Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本人の祖先が韓国人なの?韓国人の祖先が日本人なの?」【海外反応】



外国人「日本人の祖先が韓国人なの?韓国人の祖先が日本人なの?」【海外反応】

2015.05.31 Sun

外国人「日本人の祖先が韓国人なの?韓国人の祖先が日本人なの?」【海外反応】

投稿者
日本人の祖先が韓国人か、それとも韓国人の祖先が日本人なのか?





両方中国人が祖先なんだ




↑でもあまり中国人と似ていないような気がする 日本人と韓国人は結構似ていると思う 両方とも床で座る習慣があるし




↑日本人と韓国人は全然似ていないよ 韓国人と中国人は似ている




↑中国語はトーンを持つ言語だが、日本語と韓国語にはトーンがないのだ




古代韓国人は現代韓国人と血の繋がりのない全く別の人種だ




↑今どきの中国人も古代中国人と何の繋がりもないのよ




両方中国から来たのだ 現在韓国の風習の一部は古代中国から取り入れたもので、一部は日本の植民地時代に影響を受けたものだ




↑私たち日本人は中国からたくさんの文化を取り入れたが、韓国からは何も取り入れてないのだ




我々人類は全員アフリカから来た




↑地球上の人々はみんな兄弟姉妹っていうの??




この図のように、私たち日本人は韓国人と全然違うのだ
http://i.4cdn.org/int/1432848106467.gif




日本人はオーストロネシア語族とアルタイ諸語族のミックスかもしれない




↑いや、アンダマン諸語族とシノチベット諸語族と東亜人のミックスなんだ




この20,000年前の地図によると当時の海岸線がもっと低かったそうだ しかも中国の東海が陸だったし国そのものが存在しなかった なので日本人は「大陸」から来たと言っていいでしょう




日本語も韓国語も完全な孤立語で、たまたま似ている言語に発展したのだと僕は信じている 




弥生人は韓国人から来た




↑弥生人は中国南部から来た




↑だから縄文人と比べるとあんなに不細工なんだ




↑弥生人と縄文人は両方偽物だ 古事記に書かれていない




韓国人の祖先は間違いなく中国人だな 国名のハングル発音も実際「中国」なんだから




東日本人は大和民族ではない 蝦夷族か東夷族なんだ



http://boards.4chan.org/int/thread/42390942#p42392576
­
関連記事

コメント

*No title

【遺伝子はウソをつかない】  ←つまり、朝鮮人の幼稚なウリナラファンタジーは通用しないという事

★結論…日本人と韓国人はほとんど繋がりの無い赤の他人(さらに、韓国人は百済・高句麗とも全く別民族であることが判明)

百済系遺跡での出土した骨のDNA鑑定結果は現代韓国人に見られないD系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
高句麗の骨からもD系が検出されている。

(中国)高句麗~百済までの流れを確認すると、当該国の中核的民族にD系統の遺伝子が確認される。
つまり、古朝鮮と呼ばれる国家・文化の担い手は、実は源日本人の一派であり、現韓国人とは全く血縁関係の無い民族が中心であった

Y遺伝子D系統を持つ人種
アイヌ人……88%
沖縄人……56%
本土日本人…42~56%
チベット人…33%
韓国人……0%   ←←←ココに注目!!!

中国や日本の歴史書や朝鮮半島に残る古代碑にもあるように、古代朝鮮半島(百済・新羅など)は日本人によって完全に属国支配されていた。
(百済は王子や王女などの王族を日本に人質として差し出すことが義務だった)(新羅に至っては歴代王のほとんどが日本人!)
まあ属国というよりほとんど日本といっても良いレベルだね。
古代朝鮮半島のルーツは、むしろ日本人てこと。

*No title

DNA怖いお(´・ω・`)
弥生人(古代日本人)と朝鮮民族が、何の関係も無い事が暴露されてしまったお(´;ω;`)
現代朝鮮人と、古代の百済人や高句麗人とは、何の関係も無いことも判明してしまったお・・・(´;ω;`)


【共同通信】中日共同調査団が発表、 「弥生人」の起源は中国江南地方 DNA分析で確定

 共同通信によると、日本に稲作を伝えたとされる渡来系弥生人の人骨と、長江(揚子江)下流域の江蘇省で発掘されたほぼ同時期の人骨の特徴がよく似ており、DNA分析で配列の一部が一致する個体もあることが、18日までの中日共同調査団の調査で分かった。

 渡来系弥生人は、朝鮮半島や華北地方から来たという説が有力と考えられていたが、稲作の起源地とされる長江下流域を含む江南地方から渡来した可能性が高くなり、弥生人の起源を探る上で注目されそうだ。

 同日、東京で記者会見した日本側山口団長らによると、調査団は1996年から3年計画で、江蘇省で出土した新石器時代から前漢時代(紀元前202-紀元後3年)にかけての人骨と、福岡、山口両県で出土した渡来系弥生人や縄文人の人骨を比較した。
 その結果、弥生時代の直前に当たる春秋時代(紀元前8―同5世紀)から前漢時代にかけての江蘇省の人骨と、渡来系弥生人の人骨には、頭や四肢の骨の形に共通点が多かった。

 また日本列島では縄文時代から弥生時代にかけて前歯の一部を抜く風習があったが、江蘇省の人骨二体にも抜歯の跡があった。

 江蘇省の人骨三十六体からDNAを抽出し分析した結果、春秋時代の三体でDNAの塩基配列の一部が弥生人のものと一致したという。

 中国側団長の鄒厚本南京博物院考古研究所所長は「弥生人と江南人骨の特徴が極めて似ていることが分かり、弥生人渡来の江南ルート説に科学的根拠が与えられた。
今後も多方面から研究を進め、弥生人渡来の実態を解明したい」と話している。
 江蘇省ではこれまで春秋戦国時代から前漢時代までの人骨がほとんど出土せず、渡来系弥生人との関連を探る研究は進んでいなかった。

*No title

★日本人が知っておくべき事★

  弥生人は朝鮮人とは何一つ関係がありません。

  弥生人は中国南部の江南からやってきた渡来人である事が、数々の科学的調査(DNA解析等)によって確定しています!

  同時に、稲作の伝搬も中国南部から日本、そして朝鮮半島という事実が、稲のDNA調査から判明しました。[中国南部 → 日本 → 朝鮮]

  科学を否定し事実をねじ曲げる、反日のサヨク学者および日教組が、未だに喧伝しているこの捏造と日本人は戦わなければいけません。(従軍慰安婦のウソと全く同じ構造)

*No title

 
★朝鮮半島の稲作は日本から伝わった事実がDNA解析から確定★

日本で見つかった熱帯ジャポニカ米は6000年前の物。
長江下流で見つかった熱帯ジャポニカ米は4000年前の物。
朝鮮半島では熱帯ジャポニカ米は発見されて無い。
北では栽培出来ないからだ。

日本で見つかった温帯ジャポニカ米は2000年前の物。
朝鮮半島で見つかった温帯ジャポニカ米は1200年前の物。

日本の稲には温帯ジャポニカ米と熱帯ジャポニカ米のDNAしか存在しない。
朝鮮半島の稲には7種類のDNAを含む雑穀米で、日本の米には存在しない。
半島から伝わったのであればその温帯ジャポニカ米と熱帯ジャポニカ米以外のDNAの痕跡がなければいけないがその痕跡無し。
よって、稲作は朝鮮半島から日本に入って来たのではなく、日本から朝鮮半島へ伝わった事実が確定。
現在朝鮮半島で食されている温帯ジャポニカ米は日本が改良して朝鮮半島に伝えたものである。

中国→日本(これは確定されてない)<4000年前の熱帯ジャポニカ米しか確認されてない為 
日本→朝鮮(これは品種やDNAの解析で証明された確定事項)

※ただ弥生人が中国南部から渡来した事がDNA解析によって確定しているので、日本の稲作もおそらく中国南部由来であろう事が推測される


★朝鮮半島の稲作は、日本人が古代朝鮮人に教えてあげたものである事が、科学的に証明されました。

【確定】古代の最も重要な文化=稲作文化は、日本人が古代朝鮮人に与えてあげたものである
 

*No title

       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   万年属国民族 朝鮮猿恒例の
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l    ブザマな隠蔽工作が始まるよー!!w
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)05/10/31
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/

【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】

   ↓↓ ↓↓ (2日後) 

【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)05/11/02
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/

【韓国】自国の文化さえ破壊する韓国人達 ~古墳を埋め戻して歴史を隠蔽
ttp://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka08.htm

【韓国】「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 朴天秀(パク・チョンス)著(朝鮮日報)07/11/18
ttp://www.chosunonline.com/article/20071118000001

【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
ttp://www.chosunonline.com/article/20080501000039

*No title

最新ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   新羅は日本の属国だという確定資料がまた発見されてしまいましたwww


【聯合ニュース】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかり韓国学会が騒然

 「梁職貢図」から新羅・高句麗題起が発見 「新羅は日本の属国である」と明記

新しくあらわれた梁職貢図新羅題記

青黛文集から捜し出して..ユン・ヨング博士公開 「新羅は倭の属国」論議予告

(ソウル=聯合ニュース)キム・テシク記者=韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が最近発見された。
特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。

ユン博士は今回公開された梁職貢図題記を南京博物館旧蔵本の梁職貢図版本と比較した結果、「新羅と高句麗を含んだ7ヶ国の題起は完全に新しく出現した資料で、合わせて百済と倭国をはじめとして既に知らされた9ヶ国の題起も内容で差が小さくない」と話した。(中略)
ユン博士はこの内容中でも新羅が倭国に属したりもしたという言及が新しく現れた大きな課題であり、これをどのように受け入れるかによって歴史学界で論議が広がることがありうると付け加えた。

ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0005224764
ttp://imgnews.naver.com/image/001/2011/08/23/AKR20110823082800005_01_i.jpg
新羅の章に「新羅は倭の属国だったので使いを送れなかった。」「新羅には文字は無いので、百済使が通訳をつとめた」という記述

*

朝鮮人なんて成立したのは少なくとも統一新羅以降だろうが
それまで半島は民族雑居の地

百済と高句麗は扶余系、新羅は秦の流民と自称、他にも戦国時代中国からの流民多数、漢代には植民地、ツングース系やら満州の諸民族やら
ついでに倭人もいたと

↑有史の最近の話だっつうに
日本の場合は有史に登場した頃からすでに統一性が見られるってーの

*

同じ民族がずっと同じ場所にいるなんて稀有な例
日本は稀有な例の方だな

イギリス本島だって系統不明民族からケルト、ローマ、アングロサクソン、デーン人と色々流入変遷してるのに
半島は記録にあるだけでも民族グチャグチャだろ

*No title

李とか朴とか張とか苗字が一文字ってだけでも中国流ってのがわかる

*No title

 
★稲作文化(弥生人)の伝播ルートは、中国大陸南部 → 日本 → 朝鮮半島 が、発掘された古代人のDNA調査により確定


稲の遺伝子解析によっても同様のことが科学的に証明されているね。

稲作の伝搬は
 中国南部(長江流域) → 日本 → 朝鮮半島 が確定した


ここで面白いのは、稲作が日本から朝鮮半島へ伝わった時期と、朝鮮南部が日本人によって征服支配された時期が、ほぼ重なるという事実。
考古学的にも、文献的にも、そして科学的な遺伝子調査でも、これらの事実が証明されたというわけね。


   朝鮮半島は、古代においても日本人によって支配されており

       稲作文化という非常に重要な生活基盤も、日本人によって朝鮮人に与えられた


近代における朝鮮併合、そして日本人によって朝鮮人の文明化が成されたという歴史と、非常に良く似ていて面白いね。
 

*No title

 
■ソウル大教授「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」
ttp://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?cateid=1031&newsid=20050814104013460&p=yonhap

2005年、「韓・露ユーラシア大長征推進委員会」がロシアの「バイカル湖」近隣イルクーツク国立大学図書館で韓・露両国のシベリア文明研究者たちを集めて「韓-ロシア ユーラシア文化フォーラム」を開催した。
委員会やフォラムの趣旨は、最初からバイカル湖周辺で韓国民族の始祖を探すのが目的
そこでも報告をまとめると;
・バイカル近隣の少数民族「エベンキ族」は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っている。
 韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞(リフレーン?)の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味だという。
・シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せた。父系を知らせてくれるY染色体の場合、シベリア原住民は主にO型、南アジア原住民はC・D型。韓国人はO型とC・D型が混ざっているという。
 イ・ホンギュ ソウル大医大教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張した。
 

*No title

つまり

古代朝鮮民族のルーツ(特に支配階層)は、日本列島から渡海していった日本人(倭人)
朝鮮半島に稲作文化を伝えてあげた。 [稲のDNA解析で確定 稲の伝搬は中国南部→日本→朝鮮半島]


日本人が古代朝鮮半島の国々をどんどん征服支配していく [中国や日本の史書、朝鮮半島北部に残る好太王碑、遺跡の考古学的調査などから歴史的事実として完全確定]

※百済・新羅などは完全に日本の属国で王や支配層に至っては多くが日本人 [古代の歴史書にも記されている事実]


その後日本が朝鮮半島から引き上げる


朝鮮半島に北方からエベンキ族が侵入し民族が入れ替わる [数々の研究者による指摘]


さらにモンゴルによって征服支配されジェノサイド [歴史的事実]


現在の朝鮮民族となる

*No title

遺伝子レベルからも無関係。韓国人は一重で鰓張りの弥生人(それが嫌で整形ばかりだけどね)日本人は縄文人。
同じ単一民族に近いが、性格も段違い。恨み嫉み攻撃的な朝鮮民族と大和民族を一緒にしないでくれよ。

*

即座にネトウヨコピペ連発するとか24時間監視でもしてんのか

*No title

ネトウヨ連呼するだけで、内容に対しては全く反論できない、低学歴の低脳負け犬在日チョンが悔しそうww

*No title

大日本帝国が日本語の文法を基に朝鮮語の文法を整備したのだから
現代の言語が似ているのは当然だろ

*No title

とりあえずこのブログを連呼リアンが監視してるということはわかった

*No title

日本人はユダヤ人の末裔なんだよな。

*No title

韓国人の祖先は日本人で正しい
70年前まではひとり残らず日本人だったんだから

*No title

悔し涙拭けよ
糞喰い民族のエベンキ在日ゴキブリw

*No title

> Y遺伝子D系統を持つ人種
> アイヌ人……88%
> 沖縄人……56%
> 本土日本人…42~56%
> チベット人…33%

アイヌや沖縄の人の方が本土よりも割合が高いんだね。
沖縄の独立を煽っている人残念。
沖縄の人はDNA的にも完全に日本人でした。

つかこのコピペ、単なるネタだと思っていたけど、数日前にNHKでも同じの放送してて本当だったんだなと思った。

*No title

チベットとかブータン

*No title

韓国人はこういうのが好きなんだからほっとけ どーでもいいわ

*

スレタイ見て真っ先に思った。

 縁 起 で も 無 い 事 ホ ザ く な や
  気 持 ち 悪 い

*No title

日本の祖先は日本人な
朝鮮はシナ人が創った国

*No title

まぁ下戸遺伝子の割合を見れば、弥生系が半島由来じゃないのは明白だわな。
日本人の約半数が下戸遺伝子を持ってるけど、日本人の血の4割を占める縄文系は下戸遺伝子を持ってない系統なわけで、
そうなると弥生系はめちゃくちゃ高い割合で下戸遺伝子を持ってる集団じゃなきゃおかしいわけだけど、
韓国人は4人に1人しか下戸遺伝子を持ってないんだから。

*No title

遺伝子で朝鮮半島からは来てないって結果出てただろ

*No title

日本人とペルーの高山に住む民族が遺伝的に近いんだっけか

*No title

★注意★ 「日本人と朝鮮人は近い」と"捏造プロパガンダ"する為に、Y染色体を無視し、ミトコンドリア遺伝子だけで話を進めようとする、サヨク学者や反日NHKの似非科学番組に騙されないで下さい!


◆Y染色体とミトコンドリア遺伝子、どちらを優先するか?

韓国人(及びNHKなど日本の反日メディア)が自国と日本人遺伝子を語るとき、決してY染色体にはふれずミトコンドリアだけで語る。
しかしそのミトコンドリア遺伝子ではアジアでみられる起源はすべて2万年以上前のため、それより以降の新モンゴロイドの発生移動と増加には全く役に立たない。
つまり東アジアではどの国も多少の差はあれどほとんど同じ構成になってしまうのである。
これが「日本人と韓国人は遺伝的に近い」などというデタラメ論の根拠

そもそも人類のDNAを分析する場合は、系統分類に適さないミトコンドリア遺伝子は使用せず、系統分類し易い父系のY染色体の分類法を使用する。
日本人のY染色体の特殊性は上で説明したとおり、韓国人との差は一目瞭然。日本には古く中東やチベットまでたどれるD系統の遺伝子が大半を占めているが、韓国人にはD系統が皆無である。

Y遺伝子D系統を持つ人種
アイヌ人……88%
沖縄人……56%
本土日本人…42~56%
チベット人…33%
韓国人……0%   ←←←ココに注目!!!

※このようにY染色体を見れば、我々日本人と韓国人とは何の関係も無い赤の他人である事実がハッキリと分かる

結論として系統分類に適したY染色体を意図的に無視し、系統分類に適さないミトコンドリア遺伝型の割合だけを使用すると、間違った結論に導かれる可能性があり注意が必要という事である。

みなさんも反日メディアや朝鮮人が、一見科学的データを根拠にしている風を装って流す「日本人と韓国人は兄弟」だとか「日本人のルーツは韓国人だ」などという嘘・デタラメは信じないように注意しましょう。
 

*No title

陶磁器は朝鮮から伝わったものあったんでないかい?

*No title

東アジアのしつこくてネチネチした、性格を見ると、欧米人は、どちらもたいして変わらないと思うらしい。
以前、そんな事を言われた事があります。
みんな気を付けよう。

*No title

全く関係ない種族です
人間とヒトモドキなので

*

陶磁器は白磁は確かに朝鮮だわな。
清正公がその実用一辺倒のシンプルさに惚れ込んで、冷遇されてた陶工を優遇するとの約束で連れ帰って約束通り優遇した。
初期の朝鮮通信吏の使命には陶工を連れ帰るというのが在ったという。
朝鮮側としては陶工は「拉致された」との見解だった為だが陶工達に「今更奴隷同然の扱いなんてされたくない」と拒否され、それでも二度三度連れ帰ろうと訪れて終いにゃ石投げられてた、とか。
清正公、現代人ならジッポ愛用してたろうな。

*No title

誰も韓国が新しい国だと知らなくてワロタw

*No title

くっだらねえなもう
元を正せばみんなアフリカの猿だよ
韓国人の問題行動の根源は遺伝とかの話ではなく歴史的コンプレックスと洗脳教育だ

*公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか?

日本人の先祖については、説① 説② 説③ 説④・・・と、いくつかの説があるらしいが、
まあとにかく、自由に議論すればいいと思う。

説①
古代日本人(縄文人) が、→ 朝鮮半島 南部~中部へ移住 = ”百済”・”新羅”・”任那日本府”
等を作った。(一方、朝鮮半島北部~中部は、中国系が作った。)

→ その後、朝鮮半島内の戦争等の理由により、また日本に舞い戻る (=出戻り)

※最近の研究結果では、実は大した歴史は無いと言われてきた古代日本人(縄文人)は、
  世界でもかなり古い歴史を持つという研究結果も出てきているらしいが、真相は?


説② <宇野正美・飛鳥昭雄 その他の説>

 古代ユダヤ人(中近東) → シルクロード → ステップロード → 朝鮮半島(百済・新羅など)
 → 日本 → 天皇その他、日本人の40%~80%以上が (正体)「ユダヤ系」
   ・・・・40% 【DNA】 男子 Y染色体 D系統
 
 ・・・・(自称)”百済人”、”百済神社”、”新羅神社”・・・等は、(正体)「ユダヤ人」 「ユダヤ神社」
     を隠すための、「偽装工作」

*【TPP】(ユダヤ ウォール街→日本資産 略奪計画)スパイ?在日パチンコ安倍晋三

上記 説①の解説↓

【長浜浩明】 韓国人は何処から来たか  [桜 H26/4/15] (著者 スタジオ番組 出演)
(動画) https://www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4

↑この局は未だ(正体)在日パチンコ安倍晋三=(自称)"愛国保守"の支持TV局なんで
最近はパチンコ追求もトラブルを起こしながら止めたりと、全体としてはもう信用できないが
それでも一部情報については事実の部分もあろう)


【韓国人は何処から来たか】 長浜浩明 出版社: 展転社 (2014/01)

 <目次>
 第一部 韓国人は 日本人と北方シナ人の混血だった

  第一章 かつて半島の主人公は 日本人だった
  第二章 半島の古人骨は 韓国人に似ていなかった
  第三章 DNAが語る 韓国人のルーツ
  第四章 漢民族は 「庶子と熊女の雑種」から始まった
  第五章 「三国志」の記す 半島諸民族と日本

 第二部 韓国人は 如何にして今日に至ったか

  第六章 韓民族の歴史は 「三国史記」に始まる 
  第七章 韓民族は 近親婚・近親相姦集団だった
  第八章 韓国語は 日本語とシナ語の混合語だった
  第九章 歴史から学ぶ 韓国人の女性蔑視と蛮習
  第十章 韓国人よ、己の歴史を恥よ

*No title

あんな国の民族に似てるって言われるだけで怖気が走る
やめてくれよ
俺が何か悪い事をしたのかと思ってしまうじゃないか

*No title

考古学的見地からみて朝鮮人の祖先の骨は10000万年前クラスが50程度しか出て来なく(日本は1000以上出てる)
その後5000~10000万年前は一切出て来ない。これは絶滅したことを示し
4000年前クラスから日本から渡ってきたとみられる墓や遺跡が見つかる
その後モンゴルからの南下、中国からの逃亡移民、そして日本から島に定住した者(倭寇など)のあいの子で形作られる

一方遺伝子的にみてもO2bは日本と朝鮮に共通で、これを元に朝鮮から日本にきたとする者もいるが
じつはこの02bはインドネシアなどの東南アジアが故郷で、対馬海流の海洋ルートで日本の南と朝鮮半島の南に
住み着いて勢力を作った倭寇の子孫とみるべき

だから歴史的にみても日本の古代の倭国や大和国は日本に従属させるべく、
倭国の出先の伽耶(任那)を基点に新羅と百済を配下におきながら進んでいた中国文化を取り入れてきた

*No title

何が何でも安倍政権のアベノミクス叩きがしたい低脳ユダヤ厨の通名在日ゴキブリざまあみろwwww

日本より遥かに高い自殺率(世界1位) & 日本より遥かに低い出生率(日本1.43、ドイツ1.36、韓国1.16) & 日本より遥かに早い高齢化率 という地獄のトリプルパンチで、世界史上例の無いスピードで衰退している、弱小後進国の朝鮮人て、世界から完全に落ちこぼれてしまった完全終了のオワコン民族なんだね.....orz
 ↓↓↓↓↓

【中央日報】 韓国 自殺率世界一位 衰退する未来の無い韓国
ここ数年間、韓国は経済協力開発機構(OECD)加盟国で自殺率が最も高い。自殺が減らない背景に社会の無関心や政府の予防対策不足などが挙げられている。
OECDの統計によると、韓国の人口10万人あたりの自殺者(2009年基準)は28.4人で加盟国中1位。OECD平均(11.3人)を大幅に上回っており、このうち女性の自殺者は同19.7人でOECD平均(5.1人)の約4倍に達する。
ソース:中央日報 自殺率1位の韓国
ttp://japanese.joins.com/article/150/159150.html


【朝鮮日報】出生率低下は「有史以来の災難」だ 世界最下位圏の1.16

統計庁は24日、韓国の昨年の合計特殊出生率が1.16人に落ちたと発表した。人口統計が導入されて以来の最低記録であり、世界の国の中でも最低水準だ。
朝鮮日報8月25日付社説


 一方、日本は^^
   ↓↓↓

【日経新聞】日本 アベノミクスの好景気を反映して2年連続で出生率上昇
厚生労働省は4日、2013年の合計特殊出生率(1人の女性が生涯に生むとされる子供の人数)が前年に比べ0.02ポイント高い1.43だったと発表した。
2年連続の上昇で、1996年の1.43以来17年ぶりとなる水準に回復。30歳代の女性を中心に第2子、第3子も含めた出生率が高まり、全体を押し上げている。

*No title

別に祖先ユダヤ人でもよくない?それが一番有力な説なんだからさ。

*No title

数日前にNHKでも放送してたな
Y遺伝子のDは日本人にあって中国韓国人にない
連中はOだっけ?

*No title

韓国人なんて人種はいない

*No title

外国人に言わせると、日本人って顔はなかなか思い浮かばないらしい。

いろんな種類があって、どれが日本人独特の顔なのか、判別しにくいらしい。
古来より、いろんな人種が渡ってきて住み着いて血が混ざり合って出来た民族なのだろう

だけど、朝鮮人はいっぱつでわかるってさ。

*No title

どうでもいいよ。突き詰めりゃみんなアフリカの猿の子供達でしょ。

*No title

日本人は古代にできた多民族国家だと思うよ。
周辺国のいろんな血が混ざり世代を重ねて単一化した国家だ。

今現在存在する諸民族は全部『枝葉の先』。
民族が分岐した後、それぞれの集団がそれぞれの民族へと変化成長していくのだから
どの民族も、どの民族の『幹』とは言えないと思う。
それでも自分たちが『祖』だというのなら、その民族は分岐した古代からなんだ成長することのなかった遺物のような存在(時代に取り残された遅れた存在)であると言ってるようなものだと思う。

*

なんで外人ってバカなのにバカが集まる場所で質問するのかな
バカの回答しかねーじゃん

*No title

ハングルがいつどのように出来たのかも知らずに語ってるアホ外人

*No title

韓国系日本人なら、祖先は韓国人で合っているんじゃないの?

*No title

その前に朝鮮人の言う事を信じてしまうあなたが心配。

*No title

何度も説明するのは疲れるから、少しだけ説明しておくが韓国人の先祖は日本人ではないし、日本人の先祖も韓国人ではない。韓国人はルーツ的にはシベリアの狩猟民族とモンゴル人の混血。日本人のルーツは南の島々の南洋系と中国大陸の雲南省から来た弥生系の混血。

*No title

勘違いしている外国人も日本人もいるみたいだが・・日本は太古から「ほぼ単一民族」で国体からしても単一民族だよ。DNA・
形態人類学・考古学からみても「日本人の祖先は元々この島国に住んでいる縄文人がルーツ」日本人は縄文人顔が多いのだよ。長い歴史とともに「縄文人が進化していて」いまどきの日本人は手足が長かったり平均身長が伸びたりしている。これは「生活様式が変わったため」であり「日本人は二重の目が多いし顔も朝鮮人や中国人とは全く違う」日本人が「外国人の方の容貌で区別が出来ないように、外国人(欧米諸国)の人から見たら東洋人が見分け付かないのと同じ」昔からの大量の渡来人説は「嘘」だということ。

*No title

YAP遺伝子(親切遺伝子)は日本人しか持ってないって話はどうなったの?

*No title

えっ?韓国人ってホモサピエンス系統じゃないでしょ。多分、絶滅したと言われるネアンデルタール系だよ。大きな頭、小さな脳、前頭葉と後頭葉が未発達で顎骨が大きいって骨格特徴は韓国人だけだろ。

*No title

>考古学的見地からみて朝鮮人の祖先の骨は10000万年前クラスが50程度しか出て来なく(日本は1000以上出てる)
おいちょっと待て、10000万年前ってなんだよw。1億年前の事か?そりゃ恐竜の時代だ。まだ人類居らんwww

*No title

ローマに住んでるからといって、
イタリア人がローマ人と無関係なのと同じ。

*No title

「富士山の噴火のパワーを『1』とした場合の、世界の火山の戦闘力」って話があってだな。
それによると10世紀の白頭山の噴火は富士山の220倍なんだと。

この噴火によって朝鮮半島の人間は絶滅したという説がある。
日本では鬼界カルデラが同程度の威力だったとさてれるが説明によれば
「海底噴火にも関わらず九州の縄文文化が滅亡」したらしい。
このレベルの噴火が朝鮮半島で起きてたとしたら・・・
またその裏づけとしてそれ以前と以後の朝鮮人のDNAが違うって話だ。

だから本当に朝鮮の血を引いてようが日本に百済の文化が伝わってようが
てめエラ現代千ョンとは何の関わりも無いんだよ。www

*No title

すごい「プロパカンダ」だね・・戦後中韓の捏造がいかに世界中に浸透していたかw「笑える・・嫌・・・笑い事じゃないね」日本人はDNAから見ても形態人類学にしても、考古学から見ても「日本人は日本人」歴史的背景も国体もアイデンテティーにしても
神道や仏教からしても全く持って中韓とは混じり合っていないのにw欧米諸国とは違います。日本人は日本人・・元々この島国に住んでいた縄文人が先祖ですよw

*No title

日本は良くも悪くもアジアの行き着く果て、あちらこちらの民族が入り混じった雑種だよ。
だから何。

*No title

日本人の起源?ってモンゴルじゃない?

*No title

古事記書かれたのは1300年前
縄文時代は後半でも3000年前
考古学なんて無かった時代に文字も残されていない
1700年前の事なんか知る訳無いじゃん

*No title

モンゴルがエベンキをレ・イ・プ・した。→ち・ょ・ん・が生まれた。

*No title

日本人の祖先は、数万年前に大陸と日本列島が地続きの時
アフリカで産まれた人類の子孫が、歩いて たどり着いたのが始まり

朝鮮人は、白頭山に降りた神が熊をレ○プして産まれた子供が始まり

レ○プは朝鮮人の遺伝子だよ この遺伝子が無いと 朝鮮人では無い

*No title

ひと言主張する「両国民は無関係」。

*No title

3つほど↑の人
1週間前のレスに返すのもあれだけど
DNAの図にもエヴェンキのグラフもあるんだよね(上段一番右)
コリアンって書いてるグラフとどれくらい違ってるかよーく見比べてくれ
もうそろそろエヴェンキを侮辱するのはやめてあげてくれ

*No title

バカ外人は韓国人と同罪

*No title

韓国人はいつまで外国人になりすましてこういう記事を発信するつもりかな?
いくら相手にされないからって自作自演するな!
いいかげん鬱陶しい。

*No title

勝手に朝鮮人と身内にしないでほしい。
汚らわしい。寒気がする。

朝鮮人と同族扱いなんて、
地球史上これ以上ない侮辱だ。

何しろ朝鮮人自身すら、
朝鮮人扱いされるのを嫌がるんだぞ。
そんな民族他にいねーよ

*No title

猿人原人旧人がほぼ同時期に生息していたことが最近分かったらしい
ミッシングリンクってやつだね
結局これらの生物には全く繋がりはなかったんだ
この事実を説明するには所謂神の存在を肯定するしかないと思う
つまり宇宙人が地球の猿のDNAをあれこれいじって実験していたのだろうと
だから古事記の天孫降臨は事実だったと俺は思ってるよ
どこから来たじゃなく、DNAをいじられたまったく新しい生物(日本人)そこに降りたんだよ

*No title

ついでに言うと、キリスト教の聖書の「神は自らの姿に似せて人を作った」って一文も間違いではないと思うし
熊をレ○プして生まれたのが韓国人だって神話もあながち間違ってないのかもな

*No title

Dの一族w
世界をヒトツナギにする秘宝を持つ民族!

*No title

中国は北部と南部で気候が違う。北部は小麦、南部は米。境目は揚子江あたり。
西日本の気候は中国南部によく似ている。照葉樹林地帯ね。鵜飼、米、、漆、竹細工、発酵食品という共通の文化をもつ。
南部の文化は海流にのって最初に日本に来た。北部の文化は陸路で新しくきた。歴史書は中国北部で作られ、北部の経路しかなかったことにしている。南部の文化は文字がないころに伝わったから、歴史書には残っていない。
朝鮮半島は南部をのぞいて中国北部と同じ気候だね。

*No title

古事記に書かれていないはニンジャスレイヤーネタ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3910-a859fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
