Homeスポンサー広告雑談>外国人「韓国人が日本のラーメンの起源が韓国だと主張してきて理解不能なんだけど…」【海外反応】



外国人「韓国人が日本のラーメンの起源が韓国だと主張してきて理解不能なんだけど…」【海外反応】

2015.05.30 Sat

外国人「韓国人が日本のラーメンの起源が韓国だと主張してきて理解不能なんだけど…」【海外反応】

投稿者
この韓国人の女の子の言う事が理解不能
ここに投稿していい物かちょっとわからないけどやってみるね 
私は中国系アメリカ人なの お昼の時は他のアジア系アメリカ人と一緒に座ってる 最近韓国人の女の子が一緒に座るようになって普通に楽しく会話をしてたのよ だいたい普通の人だとはおもうんだけど 

日本のデパートの話しをしてて私たち2人ともそこが大好きだって話しになったのね 彼女はいつも寿司を買うって言うし私はラーメン店で食べるのが好きっていったわけ そしたら急に真面目な顔になって日本のラーメンはだいたい韓国の物なんだって言い張ったの そのまま続けて韓国の人たちが日本人に服の着方や話しから、なにもかもを教えたって言うの 

そういってかばんから抹茶のキットカットを取り出してたべてた こんなに差別的な事言うくせにやる事とあわないじゃないの なんて言うかこの認識の違いにちょっと不愉快な感じがしたの しばらくはそれについては何も言わなかったんだけどこの話題が出ると同じ事を何回も何回も言うのよね どこからきた物かしら?他にもこういう人いる?






ラーメンが韓国風だって言ったわけではないよね ニュージーランドのほとんどの日本食レストランは韓国人がオーナーなんだ 彼らは韓国風のラーメンを作ってる 嫌いじゃないけど僕が思うラーメンとはちょっと違う 韓国人は自分たちのやり方のラーメンが好きだしそれにプライドを持ってる 例えば百済王朝は日本に仏教を紹介した それで文化的な物が進むはず 韓国人はどんなことであれ日本人の上にたてる歴史だったらものすごい喜ぶよ この手の感情は韓国の博物館でさえそうで韓国が日本に文化を紹介したってかいてある この子は超愛国主義なんだろうね いろんな事を無視しててうざいタイプの韓国人 どんだけかわいい子でもこういうのは避けるようにしてるよ




↑投稿者
そうね でも私は中国人が韓国人に服の着方や書き方なんかを教えたとかいわないわよ 初期に大きな影響を与えたからってなんなの? これがちょっとこまってるところ わからないのはこういう事を信じてるんだったらなんで日本の物を買うの? 
そうそうラーメンのスタイルは日本風のだと思うわよ 山頭火ってチェーン店のラーメンだもの




国籍をかえるなら日本にするか中国にするか聞いてみなよ 日本人は大嫌いだとしても日本がかっこいいとか日本製がいいとかはあるから 日本の物が大好きだろうとおもうけど おかしな愛国主義でそういうしかなくなってるの ちょっと宗教みたいだよね 科学は役に立つって知ってるけど状況によってはゴスペルにつばするようなもんだ かっこいいけど距離はおきたいかな そこまでの価値はない




うなづいて先に進むんだね




↑投稿者
別の視点から見るのもおもしろかったわ それとラーメンはだいたい中国から来たものなのよね (私は広東語がはなせるから) でも日本のラーメンは時間が経つに連れて変化して中国のオリジナルとはまったく違う物になってる




↑韓国はカップヌードルを作ったんだよ




もう誰かが言ったかもしてないけど反日感情はアジアではよくあるよ 第2次世界大戦で色々やらかしてるからね あまりにも広がってて世代を超えてひろがってるし知識として教えられてるのかも 私は両親から日本は悪いって習ったし もちろん信じてるわけじゃないけどその結果を得るまでにものすごく長い時間かかったのは事実 アジアの人にとってはもっと長くかかるのかも




↑投稿者
私の両親は香港出身でそれが影響したかもしれないけど どうだろう でも両親は日本が好きだったと思う いつも日本のいい所を話していたし(「汚い本土中国」と比べて)歴史的な事は気にしてなかったみたい 品質がいいから日本の物を主に買ってたし だからその日本のデパートにしょっちゅう行ってたわけだし 歴史は聞いた事はあるけど特に日本人が優れてるって思わないからだから悪いとも思わない




他の国を落として韓国をほめるって言うのはよくあるよね うまく説明できないけど 特に韓国人以外の人と話してる時に顕著だと思うよ 韓国が他の国と比べてどれだけいいか言い出すんだって ソウルの地下鉄は清潔だって言うだけじゃ足りなくてニューヨークのは汚いっていう 韓国の食事は健康的なだけじゃなく他の食事よりも健康的だ、とか (これは韓国政府の地中海の食事よりも健康的って宣伝のせいかも)自慢に思うだけじゃ足りないんだ だから他の比較するんだよね 
追記 これが韓国料理が他よりも健康的だって言う記事 http://korea.prkorea.com/wordpress/english/2012/05/04/mediterranean-diet-vs-hansik/




それほどかわった事じゃないね そういう人は珍しくはない 誤解しないでほしいんだけどアメリカにもそういう人たちはいっぱいいる ただそういう人たちってだけだと思うけど




反日感情って差別っていうよりも不安だから何だと思うよ ほとんどの韓国人は差別はあんまり意味がないって理解してるとはおもう だって北朝鮮の人と同じ人種なのにおかしな事になってるのをみてるからね 見た目や年、性別、教育によって差別したりする事はあるけど人種ではないね
日本は韓国を30年くらいひどいやり方で植民していたし(韓国の王族を殺したし、土地を没収して韓国語を無くそうとさえした) ほとんどの韓国人は自分たちが防衛できなかった事を恥じてる でも自分たちを責めるよりも誰かを責める方が簡単だからね  今は日本/韓国の関係田北朝鮮を含めて大事になってきてる でも日本も中国も海外のマーケットでは韓国のライバルだ それに韓国人は経済や政治の安定を外国の力に頼らないといけないってことに不安を感じている それと日本のキットカットの件だけど アメリカでもほとんど中国製の物を使いながら中国を悪く言う奴はいくらでもいる どこの世界にもこういうのはいるもんだよ




韓国のほとんどは日本のコピーだよ 悲しいけど事実 ラーメンは安くてひどいコピー 技術、車、食べ物、ファッションなど 日本のちびっ子バーションだね 韓国人は知ってるけど認めないんだ 頭 vs 感情ってところじゃないかな 韓国人は日本や他のアジアの事になるとイライラするってこと




↑韓国はいろんな物を日本からコピーしてるとは思うけど技術? 僕は韓国が日本をこえたと思うけど 例えばスマホ あれはアメリカからコピーしたもんでにほんじゃないよね
食べ物? 冗談だろ? 韓国が採用した物ももちろんあるけど(ドンカツ、インスタントラーメン、寿司)でも他には?まったく違うよ 韓国料理と日本料理はまったくちがう ファッション? それもね




似てる所はもちろんあるけど でも文化はちがうよ 韓国に5年すんで日本に何回か行ったんだけど文化には似た所はあるけどちがうところもたくさんあるよ




友達が行ってたのを思いだし 同僚がドラえもんと鉄腕アトムは韓国がもともとだったって言ってたって 友達はいろんな証拠をみせたけど信じてもらえなかったって うえーーーー




↑ダイソーについて 韓国人の同僚がダイソーは韓国の会社だっているの そのCEO(最高経営責任者)に聞いたて言うんだよ wikiで調べたんだけど ダイソーはダイソー韓国よりも先にできてた 「話題を変えよう」 ってなんて便利




韓国人とラーメンについて話していたんだけど、 僕はソウル在住、彼らはラーメンは日本の物だって言ってたから知ってはいるんだよ ただ上の世代から聞いた強烈な愛国主義と反日感情があるんだ 過去に日本がやったいろんな事、侵略とか慰安婦とかね、で、みんなその先に進むのが難しくなってる 彼女を切れさせたい? 竹島について聞いてみなよ いややめといた方がいいかも




宇宙は韓国人が作ったって言われたよ




彼女が言った事の証拠を見せてもらったらいいんじゃないかな それが出来ないなら黙れって言ってやれよ 彼女がかわいいんじゃなければだよ その場合大げさに賛成したらいい 電話番号をもらえるまでは




韓国のメディアは国民感情にとっても敏感だよ 他の国をしたにして韓国を誉め称えるチャンスを逃さない 特に日本にたいしては 例えば福島の放射能を理由にして僕の日本行きを阻止しようとした人がいっぱいいた でも欧米ほどのパニックはだれにもみられなかったよ みんなメディアの言う事はちょっとした味付けだと思ってる デモたまには日本人の成功者はみんな韓国出身だって情熱的に教えてくれる人もいるんだよね こういう人たちにはイベントが何世紀前だろうと関係ないんだ こういう人をまとめて避けるかそうじゃなかったら日本については語らない事だね 国際的には日本の方が好かれてるとおもうんだけど





http://www.reddit.com/r/korea/comments/37a74r/im_having_trouble_understanding_this_korean_girl/
­
関連記事

コメント

*No title

いつもの病気だから気にすんな
「はいはいよかったねー」でおk

*No title

あれほど過去にこだわる癖に、自分らが35年も
まさに日本人であった、日本人に成ろうとしていた
自覚は無いんだな。被害だけを強調した結果か。

*No title

別にな~チョウセン起源なら、チョゴリとか病身舞とかトーテムポールとか色々あるじゃん
なんでもそういう本物の文化を大事にしないで、日本に成り済ましするのかね?w
キムチはチョウセン起源にして良いからさw

*No title

韓国に生まれなかっただけ良かったな。

*No title

国籍が書いてないからわからないけど朝鮮人が書いたコメントが結構ありそう

*No title

韓国って言う宗教だからな。
信じないと生きていけない

*No title

>↑韓国はカップヌードルを作ったんだよ

へぇ? 日台合作ですよ?

*No title

>日本は韓国を30年くらいひどいやり方で植民していたし(韓国の王族を殺したし、土地を没収して韓国語を無くそうとさえした)

白人の植民地になった国はこぞって英語やポルトガル語が母国語になってしまっているのに、
韓国では今普通に韓国語を話すことができるのはなんで?

*No title

他人を変えるのは自分を変えるより難しい
面倒な話題は避けるか、その人そのものを避けた方が手っ取り早い

*No title

>日本のラーメンはだいたい韓国の物なんだって言い張ったの
>そのまま続けて韓国の人たちが日本人に服の着方や話しから、
>なにもかもを教えたって言うの 

気にすることはありません、ごく一般的な韓国人の習性です
韓国人は基本的に日本の話題、特に文化歴史技術に関する話題について出ると「韓国が教えた」と言うように訓練されているのです。
なお政治経済軍事の件で日本の話になると興奮して止まらなくなるので、その話題は避けましょう。


>そういってかばんから抹茶のキットカットを取り出してたべてた

ますますもって、ごくごく普通の韓国人の行動です
なお、上記の発言は反日で下記の行動が親日だと指摘すると火病を起こすので注意しましょう。
韓国人には「矛盾」という概念が無いので言動に一貫性が無いのは当たり前なのです。

韓国人と付き合うならば「君の日本云々という話は僕には関係ない、不愉快だから今後一切そういう話はしないでくれ」と最初に言うか(それで向こうがキレたらそれまでの付き合い)、まったくスルーして「話は変わるが」と切り替えるかどちらかです。
面倒なら最初から関わらないのが一番です。

*No title

>>↑韓国はカップヌードルを作ったんだよ

こういう誤解には困ったもんだ。

*No title

>韓国はカップヌードルを作ったんだよ

これとか、いつも通り誤誘導しているのか本気で思っている馬鹿がいるのか・・・分からない所ではあるが、こういうコメントがまた馬鹿を増やす気がするわ。

*

全宇宙の起源は韓国ニダ。韓国人は全宇宙で一番優秀ニダ。ひゃっほぅ~!

*No title

忘れがちだけど、あいつら北朝鮮と同族だからな
日本近海にミサイル撃った危険国家と同じ頭を持ってる

*No title

ほとんど事実の指摘もなければ、中にはサラッと嘘を混ぜてくる。
いい加減な知識なのか、韓国人が答えてるのか、、、、

「日本に韓国起源のものなんか存在しない。中国から影響を受け発展したものしかない。」

それが答えなのに、何故か「でも今は別物に発展してる」とかいう
如何にも韓国の影響を受けたかのような言い回しがされている。
最初に100を言っておいて「じゃあ50ならいいよね?」という妥協点を探る。
ヤクザが脅す時などに多用される手法だな。実に汚いやり口だ。
元々失うものなどない民族だから少しでもプラスに働くなら儲けもんだと言いたい放題。
心の底から嫌悪すべき醜い民族だよ韓国人ってやつは。

*No title

韓国の反日は色々理由があるけど
根本的なところは二つ
一つは朝鮮系(志願)日本兵として大戦に参加して
戦犯も数多く出したにも関わらず戦後、被害者のふりをし始めた
もう一つがどうしようもないもので日本が自分たちより劣っていると
信じたい、信じてるところ
昔、白人が有色人種を見下していたように
だからひたすら自分たちは日本より優れていた、優れていると言ってる
中華圏の価値観の一つに世界は中国が中心ってのがある
名前の中華がそのまま世界の中心という意味

*No title

世界の嫌われもん。
一生懸命ネットで日本が嫌われるように工作してるけど、
それと同時に世界中で韓国移民が性格の悪さをまき散らしてるから、やってること無駄になってる。

*No title

あの国はそれだけ国民の反日洗脳に成功したとも取れるけど
最近は行き過ぎてそれによって政府が逆に縛られている状態だな
自業自得だけど

*

起源主張の起源は韓国だから仕方がない

*No title

お、コメ乞食記事だな?
韓国か中国の話題出しておけば閲覧数アップだからね。
それが悪い事とは思わないよ。管理人だって生活があるだろうし。
ただ、どのサイトもやってるからちょっと辟易しているかな。
確かに韓国の起源主張はウザいけども。
ボカロで歌の内容に出てくるキャラを死なせて感動を得る曲みたいなもんかね?
こういう安いカンフル剤みたいなのはたまにで良いよ。頻繁にはやらないでね管理人さん。

*No title

>韓国はカップヌードルを作ったんだよ
いかにも「へえー、そうなの知らなかった」的な反応を入れたりする朝鮮人の下手な工作だ
だって調べるまでもなく誰でも知ってる50年ちょっと前の話。英語版wikiにもちゃんと載ってるよ
尤もらしい根拠が乏しいとか明白な嘘バレそうって時はいつもの職人が秀吉に拉致された説…

*No title

きんもーっ

*No title

>宇宙は韓国人が作ったって言われたよ

これが全てを物語ってる。

*No title

こうやってね、世界のどこでもウソつきまくってんのが韓国人

ウソしかつけない韓国人なんだから、近寄って来たら背中見せて遠ざかるのが一番被害が無いのさ
話してる相手が韓国人だと解かったら、用事を思い出してサッサとその場を離れる事がベスト
付き纏い始めたら、ダッシュして逃げる事は必須!、以後二度と顔を合わせちゃイカン

*No title

外国人「韓国人の言うことが理解できないんです」
医 者「異常ありませんね」

*No title

生麺:朝鮮には存在すらしてない、食堂でも即席麺出してる馬鹿
即席麺:日清
カップ麺:日清

*No title

スマホの技術で日本を超えたって具体的には何のこと言ってるの?
世界的な売り上げでは日本企業より上なのは確かだろうけど
あの人達って具体的なソースもないのに断言するよね

*No title

スマホの技術って最終組み立て製品を作る技術のことかね
中間資材も製造機械も日本製だというが

*No title

カップラーメンは日本で台湾人だ
韓国のかの字も出てこねーよ

*No title

英語が話せて行動力のある人がこういう韓国人のウソを暴きまくって欲しい
こんな風に

http://y2u.be/OgGxbSxsJS4

*No title

まあ初級よな。
カールルイスすら韓国人にされるんだぞw

英語の起源=セムハム語族全て韓国語からの派生
世界4大文明=全て超古代韓国文明からの派生
イエスキリスト=韓国人
全ての人類の起源=韓国人

もうね。

*No title

外国人は関係ないから反応も優しいね、日本人からしたらほんとキモチ悪い。

*No title

チョソを相手するからこうなる!
全世界が韓国を相手しないのはこのせい!

ラーメンの起源は中国だろ!
日本はスープを進化発展させ続けてるだけ!

*No title

>ほとんどの韓国人は差別はあんまり意味がないって理解してるとはおもう

この人は韓国人を知らないんだな
差別が大好きだよあいつら。地域差別・職業差別・身分差別・人種差別
かれらの掲示板は差別用語満載だ
NYTも記事にしはじめた。彼らの差別意識が世界でこれからどんどん認知されていくよ

*No title

> 外国人「韓国人の言うことが理解できないんです」
> 医 者「異常ありませんね」

外国人「韓国人の言うことが理解できないんです」
医 者「異常ニダ!謝罪と賠償ニダ!」

*No title

差別が韓国文化の基本だからね(苦笑)
そうすることで社会が秩序を持ち纏まるという価値観
軍隊とかヤ○ザとか
基本愚民を治めるための方法
その価値観を持って日本統治時代を見るから
彼らからすれば余計腹立たしいし、やり返さねばいけないとなる
仇討ちみたいにやり返すという価値観もある

*No title

彼らが言う自尊心とやらを守るためには起源を主張する事が必要不可欠
でも俺はどれだけそれを発展させたかの方が重要なんじゃないのかと思う

*No title

昔、韓国のことは気にかけたこともなかった。

今は。
>韓国はカップヌードルを作った
>土地を没収して韓国語を無くそうとさえした
>侵略とか慰安婦とか
こういう嘘をしらっという民族はキモイ。

だまされた個人がネットで呟くのはまだわかる。
韓国の場合は政府が主導して国ぐるみでやっているからな、しねよクソ民族。

*No title

スマホなんてとっくに利益率の低い過去の製品、
韓国の産業構造は新しい価値を創造できない、劣化コピーだけ。

*

カップヌードルは日清が開発したものだよ
インスタントラーメンもチキンラーメンが世界初
遅れること数十年、どっちかというと最近になって韓国が真似しただけ
こういう嘘を若い子に刷り込むのは本当に酷い国だと思う
若い子達は何も知らないまま大人になって歪んだ儒教思想でまた子供達に嘘を強要する
国が滅びて当然だよ

*No title

キチガイですね w

*No title

精神病になるように国に教えられてるんだから仕方ない
病人や動物に接するように相手すればいいんですよ

*No title

まあしかも中国系アメリカ人の話であるなら、アメリカでの話ってことになるから、
その韓国人はいわば自国から逃げ出した韓国人ってわけだな。

機会があれば自国から逃げることを常に望みながら、
外国に逃げた後は自国の優秀性を説いて回らずにはいられない。

本当に民族で精神病を患ってるんだな。

*公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか?

「外国人による、韓国人への疑問」
この手のネタは、これまで ほとんど見かけたことないな。
元々少ないのか?

*No title

日本においてラーメンは中華料理に分類されてることすら知らなそうだな
それで中国系に対して、ラーメンの起源を騙るとかw

*

国民一人一人が愚かで全自動プロパカンダ量産機だもんな
こんな事やっぱり外国に住んでもやってるんだな
本当に気持ち悪い民族

*No title

こいつらから一番被害受けてるのは日本だし日本人は大人しくて反論しないから嘘つきたい放題なんだよな…
それをまた馬鹿な外人が鵜呑みにしてるし
まあWCや五輪なんかで韓国の化けの皮もどんどん剥がれてきてるけどね

*

安藤百福氏の偉業です。

*No title

>日本は韓国を30年くらいひどいやり方で植民していたし(韓国の王族を殺したし、土地を没収して韓国語を無くそうとさえした)

大韓帝国側からの申し出で日本に併合。
併合後、韓国の王族直系は、日本で王公として生活。
土地は本土で貰う代わりに半島の土地は総督府が管理。
識字率が10%だったのを君民正訓(ハングル)を普及させて識字率向上。

事実を直視できないから歴史を捏造してるのかなw

*No title

ファンタジーな朝鮮の歴史を恥ずかしげも無く語っている奴ってどう考えても韓国人だよなwww

*No title

>>こいつらから一番被害受けてるのは日本だし日本人は大人しくて反論しないから嘘つきたい放題なんだよな…

日本人が反論出来ないのって実は日本人からの批判が怖いんだよ。
最近でも韓国を批判すると「差別がー」「ヘイトスピーチがー」って言われるだろう?

*公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか?

>国籍が書いてないからわからないけど朝鮮人が書いたコメントが結構ありそう
>2015-05-30 09:04

【民族の象徴イメージ画像】
http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/r/koramu2/fabyon.jpg

と↑こんな感じでその民族性をモロに爆発させれば、流石に韓国素人の外国人にも
「あんた、もしかしてコリアン系?」
とバレる恐れがあるため、半分は「日本の過去に原因がある」と日本にいつもの様に
責任転嫁しつつ、
しかし半分は自分たちの民族性の欠陥も多少は認めるという作戦なのかもしれない。

*No title

海外で韓国人と出会って若くて日本に行為を抱いている人だったから仲良くなれるかなと
思ったけど色んな国の人が集まって夕食後話してたらカウセンだっけ?(かっぱえびせんのパクリ)
出してきて「これ韓国のお菓子なんだ美味しいよ」と。
皆美味しいねって言ってたんだが自分が小声でそれ日本がオリジナルなんだけど…と言うと
「韓国のだよ!」え?いやいや…「韓国のだよ!だって自分が子供の頃からあるもん」
あ〜…そっか…分かったよとしか言えなかった。無知って怖い
反日感情がない人でもこうなっちゃうのが韓国の怖い所だ

*

韓国で昔の教科書が出てきてネットにあがってたじゃん。そこには日本語とハングルが一緒にあった。
言葉は二等日本人になるんだから必須じゃない?
ハングルをなくそうとしてたならなんで並記してたの?
そして、植民地と併合を間違わないでほしい
韓国人は植民地とされたというが、併合だから。
しかも欧米列強からも承諾されての平和な併合。

*生まれながらの脳障害者民族【医学的DNA】

>朝鮮人が書いたコメントが結構ありそう
>2015-05-30
>中にはサラッと嘘を混ぜてくる。 いい加減な知識なのか、韓国人が答えてるのか、、、、
>2015-05-30 09:36

---↓-------------------------↓------------------------↓--------------------------------

【VANK】 (Voluntary Agency Network of Korea)
 
― 対 日本人・嫌がらせ工作組織 (世界中でネット工作&街頭デモ工作)
・・・・メンバー 韓国国内 約10万人、海外 約2万人

【ディスカウン トジャパン運動】 (「ウィキペディア」 より)
>ディスカウント ジャパン運動とは、国際社会における 日本の価値や評判を下げて、日本の地位 失墜を
>めざす運動のこと [1][2]。

>2005年に 韓国のインターネット運動組織である【VANK】が宣言して以降、様々な運動が実施された [1]。
>独島(竹島)問題、日本海を東海へ改称、日本の軍国主義化を修正しないと、世界の平和に重大な脅威
>となることを宣伝(プロパガンダ)していくとした[1]。

■【VANK】 幹部のほとんどがキリスト教徒
>幹部のほとんどがキリスト教徒であり、インターネットに神の国を設立し、韓国は「神の国のための祝福
>の通路」であると朴団長はのべている[5]。

*No title

日本の嫌いなものがいつの間にか韓国起源になる不思議。

*【近づくと危険】 生まれながらの脳障害者民族 【医学的DNA】

(自称)”アメリカ人” (自称)”カナダ人” (自称)”オーストラリア人” (自称)”ニュージーランド人” 
(自称)”ドイツ人” (自称)”フランス人” (自称)”中国人” (自称)”台湾人” ・・・・・
(自称)”日本人”

---↓-------------------------↓------------------------↓--------------------------------

【VANK】(韓国) ― 対 日本人・嫌がらせ工作組織  (韓国人 巨大 反日工作組織)

・・・メンバー 韓国国内 約10万人、海外 約2万人が、世界中でネット工作&街頭デモ工作

■日本での オリンピック招致 妨害工作 ( 「ウィキペディア」 より )

>2020年の 夏季オリンピック 開催地の決定に向けて 日本が候補となった際に、韓国では ディスカウント ジャパンとして

>「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」 のキャンペーンが行われた[9]。

>開催地決定直前の 2013年9月6日、韓国政府は 福島 第一原子力発電所の汚染水問題を理由に、青森・岩手・宮城・
>福島・茨城・栃木・群馬・千葉の日本産 水産物を 全面輸入禁止にすると 発表した[10][11][12]。
>その時期から 日本でのオリンピック招致を妨害しようとする工作であり[12]、日本が落選するための ネガティブキャン
>ペーンの一環であるとの見方がなされた [11][13]。

※その他、巨大な工作組織以外の 一般の反日韓国人達も多数がネットで日々工作しているものと思われる。

*

嫌韓に陥っていない頃韓国の平安にある独立記念館に行ってきた
そこでは日本軍に侵略された様子と韓国が日本と戦い独立を勝ち取った様子が展示されていた(嘘だと思うならググるなり実際行ってみてくれ)
こうも日本との歴史認識が違うと彼奴らが歴史認識ガー歴史認識ガーと言う気持ちも分かるな

*No title

韓国は
マルチ商法とか、カルト宗教の類だからな。

*No title

韓国人の優秀さが改めて証明された。

洗脳教育のね。

*No title

カップ麺は「カップヌードル」が最初の製品とされてるが、事前に行われた試験販売も含むと他社の製品が最初。
また、「カップヌードル」は日清食品の安藤百福の指示によって日本人が開発したもの。
おまけに当時の安藤百福は帰化済みで日本人。

*No title

白人の植民地は素晴らしい、は本当にキモいな

*No title

ある意味戦争に負けて感謝だな
勝っていたら、現在の韓国人が日本人として世界中でいろんなことをやらかして、日本の名声は地の底に堕ちていただろうからね
第二次世界大戦に彼らが日本人としてやらかした汚名だけでも、今の日本は十分に苦しんでいるのだから

*No title

いかに朝鮮人が世界じゅうでデタラメ、捏造偽造、ファンタジー、願望を
あたかも真実かのようにばらまいているかが解りますね
何しろ大学教授レベルですら(ソとかいう)反日で頭がおかしくなってるし

*No title

ラーメンの起源は中国やろ
それを日本が昇華させたもの
朝鮮は何の関係もない

*No title

>インスタントラーメンもチキンラーメンが世界初

チキンラーメンは商業的に成功した最初のインスタントラーメンな。
インスタントラーメンの開発・販売は他社の製品のほうが早い。
その一例がベビースターラーメンを作っている会社。

*

韓国人はすぐに嘘をつく卑怯な人間が多いけど、それよりも困りものなのが少し調べれば事実が分かるものでさえ嘘と見抜くことができない、更にその嘘を事実としてぺちゃくちゃと喋る残念な頭を持つ多くの外人...

*No title

統治時代の教科書が普通にハングル教えてるのをネットにさらしてた朝鮮人、消えちゃったなそういえばw

*No title

担々麺をありがとう 陳建民氏 韓国人は関係ない

*No title

安藤百福さんは朝鮮半島なーーんも関係ねーからあ!

*No title

支那そば、拉麺。
漢字を捨てた哀れ。

> 日本は韓国を30年くらいひどいやり方で植民していた

日本は韓国から70年くらいひどい難癖をつけられていた。

*No title

>韓国はいろんな物を日本からコピーしてるとは思うけど技術? 僕は韓国が日本をこえたと思うけど 例えばスマホ あれはアメリカからコピーしたもんでにほんじゃないよね
日本を超えたって言って、アメリカからのコピーを指摘するのかぁ・・・

*No title

チョンクニ人「韓国は日本の物をパクってばっかニダ」
医者「検査が必要ですね」

*No title

韓国人は厄介でめんどくさい

*No title

韓国人と友達になるのって大変なんだな
日常会話が「韓国は優秀で、日本に色々教えてやったんだ」とか嫌だなぁ
そのうち外国の方も「韓国疲労症」とかいう病気になっちゃうんじゃないかな

*No title

>>食べ物? 冗談だろ? 韓国が採用した物ももちろんあるけど(ドンカツ、インスタントラーメン、寿司)でも他には?

うどん、キムパブ(海苔巻)、ブンオパン(たい焼き)、コロッケ、稲荷寿司、おでん、カレーライス、あんぱん、、。
メジャー料理でもこれだけあるけど、、、まだ言おうか?

*No title

>「韓国のだよ!だって自分が子供の頃からあるもん」
日本人は子供の頃からカレーを食ってるけど外国から来た物だって国民全員が知ってる
カタカナで書かれたもの→外来って一発でわかるから日本語便利だよな~

*No title

嘘つきエラ星人とそれに簡単に騙されるアホ外人は消滅してくれないかな?

*

冷麺のことだろ。
発祥は韓国というより北朝鮮だけど。でも韓国のは不味いよ。

美味いのは盛岡冷麺だな。

*No title

>>僕は韓国が日本をこえたと思うけど 例えばスマホ あれはアメリカからコピーしたもんでにほんじゃないよね

スマホの基本技術はフィンランドと日本と米国なの!!パーツの多くが日本製なのもそうだが、携帯電話が小型化したのはそもそも日本の技術なのを知らないのか?

*No title

本スレのスレ主はアメリカに住んでるんだろ?
殺し屋雇ってその朝鮮人の女暗殺しろって言ってやれよ

*No title

チキンラーメンより先に販売していた他社のインスタントラーメンになんの意味があるんだろう?
お湯だけで食べられるのはチキンラーメンが最初なんだし、それが世界にラーメンの普及をもたらしたカップ麺の開発につながってる。
他のは茹でないと食べられない麺だったんだぜ。あそこまで利便性を引き出した安藤百福の功績だよ。
どんなに異論を唱えたって無駄さ。あそこまで明確なメッセージで新しい麺の商品化を成功させた安藤百福には敵わないのだよ。
ややアンチ日清の俺でもそう思う。味も発明も公正にジャッジするぜ。

*No title

>>ほとんどの韓国人は差別はあんまり意味がないって理解してるとはおもう

いいえ違います
差別が当り前過ぎて自覚が無いだけです

*

在米の日系人はこういうやつらにイジメられてるんだろうな
朝日お前のせいだ4ね

*No title

ネトウヨ連呼が本場の韓国人だよ。あの異常性そっくりそのまま

*No title

”ネトウヨ”という単語に反応するひとが”日本”に反応する韓国人そっくりでいつも笑う

*No title

世界的になりつつある日本文化を韓国起源したがる連中ってのは知ってるが、
ラーメンまで起源にし始めるとはなかなかのチャレンジだな。しかも大体ってのはなんだよw

*No title

「正しいw歴史を学ばない国は滅ぶ」 んだそうです。(大爆笑)

もはや、韓国は滅びの道をまっしぐらですね。
朝鮮戦争(北朝鮮・中国andソ連.vs. 国連軍・韓国軍)を「日本帝国と韓国の戦いで韓国が勝利した」と教育してるお国ですからw

*No title

インスタントラーメンと定義されている最初のチキンラーメンを開発したのは日系台湾人
んでカップヌードル、カップラーメンの始まりは日本企業
世界中で一致している話

*No title

朝鮮の歴史ってのは「精神安定の為に見下せる相手」を与えられては取り上げられの繰り返しなのよな
ウリは中華の一番弟子、騎馬民族は野蛮ニダ→見下していた騎馬民族が中原を制圧して中華に
そんな中で古代を覗いて大陸とほぼ不干渉を貫いていた日本は、最後のオアシスだったわけよ
「あいつらはウリより中華から遠いし、中華に勝った事もない、ウリナラの 完 全 勝 利 ニダ!」→なお
韓国人が戦前だけでなく秀吉の朝鮮出兵にやたらと拘るのもこのせい

*

これを見て思うに、在外コリアンって本当に困ったちゃんなんだな
中国人さえ手を焼くんだから、普通に日本好きな外国人が日本人と勘違いしてコリアンに話しかけたらひどい目に遭うだろ
こうして世界中から嫌われていくんだな、いやそれならまだましで、まともに相手してくれる国がなくなったらその時奴らはどうするのだろう?

*No title

韓国人=嘘つき
っていうのが国際的に浸透するといいね
オオカミ少年は誰からも信用されなくなって悲惨な結末を迎える

*No title

韓国のラーメン屋がインスタントラーメンの麺を使ってるって時点で
どこをどうやったって起源なんてありえないわけで。w

*No title

そもそも韓国は戦後に出来た国

*No title

>お湯だけで食べられるのはチキンラーメンが最初なんだし、

湯をかけて食べることができたのは、1958年に大和通商から発売された鶏糸麺、東明商行から発売された長寿麺が最初。

*No title

哀れな無職バカウヨ日本猿の歯軋りが心地よいw
ネトウヨ猿が玉蹴りに馬鹿騒ぎしている中 韓国はハイテクでさらに大勝利!! 日本(笑) 
独島は韓国領土だろネトウヨってバッカじゃねえの?(笑)
まだ独島が日本の領土だと思ってるネトウヨww
独島を日本領土とかいってるネトウヨを論破してやる
なんでネトウヨは「日本海」という名称に固執するの?
ネトウヨは今すぐ韓国の犬食い叩きをやめろ


韓国人そっくり

*No title

朝.鮮・中国の血は凄いぞ、教育しても無理
血がそうさせる、和を乱す・自己中・何もかも自分のものにする・虐めを行う・暴力的・性.欲を抑えられない・怒ると狂う・突然狂う

*No title

韓国人って犬食うよね
あと、トンスルとかいうウンコ酒も飲むよね
気色悪!

*No title

カップヌードルとかあんなもんどうでもいいわ(笑)
韓国人まじ恥ずかしいなこれ?教育でこんなんなっちゃうのね~~

*No title

日本にコンプレックス出し過ぎ
反日じゃなかったら間違いなく興味を持たれなかったよ
現に10年前韓国なんて一般人はほとんど興味なかった
日本が韓国に興味持ってる!と喜ぶのはいいけどそれ、心の底から日本人に嫌がらせをするから何事だと思ってるだけだから。

*No title

韓国人を一人残らず滅ぼすこと。唯一の解決策はこれ。これ以外にはない。

*韓の発祥物件

嘘つきと、基地外の起源と発祥は 大韓国

と、外人さんに教えてあげればよろしい。

*No title

こういうやつ頭おかしいからな。日本が嫌いでも日本住んでる変わり者までいるんだし。
こんなこと一々言うのめんどくさいけど、インスタントラーメンは日清食品からだぞ。海外のテレビに軍人が食事してるシーンが流れて、海外の人から「あの軍人たちが食べてるものは何なんだ?」ってなってその食べていたものがカップヌードルだったんだよ。

*No title

また馬鹿チョンと底辺馬鹿アメリカンのやりとりかい。いいかげんうんざり

*No title

かなり勘違いしてるのは確かだね
縄文人も服を着てたし
そりゃ中国人も驚くよね

*No title

まあ、起源が何だと言われても、ブランド化したのは日本だからな。そうなると起源もへったくれもないんだな。国際商法上でもそうなってる。起源云々にしても、それを商売に生かしていない以上、だから何だっていう感じなんだ。

ブランド化した方が偉くて、そのブランドの大本になったとしてもブランド化していない以上は、その大本は負けなんだ。厳しいけど、そういう物なんだよね。

*No title

>みんなメディアの言う事はちょっとした味付けだと思ってる
韓国のメディアは調味料だけで出来てますwww

*No title

敵にぬれぎぬを着せ、彼らをけなすために嘘をつくことは、
それ自身に復讐することで、あまりにも大きい利益を敵にあたえる。
by ジャン・ド・ラ・ブリュイエール

*

すげえwwww宇宙ってつくれんの?wwww
宇宙の作り方教えてほしいわ!!
さすが韓国だなw越えちゃってるよ人類

*No title

韓国人と話す場合、なぜそう信じるのか、ソースは何か、自分で調べたのかを正してください
たいていは、自分はそう思うが答えです、結論は韓国人の言う事は信じないとなります。

*No title

こーゆーの聞くと日本の感覚は世界には通用しないものがある事が分かる。
例えば「雄弁は銀、沈黙は金」
これは日本人同士だから成り立つもの。
世界で出るなら言うときは言わなきゃダメ!って事だ。

*No title

真面目に答えると一切関わらない方が良い

*No title

宇宙の起源が半島だから何も間違ってないんだろう。
このままどこまで行くのか楽しみに観察してる。

*No title

たい焼きはウリナラ起源と主張するからな馬鹿チョンは。
たい焼きって日本語だろうが、と

*No title

白人様の差別は良い差別
白人様の植民は良い植民




だっておwwwww(バンバン

*No title

トンスルの起源は韓国でいいよ

*No title

>>韓国に生まれなかっただけ良かったな。
いや、日本に生まれるより韓国人に生まれたほうが幸せだよ
日本の物ってなんでもレベルが高いけどそれ以上に日本人は求めてるものが高いから幸せと感じれない
韓国にある物は全て日本の劣化コだけどあいつらは脳内麻薬にかかってるから韓国にあるものは全て素晴らしいと思ってる
韓国人は頭が悪くて妄想と虚言を疑いもなく信じてて現実をわかってないからある意味一番の幸せ者達だよwww

*No title

>ラーメンの起源は中国やろ それを日本が昇華させたもの 朝鮮は何の関係もない

その中国もラーメンは中華料理じゃねーよって言ってる、
イタリアのパスタの起源も中国にあるけどパスタは中華料理じゃないよね
それと同じ、この件見てもわかるように「起源」てのは脈々と続いて無いと
まったく意味をなさないものなんですよ。

*No title

小麦粉とかん水を使用しての麺は中国が発祥であって韓国じゃないよね
あちらの国には小麦粉の生麺は無かったから。あるのは冷麺でお馴染みの澱粉麺

*

日本はメインの被害者だけど、他の国も韓国人の「無条件愛国病」の被害にあってるぞ
スポーツで不正はするし、ソチ五輪では判定に噛み付いて訴訟までやろうとした
中国のモノは大抵起源を主張するし、東南アジアを普通に見下したりしてる
病気の噛みつき猿に道理を説いても仕方あるまい

*No title

嘘つきのオンパレードでここまで来ると一人ぐらいネタで言ってても笑う

*No title

>日本は韓国を30年くらいひどいやり方で植民していたし(韓国の王族を殺したし、土地を没収して韓国語を無くそうとさえした)

皇族が嫁入りしたり、土地調査をし農地を安価で払い下げ、ダムを作り灌漑し、金融組合を作り安い金利で融資を行い生産性を飛躍的に高め、初めてハングルの教科書を作って普及に努めたのは日本なんだが、まぁ米国人にも反日プロパガンダが浸透してるって事なんだよなぁ

*No title

ただの一般的な韓国人じゃないか。

*No title

併合したんだから日本語に切り替えるのは当たり前だと思うが。
じゃぁ、ハワイは?アメリカ大陸は?

*No title

韓国の王族を殺して、韓国語を禁止させた???
はっ

当時の新聞にもお金にも、町の写真にもハングルの看板や文字は普通に使われてますけど??
日本人になりたいって殺到した韓国人たちが大勢いたのも無視
併合当時の街の写真はぐぐればすぐにでてくる。
韓国の国内の批判逸らしに反日を利用するやり方は中国よりもやばいね
北朝鮮の無茶苦茶な嘘と何ら変わらない

*No title

韓国を叩いて潰すのが本来の外交だよ。
韓国人が生まれてきたことを後悔するまで徹底的に叩くしかない。

*

日本に対して憧れてるものに対して起源を主張する韓国人ちょっと多すぎない?実は韓国が日本に教えてあげたことなんだとか…
中にはそんな嘘を鵜呑みにしてる外国の人もいるだろ
いつか嘘を真にされそうでこわいな

*No title

>この韓国人の女の子の言う事が理解不能
→韓国人の言う事は理解不能

理由:みんな頭おかしい

*No title

常日頃、日本人よりも遥かに優れてると自負してる民族が、
黙って自国の女性が何十万人も性奴隷として強制連行されるのを止められなかった事の不思議。
そしてそのことを何故か誇らしげに吹聴することで、自らの不甲斐なさを世界中に晒してる矛盾に気づかない事の不思議。
日本人には理解不能ですわ。w

*No title

これまでハイハイで済ませてきたのが日本
そしてラーメンの起源が韓国と定着するのがこれまでの日本

*No title

南・朝鮮人
世界中で大発狂w

*No title

韓国でラーメンというと普通、インスタントラーメンのことなんだよ。
チリの僻地で韓国ラーメン店が人気ニダ!という韓国の新聞記事があったが、
案の定インスタントの辛ラーメンw  棚に袋が山積みになっていたw

そのインスタントラーメンの製造技術を韓国人にタダで教えたのが明星食品。
1963年韓国初のインスタントラーメンを発売した三養ラーメンの会長が泣きついてきたから。
当時飢えていた貧困韓国をかわいそうに思った社長が技術供与した。

*No title

キムチは声がでかくて迷惑。鵜呑みにする外国人もたくさんいるんだろうなあ。勘違いしてほしくない。

*No title

植民地でなくて併合なwwこれを「内鮮一体」という
ドイツでいうところのケーニヒスベルクや、アメリカでいうところのテキサスと同じ
韓国の王族に日本の皇族を嫁がせるって高待遇やったのにこの言われようwwww
イギリス王室が香港の酋長に娘を嫁がせた話は聞いたことがないがね

*

>>ウソしかつけない韓国人なんだから、近寄って来たら背中見せて遠ざかるのが一番被害が無いのさ

いやいや、背中を見せたら背後から切りつけられかねないから、視線を反らさず後退り、十分な距離を取ったら全速力でにげましょう。

*No title

「うん知ってるよ、この世の全ては韓国起源だからね」
この一言で会話終了して今後付き合わなきゃいいよ

*No title

インスタントラーメンの方が先だったのかあ

*No title

麺に自家製スープを吸わせて、それを揚げて水分を飛ばし、
長期保存を可能にしたのが、インスタントラーメンの最初だよね
私財を投げって血のにじむような努力で開発した安藤百福さんに謝れ

「インスタントラーメンは韓国が起源ですよ!(嘘)」
「へー韓国人ってすごいんですね!」

こんなくだらない会話で幸せになれる韓国人って本当に理解できない

*

カップヌードルをなんで韓国ごときが作れるの、誰だあれ言ったのは!
韓国人は本当に誰かと比べて順位をつけたり、自分の方が上だとか下だとかで勝手に怒り出したりすんのやめろ!本当に迷惑。
そして無知な人が韓国人の嘘を信じて日本を悪く言ったりする、一番これが腹立つ。韓国擁護派は、最後の最後にまで韓国の味方してくれ。挫折も途中放棄もなし、面倒みてやれ。

*No title

高い料理屋でインスタントラーメンが出てくるのは韓国が起源
韓国の外食事情は海の家レベル

*おk

ダイソーは創価学会系企業
池田大作のダイ
創価学会のソウ
組み合わせてダイソウ ダイソー という名前にした
創価学会は営利的行為がお上手だ

*

こんなもん宇宙は韓国起源とスルーしときゃいいんだよ

*No title

한국이, 일본국님에 대하여 의견을 말한다고는 1000년 빠르다

*No title

宇宙もキリストもサッカーも韓国が起源だからなw

*No title

数百万年前、人類の祖先である類人猿に英知をさずけたのが韓国人。
韓国五百万年の歴史の最初にそう記されている。
これはもはや常識。

*No title

日本のストーカーだからで終わる話
妄想が凄いのも話が通じないのもストーカーの特徴だから

*No title

外国人「韓国人は日本に慰安婦問題や竹島問題で苦しめられてるから起源主張も温かい目で見てあげようぜ!」

何か違くね?

*No title

韓国を植民地支配 → 日本国と同化 だったはず。
当事の韓国人が日本軍の将校になっていたよね。クネさんの父親とか。

韓国語を無くそうとした → 余り普及していなかったハングルを学校で積極的に教え識字率を上げようとした
だよね。「歴史の歪曲」とは良くいったもんだな。

*No title

中国の人ってこういう事誇らないよね。ラーメンとか箸とかは中国からきた!って。
損にならない限りはコピーはコピーだって認めた上で「それの何がいけない?」って開き直るし。
コピーはダメだけど、そういう精神的に健康な所は隣の半島の人よりずっと好感が持てる。てか半島の人が病的すぎて怖い。

*No title

めちゃめちゃなコメントが多くてびっくりした
日本が韓国語をなくそうとしたって?とんでもない!
むしろ、日本は韓国に義務教育を導入し、ハングルを必須科目にして、韓国人全体に広めたんだ
授業で日本語も教えたけれど、韓国語で授業をすることを禁止していない
あと、カップヌードルを作ったのは日本の日清食品だ

*

カップヌードルを作ったのは日本人だろうが……

韓国人にカップなんて作れるわけないだろ

韓国人って可哀想だな。何も生み出さないから他人のを欲しがる

*

悪いけど、日本は韓国に悪いことは一切してない。

慰安婦だって今の時代は違法云々とかに引っ掛かるかもしれないってだけであの時代は合法だったし、戦争犯罪?世界中で起こってる。

寧ろ日本に統治されてた韓国は天国だっただろ!

地下鉄?日本の技術だろ!

韓国に酷い事した話題ってそればっかりじゃん。

王族?そんなの韓国には居なかった。何故って?中国に支配されてただろうが。ハングルだって日本が復活させたろ。

*

韓国人は人種差別しないって?

マジで言ってるのか?

お前が白人だからそう感じるんだろうな。だってアジアの白人は韓国人らしいからさwwWW

そら同じ白人には差別的な事をしないだろうし、お前の目の前で黒人扱き下ろしても白人目線からみたら差別的には映らないだろうな

*No title

中国人の手のひら返し来たぁ
韓国潰しが米中の約束なのかも知れないな

*No title

本当に併合なんてするんじゃなかったよな
タイムマシンがあったら速攻阻止しに行きたい
福沢諭吉も本当に馬鹿だよ
亡びたハングルを引っ張り出して現代版ハングルを完成させて普及させてさ・・・
ハングルを奪ったとか言ってるけど当時の教科書見てみればいいのに
漢字とハングル半々だよ。外人は知ったかぶって中韓から教えられたプロパガンダを信じて押し付けてくるから嫌いだわ

*No title

韓国人の言うことが理解不能なのは正常な感覚。理解できたら精神異常です。

*

カップヌードルで盛り上がってるからカップヌードル誕生秘話でも、チキンラーメンを世界に広げようとした、日清の社長は、当時の営業部長にチキンラーメンを世界へと、アメリカへ。
アメリカの彼方此方で、チキンラーメンをすすめるが?おもわしくない。アメリカのとあるダウンタウンで、チキンラーメンと箸を渡すと、チキンラーメンを半分に折りマグカップへ入れ、フォークで、食べだした。まず、アジア圏以外の国々は、麺を啜る食文化が無い。その後にその情報を日本に持ち帰り。改良し発売する。 以上!

*No title

馬鹿しかいねえ・・・王族を殺したとか文字を奪ったとか一体どこの日本だよ・・・

*

併合時、字を読めない人が多くて、日本人がハングルを教えてたのに。
併合時の教科書にハングルが載っていて、日本は韓国語を禁止してたと習った韓国人が驚いてたよ。

*No title

まさに韓国はインスタント国家
歴史もインスタント

*No title

読む気すらしないけどだいたいいつもと同じこと言ってんだろ?

*No title

ここの米欄を見てると、カンガルーのAAを思い出すな。
一段高みに立って笑い飛ばせないものか。

*No title

妄想の日本はそれはそれは酷い国で韓国を苛め抜いていました
しかし現実の日本は韓国の借金を肩代わりをしてあげて奴隷制度を廃止し
全ての国民に教育の場を与え道を作り鉄道を敷き雇用を作り出し上下水道を整備した
結果として人口は二倍になりインフラも整備され糞尿が路上に垂れ流される事が無くなったのです

*No title

ラーメン云々以前に石臼も水車小屋も無いのに
どうやって小麦を粉にしていたのだろうかw

*No title

外国に行ってトラぶったら「アイアム ザパニーズ」と言えって教えられてるんだもん

*

スカトロが、韓国起源と言われれば、納得する(笑)

*No title

 ■ 「ラーメンの起源は日本じゃなくて中国だ!」

 ↑ その中国さえ、「隣国から入ってきた」んだがな・・・。

 それに日本のラーメンは、「中華麺」って要素だけがラーメンであり、
 鶏ガラダシもトッピングも日本の物だ

*No title

韓国人は中国が作ったんだよ

*No title

水戸光圀に中国人が伝えたとか言うのが起源だったとか何とか
何にしてもラーメン=拉麺で朝鮮半島関係ないのでは

外国人にいくら日本文化に対する起源主張だけを聞いてもらおうとしても限界がある
所詮他人ごとだから、なんで日本からパクったテコンドーやら剣道やらハプキドやらが一定の成果を上げている

外国人には日本文化の起源主張を説明するのと同時に
他国の文化に対する起源主張も教えてあげればよいうと思う

*No title

日本に寄生する生物
それが朝鮮人

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3905-11ab9495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
