Homeスポンサー広告雑談>外国人「redditって日本について素晴らしいアイデアをくれるよね」【海外反応】



外国人「redditって日本について素晴らしいアイデアをくれるよね」【海外反応】

2015.06.07 Sun

外国人「redditって日本について素晴らしいアイデアをくれるよね」【海外反応】

投稿者
ただちょっと思ったんだけど…

掲示板の皆さんこんにちは 自分はあまりこの掲示板に参加はしてないんだけど、それに日本にもすぐには行く予定はないんだけど、いつも行きたいと思ってます(勘違いしないでほしいんだけど、自分は日本オタクじゃないよ) だからちょっと覗いてみたんです

そこで一番最高の掲示板を見つけたんです いっつも親切で、誠実で たとえば、最近、結婚についての投稿では、君たちは投稿者さんに、彼は、彼の彼女を「結婚したい素晴らしい人」と思えばよくて、「結婚したい日本人」と思うべきでないって書いている人がいた なんて素晴らしいアドバイスだろう それにたくさんの驚くべき参考になる言葉があった
自分はいつも、海外に住んでみたいと思っているんだけれど、其の国のことや、日本の文化やどう生きるか、本当のことを知らないままの日本カブレにはなりたくなくて、だから、君たちは僕を現実に引き戻してくれたよ それによって行く気もちが弱まってしまたとしても
要点に戻るけれど、いつもこの掲示板で良い事書いてくれてありがとう!






君はいくつかのルールを破っているよ この掲示板を経営してるアホどもはほんとうによろこんでるから消さないだろうけどね





↑投稿者 おっと…





時間を割いて意見を言ってくれてありがとう 日本の人生って時折本当に来しいときがあるけどこの掲示板を見ると、自分みたいな新参者にはとっても助かるんだよね






日本へ来て、交番を破壊しろ 





もし、海外で暮らしたいなら、それが素晴らしい経験になると思うのなら、ただ行ってみろ!
もし食べ物がおいしそうで女性が素敵そうで、日本が一番で、日本が最高で、日本では何もかも素晴らしい…と思ってるんなら、君はただの日本カブレだ
そうじゃないなら、たくさんすることやみることがあるよ 是非来て、日本産のビール、もしくはワインを飲んでみて かなりよい出来だよ





↑どこの国から書いているの? もう彼は海外にいて、我々が分からないだけじゃないかもしれないじゃないか あああっ!





↑でも、日本の女性と日本の食べ物は確かに最高だぜ





↑今のところ、僕を殺そうとした日本の女性はひとりだけだ 日本人以外では何人かいたけど なんてばかばかしかったことだろうとあとで笑いで終わるけどね
最近では、僕の下半身を切り取るって脅しはしなかったから、そのまま進んだけどね






↑> 日本人以外では何人かいたけど
中国人女性だろ






↑でも、彼女達は死ぬほど巧い料理が作れるんだろ?!





↑日本へ来るひとのうち日本女性が目当てで来る奴らは、90年代にそういうことが許されていた時代のことだ 今は、彼らは僕当てられん もし最近加わったのなら、追い出したいだろ?





↑・・・そして、自動車を運転すること… 日本の地形は、とても素晴らしいツーリングロードを生んでいるよ 世界でもトップクラスだ 地元のビールとワインは、ツーリングの後に残しておくと良いよ





↑こっちにくるまで、ただ単に楽しむためにドライブなんて行く事はなかったよ 車で地方へ行ってそこの土地産のものを買うっていうのもとても楽しい日帰り旅行で、最近趣味になりつつある あんまりおすすめは他にできないけど、もしドライブに向いた山道があればね





↑ここで運転しているとコロラドと似ているなぁと思うんだ 右か左へ曲がるんだ 山の上の方へ向かってドライブしてね 本当にお気に入りさ





↑自分は、狭くてくねくねした山道は好きじゃないんだ すれ違うときに、片方の車が後ろへ戻ったりしないといけないような道 しかし目の前にある機会を尊重しないとね 確かにとても美しい山々でとても気に入っているよ





ここに住む事は、どこの国に住む事とも同じだ…なんらかの生活スキルがあり、常識がああり、自分をどうサポートするか知っていることだ 
日本カブレにだけはなるなよ それか/u/madd0g11とその子分ちに捕まらないようにね
http://www.reddit.com/user/madd0g11









↑だれか、「日本カブレ」って今呼んだかい?
どうも、誰かがそういったような気がするんだけど





↑おいおい、どこ行ってたんだよ 彼は、「日本での生活の公共の敵ナンバー1」ていうとっても取りにくいものを何ヶ月か前に取得したばかりなんだよ!どういうわけかね





↑それって、六本木ストリートのコンシェルジュサービスのGMのこと?





↑あぁなんでもないよ…彼は/u/Shawninと同じくらいクールさ ただけんかをふっかけないこと…僕だったら、ベジマイトと紙袋を用意しておすすめするね




http://www.reddit.com/r/japanlife/comments/38lk77/just_a_random_thought/
­
関連記事

コメント

*No title

最初から最後まで 何を言いたいスレなのか全くわからないんだが

*

管理人自身が自分が訳してる文章理解してないからな

*No title

youtubeのコメントとか見てると日本について質問するときとか、間違いを指摘すとき、私はweeabooじゃないけどって先に断っておく人多いね
韓国の掲示板で私は親日派じゃないけどって先に断るのと似てる

*No title

早く政府はAVとかアニメとか漫画とかの海賊版を規制しろよ
日本の正規より早く翻訳されて見られるってどういうことやねん

*No title

日本語が不自由過ぎるw

*No title

それでいいから外人はマジで日本に寄生しに訓なうぜエンダヨ馬鹿じゃ寝えの

*No title

日本が良いって接客と料理くらいだろ

このサイトの外人もギークみたいのばっかだろ

*No title

日本語が書いてあるはずなのに解読不能w

*No title

アイドルにかぶれるのも、特定の国にかぶれるのも、別に本人が幸せならいいじゃんか。

*No title

なんでこのスレ翻訳しようと思ったの?w

*No title

ちょっと文章の意味がわからない。

*No title

これは読解力ではなく推察力の問題だね。

*

酷い文章で意味不明過ぎる

*No title

管理人どこの人なの?
日本語勉強中の外人さんなの?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3938-211c8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
