそうで何よりだ。
おれはもう腰痛でSSには乗れそうにないな。

*No title

岸和田城かな?

*No title

今ここのコメント欄が逆翻訳されて炎上中だぞ
Racist Japs ってね
日本人は海外のコメントを適当に翻訳するくせに自分たちのコメントが翻訳されるっていう意識が薄いようだな

*No title

Hello, redditの皆さん。
海外の反応ブログは普段、いかに捕鯨をしている日本が野蛮かというコメント、WW2の日本をrevisionismなどと言って非難するコメントなどを /r/worldnews、 japan today などからよく翻訳するので、外国人(主に白人)は傲慢だという印象を持ってしまい、嫌いになってしまう人が多いです。どの国にも一定数のバカはいます。仲良くしましょう。

*No title

>2015-06-06 10:23
ブログの管理人に責任転嫁ワロタ
日本人はやっぱり民度が低いなw

*No title

これは遺伝子病の奇形民族在日猿が悪い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3822-9a96bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
