Homeスポンサー広告文化>外国人「居酒屋でビール最高!」日本の屋外型の居酒屋に外国人興味津々【海外反応】



外国人「居酒屋でビール最高!」日本の屋外型の居酒屋に外国人興味津々【海外反応】

2015.06.06 Sat

外国人「居酒屋でビール最高!」日本の屋外型の居酒屋に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
観光客が東京の居酒屋で食事をする様子





居酒屋は日本の最高のものの一つだ 日本に旅行行くのなら是非オススメするわ 自分はちょっと古いタイプの方が好きだな




オリンピック時期になるとめちゃくちゃ混むだろうね




屋台式の座席もいい感じだね いつか日本から離れたら絶対居酒屋のこと懐かしく感じるわ 




チェーン店の居酒屋より個人営業でやっている少々汚い店が好きなんだ 屋台か・・・昔江ノ島までの橋周辺はたくさんあったけど現在はなくなったね




東京の典型的な居酒屋を楽しみたいなら浅草周辺がオススメだ




東京の熱い夜に居酒屋で冷たいキリン生ビールを一杯飲むのは極楽だ




うわー日本の居酒屋懐かしい~ また行きたいな




もし同じ値段_のメニューとクオリティーを持つ居酒屋が自分の国にも出れば人気集まると思う?




日本の友達と行ったことあるけど私は菜食主義者だからほとんどのメニューが食べれなくてドリンクだけ頼んだわ でも楽しかったよ




居酒屋バンザイ!!!カンパイ!




日本へ訪れる外国人観光客にもそんなに人気なんだ




↑すっごい人気だそうよ 日本文化に触れるチャンスでもあるからな




ドラフトビールを手にしながら美味しい料理を食べて、楽しくお喋りをする いいぞ、居酒屋!




↑サービスも悪くないしね ちょっとうるさいけど




↑僕はそのうるさい雰囲気が大好きだ しかもうるさければうるさいほどいいんだ そして185センチの外人として僕は低いテーブルでも平気 畳が気持ちいいんだ




日本に20年も住んでいる僕は居酒屋がずっと好きなんだ 毎週のように行っている




それ、浅草のホッピー通りにある店じゃない?




居酒屋のメニューは全部やすくてうまいんだ



http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/eating-out
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1074567689237224
­
関連記事

コメント

*No title

最近は家飲みが多くて外に飲みに行って無い、次の給料日には行ってみようかね
焼き鳥が良いか、刺身がメインか迷うな。

*No title

ベジタリアンは冷やしトマトとか冷奴とかあるだろ

*No title

蚊は大丈夫?

*No title

こういう店って底辺が行く所だろ?

*No title

浅草や錦糸町の場外馬券場売り場の土日はこんな感じかな。
とくに浅草は年中こんなかんじだけどそんなに安くない。
自分はアサヒビール本社の飲み屋とか亀戸餃子で一杯引っ掛けるくらいが楽しい。

*No title

浅草のこの手の店には地元民は絶対行かない。
汚い上に安くもないし、観光客は軽くボッタくられる。

*公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか?

ソックリ画像
『 起立、礼、カンパイ 』 ― 台湾 台北市 居酒屋
http://www.orange-dog.com/2014/04/40.html

ただし台湾も、タクシーの運転手だけには注意。
2011年東日本大震災後、台湾の好意に感動したのかレ▲プレされた日本女性あり。
何でも、台湾のタクシー運転手はわりと刑務所上がりが多いらしく、
それが要因か?とも。
自分も以前、台北でタクシーに乗ったが、大回りはされたことがある。

*No title

家飲みオンリーになっちゃったなー
惣菜やつまみならスーパーで買って来た方が安いし美味い
家でゴロゴロしながら飲んでるけど、飲酒運転で捕まる事無いし、歩いてまで飲みに行くのはかったるい
お蔭で、料理スキルまで上がっちゃったしなー、好きなだけ作って好きなだけ飲めるわwww

*No title

海外でもう居酒屋スタイル増えてるよね?
ってか、昔はどこでもあった食事と酒の店。なぜか、どの国も廃れて、日本だけになった。。。

*

ベジタリアンは枝豆やキュウリや茄子の漬け物頼めば良かったのに
その日本人の友達ダメだな

*No title

>海外でもう居酒屋スタイル増えてるよね?
>ってか、昔はどこでもあった食事と酒の店。なぜか、どの国も廃れて、日本だけになった。。。

いや、ふつうにヨーロッパでもバルやバーはどこにでもあるよ
外にテーブルと椅子出してる所もあるし
アジアでもそこら中にある
日本食を出してる日本風の居酒屋がないって言ってるんじゃね?

*

外人バーに行くよりか、ずっと安全だしなー

*No title

お洒落居酒屋もいいけど小汚い店のほうが落ち着くよなw

*No title

関西だと大概ヤクザか半島系が居酒屋やってる。

*No title

はみ出し営業ってなんで黙認されてるんだろ
東京オリンピック近づいたら逆に一掃されるんじゃねえの

*No title

>ベジタリアンは冷やしトマトとか冷奴とかあるだろ

自分はハラールでないとダメだから、たとえ野菜でもおいそれと口に出来ません
両親がまずは赦さないと思います

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3936-7f6eb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
