Homeスポンサー広告食べ物>外国人「日本に行ったら食べてみたい」バラエティ豊かな日本にピザたちが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本に行ったら食べてみたい」バラエティ豊かな日本にピザたちが海外で話題に【海外反応】

2015.05.18 Mon

外国人「日本に行ったら食べてみたい」バラエティ豊かな日本にピザたちが海外で話題に【海外反応】

投稿者
バラエティ豊かな日本のピザ、はちみつチーズはあり得ない?





さっき、ドミノスで明太子ジャパニーズピザ食べたよ!




そういうトッピング、クレイジーとまで言わなくても・・




イカとか、カレーピザもありますよ~お忘れなく~
選択肢は多ければ多いほどいいじゃない!




ソーセージや厚切りベーコンはアリだと思うわ




えーっ、大笑いするほどでもないか・・





沖縄のピザチェーンのメニューに
ダブルガーリックとペペロニピザっていうのがあるんです
でも、ペパロニだけのピザが食べたいんです
それは、拒否られたので、
仕方がないから、ダブルガーリック&ペペロニを注文して、
ガーリックをはずしてもらってるんですよ、
ペパロニだけのピザ求む!




プライスはクレージーじゃね?
ピザ1枚が22ドル(2300円ぐらい)ってどういうこと?




毎週木曜日は、ドミノスで薄いピザ生地にハム、ほうれん草、トマト、ニンニクのトッピングで食べてます、はい、最高です!




まぁ、それらのトッピングのいくつかは、うまそうですね




うん、中には、味もグッドなのがあるよ!





は? ぜんぶ、普通のピザじゃないか!




蜂蜜とチーズのピザはクレイジーピザって言えるけど、
その他は食材や写真を見る限り、アリだと思うよ




蜂蜜、チーズはうちの大好物ですよ!
リピしてます!
私はマヨネーズもかけちゃいます




実はけっこうワインに合うんですよね!





日本に行った暁には、このクレージーピザ食べてみよっと!




ドミノスは日本人好みの味を追求してるようですが、アメリカンスタイルのピザも
作ればいいのに!
それも受けると思うよ!




ソーセージと厚切りベーコンのカレーソースのピザはトマト味より美味しかったよ
まさに、アメージング!




やっぱり、マヨポテでしょう~
海老アボガドはハマりますよ~




日本で我々はピザリアに行って、3種のピザってのをオーダーしたんです
タマネギ、トウモロコシ、タコです
それは本当に、本当にサイアクでした




日本のピザは高すぎるよ~




自分の国のピザと「違う」から、「気違い」扱いするのはどうかな?
アメリカのピザだって、イタリア人から見たら、クレイジーだと思われているんじゃ
ないかな?




肉入りピザはグッドだと思う!




一般的に言って、日本のピザはバッドだね
コストコのピザが一番うまいぐらいじゃないか?
ま、ソーセージ&ベーコンとか、チキン照り焼きは
確かに美味いよ




ピザが恋しくなって食いに行くけど、
ピザーラがまぁ、うまい方じゃないかな
シェーキーズには、よく行くよ





https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/964757753576472
http://en.rocketnews24.com/2013/10/27/10-crazy-pizzas-from-japan/
­
関連記事

コメント

*No title

>バラエティ豊かな日本にピザたちが

どうやってピザ比率を調べたんだろう?書き込みだけで発言者の身体がピザってるかどうかが
見極められるとか相当の手練れだろw

*No title

「ピザたち」って何だよww
「バラエティ豊かな日本のピザ」でいいじゃん。
日本語をおかしくしないで下さい。お願いします。

*No title

ゆうべ餃子の記事を読んだから今日はぜったい餃子食おうと思っていたのに、頭の中がピザに書き換わったじゃねーかこのやろう!そうだ餃子ピザを作ればいいんだな。

*No title

プルコギってなに?焼き肉でいいじゃん

*No title

まともなチーズ
まともなトマト
そしてまともなオリーブオイル

これで美味いピザを作るようになってから変わり種をやれよ

*No title

値段がクレージーって?宅配ピザって海外では安いのか?
最近は、店に行けば安くておいしいピザが食えるよ。昔はぼったくりか、まずい食い放題しかなかったけど。

*No title

蜂蜜とチーズの組み合わせって割と一般的だと思ってたがそうでもないのか

*No title

ピザに殻付きのアサリって・・・

*No title

アメリカでピザ食べたけど不味かったよw
味が雑だった

*No title

値段が高いのは宅配ピザだけ。
うちの地域じゃ窯焼きの本格ピザでも、
ランチ時はMサイズのマルゲリータが500円で買えるよ。

*No title

マルゲリータがランチ500円は名古屋か東京ですか?

*No title

シェーキーズはピザを食べに行くというより、ビールを飲みに行くのに行くわ。
まあツマミがピザとソーセージとポテトとカレーライスとサラダ、ってのを除けば、1時間700円でビール飲み放題だし。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3858-c7ce3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
