Homeスポンサー広告出来事>外国人「こんなに痩せてるのに…」細身の女性フードファイターの食べる量がすごすぎると海外で話題に【海外反応】



外国人「こんなに痩せてるのに…」細身の女性フードファイターの食べる量がすごすぎると海外で話題に【海外反応】

2015.06.03 Wed

外国人「こんなに痩せてるのに…」細身の女性フードファイターの食べる量がすごすぎると海外で話題に【海外反応】






オーマイゴッド 全部食べちゃうなんて! びっくりしたよ、ハハ




あああああ こんなに痩せてるのに




↑1キロのブリトーを食べるスーパーモデルもいるよ




このあとどれくらいの時間トイレにいただろうね




わたしもこんなに食べても太らなかったらいいなあ




マヨネーズ? まじで?




この子もう冬眠の準備ができたな




ってことは、体重の6%ぶん食べたの? 6%ヌードルだな




↑おれは10%ラーメンを目指す




終えっと思いながら見始めたけど、だんだん笑えて、自分も挑戦したいと思っちゃったよ マヨネーズかけると美味いのかな あと彼女、短くちぎれた麺もきちんと集めて食べてたね そこがすごい ガリガリのジャパニーズガール、よくやったよ




↑焼きそばにマヨネーズはまじ美味い 日本人はピザにもマヨネーズをかけるけど、それもけっこう美味い




↑キューピーじゃなきゃダメ




↑自分も焼きそばにかけてみよう 最近何でもソースをかけるようになったんだ




↑ドミノピザにマヨネーズは天国




↑自分は辛子マヨ派 ちょっとマスタードの風味がするやつ




↑それキューピーだな




↑美味そう




この子、スシでも大食いやってるね うらやましいようなそうでもないような…




↑アナゴだったらうらやましい




ソース全部かけたのか 塩分多すぎだろ!




途中から白いソースをたっぷりかけるところで笑った




ほかの動画ではハンバーガー100個食べてたよ




かわいい子だな




ホットドッグだったら何本いけるんだろう




クレイジーだな 3キロも1回に食べられないよ 自分が1日に食べる量だってもっと少ないかも




ガリガリの日本人女子は恐れも降伏も知らない




この子の動画いろいろ見たけど、どの回も本当に食べるのが好きって感じだった 驚いたね!




http://www.reddit.com/r/ramen/comments/380l5c/japanese_girl_ate_6lb_%EF%BC%93kg_of_instant_yakisoba_cup/
https://www.youtube.com/watch?v=6EoGVdgTJ5Y
­
関連記事

コメント

*No title

まぁ、2kgくらいは誰でも平気で食べれると思うけどね。

*No title

カップ焼きそば2個食って気持ち悪くなってそれ以後食べられなくなった。
食べようと思って作って箸で口に持っていった途端食べられなくなる。
偏食は全くないのに自分でも不思議に思う。

*No title

マヨネーズとか卵が世界中どこも同じだと思っている奴w
どこの田舎っぺなんだよ www

*No title

どうでもいいけど大量だとグロいな・・・・冷めるだろうし、一個一個順番に食えばいいのに

*No title

モデルは吐くのも仕事のウチだしな。
友達の地方モデルなんて、音を立てないで吐けるよ。

*No title

マヨネーズマシマシで8000kcal位か…((((;゚Д゚))))

*No title

食べたものを一時的にでも収納するスペースがないとダメだから
太ってる人より痩せてる人の方が大食いが可能なんだわな
ただ、詰め込むためには胃下垂や急激な膨張を繰り返すから体にいいことはないし
その都度吐いたり、下したりしてるんだろうね

*No title

またこの動画のまとめか

*No title

今週は立川にあるもえあずのラーメン店が有る施設で
爆食王選手権やるね
もえあずは女王になったからコメンテーターとして参加
自宅から徒歩10分だから行ってみようかな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3924-c6644ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
