Homeスポンサー広告出来事>外国人「なんて可愛いんだ…」見知らぬ大人が財布を落としたら日本の子どもがどう反応するか試した動画に外国人メロメロ【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「なんて可愛いんだ…」見知らぬ大人が財布を落としたら日本の子どもがどう反応するか試した動画に外国人メロメロ【海外反応】

2015.05.30 Sat

外国人「なんて可愛いんだ…」見知らぬ大人が財布を落としたら日本の子どもがどう反応するか試した動画に外国人メロメロ【海外反応】

投稿者
見知らぬ大人が財布を落としたら子供はどう反応するか(日本)






とってもかわいい 特にあの拾った財布についたホコリを拭く女の子 そしてあのいったん財布を拾ってまたすぐに落としてしまった子もかわいかった!




↑その財布を落とす役をする女性の声もとてもかわいかった 私もあんな声だったら子供たちと話すとき怖がられないのに




同級生が日本に居たとき財布を落として、翌日に落とした場所に戻るとそこにチョークと矢印のラベルで印づけられた財布が置いてあった




↑似ているような話を聞いたことがある 世界のほかの地区では考えられないことだな




↑僕は居住者しか利用できない駐輪場で止めた自転車を盗まれたんだぜ




↑お隣さんが盗んだんじゃないの?もしくは幽霊




日本育ちの友人が居る 彼は電車で財布を二回落としたが二回とも拾った人が家まで持ってきてくれた 素晴らしい社会だ




↑ビジネスのため日本に十日間滞在したが、町の地面にゴミ一つも見なかった 信じられる?




↑観光客にとって一つ困ることはゴミ箱が少ないことだ 旅行に来てて自分のゴミをずっと持ち歩かないといけないのは面倒だな




↑コンビニ前のゴミ箱に捨てればいいよ




その子供たちはきっと、「なんでこの人は自分の財布を捨てたの?」と思ってたんだろうね




↑赤いビーニーをかぶってる子は隣の大人が目の前で財布を落としたから衝撃を受けたんだろうね




みんな俺よりいい服着ている




↑その日は撮影されると親は事前に知ってたからな




↑日本の都市っ子はみんなおしゃれだよ




↑子供服は安いだろう




↑でもすぐ大きくなるからしょっちゅう買い換えないといけないよ




財布を拾ってホコリを落とす子が一番かわいかったわ!見てて心が温まる




↑僕はあの拾った財布を返そうとしててまた元の場所に戻してしまった子が好きだ




その子たちの戸惑いながら恥ずかしそうな顔を見るのが好き




↑財布を地面に戻した子を見て思わず笑ってしまった




↑「そのおじさんは好きで財布を地面に置いたんかな?」




僕の10歳のアメリカ人娘ならたぶんその女性と10分間会話を交わして自分のダンスを見せて仲良くなって、それから財布を落としたことを教えるかも




日本の赤ちゃんを養子にしたい




日本に「はじめてのおつかい」というテレビ番組があるよ お母さんたちが子供にお使いをさせて子供たちの素の表情と行動を撮影する番組だ とてもかわいいよ YouTubeで見れるよ




見知らぬ大人がマシュマロを落としたら子供はどう反応するのかな きっと面白いよ




子供ってあんなに可愛かったっけ?




↑子供はみんな無邪気で可愛いよ でも自分の子の場合となると親のお金とエネルギーを吸い取ってしまう小悪魔なんだけどね



http://www.reddit.com/r/videos/comments/37gvum/kids_reaction_to_strangers_dropping_their_wallet/
https://www.youtube.com/watch?v=QQ16XqAc2Ck
­
関連記事

コメント

*No title

なんだよこれ
何度みてもホッコリするぞ。。。
…あ!
し、仕込み厨がくるぞおおおおおおおおおおおおおおお

*No title

まぁ、CMですから、、、、

僕はもっと飢えた少年でしたよ、ちゃんと交番に届けたけどね。

*No title

ホコリを払う女の子みてホッコリした

*No title

あんなに近かったらネコババする勇気も持てん

*No title

小学生の低学年のとき、下校中のとき、
チャリ乗ってたおっさんが何か落としたんで
「落し物やでーーーー!!!」って皆で大声で叫んだ
拾ったら、単なるタバコの外箱だったんだけど、おっさんはちゃんと自転車とめて、ゴミ受け取って、
「あ、あー、ありがとなー、あ、あー、うん」みたいな対応だった

*No title

埃払う仕草を小さい子が自然にできるてのは親の行動みて自然に身に付いてるものなのかね。
すごいね

*No title

国の未来を破壊するのは簡単だ。
こういう素直でカワイイ子どもたちの行動に対して、有難うも言えない大人、「盗もうとしたのか!」
と、怒鳴りつける大人社会が当たり前になったら、あとは時間が国をダメにしてくれる。
子供のうちから、人を非難したり、外国を罵ったりの教育であふれる国の未来は明るくはならない。

*No title

俺もガキの頃バス停で5000円ひろって交番に届けたな
結局持ち主出てこず半年後だったか丸々もらえたけど

*No title

CMだとしても、ここに出てきた子供達は日本の標準的な子供だと思う。
嘘はつかない、人の物は盗まない、人に迷惑をかけない
簡単な事だと思うけど世界にはそうできない国もあるみたいだ
心無い人達に日本が壊されないようにと願う

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3906-b78db3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
