Homeスポンサー広告出来事>外国人「1000円!?」日本の飲み放題を体験するふたりのイギリス人が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「1000円!?」日本の飲み放題を体験するふたりのイギリス人が海外で話題に【海外反応】

2015.05.15 Fri

外国人「1000円!?」日本の飲み放題を体験するふたりのイギリス人が海外で話題に【海外反応】

投稿者
東京で飲み放題!
東京で安く酔っ払える『飲み放題』! トイレへようこそ

もしこのビデオの意味が分からなかったら君はシラフだね
観てくれてありがとう!!







東京のなんて名前の居酒屋?どこにあるの?来週行くけどここ大好きになった!





$9で飲み放題なんてすごい破格だね!その後酔っ払いカラオケもしてほしかったよ





↑投稿者
そうだね また行くよ そのときはカラオケでしめることにするよ:D





これ素晴らしいね!二人とも私たち夫婦も連れて行ってよ!1000円で飲み放題したい





↑僕は飲み放題よく行くよ 安いし、お酒も結構強く作られてる





すごい 君たちよく飲むね





もし僕が今日本にいたらあと1週間で合法でお酒が買えるようになるよ 誕生日に日本食レストランに行く予定だからちょっとは見逃してくれるかな?きっとだめか(ちなみにアメリカに住んでる)





↑日本では君が極端に若く見えない限りみんな気にしないよ





↑うん、でもアメリカにある日本食屋の話だよ でも、誤解されないようにいうと僕は今まで一度も飲んだことがないから





ビデオ観て笑いが止まらなかった エピソード2もよろしく!





梅酒美味しい!UKのジャパンセンターで買ってる すごい美味しかった





僕はバーで$8でビール買うけど、飲み放題は$10か、、ここはメッカだな





↑ビールとメッカって言葉を同じ文で使ってるのを初めてみたよ





↑メッカはきっとこの世界で唯一お酒がない場所だよ





↑僕の町にはメッカって名前のバーがあるよ、、、





投稿者
このビデオにでてくるStuを覚えてるかな 
https://www.youtube.com/watch?v=po8IPh64rVM
彼は今50のやることリストを達成しようとしてる これもその一つだよ





↑毎日13,5時間労働?それ日本では普通なの?





↑投稿者
彼が忙しい時期だけだよ 大抵1月から3月





すごいなこれ 2時間飲み放題?しかも$10? 絶対できない 僕ならきっと病院行きだな





↑アルコールは高い税金を除けば安く作れる飲み物なんだよ





↑そうだよ 数ヶ月前は700mlのスピリッツが全部1000円だった($10AUD)オーストラリアでは大体$35だよ





↑そんなにいつも安いとは限らないよ それにたまにすごくサービスが遅いときがあるし、飲み物を選ぶときにリストから選ばないといけなくてビールが入ってないときもよくある
だからコーラとヴォッカを注文するけどすごく弱く作られたりする また新しい飲み物を注文すると更に10分待たないといけない 前はカラオケの飲み放題によく行っていて大体$30くらいだった でもこれは閉店までで、朝3時から5時までとか、、いつも違うバーで飲んで、充分酔ったら閉店までカラオケに行く 
もう一つの点は、飲み放題にすると自分と友達みんな同じプランにしないといけない たとえビールでもソフトドリンクでもみんな$30払わないといけないんだ





↑そうだね 飲み放題が$10は決して安くない プラス$3の席代、限られた飲み物、弱いカクテル(ビールに追加料金を払う) 食べ物は必ずオーダーしないといけない 結局$25くらいになる それに接客は大抵遅い





↑場所によると思うよ 僕が東京にいたころは飲み放題にビールが入ってて大体大きなピッチャーで運ばれてきた サービスについては詳しくいえないけど、忙しい時間はたしかに遅いけど、夕方とか早い時間帯なら結構サービスも早かったと思う 外人として行くならちゃんとした振る舞いをすること、あと何度も同じ場所に行って店員と仲良くなることで結構改善されるよ 




http://www.reddit.com/r/videos/comments/35tzw0/two_british_men_go_for_nomihodai_allyoucandrink/
­
関連記事

コメント

*No title

タバコが出た時点で見るの止めた。

*No title

随分とボッタクリな処で飲んでるのがいるなwww

*No title

酔っ払いのイギリス人はマジで勘弁してほしい
↑こういうと、
「あれはアイルランドだ!」
「あれはスコットランドだ!」
とか言い訳するしさぁ

*No title

人手不足でサービスが遅い店は都心ならそこら中にあるよね
サワーやカクテルに比べてビールは原価が高いから、安いプランには入れてない店も多い
酒豪がビールだけガブ飲みしてたら赤字

*No title

嫌煙厨ってすべてのものをつまらなくする天才だね
常に煙草を見張ってるんだろうなww

*No title

メッカというのが地の文でそうなのか意訳してそうなのかが気になる

*No title

飲み放題は薄い事多いからあまり行ったことないなぁ

*No title

飲み放題なんてやめて海外みたいにハッピーアワーにすりゃいいのに。
大体「~放題」っていうのが嫌いだ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3847-46c95ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
