Homeスポンサー広告雑談>外国人「この巨大な魚は何?」大阪新世界の写真が海外で話題に【海外反応】



外国人「この巨大な魚は何?」大阪新世界の写真が海外で話題に【海外反応】

2015.05.15 Fri

外国人「この巨大な魚は何?」大阪新世界の写真が海外で話題に【海外反応】

投稿者
先月大阪の写真を撮ったよ! 


巨大フグに象徴されるように、食い倒れの町だよ~






日本行きて~





その混沌とし都会的な雰囲気がアジアだね





本当にアジアの香りが漂ってくる通りだね
あぁ、日本、大好きだよ





その巨大な魚ってご当地キャラ?





いえいえ、それはフグ料理店の宣伝ですよ





まだ大阪に行ったことがない方はとても魅力的に見えるでしょうし、
もし、大阪に行ったことがある人は素晴らしい思い出に胸がかき立てられるでしょうね
そう思いません?





いい、表現ですねぇ~
気に入りました!





電線を地下に埋めればいいのに、そしたら、空がすっきりするのに
我々の町では電線がないよ





食べ物のためだけに日本を訪れたいです
「日本語を学ばす」「予約なし」で地元の食べ物をいただきたいな!






そうだ京都へ行こう
で、めっちゃ食おう





そうだ、神戸へ行こう
で、肉を食おう





そうだ、広島へ行こう
宮島は行く価値あり!




日本のどこでも、地元の店で列を作っている店に行くといいよ
ゼッタイに美味いから





築地では今まで食べたことがないぐらい新鮮な寿司が食えるよ





今まで訪れた国でどこが一番良かったかというと
間違えなく日本だね、そして、その中でももちろん大阪!





この写真は、たぶん通天閣の近くの新今宮で撮影されたものだと思うよ
私のお気に入りスポットです
実は大阪人でもこの地域はちょっと危険だと思われています
しかし、日本では危険とみなされている場所は、
我が国、オーストラリアでのふつうの場所よりも安全であることは間違えないですが





日本ほど安全な国はないよね





確かに!
デトロイトなどとは比べものにもならんよ





日本の唯一の欠点は、物価が高いことと
そして、どんなに日本語が流暢に話せるようになったとしても
日本の社会の一員になることはありません(特に大都会ではね)
外国人は日本のどこへ行っても外国人であり、いつでもそれを思い出させられます





それは利点にはならないの?





警察沙汰になったときの言い訳ぐらいかね~
「おいらは、おバカな外国人なんです・・・」ってね





ああ、美しいです!






グレートな写真!





世界でお気に入りの場所の1つです!
夜もステキなんだろうね!





http://www.reddit.com/r/travel/comments/35mznt/i_took_this_picture_in_osaka_japan_when_i_was/
­
関連記事

コメント

*

間違え

業者運営ブログなのはわかるが
社名だせよって思う
社名も出さず営業してるのは問題ありじゃね

*No title

汚い電線

*No title

>本当にアジアの香りが漂ってくる通りだね
肯定的に言ってるつもりだろうが自国があんなだと嫌になるんだろうな
結局エキゾチックな受けしか得られない
日本は電線さえどうにかすればかなりまともになるのに早くしろよ

*No title

>日本の社会の一員になることはありません(特に大都会ではね)
>外国人は日本のどこへ行っても外国人であり、いつでもそれを思い出させられます

当たり前だろ DNAが努力して変わるモノかよ
日本は外国人を「ありのまま認める」んだよ
それが本当の「特別扱いをしない・差別しない」ってことなんだがね

*No title

昔てっちりって安かったんだけど・・・

*

外国人である事が言い訳になると思ってるヤツは来んな。

*

不快ブログだらけ日本貶しのキチガイ管理者

*No title

ヘタに電線を地下にすると地震でやばいことになるからな・・・
技術的に地震で壊れないようにできることは出来るんだけど予算がキツイんだよね

*No title

外国人のままだからおもてなしして貰っているんだろうが。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3848-dbc0d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
