Homeスポンサー広告出来事>外国人「韓国人の6割が日本は軍事的脅威だと感じているらしい…」【海外反応】



外国人「韓国人の6割が日本は軍事的脅威だと感じているらしい…」【海外反応】

2015.06.03 Wed

外国人「韓国人の6割が日本は軍事的脅威だと感じているらしい…」【海外反応】

韓国6割「日本は軍事的脅威」 “冷え込む”関係
日韓関係の冷え込みが国民感情にも影を落としています。

 日本人と韓国人2010人を対象とした世論調査で、日本人の5割以上、韓国人の7割以上が相手国に「良くない印象」を持っていると答えました。また、韓国人の6割近くが日本を「軍事的脅威」だと答えています。一方、日本人の6割以上、韓国人の9割近くが「日韓関係は重要だ」と答えています。





これは本当に大きな数字だね なぜなら「たった」83.4%の韓国人が、北朝鮮を軍事的脅威だと思ってるんだから…



なんてことだ いつになったら我々は仲間だと、我々自身が気づくことができるのだろうか



ベトナム人に、アメリカは軍事的脅威かと質問するようなものだ



韓国人の60%が学校で歴史を勉強したということだね



韓国VS日本VS北朝鮮VS中国 それからフィリピン、インドネシア、タイも入ってくると良いね アジアがバカどもによって自ら崩壊するのを見たらきっと楽しいだろうね



住んでいたことあるけれど、学校では恨みを子供に教えるんだ 日本を憎いと言ってたけど理由はわからないって言ってる5歳の子供に会ったことがあるよ…



ということは、韓国人のうち60%は日本に恨みを持ってるってことだね




EU4 キャンペーンを初めて日本人に目にもの見せてくれる時がきた…



日本は韓国に良いことをしたんだ 
どうして韓国人が日本を嫌うのかまったくわからないよ



韓国人は黙っていろよ はは、冗談だよ 韓国よ、君らは正しいよ



韓国軍は日本軍よりはるかに大規模だ
どうして日本が軍事的脅威になりえるんだ?



平和主義の国を敵視するのか 面白いね



中国はどうなの?



少なくとも韓国人の60%は、日本について何か質問が投稿されるとネガティブな答えをする



日本には強い軍事力はなく、アメリカに頼っていると思っていたんだけど?



日本は生物学的には脅威だと思うけどね 放って置くべきものを殺しているんだから



サメとクジラの間に挟まったエビだね



日本が第二次世界大戦時とそれ以前にしたことを考えたら、驚かないね



何人かは我々を脅威だと考えてる 自分があそこに駐在していたときは、我々の基地の外で抗議活動をしてる人もいた



日本が脅威になるなんて、彼らはどこでそんな考えを持ったんだ?




http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/37yycm/nearly_60_of_south_koreans_view_japan_as_military/
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150529-00000049-ann-int
­
関連記事

コメント

*No title

そろそろ竹島を返してもらわんとな

*No title

歴史は関係ない
何故なら韓国と戦争などしていないのだから
嘘が原因

*No title

日本の対馬と九州に侵略しようとして朝鮮戦争になったが、他国も韓国に侵略しようとしていると思っている。
竹島を侵略しているから、取り返されると思うのは当然。

*No title

単純。
戦後の各政府の洗脳教育の結果。
台湾は蒋介石の虐殺が足りず、中華民国の台湾として巻き込んで中国と戦争をしなかったから失敗した。
韓国は李承晩が大量に虐殺して、更にバカな理由で、南朝鮮にあった近代文明を破壊しきるくらいに国土を荒廃させる戦争をしたから洗脳に成功した。
単純に書けばこんなもんでしょ。

*No title

資源輸入ルートの確保、周辺国の安定があれば、あえて他国へ進出する必要なんてないんだけどな
しっかりしてくれお隣さん

*No title

歴史認識が世界とかけ離れてるからな

*No title

日本人は韓国人その異常な人間性に危機感を感じているよ

*No title

終戦と同時に手のひら返して被害者になりすまし、
朝鮮進駐軍や竹島など非道のかぎりを尽くし、それがばれないように徹底的に
日本を悪者にしてるんだから、いつかやられるんじゃないかとおびえる訳だよな。

*No title

既に六世代目に突入している反日教育の成果だね。

ザマア。
そのまま妄想の中で怯え続けていろよ。

*No title

朝鮮人が日本への侵略の願望が有るからそう思うのだろう
確かに竹島には行くので少々の戦争にはなるだろう

*

中韓の人間に一言言いたい。
過去に生きる民族に未来は無い。

*No title

韓国と日本は戦争してないよぅ~・・・

*

日本は多分世界征服したとしても、朝鮮半島だけは手をつけないよ、安心して

*No title

日本を恨んでるのはよくわかったからチョソは日本と国交断絶しろ!
その他の反日国家も早く国交断絶しろ!
フランスはチョソと一緒に国交断絶して良いぞ!

*No title

>日本は生物学的には脅威だと思うけどね 放って置くべきものを殺しているんだから

ふむ、放っておくべきものを殺し尽くしてきたのはどこの民族だっけね? 
インディアンは?アボリジニは?チベットは?

*No title

第二次世界大戦時?日本人として普通に参戦してたじゃないかw

*No title

そういう報道を国とマスコミがこぞってするからでしょw

*No title

北朝鮮がミサイルを射ってきたら日本を攻撃すると答えるキチガイが韓国人

*No title

白人どもが偉そうにわかった風なこといってんじゃねえよ

*

韓国なんてどうしょうもないからな
この期に及んでは中国に守って貰えるように精々媚びるしか韓国の選択肢はないだろ

*No title

僻みなんだよね
何もするべきではなかった

*No title

もう少し自国の軍事力に自信を持ったらいいのに。
韓国だけでなく中国もだな。世界有数の規模の軍隊を持っているのに、何をビビってんだ。
明治時代とは状況が全然違うのにね。

*

もし日本と韓国が戦争したら、北朝鮮が喜んでソウルに侵攻しそうだなw

*No title

喧嘩仕掛けるなら平和主義の国相手じゃないと戦争になるだろw
中国も韓国も国民に強い国だと思わせないと政府が転覆するんだよw

*

中国・北朝鮮に較べて日本が本当に攻めてくる可能性が少ないので安心して、内向きは煽動・外向きには挑発してるんだと思う。
上二国の差し迫った脅威から国民の注意そらせるため、安全な仮想敵国日本に向かって韓国政府が威勢のいいこと言っていれば支持率も上がるし一石二鳥。だから、米議会演説だろうがユネスコ登録だろうが取り敢えず邪魔をしてくる。

ためしに竹島を武力で奪還してしまえばいい。海外など安全な所にいる韓人は激しく抗議すると思われるが、韓国政府は取り戻すどころか遺憾とか抗議とか繰り返すだけでおとなしくなると思うよ。

*No title

ま第二次世界大戦の時代に生きてるからしょうがないんです。
前を見れない馬鹿ばかりなんです。

*No title

下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
日本が怖くて怖くて仕方ないんです

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3921-9f945a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
