Homeスポンサー広告時事>外国人「日本がいいことするのが許せないんだな」韓国が日本の世界遺産登録を阻止しようとしてることが海外で話題に【海外反応】



外国人「日本がいいことするのが許せないんだな」韓国が日本の世界遺産登録を阻止しようとしてることが海外で話題に【海外反応】

2015.05.09 Sat

外国人「日本がいいことするのが許せないんだな」韓国が日本の世界遺産登録を阻止しようとしてることが海外で話題に【海外反応】

韓国、世界遺産登録阻止に「努力を尽くす」
 【ソウル=共同】韓国の朴槿恵政権は「明治日本の産業革命遺産」には植民地時代に強制徴用された朝鮮人労働者が働かされた施設が含まれるとして、世界文化遺産の登録反対を関係国に働き掛けてきた。登録される見込みとなったことについて、韓国外務省当局者は4日夜、引き続き登録阻止へ向け「努力を尽くす」と述べた。





ユネスコの世界遺産に登録される基準がわからないんだけど 工場がどうやって世界遺産になるのかわからない お寺とか記念碑とかそういうのならわかるんだけど 工場が登録される理由ってなに? 誰かこの場所の事知ってる人いる?




↑ユネスコのポリシーはちょっとわからないけどその場所が歴史的にいろんな物が含まれているって言うのが大切なんじゃないかな ー良い事、悪い事、と醜い事 広島の平和公園が興味深いのは公園の中に韓国人原爆犠牲者霊碑って言うのがあって原爆で亡くなった20000人の韓国人(強制労働者)をまつってることだよ 広島平和公園も世界遺産に指定されてる 他のいろんな国籍の人のための碑が公園内にあるにも関わらず韓国人の碑は1999年まで園内にはおいてなかったんだ こういう日本人以外の人のための碑を園内に設置する事で日本だけの公園から世界に広がっていったんだと思うよ




「日本はこの場所を日本の産業革命遺産だど...」
ちょっと言い訳っぽいよ 例えばアメリカ南部の歴史的な場所ーチャールストン(サウスカロライナ)はアメリカの独立戦争と大きく関わってるけどその後は奴隷市場として使われたんだ これもユネスコは指定するかな? つまり線引きはどこかってこと




↑たしかに 奴隷を強いられた人たちのための碑を作って強制した会社が被害者に謝罪して二度と起こらないとか言うならありだとおもうけど それが出来ないなら考えない方がいいな




僕が知ってる限り何も隠そうとするようなニュースはないよ 「歪曲」も「隠匿」も特にない 




他のニュースでは韓国は地元でローソンがオープンするのにも反対していたよ 日本がなんか戦争関連の事を否定したからだって




韓国がなんか不満じゃない事ってある?




拉致問題はずっと続いてる問題だし今でも起こってるかも 北朝鮮はほとんどだれも返してない
僕が思うのは韓国がただ文句を付けたいだけ そうやって自分たちのアイデンティティーをたもってるんだからね 忘れちゃいけないのはその当時韓国人は日本国民だったってことだよ 戦争の終わりごろには日本国民は(日本人や台湾人も含めて)みんな強制労働させられてたって事だよ 韓国人がいうみたいに韓国人だけってわけじゃないんだ 台湾人で未だにこれを不満におもってなく叫んでる人は聞いた事ないよね




強制労働されれてたひとがたくさんいるのにここが世界遺産に指定されると思ってるなんて日本人は夢を美杉哲と思うよ ユネスコはこの動きをみて笑ってるよ アウシュビッツを世界遺産にしようとするようなもんで爆笑もンだ ユネスコも目を白黒させてると思う 絶対に失敗するよ




強制労働があろうとなかろうと炭坑が世界遺産になるなって信じられない 最初の炭坑とかならありかもしれないけどでもそうじゃないし




日本はいつも1歩進んで2−3歩さがるんだよね




韓国は日本に良い事が起こるのが許せないだけだよ なんでも戦争のせいにして 何回も何回も何回も




これはピラミッドは奴隷がつくったから世界遺産に登録できないって言うようなもんだ 韓国はそろそろ先に進む事を考えた方が良い




↑でも奴隷が使われたって言うのは知ってたほうがいいよね




日本のうるさいオヤジの味方をするつもりはないけどこれはむしろ「日本の事なら文句つけなきゃ」って感じの事だと思うよ




あーもう韓国は本当にどうしちゃったの? 訳がわかんないわ




何でもかんでも世界遺産にしたいの? 笑 でも実際に韓国人が強制労働させられたなら世界遺産にするべきだよ 広島みたいにね




なんで日本人はこんなに世界遺産にこだわるんだろうな? 意味がなくなってきてると思うけど




日本人がなにをやっても韓国人を不幸にするんだ




日本の会社ぜんぶ韓国から出て行くべきだよ




日本の安倍首相がヒットラーの相棒だった東条英機を尊敬してるんだよ 日本帝国に命を捧げたってね それなのに日本を信用できるわけない




最初のT型フォードの工場はどう? エジソンのニュージャージーの工場とか? 産業の場が指定されるのは珍しくないわ




「日本の場合 韓国の反対で,,,」
冗談だろ 日本と韓国の緊張をこれ以上悪くする事なんてできないよ 緊張の種はつきる事はない 





http://www.japantoday.com/category/politics/view/s-korea-opposes-japans-bid-for-heritage-status-of-industrial-sites
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1058840394143287
http://www.trust.org/item/20150507062819-bhdbo/
http://news.yahoo.com/south-korea-opposes-japans-bid-heritage-status-industrial-063541761.html;_ylt=AwrSbDehckxVlAkANLJXNyoA;_ylu=X3oDMTEzNzN2dGM1BGNvbG8DZ3ExBHBvcwMyBHZ0aWQDVklQNTYzXzEEc2VjA3Ny
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG04H3H_U5A500C1000000/
­
関連記事

コメント

*No title

閲覧数稼ぎとコメント乞食な話題はもういいよ・・・・。
もっと楽しい話題をお願いします。

*No title

日本が世界遺産に拘ってる?
日本よりランキング上位の国は拘ってないんですかね???w

*No title

>日本と韓国の緊張をこれ以上悪くする事なんてできないよ 緊張の種はつきる事はない

そりゃそうだ
韓国が後から後からどんどん作り上げていくんだから
地獄の餓鬼の様に満足なんてする事無いから終わりもない
相手するだけ無駄なんだよ

*No title

※1
他力本願ばっかりもなんだ。自分でサイト立ち上げるのが一番。応援しますよ!

*No title

軍艦島って名前だけでなにか刑務所みたいな場所だって思ってる外国人絶対いるよね。

*No title

いつも引き合いに出されるけどアウシュビッツって世界遺産になってた気がするんだが?

*

確かにフォードの工場さえ世界遺産じゃないのに三菱造船が貰うのもナンだな。べつに世界最初でも最大でもないし、ちょっと言ったもん勝ち過ぎる気はする。かと言って韓国、おめーは黙ってろ。

*No title

メディアの質が低いから韓国の嘘をそのまま事実のように伝えちゃうんだよな

*No title

こんな物ギネスやモンドセレクションみたいなもんだろ?
金さえ掴ませれば、ちょっと箔が付く位の。

*No title

また支那人や朝鮮人の「打飛機」スレかwwwwやめろって

*No title

強制労働ってのがおかしい
米国人女性もやってた徴用だろう
給料も出てる
韓国を初めとした北欧もやってる徴兵制なんかは強制なんとかというんだろうか?
この辺向こうの人達はどうおもっているんだろうか?

*No title

相変わらず外人バカすぎggrks
アウシュビッツは世界遺産だwww

*No title

今回の文化遺産登録は日本がというより外部からの勧告だったはず
裏には有色人種が自力で近代化したという意図があるんだと思うよ
彼らからすれば猿が先進国を作ったようなもんだから

*掏り寄りは困るニダ

韓国が悪魔の洗脳を受けて反日行為に走っている間は
日韓関係が極めて健全で正常な状態である。

*No title

相変わらず、クソサイトだな。もう来ねぇよ。

*No title

ここは反日コメント専門ブログだからなwww

*No title

他の国の文化財と比べて、日本は変なのが世界遺産申請してるなとは思う。でも、韓国の抗議はいつも不当。ヒステリックな拒否反応ってだけだろ。

*

チョンは首を掴んで脇腹を蹴りながらNOと言わないと何も理解できない馬鹿だからな

*No title

強制ではないし奴隷でもない、戦時計画で計画を立て、人を集め工場で働いてもらった、
朝鮮人に言わせれば強制になる。

しかし朝鮮人は、何かあると文句を言う、限度を完全に越している。

宗主国に統治していただき、再教育するしかない。

*No title

閲覧数稼ぎとコメント乞食な話題はもういいよ・・・・。
もっと楽しい話題をお願いします。

観覧数が稼げるってことは需要があるから供給してるんだろ
俺だって外人が動物のほのぼの動画みてあれこれ言ってる記事なんかよりこういう記事のほうがみたいし

アフィなんだからボランティアでやってるわけじゃねーんだぞ
儲からない仕事してどーすんだ?
ほのぼの記事が儲かるようになれば頼まれなくたってどのブログの運営者もこぞってそっちに移行するっての

*No title

>日本の会社ぜんぶ韓国から出て行くべきだよ

これは同意だね
韓国から全部引き上げて貿易も全部止めるべきだと思う

*No title

>韓国は日本に良い事が起こるのが許せないだけだよ なんでも戦争のせいにして 何回も何回も何回も

ふざけんな!冗談じゃねえ!!

何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
だろ!

*No title

ピラミッドの建設労働者にはしっかりと給料が支払われ、
いわゆる公共事業の一つだったという説もある。

*No title

文化遺産とか世界遺産に登録されると国から管理費みたいな物が出るから必死なんじゃないの?

*No title

そもそも税金だって言い方を変えれば強制搾取だからな
戦時徴用も普通だし
さらに遡れば江戸時代は税金支払いの一つが労役だったりする

*No title

給料も支払われてて厚生年金制度もあったわけで
朝鮮人労働者5万7900人いて労働中に死亡したのが94人しかいない
そんなの事故や病気で死んだ数だろ
日本人も徴用されたし当時の朝鮮は日本人扱いだったし条件の違いもない
アウシュビッツと比較するとかバカじゃねえの

*No title

いままで散々ほったらかしにした100年前の廃墟だろ世界遺産なんかにすることが恥ずかしいわ
紀元前や世界初でも無い訳で ご当地物やゆるキャラみたいに扱うなよ

*No title

まじでモンドセレクションみたいだなw

*No title

予想はしてたけど、理解してそうで全く理解出来てないな
いい事だけじゃなくてやる事全てなんだよ

*No title

>なんで日本人はこんなに世界遺産にこだわるんだろうな? 意味がなくなってきてると思うけど
無知は自分の無知を理解していないから、こういう無知を曝け出す
日本は世界遺産数では世界で13位だ
では日本より世界遺産の多い12国(アメリカ・中国・イギリス・フランス・スペイン・ドイツ・ロシア・イタリア・インド他)は
日本より世界遺産にこだわる意味の無い奴等になる
これ、世界人口の半分以上が当てはまるんだけどね?
それでも日本は~になるのかな?世界の半分以上があてはまるような物でねw

*

大金稼ぎたくて炭鉱で働いてただけでしょ(´・ω・`)奴隷だの強制連行だのいい加減うんざりする

*No title

無知だ何だ言ってる人居るけど完全にお門違い
日本人の世界遺産とモンドセレクション好きは少々異常

*No title

>>あーもう韓国は本当にどうしちゃったの? 訳がわかんないわ

何十年も前から連中はこれが平常運行なんですが・・・

*No title

世界遺産おおすきがないか

*No title

終戦間際の本の少しの期間に軍艦島に徴用された韓国人が何人かいたってだけだろ。
しかも奴隷ではなくお給料もらってるし…。
ほんとバカすぎ。

*No title

>強制労働されれてたひとがたくさんいるのにここが世界遺産に指定されると思ってるなんて日本人は夢を美杉哲と思うよ ユネ>スコはこの動きをみて笑ってるよ 
アホか。だったら何でそのユネスコから勧告が出たんだよ?

*No title

そもそも主人が存在しないのに奴隷も何もないだろ
外人の見識不足も大概だな

*No title

一般外国人なんて自分で調べてみようなんて事はしないよ。声の大きいエゴの強い人間のいう事だけを聞くものだ。
日本みたいに大声を出さなくても両方の意見を聞いてみようなんてしない。
外務省は軍艦島の経緯や徴用の時代や人数・本土日本人との比較等をyoutubeにでもあげとけ。

*No title

端島で働けるなんて、超高給取りでうらやましがられる職業なんですが・・・

*No title

慰安婦と同じで給料の出る職業を強制と言ってるだけ。
アウシュビッツ?軍艦島に『ガス室』なんてねーぞ。

いつものように、朝鮮人が実態も知らないくせに
勝手に日本を悪魔化して騒いでるだけ。

そう、『いつものように』だ。

*No title

でも給料もらってる奴隷だったと言うのは知ってたほうがいいよね。
それと、日本の会社はぜんぶ韓国から出て行くよ、ご心配なく。

*No title

何だよこれ! スレタイと内容が真逆じゃないか! 特亜人のコメントばっかり!

*No title

申請している「日本の産業革命」っていうのは日韓併合前に終わっているんだよ。
日本の産業革命に朝鮮人は一切かかわりがないわけ。
産業革命終了後、施設稼働中に朝鮮人の徴用があろうと、今回の申請内容には何も関係ないし、朝鮮人が口出ししてくるのがおかしい。

天安門だって世界遺産だけど、天安門事件を理由に取り消しになったか?
ならないだろ。

*No title

何で強制労働があったみたいな前提で語られてるんだ?

*No title

アウシュビッツは既に世界遺産なんだよなあw

*No title

>アウシュビッツを世界遺産にしようとするようなもんで爆笑もンだ

既にアウシュヴィッツは、世界遺産指定されてるんだが、書いたのは無知な韓国系だろう。

*No title

朝鮮人の徴用は1944年9月から1945年8月までの11ヶ月間(日本本土への徴用は7ヶ月)であり、その人数は245人であるとされる(外務省資料)  他は出稼ぎで日本に渡った朝鮮人が60万人~200万人。
軍艦島で働いてた朝鮮人約500名(日本人約1600名)も広島の20000人も唯の出稼ぎ労働者。徴用が居たとしても、日本人とまったく同じ条件で働き、給料をもらってた。  強制労働なんて、存在しない。

*No title

韓国は日本へのヘイトをやめるべき。

*No title

世界遺産って別に人道に反するものだとしても平和を望むための
悔恨の場所として登録されたりするんだけどね。

*No title

朝鮮人は嫉妬深く世界で最も醜い民族。
こういう人たちです。

*No title

自分の国の事でもっと努力つくさなきゃいけない事いくらでもあるだろ
朝から晩まで 日本の事ばっかり探って文句つけてほんとストーカーもここまできたらキ チ ガ イだわ
その割には困ったら助けろとか、無いこと無いこと主張しては
日本にこんな事していじめられました私達可哀想でしょと被害者ぶる
国民総精神病

*No title

>原爆で亡くなった20000人の韓国人(強制労働者)
1コメから既に嘘が発見出来た・・・・だと?!

*No title

この論理が通じるならさ
徴兵制って奴隷制度だよな

*No title

韓国の嘘つきっぷりと異常性をもっと配信するべき
ベトナムや日本への行為も

*

外人って馬鹿なんだなあ

*No title

自分達には何も無いから他に噛み付くしか能がないゴミだよな

*No title

>無知だ何だ言ってる人居るけど完全にお門違い
>日本人の世界遺産とモンドセレクション好きは少々異常

だからどこがお門違いで異常だと思うのか具体的な根拠を出して批判しなよ
自己の感覚感情だけで批判してるようにしか読めないぜ

*

韓国はどうしちゃったの?って…
韓国人は昔からこんなもんだろw

*No title

強制労働ってなんだよww
でっち上げもいい加減にしろ

  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!
  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!
  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!
  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!
  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!  南朝鮮の塩田と一緒にするな!!

*No title

世界遺産なんかぶっちゃけ日本人の9割以上がどうでも良いと思ってるだろ 
そして日本の6割以上が二度と朝鮮人と関わりたくないと思ってる それが全てだよ

*No title

同意します。
>>閲覧数稼ぎとコメント乞食な話題はもういいよ・・・・。
>>もっと楽しい話題をお願いします。

海外まとめ反応サイトの多くは半分から迩2/3以上が「韓国」という語がつかわれたタイトルばかりです。
なかには特定の極端な「あおり悪口雑言」をわざとタイトルにしている管理人もいます。悪質ですね。

*No title

正直、これは日本政府にいらだっている。
実際は強制でもなんでもないのに、なんできちっと世界に発信しないんだろ。
議長国のドイツが韓国と話をしろだの、碑を建てろだの言ってるけど、
言われた時に、日本ははっきり違うと言うべき。
それも世界に対して。
でないと、声の大きい韓国人の嘘が世界に広まってしまう。

*No title

当時の動員令は、日本国民の義務だったから、韓国人が、日本の敵ではなく日本に協力した証拠だ。
つまり、「韓国人は、日本に抵抗していた被害者だ」というウリナラファンタジーと矛盾しているから、抗議してくる。
国際社会に、彼らの主張が嘘だと広めなければ、韓国人の反日は終わらない。

*No title

クソ韓国が強制労働さえられたとかいうことで信じるやつがでてくる...ホント足を引っ張ってばかりだな...でも、軍艦島を世界遺産にしたいとは思わないけど 世界遺産ってそもそもなんだ

*No title

>アウシュビッツを世界遺産にしようとするようなもんで爆笑もンだ ユネスコも目を白黒させてると思う 絶対に失敗するよ

爆笑するんだ、ユネスコの前に行って思いっきり罵倒してきてなよ。
ああ朝鮮人が工作してるんだろうw 1979年にアウシュビッツは世界文化遺産に登録さてれるけどね。

*No title

これがドイツの記事なら一方的な意見だけでなく ドイツからの視点と
年代背景が違う事と給料が払われてた事つけたしてあるよな

クジラもイルカも旭日旗も何もかも 日本側の反論がまったくない記事ばかりとかイジメだわ

*No title

>ヒットラーの相棒だった東条英機

 もうここまでくると笑いしか出てこない。すごい擦り込みだな。

*

なぁ、文章じゃ外人読まないだろうから日本お得意の漫画で面白おかしく当時を説明するってのはどうかな?
誰かがストーリーつくって、誰かが漫画描いて、誰かが英訳して、誰かが拡散する。
100%参考文献引用文献つきで

*No title

元スレコメント、馬鹿ばっかりでインテリ不在。 話にならない。

*No title

実態は、給料の良い日本内地に、貧困にあえぐ朝鮮半島から自分の意志で数万人が出稼ぎに来て、そのうちの何十人かが事故や病気で亡くなったという事だろう。
70年以上たってから騒ぎ立てる話ではない。

*No title

これ世界遺産になったら取り敢えず維持補修で150億かかるんだろ?
自治体が払うのかね?もぅ世界遺産とかいっぱい有るから要らなくね?
ゴチャゴチャ言われて大金突っ込んで、それを上回る利益あんのかな?

*

>ユネスコはこの動きをみて笑ってるよ

そもそもそのユネスコが世界遺産に登録するよう勧告してきたんだけど…馬鹿なの?

>アウシュビッツを世界遺産にしようとするようなもんで爆笑もンだ

アウシュヴィッツは1979年に世界遺産になってるんだけど…馬鹿なの?

>ユネスコも目を白黒させてると思う

だから世界遺産に登録薦めてきたのはユネスコなんですけど…馬鹿なの?

>絶対に失敗するよ

過去、日本がユネスコから登録するよう勧告を受けたものは例外なく世界遺産に登録されてるんですけど…馬鹿なの?



ねぇ、馬鹿なの???

*No title

登録されれば保存するためにお金が出るから後世に文化遺産を残すって点ではいいことだと思うよ

*No title

>これがドイツの記事なら一方的な意見だけでなく ドイツからの視点と
>年代背景が違う事と給料が払われてた事つけたしてあるよな

>クジラもイルカも旭日旗も何もかも 日本側の反論がまったくない記事ばかりとかイジメだわ


ほんとそれ
結局民営なんて裏で買収されて終わりだから
新聞テレビラジオや通信社などのマスゴミそれぞれに国営を作らないと一方的にこうなるんだよ
反日民族の資本が入り込んで捏造工作されてる日本では特にな

だからこそ国営放送局(テレビ、ラジオ、新聞、通信社などの機能も当然含む)が一刻も早く必要なんだよ

*No title

■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■ アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

*No title

キチンと反論や国際社会に向けて配信しない日本政府が悪い
沈黙は金ではない
言うべきことはハッキリと言う
いつかは分かってくれると平和ボケをしていたからこのような事態に陥ったのではないのか
それに日本政府は何故 韓国に気を使い下手に出るのかが理解できない
今は情報戦争なのだよ
言ったもの勝ちなのだよ

*No title

「奴隷か否か」ってところは
「給料もらっているか否か」ってところも大きいと思うんだが
それと強制的に集められたのは朝鮮人だけじゃなく日本人もだし
強制を奴隷と言うのなら韓国の徴兵制もなんだがなぁ…

*

エラ張りパンスト被った顔族が絶賛発狂中ですね。

*韓とわ、妬みで脳の腐る病気の名前

    ○        <理由なんて 無い ニダ
   // ∧_∧ ○  <とにかくチョッパリが、
  ○、<#`Д´>|| <人気者になるのが悔しい ニダ
  ||(    )  ○ <悔しい ニダ
   ○ ヽ___フ/ //   <悔しい ニダ
       レ ○

*No title

韓国人が我が日本と日本人にいちいち文句をつけてくる理由は簡単である。あまり言われてないが、即ちそれは彼ら韓国人が我が日本と日本人に対して持つ根強い劣等感ということ、それが最大の原因である。彼らはその劣等感を振り払うため我が日本側のちょっとした動向にも逐一敏感に反応し文句をつけてくるのである。何しろ彼ら韓国人(朝鮮人)は碌にノーベル賞もフィールズ賞も取ることが出来ず、人工衛星ですら自力で打ち上げられない連中なのだから我が日本と日本人に劣等感を持ってしまうというわけである。従ってそんな連中など相手にせず無視すること、それが一番である。

*

強制労働って奴隷じゃないよ
働いて賃金貰ってた
しかも当時の韓国で働くより賃金高かった
炭鉱労働で亡くなった人には申し訳ないが奴隷と一緒にするのは失礼

*No title

普通に給料が支払われて年金も払ってたって広報すれば
世界中の人に朝鮮人が基地外だって理解される
日本政府ちゃんと広報しろ

*No title

仏像返せ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3824-95dacebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
