アクセスランキング

外国人「アメリカは韓国の告げ口外交にうんざりしてるらしい…」【海外反応】

外国人「アメリカは韓国の告げ口外交にうんざりしてるらしい…」【海外反応】

米ワシントンに広がる「韓国疲労症」=韓国ネット「笑えない状況になった」「朴大統領の外交の成果がこれ?」

2015年3月23日、韓国・朝鮮日報は「ワシントンに広がる韓国疲労症」と題する記事を掲載した。

記事によると、米メリーランド州上院は18日、旧日本軍の慰安婦問題を非難する決議案を全会一致で採択した。このように、「日本が慰安婦に対する責任を取るべきだ」という米国の立場に変わりはないが、首都ワシントンDCには最近、「韓国疲労症」が見え始めているという。

13日、米シンクタンクのアメリカン・エンタープライズ研究所(AEI)は「日韓関係正常化50年、最も弱いアジアの輪」と題するセミナーを開催した。セミナーで一部の出席者が「韓国は過去に縛られていて未来に進んでいない」と指摘。また、マイケル・オスリンAEI研究員は「韓国に好感を持つ日本人でさえ韓国疲労症に悩まされている」と訴えた。カート・キャンベル前米国務次官補は「朴槿恵(パク・クネ)大統領は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記とは『条件を付けずに会う』と言っているが、なぜ安倍首相とは同じようにできないのか」と述べたという。

また、ワシントンの消息筋は「韓国は代案もなく日本に『正しいこと』を要求している。このままでは、慰安婦問題が持つ名分まで損なわれるのではないか」と指摘している。





おいおい、いい加減にしろよ韓国 大量虐殺だろうが力ずくの侵略だろうが、そろそろ立ち直れよ まったく





『コリア疲弊』ってのはもしかしたら、以前よりももっと広まっているかもしれないよ 目には見えないところで どこのだれが、ってことにもよる 北と南の区別もつかないもの





おそらく、アメリカが日本に原子力兵器プログラムを始めることを許したのに、韓国には許さないという事実からじゃないの





↑訂正させてもらうけど、それは事実じゃない でも良くある陰謀のセオリーではあるね





そうだ この飽き飽きした気分のあとは、おそらく嵐がやってくる





これって冗談? 独島は日本のものだろ それにキムチだってもともとは日本人が発明したんだろ!!??





一般的なアメリカ人はおそらく韓国も日本も万里の長城の中の北京にあって、金正日が支配してるって思ってるよ





この投稿の一時間くらい前に、中国で紹介された、反日テレビ番組についての記事が載ってた 言いたいことはこれだけだ どうして仲良くできないの?





↑黙ってろよ!
(ほんとはマジで君に同意)





アメリカの他のひとはしらないけど、少なくとも自分はそうだ 僕の妻はKポップにハマってるから毎日聞かされてるよ 
アメリカのポップだってあんまり好きじゃないけど、Kポップなんてほんと同じく酷いもんだよ 単なる量産型でさ 何が魅力的なのかさっぱりだ





どうして彼らの先祖がした間違いについていちいち謝らなければならないんだ? 人類というのはすべて我が儘な存在でだれもが犯罪者なのに、被害者ヅラをする
Googleで「大量虐殺」とか「戦争犯罪」とかで検索して、ひっかからない国名の国なんてどこにもないとおもうよ





正直いって、どっちにもうんざりしてる というよりアジア全体にだ いっつも文句を言い合って争ってる うざったいガキみたいに さっさとベッドで寝ろよ





↑ とはいっても中東で起きているようなレベルではケンカしてないよ






謝罪などいらない
日本は、韓国を現代的な国家に成長させ、今日のように経済的に成功させたことを誇りに思うべきだ 韓国は台湾を見習って、日本が彼らを現代的な文明に発達させるためにどれだけ尽力したかに感謝するべきだ 悪巧みばかりして反日感情を世界中に広めようとなどしないでね
結局のところ、韓国の電子業界や車業界は、日本が輸入した事で世に出たんじゃないの、それなのに何も感謝しないでさ? この経済的な犯罪について韓国は謝罪したらどうだ?





↑あぁ、日本だって結構ひどいことしたけどね
別に戦い合えって言いたいわけじゃないけど、韓国人に感謝しろっていうのはちょっと言い過ぎだ





↑確かに それより、亜大陸のバカどもというか、アフリカで小競り合いしてるやつらみたいだよな





/r/worldnewsの掲示板は、いつだって、弱い方に見える方の味方をする クルド人対トルコ人 欧米対アジア 日本対韓国 アルメニア対アメリカとトルコ





ここの掲示板は、アメリカの一般市民の意見のバロメーターとしてはあまり役立たないと思うよ いつだって、嘘や、差別や、陰謀に溢れてるし、誰かに文句のある人ばっかり主導権を握った書き方なんだ






劣勢コンプレックス 韓国ってのはアジアのクリーブランドだね アジア人以外で、休暇に韓国に行きたいなんて言うやつを見た事も聞いた事もないよ 一度だって





韓国人たちはアメリカに来たって良いけれど、馬鹿げた考えを置いてから来てほしいね






http://www.wsj.com/articles/enmity-between-south-korea-japan-worries-u-s-1424132562
http://www.reddit.com/r/japan/comments/36qg7l/is_america_like_japan_getting_korea_fatigue/
https://www.facebook.com/LowyInstitute/posts/1022125211138762
http://www.recordchina.co.jp/a104769.html


↓こちらは韓国板での反応になります





韓国疲弊証!? でも世界はこの「特別な状況」を理解する「べき」なんだ!!





彼らがここに住み続けたいっていうんなら問題だけどね





その通り






なぜ日本は謝罪しないの?





↑何度も謝罪したよ お金で賠償金も支払った しかし、韓国政府が実際被害にあった人々に渡さず、経済のために利用してしまったということだ 二度と賠償金は請求しないと約束したにもかかわらずだ
韓国に疲弊?当たり前だ 限られた数の韓国人の記憶喪失の為に?その通りだ





↑『君の家に進入して、君をレイプして、拷問にあわせて、君の物を盗んだ ごめんね 君から盗んだお金を返すよ もうご機嫌治った?オッケー じゃあ、これから僕は僕の子供達に、僕がどれだけ素晴らしい人間かってことを話すね それから、僕のしたことで君の家にどれだけの利益があったかってこともしっかり教えるよ』
うーん…もしこれが本当の意味での謝罪だと思うなら… 素晴らしい友人関係が出来るだろうね





↑日本の教科書は、中国、韓国、日本の関係についてはとても偏見に満ちている





日本の教科書は日本の歴史、特に第二次世界大戦時の話は英雄的に語っている 「素晴らしい東アジアの共栄のために」ってね
もし、ドイツが彼らの歴史のある部分を英雄的に、たとえばヒットラーの時代について語ったら、って想像してご覧よ なあ、考えてみろよユダヤ人





↑賠償金によって成長した経済(例えば浦項綜合製鉄や高速道路の建設)は、直接被害者にお金を渡すよりも、韓国の国民のために利益を与えた





http://38.media.tumblr.com/tumblr_lkqm0enAZt1qh59n0o1_500.gif






うーん、もし日本が謝罪したら韓国は気持ちを変えるんじゃないかな 問題は、日本がまだ、そしてこれからも謝罪しないことだ





アメリカについては知らないけど、でも確かに自分は韓国疲弊症だ





おいおい、もしどこかの国が、過去の問題について謝罪するなんてことがあるなら、何かを求めている時だけだよ
日本の首相が行って謝罪したのは、日本がまた軍隊を編成したいからだよ





アメリカは知らないけど、日本は別に「韓国疲弊症」なんかにはなってないよ 信じられないって?Yahoo JapanをクリックしてGoogle翻訳を使ってみろ 90%の「国際」ニュースはほとんど韓国が何をしているかについてだ あの性悪の韓国が何してるか、とか 大抵「韓国について暴露!」みたいなのばっかりだから、日本の「本当の」ニュースをニュースサイトで見るのはホント面白いよ 





↑これは本当だよね そして日本の右翼派ネット戦士たちが、ネットの掲示板で韓国の悪口を一日中話し合ってる 韓国に関連したYoutubeのビデオのコメント欄にも書き込むのが忙しいらしい 本当に奇妙で今までみたことのない熱病だよ





↑その小さなネットの写真以外に言うことは無いのか?





↑そしてそういったネトウヨどもは少数派で、一般的な日本人の考え方からは遠く遠くかけ離れてることは分かってるよね? イルベ虫ども(訳注:韓国版ネトウヨ)が韓国の代表だと言われたらどう思うよ?





↑『あぁ、ナチスってのは少数はだから、大部分のドイツ人の代表ってわけじゃないんだよ』 1925年頃





この掲示板で、僕は韓国と日本疲弊症になった





そんなことはない 皆にキムチを配給しろ





奇妙な記事だ ほとんどのアメリカ人は韓国についてなんて何もしらないよ Huffington Postに載るようなニュース以外、韓国についてのニュースなんてだれも読んでない Kポップを聞いたり韓国にハマってる人たちはまだまだ少数派だ アメリカのニュースでKoreaっていったら大抵北朝鮮の話だ




http://www.reddit.com/r/korea/comments/36oydl/is_the_us_like_japan_getting_korea_fatigue/

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

日本が謝罪してない?何も知らないでよくも言えるよね
こういう上から目線の無知な人こそが一番タチ悪い子供じゃないのw

No title

日韓併合が全く悪くなかったとは言わないが
「大量虐殺」とか「戦争犯罪」は関係ないわな

精神異常が正常の国 「韓」

ま、
乞食だから、なんでも文句言えば、
金になるか、言われた側が、屈服して自尊心を満足させるかだけ。
韓に真実が有るとすれば、世界一の嘘つきだと言うことだけだろ
知らんなら、語るな ク ソ 害 ジ ン

No title

「日本は謝罪していない」という韓国のプロパガンダが、現在のトラブルの元になっている
掲示板で誰かが何度も「日本は謝罪している」とソース付で書いても、すぐに「日本が謝罪していないのが悪い」という書き込みで溢れてしまう
誰かが、悪意を持って意図的に情報を流しているとしか思えない

No title

そもそも朝鮮に対して謝罪するようなことがない
併合してくれって頼んだのは朝鮮の方だし虐殺どころか人口は2倍に増えた

結局朝鮮人は乞食って事だよ
まぁ、日本人の大半はもう朝鮮人に良いイメージ持つことは無いだろうね
日本人は朝鮮人を切ったんだから
これからは本格的に中国を相手にしなきゃいけないから朝鮮人の戯れ言に構ってる暇はない

No title

うんざりとまではいかなくても
米韓の外交の場で今その話いる?っていう

No title

>独島は日本のものだろ それにキムチだってもともとは日本人が発明したんだろ!!??

竹島は日本のものだけど、キムチは違う。まあ外国人にはどうでも良い事だよね。

No title

いいんじゃないかな
外国人が韓国の捏造や詐欺に加担する所までは自由だよ
罪は償ってもらうけどな

No title

日本軍に助けを求めて呼んだのは朝鮮政府だし、併合に平和的に調印して日本と一つになると決めたのも朝鮮政府によるもの。
そもそも過酷な植民地なんかじゃなく、あくまで国が一つになっただけだ。
朝鮮人だから民族抹殺政策をやったりだとか朝鮮人だから強制徴用させただとかそんなものは一切ない。
全てにおいて特亜は卑怯なんだよ

No title

元寇で元の犬になって侵略してきた朝鮮人は日本に謝罪しろよ

No title

韓国人は食っても食っても満足しない地獄の餓鬼そのもの
まともな人間は決して触れてはいけない・・・

No title

チョソはアメリカとの同盟は同格だとでも思ってんだろね!
日本を敵に回すという事はアメリカに歯向かうのと同義だ!
まぁチョソはわっかんねぇんだろなぁ!
早く日本と国交断絶しろや!
ここまで言っといておめおめと日本と国交してんだから!
反日国家として恥ずかしくないのか!

No title

日本がどんな悪い事した?ババアのウソ泣きにどれだけ悩まされたと思ってんだ
下手な妥協したところで数年後に要求を倍加させて来るのは火を見るより明らかだ
これまでの腐れ役人や政治家の失敗は絶対繰り返さない。これは国民的合意だよ

No title

次何かうだうだ文句言ってきたら菅氏には「Fuck You ぶちコロすぞ・・・・・・ゴミめら・・・・・・! 」くらい発言して欲しい割とマジで

No title

経済断交すれば、あっという間に貧乏になるから、日本が正しい事がすぐ分かるよ。

No title

まずもって
虐殺とかしてねーよ ってのがどうすれば伝わるのだろうか・・

No title

■コメントに関してのガイドライン■
・当サイトへのコメント

じゃあ何も言うことは無い。

No title

謝罪も賠償もしたのにそれを認めずなかったことにしていつまでも要求
関係ない時(オリンピックやワールドカップ)なんかでも政治的な弾幕を作ってきて挑発
日本の文化財を盗み、壊して本国に逃げる
在日は帰化も帰国もしないまま生活保護を受給、不法滞在数1位の国でもあり日本で犯罪をしまくる
海外で犯罪やインモラルな行動をする際、必ず自分は日本人だと言う
日本のサブカルやシステムを後追いでパクり、起源を主張する

まだあるけど多すぎて書けないな
こんな国が隣国になって欲しいとこがあるなら遠慮なく持っていけ
犬より根気強く躾けないと大変だぞ

No title

朝鮮への対処でなく、アメリカのガキどもに真実の歴史を教える活動した方がこの問題の解決になるんじゃないか
朝鮮は真実より強いものに巻かれ、弱いものを叩くのが原則の土人で、少なくとも真実の追及を重んじるという点ではアメリカがそこそこ真っ当さを持っているので

No title

泣き叫ぶ子は餅をよぶんにもらえる これがチヨンコロの貧しき精神

No title

つかアメリカは同盟国の評判落とされたらいろいろ都合悪いだろ
関係の良好な同盟国の気分を害さないように発言にも慎重にならざるをえないし

No title

“ムービングゴールポスト”に何度シュートを決めたところで、何の意味も無い。米人もその事実に気づき始めてるんじゃないかw

No title

チョンもアメリカの底辺馬鹿にもいいかげんうんざり。馬鹿は何を聞いても理解しない

No title

聞かない見ない調べない知ろうとしない
日本人は世界中の外国人の馬鹿さ加減に心底ウンザリしているけどね

いまだに日本はまだ謝罪してないと思ってる外人がいてうんざりだ

No title

もういい反吐が出る。何度も何度も謝ったし賠償金も払ったし、あの薄汚い糞ったれの嘘つきどもが言うように教科書に「アジアの繁栄の為に」なんて事は自分の習った本には書いてなかった

嘘ばっかり嘘ばっかり嘘ばっかり!!!!

コリアンもあの汚らしい日本憎悪に満ちた糞どもに共感する馬鹿外国人どもも同列に一人残らず日本の敵

No title

海外の反日ブログに名前変えたら?

No title

アメリカ人はリッパートの事知らないの?

No title

アメリカの研究者が日本の教科書は非常に中立的だったって言ってるのに
未だに偏って描写されてるとかみたいな話が信じられてるんだな
そもそも本当に偏ってるのなら調べられるだろ仮にも民主的な国家なんだから、
こう言う都市伝説的なことがさも当たり前のように語られてるのが困る

No title

どの位謝罪したか&どの位賠償したかを詳しく知らなくてもさ、大統領が「1000年恨む」と宣言した国にごめんねって言ったところでどうにかなるとは思えないんだけど。

No title

日本がまともに反論しないから大量虐殺だの謝罪も賠償もしてないだの言われたい放題だな

No title

朝日新聞まで捏造認めたのにまだ日本に謝らせようと願っているw

安心して!
日本は韓国の友情なんか必要としてないから。
さあ鶏女、決して言ってはいけないあの発言を、どうぞ!

No title

外国人はどこでその国の情報を入れるのだろうと考えた場合、
その国の新聞、テレビ等のニュース、また海外での掲示板での書き込みだろうな。

そうすると日本はその情報の発信が朝日、NHK、これではお話にならない。
海外での掲示板でも日本人の英語での書き込みは少ない。反対に移民などで中韓は多い。

結論、これでは間違って伝わるよ。当然の反応だな。

No title

そっ

韓国の税務当局は18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、
海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。
資産を隠したり、条件どおり期日までに申告しないといった違反があった場合には、 罰金300万ウォン(約33万円)を科す。また違反者は税務調査を受ける可能性もあるという。

「同胞幸福移動大使館」
△国外財産申告・税制再編に関する説明会
△法律を中心にした相続制度に関する説明
△家族関係や兵役などに関する説明会とともに、個別相談やパスポートの申請受付などといった巡回領事サービス

ここのブログ主にも幸福が訪れるといいですね

No title

> 「君の家に進入して、君をレ○プして、拷問にあわせて、君の物を盗んだ」

いつもこの文言が書きこまれるが「謝った」とか「賠償した」と反論するのは効果がない。
実際賠償する必要が無かったから賠償と言う言葉は使わなかった。
反論は日本人と韓国人が楽しく一緒にいる写真や万歳をしている写真、またクネの親父が
旭日旗の前で誇らしげにしている写真。朴の新聞記事、韓国人が治安を撒かされていた記事など、
> 「君の家に進入して、君をレ○プして、拷問にあわせて、君の物を盗んだ」
これが言えないような反論をすることが必要だ。

No title

特亜にはうんざりだ
日本に第二次大戦の罪があるというならそれは特亜を殲滅しなかったことと朝鮮半島を近代化して文明を与えてしまったことだ

No title

外国人が知らないのが悪いのではなく、日本がもっと伝えないのが悪い。
お前らがヨーロッパやアメリカの歴史をどれくらい正しく知ってる?
おそらく現地の人からみれば、無知のレベルだと思うぞ。
自国のことじゃないんだから、偏見の目で見てしまうのは仕方ない。
中韓の捏造のほうが、日本が伝える真実より世に広まってることを問題視しないと
何の解決にもならない。
でもお前らときたら無知が当たるなという一言で片付けてしまう。

No title

じゃあ、どうして白人はいまだに肌の色でヒトを差別してるの?
今のご時世、誰もが混血のクセになんで仲良くできないの?

No title

誰が一番アホかって?それは日本だよ。
何時までも曖昧にうだうだ言って同じ事をくり返す。
そんなもんは日本人にしか通用しないっての。

No title

前例作ったのアメリカなんだから、責任持ってきちんと教育しろよ

No title

米国に限らずクネが訪問した国すべてが、同様に感じてるだろうな。
普通は、自国と韓国が経済協力や安保協力を話するつもりでも、
クネ婆は、「日本ガ~~。慰安婦ガ~~。」で話に成らないのだから。

人間とは、「礼・恩・謝」が判るから人間であって、
それが無く、「怨・恨」が基本の朝鮮人には人間的対話は不可能でしょう。

早く賢い学者さんが、「朝鮮人別種説」を発表して欲しいものだ。
それまでは、関わらない、関わらない。

No title

日本の教科書を見た事もない奴が
また嘘を並べてやがる

とにかくだな、言いたいことがあるんなら訳の解らん市民団体とか出張って来ず国の代表出して来いよ
ドアはかれこれ数年開けっ放しなのにいつまで逃げるわけ?
こっちは別に構わんけど、そっちのタイムリミット間近だぞ
とりあえず逃げるのやめて出て来いよ

No title

国家間の出来事を個人の出来事に言い換えてる馬鹿な外国人がいる。
上手く例えた気になってるのが笑えるね

No title

まず日本と南朝鮮が戦争していない。謝罪してないという嘘がまかり通ってる。日韓基本条約で解決済み。せめてこれぐらい抑えてから意見のべろよww

朝鮮併合では、失った朝鮮の権利を取り戻す為に、日本が莫大な金を使用した事は全く知られていない。

No title

いつも思うけど、外人って日韓の間に武力衝突があったと確実に勘違いしてるよね
植民地支配か併合かであらゆる物事に大きな違いが出るんだけど

韓国人が大嘘つきだって、早く世界に認識してほしいものだ。

No title

イスンマンを排除した韓国と 日本は国交を作ったんだ
イスンマンを認めた事も 許した覚えもない
現在の韓国における対日領土問題認識はイスンマンのそれとは違うと 正式に表明しない限り
時間が解決するレベルではないよ

No title

ユダヤのアホさに呆れるだけ

No title

アメリカはうんざりですむだろうけど、日本はうんざりではすまない
朝鮮人の事実無根の言いがかり、ゆすり、たかりという犯罪行為の実害を蒙っているわけで、怒りしか覚えない

No title

日本人はバカで調べようとしないガイジン疲弊症

No title

〉日本の教科書は日本の歴史、特に第二次世界大戦時の話は英雄的に語っている 「素晴らしい東アジアの共栄のために」ってね

とりあえず日本の教科書を見てないってことは分かった。

No title

やっぱり福沢諭吉は正しかった

No title

ファンタジーに信憑性を持たせる為、河野や村山談話を持ち出すくせに
謝罪していないって認識は支離滅裂だろwww

No title

相手に嫌がらせして譲歩させるのが朝鮮人の交渉術なんだから、逆に日本も嫌がらせしてやればいい。途端に折れてくるだろう。
断交へ向けて少しづつ前進しよう。

No title

お互いとか言うなよ。ウソの攻撃に、一方的だろうに
まともな話し合いもできない。異常な朝鮮人をよく知らないようだな。白人は所詮他人ごとだよね。

No title

朝鮮人の借金を返す代わりに、朝鮮人の家を日本人が手に入れた
その家に一緒に住んでリフォームして住みやすくした
仕事も手配し子供たちに教育を施した
でも元自分家を日本人とシェアする事になった朝鮮人は不愉快だったって言う話

No title

戦後から今まで何もせずに国交が回復したとでも?
日韓の問題に口出すならせめて、日韓基本条約についてwikipediaでも読んでからにしてくれ

No title

まあもう慰安婦発言は通用しないってことだ。韓国人はただ甘い汁が吸いたいだけなんだってことを世界の人がまだわかってないことが驚きなんだけど。これは中国にも言えることだけど、どっちの政府も国内の不満の解消の仕方をわかってないんだよ。だから、ただ単に日本に向けて解消してんだよたぶんね。韓国経済なんて最悪でしょ今。。だからこのまま続くと思うけどね。これでまた日本が経済協力とかしたら最悪だけどね。なんか政府の会見では、アジアでの重要な協力国とか言ってるけど、一般市民ですら知ってるよ。まったく重要でもなくていなくてもいいって

No title

大人しくしていた結果が「日本は謝罪しろ」とかの話だもんなぁ。
直接関わってみれば分かるよ、疲弊してる場合じゃなくなるから。

No title

韓国ネタは閲覧数低下時のカンフル剤w

No title

乞食の朝鮮人に日本人が文明を与えやった結果
朝鮮人は泥棒になった
クズはどこまでいってもクズでしかないということを100年かけて証明したに過ぎなかった

No title

第三国の外人が何も知らないなら偉そうに喋るな
とっくに謝罪はしてるし賠償もしてる
もはや一々謝罪なんてしてられねーわ

だからこれからは「とーしゅーします」だけでいいんだよ

No title

韓国はクズで韓国人は人間になれなかった失敗作
日本は韓国との国交断絶を望んでいる
在日は全員強制送還かガス室送り

No title

※正直いって、どっちにもうんざりしてる というよりアジア全体にだ いっつも文句を言い合って争ってる うざったいガキみたいに さっさとベッドで寝ろよ

ええ、アジアに、「中国」 「韓国」 「北朝鮮」 がある限り、ず~~~~~っと、こんな感じですよ。
うんざりするでしょ?

日本を含め、他のアジア諸国も、うんざりしてるんですよ。
馬鹿馬鹿しくて、やってられないのですよ。

No title

「韓国はアジアのクリーブランド」と言ってるのがいるが、正直クリーブランド以下なのは間違いない。
なぜなら韓国にはレブロン・ジェームズ(こいつ見るためだけにクリーブランドに行く、ってレベルのバスケ選手)がいないから。

No title

まじで除鮮が必要
世界的にね

No title

>アメリカは知らないけど、日本は別に「韓国疲弊症」なんかにはなってないよ 信じられないって?Yahoo JapanをクリックしてGoogle翻訳を使ってみろ 90%の「国際」ニュースはほとんど韓国が何をしているかについてだ

疲弊から次の段階に移行したんだよ。2002年辺りから少しずつ移行して言ってる最中さ。

No title

忘れてはいけません、まず仏像を返してもらいましょう。

No title

「日本は謝った」「過去のこと」「前を向いて進もう」
私的にはこんなコメントもうんざりしてる。

間違ってはいないけど・・・正確でもないし、慰安婦問題などが捏造だと否定する意見を見たことがないんだよね。
「日本は謝った」「過去のこと」「前を向いて進もう」ってのは、「あった事実」が前提なんだよね。
そうじゃなく旭日旗も慰安婦も竹島も虐殺も「捏造」だと言うことを知ってもらわなくてはならないと思う。

南朝鮮には関わりたくないけど、私がコイツらに関わるのはそういう理由。
これからも頑張ってYouTubeに投稿していく。(英語もできないのに翻訳ソフト駆使して英語版作ってます)

No title

理解して欲しいと思ってないから「黙っとけ!馬鹿外人!」

天皇陛下

天皇陛下バカにしたスカイツリー毛来はしますかならすほうそうちゆうしのしますのします




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­