アクセスランキング

外国人「アメリカでA5ランクの神戸牛を扱ってるレストランで働いてるけど質問ある?」【海外反応】

外国人「アメリカでA5ランクの神戸牛を扱ってるレストランで働いてるけど質問ある?」【海外反応】

投稿者
私はアメリカで本物のA5クラス神戸牛を扱う数少ないレストランで働いています
本日、解体した貴重な写真です!みなさん、目で味わってね!






うわぁ、脂肪だらけじゃないかぁ





いいですねぇ
で、焼き加減はいかがいたしましょう?





おぉ、フィレだぁ、リブだ!





市場価格はどのぐらいだろう



 ↑
それは分からないけど、6オンス(約170g)260ドル(約27000円)で販売してますよ




 
 ↑
へー、クール!
一体おいくらぐらいで、食べられるんでしょうね、ラスベガスでひと稼ぎして、食べてみたいよ





神戸ビーフと聞いただけで、よだれタラタラだよ





アぁ、愛とあこがれを持ってその肉たちを見つめてしまいました





これは日本の神戸からの輸入肉ですか?
日本からの牛肉を輸入するのは許可されていないと思っていましたが・・




数年前はそうでしたが、今は合法ですよ




いやぁ、文字通り美しく、おいしそうな肉ですなぁ





でも70%ぐらい脂肪のようにみえるけど?
これが霜降りなの?





ここでは、オージー和牛が手に入り、けっこう堪能しています





そう言ってくれると嬉しいです!
神戸牛は脂肪が多すぎて、値段をチェックするまでもなく通り過ぎてしまいますから~





本物のテンダーロインの神戸牛ってどんなんだろう?





脂肪は肉を乾燥させない働きがあるんですよ
伝統的なステーキに比べると、脂肪が多そうに見えますが、味は良いですよ




仰るとおり、脂肪のおかげで外側がカリカリし、口の中ではとろりとろける食感、それが脂肪の力です!脂肪の多いステーキは最高です!





そうそう、神戸牛は、レアで食べるもんじゃないよ





私は日本に住んでいますが、日本の牛肉の多くは写真のような感じに見えます
正直なところ、私にとっては、ちょっと脂肪が多いかなと思います
が、うまく調理すると、とても柔らかなおいしい肉になりますよ





その脂肪を取り除くって出来ますか?





いったい、どんな味なんだろう?
想像つかないや





クリーミーな脂肪の味かな





で、ステーキソースは何をかけるの?





ウスターソース&ケチャップですね~




私は、肉を尊敬しています!





最高のステーキソースは、ハバネロと味噌とバターを混ぜて作ります
サイコーの味です!





お店の名前は何?




ラスベガスにあるJGステーキハウスです!




そりゃ、いいや!
一度行ってみます!





私は7月末にラスベガスに行くので、ぜひ行ってみたいと思います!
それらの、スバラシイ、ステーキを食べなくちゃ!
レストランに入って、注文すればいいんですよね?





5月に日本に行って、神戸で食べました!
こんな美味い肉を食べたことがありませんでした!
私にとっては待望のイベントでした、
2週間の日本旅行は私のトップ3体験の一つです
今日の午後神戸に行って、250gのステーキを13000円ぐらいで食べました
これは、わが人生の中で、一番おいしい肉でした





霜降り肉はめちゃくちゃオイシソウに見えるね




うますぎて泣けてきちゃうよ




http://www.reddit.com/r/KitchenConfidential/comments/38gi8s/i_work_at_one_of_a_few_us_restaurants_that_serve/

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

写真無いのにどうしろと・・・・

No title

何も見えない(´・ω・`)

No title

画像も無しに(ry

No title

元スレすら見ないで画像が無いと言うって

ウスターソースとケチャップwww
本気で言ってるのか?

No title

霜降りと赤身のバランスの良い物が良いかな。
あんまり脂肪が多いと沢山食べられないからな。

No title

外国人も霜降りが美味しいというようになったか。

世も末だねぇ。

No title

写真も無しにコメント読んでも面白い分けがない。

あれ?いつから和牛がアメリカに輸出されるようになったんだ?

No title

俺はテキサスの肉が好きなんで交換しようや。

No title

脂肪除いたら意味ないわw
A5なら肉自体が圧倒的な旨味を持つから少量の塩と胡椒で十分。ソースはかえって邪魔になる

No title

和牛は何が違うか、香りが違うのと脂が甘いってのをもっと広めてくれ

脂の塊という反応がうざい




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­