Homeスポンサー広告食べ物>外国人「みんなは日本の納豆食べられるの?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「みんなは日本の納豆食べられるの?」【海外反応】

2015.05.29 Fri

外国人「みんなは日本の納豆食べられるの?」【海外反応】





外国人にとって納豆は、どんな臭い?



いやぁ、納豆の臭いって足の匂いとネイル落としが混ざったようなしニオイだし・・
味は特にどうってことないかな




完璧な説明だねぇ




そんな臭いかなぁ?




納豆は健康のために良いよね、おいしいし





熱いご飯と納豆、さいの目に切ったネギと醤油=おいしいです!





納豆、オクラ、めかぶを混ぜて、ご飯の上にトッピングして食べていますよ~





私は納豆が嫌い





日本人は外国人への典型的な質問
「納豆が好きですか?」
「納豆を食べることができますか?」




ホント、ホント、いつも、いつも同じ質問





私は納豆以外のすべての日本食が大好きです!






臭いは苦手だけど、健康的ですよね





納豆は醤油とわさび少々、生卵をお米の上にかけると最高ですよ




カラシもね!





私は毎朝、納豆を食べてますよ





私だって、毎日2回食べてます




チーズ、ドリアン、納豆などは臭いがオエッだけど、味はいいよね
私はトーストの上に納豆を乗せて食べる家族を知ってるよ





納豆、おくらは生で食べて、緑茶を飲むと美味しい!





初めて食べたときは、キライだったけど、だんだん美味しくなってきたよ






納豆がキライな日本人がいるってびっくりだ




納豆より、生魚の方がいいかなぁ





私にとっては、納豆のない冷蔵庫なんてありえない





納豆はチーズの臭いを思い出すよ・・





納豆って臭い靴下の臭い





関西人って納豆がキライらしいよ





うーん、長生きするためには、臭い納豆を食べるしかないかぁ





日本食はオイシイですが、納豆はオソロシイです





ありがたいことに、ロンドンには納豆が売ってますよ
納豆が大好き!
納豆は地獄のような臭い、でも天国のような味!





https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1068919096468750
­
関連記事

コメント

*No title

納豆ネタもううんざり。

*No title

そそそもなんで納豆を世界に広めたんだ?日本人でも西日本は食べられない人多いのに…

*No title

もう 好きな奴も嫌いな奴も どうでもいいよw

パトラッシュ ぼくも疲れたよ・・・

*No title

納豆とかどうでもいい。外人すら最近はどうでもよくなってきた・・・。

*No title

臭いっちゃ臭いがチーズがOKなら特筆するほどでもないと思うのだが

*No title

俺はチョコレートがダメだ、翌日には吹き出物が出来る。しかし、兄はチョコレートが好物なんだよ。
炭酸飲料も好みじゃない、炭酸が抜けた後の方が美味しく感じる。

*No title

臭いの先にある、納豆の味に気付くかどうかで本当の好みが分かれるよな
臭いがきついから、ってろくに噛まない、もしくはすぐに水で流すようなやつは、好き嫌い以前の問題だぞ
まあ、納豆の味を知るには好ましくないだろうけど、薬味とか卵で臭いを誤魔化して食べてみるのは手だな
なぜか外人の納豆チャレンジ、っていつも納豆を素の状態で食べているからね。あれは上級者向けだろ

*No title

おっさんになって食べ始めたけど慣れたらうまいわ

*No title

そんなん面倒だし、外国人にいちいち聞かないよね
そもそも日本人だって好き嫌いある食べ物なんだから

*No title

食いたい奴だけくってろよ

*No title

米2
西日本でひとまとめにしないでいただきたい
九州は普通だぞ
関西人は苦手な人が多いってだけでしょ

*No title

納豆を常食しない日本人のほうが多い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3902-b38ec16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
