Homeスポンサー広告文化>外国人「日本は不思議満載だな…」日本の鋸山の表情豊かな仏像群が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本は不思議満載だな…」日本の鋸山の表情豊かな仏像群が海外で話題に【海外反応】

2015.05.22 Fri

外国人「日本は不思議満載だな…」日本の鋸山の表情豊かな仏像群が海外で話題に【海外反応】

投稿者
今日本に住んでいる 
いろんな面白いところで探検するブログを作っているんだ 
今回は鋸山に行ってきた 楽しいハイキングだったが山中に不気味な仏像がたくさんあった






投稿者
その仏像たちに俺の魂が見抜けられたような気がする




面白いビデオだ 君のチャンネルが一番好きだよ




僕も奇妙な場所で探検するのが好きなんだ ただまだ高校生なので実際たくさんの場所に行けない 君のビデオのおかげで楽しい探検ができた気分になった!




トピ主ってそんなに筋肉ムキムキだっけ?




その東京湾を覗ける山道はいいね!ほかのはちょっと怖く見える 私なら歩きたくないね




なかなか危なそうな冒険だね!相変わらずに




日本は本当に不思議満載な国だね 素敵なところだ




早く仏像ゾーンから離れろ!何が起きるかわからないからな




本当に不気味な仏像ね 夢の中から出てきそう




わぉー そこ素敵そうだね!君の代わりに山に行ってみたいわ




洞窟の中で撮った仏像の映像がよかった




動画全体が不気味すぎて涙が出そう




エンディングとてもいいね!夕暮れとともに海で泳ぐ 素晴らしい体験だ!




期末試験が終わったばかりの俺にとってその仏像の不気味さは最高だぜ




仏像たちに囲まれたあなたも不気味に見えた




いいビデオ作ってるね!もっと料理の動画も撮って~




君の動画はほかのJブロガーと違って面白い!解説もユーモアたっぷりで最高だ!




ずいぶん不快な発音のナレーションだね




トラベルチャンネルにスカウトされないかな いいテレビ番組作れそうだ




海水冷たくなかった???




↑投稿者
その後海辺の公衆トイレで着替えようとしたら超デカい蜘蛛が俺の手に居た 女性トイレにも蜘蛛いっぱい居たからあきらめてビーチでそのまま着替えた(ほぼ夜だったから誰も見えなかった)




最後に泳いだ海にサメは居なかった?




↑投稿者
居たかもしれない 俺は見えなかった




私が夜一人であんな山に居たら怖くて死んじゃうわ 心霊スポット巡りもしてみたら?




↑投稿者
いいアイディアだ 今度情報収集してみよう





https://www.youtube.com/watch?v=9MElDzpu6FA
­
関連記事

コメント

*No title

喋り方が耳障り

*No title

またこいつか

*No title

耳障りだけど、割と…

*No title

アメリカ人てホントその地域の歴史風土に興味持たないよな
それゆえに旅行者の中でも特に野卑な感じがする

*No title

気のせいかもしれないけどこのナレーションの喋りの語感が汚い感じがする。

*No title

B?V?の発音ってこんなに破裂音にしないといけないの?
あまり見続けるとうつってしまいそうで怖いわ。
あと、
冒頭の
>投稿者
>その仏像たちに俺の魂が見抜けられたような気がする
見抜けられた→見透かされた
という翻訳の方がしっくりくると思います。余計なおせっかいで申し訳ないですが。

*No title

10年ほど前の学生時代に、夏になると毎年
八王子から、木更津、君津、鋸南、館山を原付で走ってた。

付近には見返り美人の看板がいっぱいあった。
くじらのたれ?ひれ?を売ってる小屋もあった。
フェリーも乗った。

でも、鋸山だけは登ったことがないんだよね。
懐かしいな・・・。

*No title

なんなのコイツの喋り方
不愉快以外の何者でもない

*No title

このお兄ちゃんはかなり頭いいよ。
わざと野卑な言葉を使ってるけど
日本文化に対して敬意があるし、誰も傷つけないように微妙に配慮してる。
日本人の彼女さんも、そこらに理解があるのもいい。

*No title

わざと変なしゃべり方してるんですよ。
くだらなさすぎて面白かったです。
チャンネル登録しちゃいました。

*No title

コイツのしゃべり方ほんまにウケるわ。
最初はちょっとオイオイと思ったが、2分か3分ぐらいで耐えきれずに吹いた。腹いてーwww

(ピンと来ないヒトがいるのは仕方ないが、この英語は完全にギャグのノリだよ)

*No title

ああ、この人か。キャラ立てでこういう喋り方なんだよなw
言ってる内容は悪くない。

仏像はISISやコリアンに破壊の対象にされるから
監視カメラ付けた方が良いよ。

*

(;ФДФ)心霊スポ●トは病めた方がいいだよ。。。💧

*No title

不思議な場所もあったもんだね~
見間違いでは無いと思うけど、ミトラ教の帽子を被った仏さんまでいたよ

*

なんか喋り方が怖くて途中で消しちゃったよ…

*No title

PとBの強い破裂音が異様に気になる……それとCAとかのAも

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3876-587e4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
