Homeスポンサー広告時事>外国人「アイスランドはOKだけど日本はNG?」アイスランドの日本向け鯨肉輸出に動物保護団体が反発していると海外で話題に【海外反応】



外国人「アイスランドはOKだけど日本はNG?」アイスランドの日本向け鯨肉輸出に動物保護団体が反発していると海外で話題に【海外反応】

2015.06.06 Sat

外国人「アイスランドはOKだけど日本はNG?」アイスランドの日本向け鯨肉輸出に動物保護団体が反発していると海外で話題に【海外反応】

対日鯨肉輸出で反発=環境保護団体ーアイスランド
 【レイキャビクAFP=時事】アイスランドの捕鯨企業「Hvalur HF」が日本向けにナガスクジラの肉1700トンを輸出する計画を立てていることに対し、環境保護団体は19日、「国際的な合意を軽視している」と反発の声を上げた。
 同企業は昨年も、アンゴラ経由で2000トンの鯨肉を日本に輸出した。企業幹部は「アイスランドは商業捕鯨の禁止措置を留保しており、拘束されない」と強調。これに対し、動物保護団体の国際動物福祉基金は「これは動物福祉の問題。肉は不要で、アイスランドの経済や漁業にとっても必要ない」と批判している。





命に全く敬意を持っていない 全部カネのためだ




よかったね!鯨ベーコンがスーパーで復活ね やった!




輸送船が海で遭難したらいいのに そしたら自分の貨物を食べるしかない




鯨の刺身やふりかけは今まで日本でしか食べることができなかったけど、これでもっと世界へ広がる 捕鯨も合法的になっているから何を文句言ってるか意味わからない




だから日本のドッグフードは絶対買わないのだ




鯨の食用部位はお腹としっぽだけでしょう?他の部分は全部アブラにされちゃうらしい




反対団体にとってアイスランドとノルウェーの捕鯨団体が鯨を獲るのはOKだけど日本への輸出はNGってこと?




人間は豚、牛、鳥、乃至熊、うさぎなどの動物を食べるのに鯨は何が特別なの?捕鯨は日本の昔からの風習だし、獲れるものを全部獲ってるのよ




↑鯨を大量虐殺する血まみれなシーンを見たことないだろう?暇だったらゾンビ映画でも見てこい 次は君が食物連鎖に入る番だ!




死んだ鯨の肉を食べたい人に食べてもらうことだからいいんじゃない?別に浪費もしていないし 特に飢餓に苦しむ国へ送ると感謝されるよ




もう2015年だよ 人間ってまだこんなに残忍なの?




あんなに狭い島で暮らしてたら獲れるものを全部食べちゃうよ アメリカみたいに国土が広く資源が多いわけじゃないんだから




ナガスクジラは地球上二番目に大きな生物だ 完全に成熟するまで25年もかかる そして数年に一回しか子供を産まない この惨殺をやめなければいつ絶滅してもおかしくないんだ 本当にいいのか?




国民に何を食べさせるかは国が決めているんだ これに反対するよりまずアメリカのジャンクフードに反対したらどうだ?




どっちを責めればいいかわからなくなった 捕鯨団体か、それとも鯨肉の消費者たちか




貪欲、利己主義と傲慢の人類のせいで壮大な数の生物がこの地球上から消えてしまうのは非常に残念だ




1700トンも?日本の鯨消費量は思ったより多いな




↑日本人は手に入れたものならなんでも食べるよ 生でも加工済みでも




アイスランドは貧乏な国だから生存するために海から獲ったものに頼ってるんだ だから許して




日本人は鯨肉を使って化学試験でもしていると言われているだろうね?どんな研究をしているのかな?




↑鯨肉を美味しく食べる方法



http://www.japantoday.com/category/national/view/iceland-ships-1700-tons-of-whale-meat-to-japan
http://news.yahoo.com/iceland-ships-1-700-tonnes-whale-meat-japan-175107918.html
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052000060
­
関連記事

コメント

*

ドッグフードw
メイドインチャイナ食わせてタヒなせちまうのか可哀想なワンコ(T_T)
まあ海外の奴等は鯨は鯨、種類が在る事なんぞ知りもせんのだろうな。

*No title

>鯨の食用部位はお腹としっぽだけでしょう?他の部分は全部アブラにされちゃうらしい

こりゃまたデケーブーメランだなぁwwww

*No title

反捕鯨や動物愛護は日本を狙い撃つ勝手な白人の理論である何よりの証拠だろ
自分が信じることしか見えないただの人種差別的妄想。朝鮮人にも劣るお粗末な論理
鯨を獲るって生簀で飼ってるとでも思ってるのか。言ってることに矛盾を感じないのか

*No title

絶滅なんてしませーんwww
それどころか捕鯨しないと鯨が食う魚が全滅する勢いですがーw

*No title

>鯨の食用部位はお腹としっぽだけでしょう?他の部分は全部アブラにされちゃうらしい

お前らは油だけとって後捨ててただろうがw

*No title

ふ~んヒドイハナシだね (ハナホジ

*

調査用って何の調査か知ってる日本人はどれだけいる?
あとどれだけ残虐な殺し方をしているかの映像が出ていたけどそれが批判理由にもなってる。
まるで闘牛みたいに苦しませていくやり方ね。
あれって何なんだ?

絶滅保護種でないなら何を殺して食べても仕方ないと思うし鯨は賢いからという白人の阿呆さには呆れるけど
調査用って何なのか、残虐な殺し方なのか詳しく知ってる日本人はあまりいないよね

というか多くの日本人は鯨もイルカも食べたことなんかないんだけど。
30代だけど口にしたことはないよ。地域差にもよるんだろうけどね

*No title

>鯨の食用部位はお腹としっぽだけでしょう?他の部分は全部アブラにされちゃうらしい

鯨は捨てるところが無いと言われています。

*No title

レイシストには屈しない
捕鯨は地球がなくなるまで続ける

*No title

クジラうめえええええええええええええええ

最高だぜクジラ、オマエラもどうよ♪

*No title

いくら動物であっても血が流れる様な残忍な行為は許せないよ!ムシャムシャ…このステーキおかわり!

*No title

 30代だと商業捕鯨禁止前の記憶は殆ど無いだろうから、食べた事無いって人も多いだろうねぇ

 アメリカなんかは、自国(アラスカ州)で捕鯨してるのに捕鯨に文句言うて来るし、ツッコミ入れるとイヌイットの捕鯨は伝統だから良い捕鯨って真顔で答えて、矛盾してるって認識が無いんだよ・・・ 

*No title

クジラの竜田揚げ大好き おいしい

*No title

牛や豚だって、解体するときは血まみれだろうよ・・・何で鯨だけ取り上げるのかw
それと、日本・ノルウェー・アイスランド人、イヌイットが食べる鯨とその生息量の因果関係を示した科学的な資料を基に話し合いましょうや、白人の皆様方。

*No title

20代だけど昔普通に鯨食べたよ。
スーパーに売られてた。

*No title

アイスランドは反日国家じゃなかったっけ!
それは良いけどドンドン輸出してやってくれ!
オレは鯨喰わないけどね!

*No title

最近は白豚に混じってチョンコロが日本たたきにこれを利用してるのよねえ
自分らも大量に獲ってるくせにさ

*No title

牛や豚が泣き叫びながら屠殺場に送られることを無視してる書き込みが
アホな外国人だけじゃなくて日本人の成りすましもいるwwww

*No title

やっぱり欧米人って究極の莫迦で有り差別主義者って事で確定だね

*

アイスランドは親日国だとこないだ放送されてたよ。
平和で住みやすいとか。
もしかして捕鯨国の方が人間穏やかなのかもねw

*No title

>2015-06-06 08:33
それを真面目に言っているのであれば
貴方はたぶん映画などで騙されている
映画は当たり前だが作り物
ちゃんと色々な資料に当たって調べてみると良い

*No title

外国人はほんと自身がレイシストだって気づいてないものほんのレイシストだわ

*No title

海外の牛や豚には血が流れてないって初めて知ったわw

*No title

こいつら普段食ってる鳥や牛は血が出ないとでも思ってるのかww

*No title

鯨の油だけとってその他はポイしてた奴らにだけは言われたくないな。
こっちは「いただきます」の精神で頂いてるんだよ。

*No title

海外の学校では食育をちゃんとやらないから自分が普段何を食べてるか意識してない人も多い
たぶん鯨で初めて屠殺というもを見てショック受けちゃった人も多いんだろうな
かといって他の家畜の屠殺を見せても、ベジタリアンになっちゃうようなアホも多いからなあ

*No title

根本的に自分は何か特別だと勘違いしている人間が多いんだろう
他の動物と一緒で何か別の命を食べて生きているというのに
先進国ほどそういう勘違いが増えているのではないかな
植物にでもならない限り他の命を奪って生きていくものだ
食べているものほぼ全て生きていた命でそれを殺して我々は生きている

*No title

避雷針 ニッポン ってことで

*No title

牛やら豚が殺されて解体されるまでを見てこいよ。
スーパーにならんでる肉の状態で自然発生するわけじゃねーぞ

*No title

アメリカを含めて多くの国が未だに捕鯨をしてるんだけどね、
古くから伝統のある日本の捕鯨だけは野蛮なんだってさ。

*No title

白人は伝統だから許す

*No title

まあイルカやクジラよりも知能低そうだもんな 環境保護団体って
だからイルカやクジラを敬ってんでしょ?

*No title

竜田揚げを紅葉オロシで食べると美味しいよ

*No title

くじらは小学校の給食で出てたな。ちなみに20代。

*No title

こいつら嘗て自分達がどんな捕鯨してたか知らないんだろうな

*

外人見てたら改めて思うけど日本の環境に感謝だよね
外人の殆どは明らかに必要最低限の素養と教養が培われていない

*No title

食用にしない狐狩り復活とか
いつだって人種差別的ダブルスタンダード

*No title

なに、この動物愛好家の皮を被った差別主義者達は・・・。
感情だけが前面にでていて一切論理的に物事を考えていないし。
深く物事を考える力が無くなったら人間はおしまいい。
退化の一途をたどるっていう、いい例だね。

*

血まみれで残忍…?
ふーん、牛や豚を屠殺、解体するときは血が出ないんですかー

*No title

アイスランドさんありがとう
君たちのおかげで日本の鯨肉文化が廃れないで済むよ

*No title

クジラの油と香料以外全部捨ててた白人が何言ってんだか。

*No title

鯨は血の臭いか知らんが臭いから喰わないが 白人の動物に対する順位付けはおかしいな 
今まで種を根絶させてきた自責の念からなのか?
種の存続を考えるのは当然のこととして 

今一番変化が起こりそうなのが 人間だ
人種は交雑によって根絶されてしまう
日本人などは日本政府(アメリカ雑衆国支配下)の意思により
都合よく作り変えられている最中だ 

*No title

今からでも遅くないよ
PATAGONIAは反捕鯨企業
私は恥ずかしくなって全て処分しました
煽動ではありません
各自判断してください

*No title

完全に白人の人種差別だろ
クジラやイルカが流血の大虐殺??
牛豚鶏の屠殺場の映像でも見てみろ馬鹿が

*No title

>もう2015年だよ 人間ってまだこんなに残忍なの?

じゃがいもさんだって小麦さんだって大切な命だよ…もう自分の腕でも齧って生きないとね!

*No title

植物にも生命があると指摘された鯨教の外人が植物は中枢神経がないから痛みを感じない
食べても問題ないとかコメントしてたのを思い出した。
議論の中で、この外人は最後まで中枢神経を連呼して植物が生きてることには触れようとしなかった。
つまり偽善やダブルスタンダードになるんだろうけど、本人がそれに気付いてるかどうかも怪しい。
このての外人は感情論一辺倒で論理的な思考をしてない気がする。

*No title

だから言ってるだろ!
動物保護団体じゃなくて人種差別団体だってw

*

これで鯨肉に長命効果があるとかなったら面白いのになw
こいつらのどれだけが同じこと言ってられるか

*

日本人は鯨よりも下だから、鯨を守るために日本人には危害を加えます。という意味に受け取ってok?
もしや中国から金を貰ってたというオチじゃないだろな

*No title

捕鯨反対そのものが寄付金集めっていう経済活動なんだけどねw
かね出すやつが居なかったらこんな理不尽なネット工作だのひどいデザインの船で特攻だの誰がやるってんだw

*

ゾンビ映画見て食物連鎖云々とか頭悪すぎんだろ。
創作と現実の区別ついてないやんけ

*No title

牛は平気で食べるのに鯨は残忍なんだw
馬鹿じゃねえのw

*No title

反捕鯨団体も他の捕鯨国には及び腰だからな
理由は邪魔したら命の保障がないから
保護団体があんなに攻撃的になるは日本に対してだけだぜ

*No title

動物福祉が~虐殺が~とかヌカしてる輩が
普段何を食ってるのか提示してもらいたいもんだ

*No title

ときどきニュースになるイルカやクジラの大量死は米海軍の実験や訓練が原因になること多いよ。これまでに数万頭以上が犠牲になっている。これは公式にアメリカ海軍も認めている事実だ。米海軍のだけでなく、石油・天然ガス業者の海底探査に使用されるソナーの騒音がクジラを死に追いやっている。08年にマダガスカルでカズハゴンドウ約100頭が座礁した事件は、石油大手のエクソン・モービルによる地震探査が原因だった。日本の捕鯨頭数をはるかに上回っている数だが、だれも騒がないのはなぜだろう。

*No title

米海軍の訓練や実験によって、器官に気泡が生じたりするほどの大音響が海に響き渡る。多数のクジラやイルカたちが、方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる。
米海軍は、事実関係を認めたうえで2014 から2019年の間に行う、アメリカ海洋大気圏局プログラムのための模擬実験で、アメリカの東海岸、メキシコ湾、ハワイ、南カリフォルニアに生息する海の哺乳動物に及ぼす影響を試算した環境影響研究報告を発表した。

それによると、この模擬実験のせいで、東海岸沖で186頭、ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死に、重症を負うものは11267頭、方向感覚を失うなどの異常行動をきたす個体は2000万頭と試算されている。

*No title

牛や豚も賢い奴は、処理場に運ばれる時に暴れる、涙を流しながら暴れるんだよ
賢くない奴の、どこに行くのかなあ?ってのほほんとした姿だって、もの悲しいんだよ
少なくとも、鯨は人との駆け引きをした上で殺されてる、何も知らずに突然殺される牛や豚に対する姿勢の方が遥かに残酷だよ

*No title

反捕鯨団体の人達は、牛豚鳥の屠殺シーンは見ないようにしているのかね?
見たくないものは見ないのだろうね。
ググればだれでも見れるのに!

*No title

 >輸送船が海で遭難したらいいのに 

 クジラの事になるとシロケダモノも半島ケダモノ並みの本性が剥き出しになるよな。

*No title

植物は痛みを感じないから食べても問題ないという主張

これに対する反論はさておき、なんで食べることだけに問題を限定しているのかねえ
人間は人間的な営みを行うだけで様々な生物の命を奪っている
たとえば作物を栽培するとき農薬で多くの虫が死ぬ
たとえば紙を作ることは、森林が伐採されるだけでなく、そこに住む動物の住処もなくすということだ
菜食主義者も果実食主義者も命を奪っていないというそぶりをしているだけで、実際は直接・間接的にかかわっている
動物である我々人間が生きるということは、他の生命を奪うということだと自覚するほうがよっぽど大事だと思う

*【TPP】(ユダヤウォール街→日本の資産 略奪計画)スパイ?在日パチンコ安倍晋三

テレビ業界はじめ、世界の情報をコントロールしてきた ”ユダヤメディア” ”ユダヤマスコミ”どもが、
一体何を企んで これまで日本を叩き続けてきたのか?

▲①「ユダヤ欧米が独占したい、南極海周辺の地下・海底資源の存在を、日本の漁船その他に気づかせたくない為、
    クジラにかこつけて 成るだけ 立ち入らせない」

▲②「人類73億人のピラミッドの内、その頂点に君臨し、下の人間たちを支配てきたユダヤ(その他)が、ピラミッド
    底辺の人間たちを煽り、お互いケンカ・対立させることで、ピラミッドの頂点のこれまで【人工戦争】(世界大戦)
    その他、巨大な悪事を働いてきた支配者たちへの批判をかわす為 = 【分割・分断工作 統治】

・・・その他、以前から 実はクジラ等ではなく ”裏の狙い”があるのではないか?とも囁かれてきたが、
他の見方を紹介すると、例えば↓

■産経新聞 (元)アメリカ・ロサンゼルス支局長、(元)イラン・テヘラン支局長、(元)帝京大学教授

●高山正之氏の分析・見方

▲③ 「アイスランド・ノルウェー等、白人を白人が叩いたところで、カネにならない。活動に人気が出ない。
    ところが、非白人を叩くと人気が出て、カネも集まる。」 
    (アイスランド・ノルウェー等、白人捕鯨国を叩く、”ポーズ”ぐらいは取るかもしれないが)

*No title

日本は捕鯨を止めてアイスランドやノルウェー、デンマークから輸入するのも手だ

*在日パチンコ安倍推進【ウォール街TPP】で日本は「失われた30年」から40年へ突入か?

<追記>
世界中の様々な下らない騒ぎ・ケンカ・対立は、各国政府その他とグル宣工作伝をすることもある、”マスコミ”から始める。
世界のマスコミを仕切る ”ユダヤメディア” ”ユダヤマスコミ”どもがわざとらしく騒がなければ、まず騒ぎにはならないのだ。

■世界の96%のメディアは 6つのシオニスト(ユダヤ)資本が支配する 2011.01.27
 http://heiwarikkoku.jugem.jp/?eid=225
・・・さらに現在は、リビアのカダフィ大佐も、そういった人類支配ピラミッドの頂点の支配者どもに”始末”され、
世界のマスコミの98%ぐらいが支配下にあるのか?

一般大衆の井戸端会議や口コミなどといったもので、瞬く間に広がり、世界中で大騒ぎになることなど、有り得ない。

*No title

>鯨を大量虐/殺/する血まみれなシーンを見たことないだろう?暇だったらゾンビ映画でも見てこい 次は君が食物連鎖に入る番だ!

牛や豚の屠/殺はキレイな虐/殺。正義の虐/殺。
発言者の顔が見てみたいわ。

*No title

自分自身が食物連鎖に入ってないと思い込んでるあたり(神の使いか?)笑う所なのかね
動物愛護なにがしには薬や医療が沢山の実験動物の上に成り立ってる事について聞いてみたいわ
食用動物の屠殺よりよほど苦しいと思うけど

*No title

食べ物に対していただきますもごちそうさまも言わない外人に命がどうこう言われたくないな。

*No title

カルトそのものだよな、それに差別意識が加わってるのが外人
コメント見てるとすぐ解る、知識のカケラも無いのにホルホルしながらコメントしてる

売ってもいないし食べる事も無かったけど、見つけたら買って食ってやるわ

*No title

俺は鯨を30年、一度も食ったことないけど、
親父に聞くと給食にめっちゃ出てくるまずい肉だったそうだ。

多くの日本人も鯨なんか食いたくないだろ(笑)
食う食わないじゃなくて、文化衝突になってるのが腹立たしいよね。
俺たちもカンガルー食わないもん。
彼らは割と羊も食うよね。
それに日本人はわざわざ、いちゃもんつけてないだろ、って話だ。
イルカやクジラなんて接した歴史は欧米人より日本人の方がよっぽど古いぜ。


*No title

はいはい、日本が悪いwwOK?

*

今日は首を落としたチキンの日かな。明日は牛の肉をズタズタにしたハンバーグかもしくは、豚の骨を叩き割って煮込んだ豚骨ラーメンにしよ〜‼︎
クジラ?そんなの食べるなんて残酷だよね。

*No title

上の外人コメをみても、どうしてやつらはアイスランドの捕鯨に関しては一つも文句をいわないんだろう?
クジラの保護って観点からいうなら、輸入を受け入れる立場の日本より、輸出以前の問題として捕獲してるアイスランドに抗議の矛先がいかないのが不思議でたまらない
所詮白人至上主義のレイシストだよね
白人が捕鯨するのは問題なくて、黄色人種が捕鯨するのが気に入らないんだ
もっといえば、台頭してきた黄色人種が気に入らないんだよね

*No title

批判したり口汚くののしったりすると、脳内に快感物質が湧くんだ。だからそのための生贄ターゲットをなかなか手放さない。白人にとっては日本が生贄ターゲットね。クジラ、イルカ、放射能、大戦時代の悪事、慰安婦…ぜんぶ自分らにブーメランとして返ってくる内容ばかりなのに、本当に白人には脳みそがないなと毎回思うわw。

*No title

あのなぁ牛や豚,その他も同じ様に殺されている訳だけど
それを一々批判はしないだろ
本スレの殺し方は単なる反捕鯨の口実作りだな
そもそも欧米人は植民地の原住民をどうしたんだっけ?
この一言で欧米人は黙りな

*No title

アイスランド、ノルウェーは文化
日本は野蛮行為

捕鯨に反対している人はこういう認識(マジで)

*No title

>↑日本人は手に入れたものならなんでも食べるよ 生でも加工済みでも

日中韓の区別がつかない低学歴だな、こいつ
日本人で言う白人の区別や北欧の区別がつかない類

*No title

俺は韓国人が犬を食おうが、支那人が猫を食おうがそんなのは知ったこっちゃない。
どこで誰が何を食おうが食文化に文句を付けるんじゃねぇって事だ。
いい加減クソったれ白人どもに思い知らせてやる必要があるな。
日本人は甘すぎるんだよ。
世界トップクラスの技術があっても、大金出して世界に貢献しても、結局このザマじゃねぇか。
どんな地位も名声も所詮は人種には勝てねぇってわけだ。
だったらせめて中国のように強気に出ろ。
シーシェパードだって中国には手を出さねぇ。日本と違って反撃してくるからな。
外人相手に誠意や道理なんか通用しねぇ。『説明すれば解る』なんて甘ったれた考え方は捨てろ!!

*No title

これで鯨教のカルトどもを利用して日本叩きしてるだけだとはっきりしたな

*臭い

白人さんは肉食べ過ぎ。だから体臭が凄いんだよ。正直、臭い^ ^

*No title

なるほど
豚や牛や鳥はクジラと違ってさばく時に血も出ないし凄惨ではない…と

*No title

結局は白人至上主義なんだよな。自分達がやっていることはおかしくない。
イエローの癖に自分たちの理解を超えることをするなってことだろ。
おいしく大事に頂けるのなら、鯨だろうが犬だろうが、亀だろうが蝙蝠だろうが、食えばいい。

*No title

>鯨を大量ぎゃくさつ(←漢字NG)する血まみれなシーンを見たことないだろう?暇だったらゾンビ映画でも見てこい 次は君が食物連鎖に入る番だ!

まずこいつに豚や牛のとさつ(←漢字NG)を見せてやった方が
いいんじゃね?で、お前が昨日食ったステーキはこうやって
作られているんやでって言ってやれ。

*No title

白人は牛や豚の肉は工場で作ってると思ってるのかな?

*

動物愛護の偉大な点は
「選民思想を声高に叫んでも誰にも非難されないどころか賞賛される」
この一点に尽きるよな
アタマガイイカラー
アタマガイイカラー
アタマガイイカラー
一辺倒のレイシストさんドモよぉwww

*No title

おそらく、日本が捕鯨やめちゃうと、反捕鯨団体は活動しなくなるんじゃない?
アイスランドには、アイスランドが捕獲する分には、生態系の面からしても
必要とかでOKとか言ってありそう。逆に貴重産業でアイスランドが潤うとか。
今度は、マグロでしょうか

*No title

日本が捕鯨してる種類は絶滅危惧種のクジラじゃないんだけどな。何回言ってもそれがわからないらしい、脳みそ少ない白人には。

*No title

>↑鯨を大量虐刹する血まみれなシーンを見たことないだろう?

フォアグラ 作り方でggって見ろってんだ
白豚共は、鯨は虐刹されるけど牛・豚・鶏が自ら喜んで屠刹されてるとでも思ってるのか

*No title

映画コーブでの血の色の海はCGだったっていう記事を見たよ
ドキュメントでCGって。。。

*No title

食べていい物といけない物を、白人が勝手に決め付け、それを日本に強要するな。白人は神にでもなったつもりか?
鯨を食べるなと言う奴は、霞だけ食って生きろ。水も飲むなよ。中の微生物が犠牲になるから。

*No title

血まみれのシーンがどんなものかわからんが、血抜きの過程を惨酷と言ってるなら無知もいいところだな
既に指摘している方もいるが、家畜も食用に加工ときは大量の血を出すし、泣き叫ぶ
解体シーンの動画は動画サイトによく上がってるけど、この人達はきっと棺桶に行くまでその現実を知らないし知ろうとしないだろう

*

うちの近所のスーパー昨日も普通に売ってた、バッファローやカンガルーは何で駆って良くて鯨はアカンの?牧場と漁場の差が解らんのか?白人は

*No title

白人>海生哺乳類>他の人種 の順位だから仕方ない

*

鯨肉って美味いよね

*No title

まぁ、そのうち白人様の国も牛や豚を食っちゃいけない宗教に飲み込まれるんですけどね

*No title

かつては鯨油をとるために
アメリカやイギリスが捕鯨しまくってた事なんて
正義ぶってる今の白人様はまったくご存じないんだろうなあ
無知というべきか、偽善者というべきか

*No title

どっかの国で隠れて密漁してる奴らこそ、シーシェパードの海賊ボートが突撃するべき相手なんじゃなかろうか

*

こいつらがやってるのは動物愛護ではなく日本人差別だ。

アイルランドはよくて日本は捕鯨ダメって何?

どちらも島国だろ?

*

欧米人ってたまに馬鹿なんだろうなぁ…って思わせる発言するよな。

こいつら血の流れていない動物でも食ってるのか?

*No title

魚が大量に虐殺されてる映像とか見たことないのかね。
それを漁って言うんだけどね。

*No title

肉を食べるってこーゆうことなのに
なんで白人は自分たちの食卓は見ないのだ

*No title

ちな、シーシェパードの資金源は、日本にも支局があるケーブル局の「アニマルプラネットチャンネル」な。
日本支局は、まったく知らんぷりしているけどねwwwwwwwww

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3933-20f27bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
