Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で今まで出会った中で最悪なガイジンってどんなのだった?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本で今まで出会った中で最悪なガイジンってどんなのだった?」【海外反応】

2015.05.29 Fri

外国人「日本で今まで出会った中で最悪なガイジンってどんなのだった?」【海外反応】

投稿者
いままであった中で最悪のガイジンってどんなの?
自分は30代にもなってまだスケボーに夢中だったやつ いつまでたっても英会話は入門レベルだったよ、8年は習ってるはずなんだけど あとウィットに富んでると思いこんでるイタいイギリス人 おれの前を通る女はみんないちころさ、みたいなこと言ってたよ






自分は日本の本当に田舎に住んでる 田舎県田舎市といえるほどの場所 だから周りは日本人しかいない




↑投稿者
そんなところにいたら外人としゃべりたくもなくなるだろうね




↑自分は田舎村に住む『内人』だよ




日本に英語を教える仕事で来た時、あるカナダ人の男と一緒になった いいやつだったんだけどめちゃくちゃ変わってた 教師歴が長すぎて、しゃべり方がおかしくなっちゃってるんだ とにかくゆっくりゆっくりしゃべる 相手が理解してるとかしてないとか関係なしにだ あとアメリカ人のカメラマンってやつもいたな 明らかに金目当てのホステスに入れ込んで絞り上げられてるのに、ホステスにギャングの彼氏がいるってことに気付かない 噂では、その彼氏はバーのオーナーで、ホステスに「バカガイジン」を狙ってひっかけさせていたらしい 神奈川じゃよくある話




↑神奈川!




自分はイギリス北部の出身なんだけど、日本に来るイギリス人はだいたい南部のやつら タイトジーンズに変てこな髪形だからすぐわかる




↑自分も北部 たしかにそうだね




↑投稿者
ロンドン北部ってこと?




↑やめてくれ、北部の州だよ フルって町




↑投稿者
どんなところ?




↑いつも曇ってて希望も暴力もない町だよ 大好きだね なかなか帰れないけど




↑投稿者
いいね、いつか行ってみよう




↑北部のやつらってひどいな…




外国から来た友人と飲んべえ横丁で飲んでた スケボー少年みたいな格好の60代の白人が、30代と思しき日本人数人と一緒に入ってきて言ったことが、「この店にはなんで日本人がいないんだ?」日本人と一緒にいる自分のほうが偉いとでも言いたそうな様子だった うちのワイフが日本語で、日本でどんな仕事をしているの?ってその白人に聞いた するとびっくり、そいつは日本語がまったくしゃべれなかったんだ




↑ある年代のガイジンには気をつけたほうがいいね 白人だってだけで高給をもらえるっていう時代に来たやつらだ 英会話講師とかね だいたいブサイクな日本人の女と結婚してる





↑そいつの連れの日本人にどういう関係か聞いてやろうと思ったけどチャンスがなかった いいバーだったのに残念だ




↑そういうやつは張り倒してやりたいね




↑投稿者
日本は暴力沙汰が少ないから、勘違いするガイジンが多いね HUBで日本人を突き飛ばしてるやつを見たことがある 混んでるってだけの理由で




↑新宿在住のスケボー野郎って有名じゃない?




神奈川の田舎に住んでたアメリカ人が友人の紹介で東京に住んでる自分の家に泊まりに来たことがある 飲みに出かけたら、通り過ぎる女の子をいちいち品定めして、あげく自分がナンパするテクニックをいちいち語りだした サイテーだったね




日本に来て最初に滞在した小さな外人ハウスのやつらが一番バカガイジンだったね もう1年いるから日本人のことは全部知ってるなんて言ってたけど 相撲で観客が座布団を投げるのは怒ってるからといったり、空手を見せてやるって言ってすごいへたくそだったり、1マイル向こうにいても臭うくらいくさい奴が忍者の本を愛読してたり そいつは毎日日本人の彼女に電話してて、あなたみたいに臭いひとと寝るなんて考えられないって言われて、侮辱だって拗ねて別れたよ





http://www.reddit.com/r/japancirclejerk/comments/36v01e/the_single_biggest_baka_gaijin_you_met/
­
関連記事

コメント

*

ハハ
これは面白い

*No title

クソ笑ったw

*No title

日本にはそんなに沢山バカガイジンがいたのか
あんまり周りの日本人やまともな外国人に迷惑掛けるなよ

*No title

いやぁ、皆さん可愛いモンですよ

日本にいる本当のバカ外人は、韓国人と中国人だからねwww

*No title

外人同士で潰し合ってください。ただし日本に迷惑をかけない形で

*No title

外人に臭い言われる奴って日本人からしたら公害レベルなんだろうなw

*No title

外国で見かけたいやな日本人っていうなら、ロンドンで見たバレエのやつ。
俺は単なる留学生で旅行中にユースホステルにいた。
あちらは世代別の合宿(?)みたいなやつだったようだ。
俺をすれちがったとたん、日本語が通じないと思っていたんだろ。
「うわ、デカ、こいつ人間か?」と。
190ちょいしかありませんわいな。デカいけど、普通にぐらいですわ。
むしろ、「お前、人間?」と尋ねたくなったよ。

*No title

座布団投げてるのが怒ってるからで笑ったよw

*No title

そうだね。中国人と韓国人に感化された外人は最凶。
日本語が出来るのに、なんで自分で調べようとしないんだか。

*No title

最後のやつワロタ

ひょっとして、そいつ田辺ミッチェル五郎なんじゃないの?w

*No title

最後www

外人;臭いのはフェロモン、セクシーだろ?(キリ

*【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産 略奪計画)スパイ?在日パチンコ安倍晋三

「刑法犯」等、法的な犯罪者以外でダントツ ヤバイのは
反日レイシストと化した ペルー系アメリカンネトウヨ=【Gim●eaflak●man】(有名 YouTubeバー)

この【Gim●eaflak●man】は、以前仲間の外人らと「山手線 列車内 ハロウィンパーティー」を企画実行。
      ↓
ところがそれを あるグループに注意されたことに腹を立て逆ギレ、
『 阪神ファンだって、優勝すれば川に飛び込んだりして騒いでるじゃないか!』

他にもネット内のやりとり等でケンカ対立があったのか、恐らく自分を注意しに来たグループを”ネトウヨ”とし、
その”ネトウヨ”らに仕返ししたい一心で 「日本のここがダメシリーズ」を一時期 次から次へとYouTube上に
ハイペースで上げ続けていたものと考えられる。

*【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産 略奪計画)スパイ?在日パチンコ安倍晋三

(続き)
反日レイシスト・ペルー系アメリカンネトウヨ = 【Gim●eaflak●man】(有名 YouTubeバー動画)

▲日本のイジメ
▲日本の差別
▲日本のネトウヨの敗北
▲日本の~

↑この手の動画をハイペースで上げ続け、それが更にエスカレートし、日本の”ネトウヨ”らに復讐できれば
何でもいいということか 全く歴史知識が無いにも関わらず ”日韓の歴史問題”にまで踏み込んだ結果、
”ネトウヨ”に投げたつもりのブーメランが、実はアメリカ軍も第二次世界大戦中、フランスその他で仲間で
あるはずのフランス人女性たちをレ●プしていた歴史事実を仲間の在日外国人から指摘され、ブーメランが
自分自身に突き刺さり自滅するという無様な結果に。
(その後、その様な都合が悪くなった一部の歴史関連動画は削除逃亡?)

*No title

わらたw
想像よりもバカガイジンだらけだったw

*No title

コメントに出てる外人は、参政権よこせとか言わないし、生保で生活してるわけでもないし。
まったく問題ないw

*No title

日本国内での外人同士の仲の悪さは異常

*公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか?

(続き)
反日 逆恨み復讐型レイシスト
ペルー系アメリカンネトウヨ = 【Gim●eaflakeman】(有名 YouTubeバー動画)

<これまでの実例>

■2014年 「Wカップ ブラジル大会」
― 「日本人サポーターのスタジアム ゴミ拾い賞賛」の記事が出回ると、
またまた すかさず 【Gim●eaflakeman】が反応↓

『ほら世界のみんな見てみろ!、日本は祭りの後なんか実際には
 こんなにゴミだらけなんだぜ!』系の動画を上げる。

こういうパターンを繰り返す性格の中部地区在住 害国人

*No title

自分は特別なんだ。他の同族とは違う。だからいっしよにしないで!
大2病だな

若い時、海外で自分も周りの日本人が嫌いだった。○| ̄|_ ゴメンナサイ

*No title

日本人も日本に馴染めない奴らが海外に救いを求めて行って帰る手立てもなくて居ついてる
ガイドの仕事をしながらその国の悪口言ってるようなのが多い
出向で行ってるのと日本から逃げて行ってるのとでは同じ日本人でも天と地の差があるよ

*

夜中に土の付いた大根を自転車のカゴに入れて走り去ってく中国人研修生かな

*No title

ルーザー?あの根無し草の連中は、どうにもならないね。
よく女の子たちが財布代わりにされてるよ。

*No title

japancirclejerkはネタ投稿にネタレスをつける所だから・・・

*No title

俺らがバカガイジンっていうと差別になるよなw

*No title

一番最悪だったのは
日本名なのってて日本語話してるから日本人と区別がつかなかった

*No title

最悪は韓国人だけどねw
もしかして人もどきだから外人に区分されないのかもしれないが

*No title

基本的にアジアにいる白人男は99.9%やり目のクズ
クズが多い分日本の文化を理解して日本人にもリスペクト出来てる奴を見ると神様に見える不思議

*

こんな分かりやすいバカじゃなくて、問題は日本人の振りして悪さしてる特亜だよ

*No title

どこの国でもでもいえることだけど途上国からの「移民・出稼ぎ」と先進国出身のガイジンとはまったくもって別枠で同列に語れるものじゃないよ 後者はビジネスマン、コノクニノブンカニホレマシタ系、国際的フリーターとまた細分化されるけど

*No title

白人はよっぽどガイジンって呼ばれるのが嫌なんだな
差別用語として勝手に作り出したしその行為自体が嫌われる行為そのものなんだけど
日本人はそんなこと言い出す前は差別的に使ってなかったよ
他の人種と一緒にされたことがよっぽど嫌だったのだろう、そして日本人に区別されたことが

*No title

日本人にとっての馬鹿外人は特亜のいう事を信じて味方になる外国人。
差別差別言い出す奴。
英語表記要求する奴。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3903-00414faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
