Homeスポンサー広告雑談>外国人「大相撲の夏場所が始まるけど注目してる力士って誰がいる?」【海外反応】



外国人「大相撲の夏場所が始まるけど注目してる力士って誰がいる?」【海外反応】

2015.05.10 Sun

外国人「大相撲の夏場所が始まるけど注目してる力士って誰がいる?」【海外反応】

投稿者
さぁ、いよいよ大相撲夏場所が始まるね!
注目の力士はダレ?
ベストとワーストの勝ち星当てに応募してね!
みんなで盛り上がっていきましょう!






ベストは照ノ富士で12-3!
旭天鵬や逸ノ城もいいところにいると思う!
ワーストは、Amuruで、1-14ってところじゃないか?



もしも、遠藤が夏場所に出て、再度負傷退場した場合、
記録としては0-15になるのかな?





その通りだと思うよ





結果次第で、大関昇進がかかる照ノ富士が10-5かな
德勝龍が4-11で、遠藤が出場するかどうかが悩ましいね




ベスト:照ノ富士が13-2で大関昇進
ワースト:遠藤は0-15
もし、遠藤が休場を発表したら、他の力士を選ぶよ





俺は大きな賭けに出るぞ
ベスト:旭天鵬12-3
ワースト:Amuru 1-14





ベスト:常幸龍 11-4
ワースト:佐田の富士 4-11
ニアピン賞でも当たりますように~




照ノ富士11-4、遠藤1-14
オッズは気にしません!




かわいそうな遠藤よ・・怪我がなぁ





佐田の海 11-4で琴勇輝が3-12ってとこじゃないか?




栃煌山11-4だね




照ノ富士12-3、
遠藤2-14(骨折で途中降板)





照ノ富士11-2、
佐田の海 5-10
照ノ富士旋風が訪れる予感!





照ノ富士12-3、
遠藤1-14
というのが当確じゃないか?
遠藤は出場したとして、いいとこ1勝だろうね
照ノ富士は大関昇進に向かってに突っ走りそうだ





照ノ富士は勢いがあるからね!





照ノ富士の次の停車駅は「大関町」だよ~
がんばれ~






よし!俺はベストに栃ノ心11-4に賭けるぞ!
ワーストはAmuru- 3-12だね






みんなが夏場所を楽しめますように!





遠藤の復帰を願っているよ~




http://www.reddit.com/r/Sumo/comments/34rlrw/the_rsumo_natsu_basho_contest
­
関連記事

コメント

*No title

八百長から相撲はもうどうでもいいな。
あと白鳳しかおらんし、大関陣も情けないし。
一番相撲がつまらん時代だと思うわ

*No title

モンゴリアン土人だらけの大相撲なんて見る価値なし

*No title

遠藤はいつまで遠藤なんだよw
もう四股名変えないのかな

*No title

白鵬が負けただけに照ノ富士が負けたのが残念
稀勢の里はチャンスなんだからいい加減優勝してくれ

*No title

モンゴル勢が強いのは幼い頃のモンゴル相撲が技相撲だからだと思う。
日本も柔道経験者を力士にすれば復活すると思う。

*No title

遠藤が 横綱又は大関に昇進したら四股名を変えるかもね
北尾 横綱になる時に 双羽黒 
安馬は 大関になる時に 日馬富士

*No title

相撲がスマートな競技じゃないからだよ。
他のプロスポーツなら引退後もその競技で食っていけるかもしれないけど、相撲じゃちゃんこ屋でしょ?
寿命短いし。
モンゴル、東欧から見れば一攫千金かもしれないけど、野球、ゴルフ、サッカー、テニス目指した方がいいでしょ。
トップになれなくてもアマ相手に教室開けばいいわけだし。

*

10日の逸ノ城と白鵬の相撲面白かったわ!逸ノ城これからもがんばって欲しいな(´・ω・`)もちろん日本人の力士もモンゴル勢に負けずにがんばって日本人力士に横綱になって欲しい

*No title

相撲はスポーツである前に神事。
状況により休場も引退もある。
人間の都合ではなくて、神さまにお見せする都合。
強いのが一番ではない。だから格下でも花のある取り組みのをする力士が喜ばれる。
戦前は、コンチハ相撲も当たり前だった。

*No title

相撲の引退後何もないだって?今や世界大会が開かれるくらい世界的に相撲が盛んなのに?

まあ、いろんな国で指導者ほしいだろうけど、相撲協会がそういうの許さないんだろうな、そういうところ閉鎖的っぽいから。

*No title

全国に相撲道場を大相撲協会公認で増やせば、力士の廃業後も指導職に就けていいんじゃないかな~
それと裸にマワシじゃなくて、専用の服にマワシ。
土俵もマット。
体重制で、にすればアマチュアの人口も増え、結果大相撲も新弟子が僅かながらでも増えるんじゃないかな~
そうやって観る人口、やる人口、廃業後の雇用もあれば、今以上に人材も入って来て、海外勢とも渡り合えるのでは、と素人考えで思ってしまうのだが…

*No title

むしろ廃業があった方がいい
成功しなきゃ野垂れ死ぬくらいの覚悟のほうが面白い
それに相撲は他のマイナー競技に比べたらよほど待遇がいいくらいだしな
ボクシングなんかメジャー競技のくせしてチャンピオンになってようやく金が入るレベル

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3828-94c8fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
