Homeスポンサー広告出来事>外国人「懲役10年…?」日本の映画館で上映される映画泥棒防止CMが海外で話題に【海外反応】



外国人「懲役10年…?」日本の映画館で上映される映画泥棒防止CMが海外で話題に【海外反応】

2015.06.08 Mon

外国人「懲役10年…?」日本の映画館で上映される映画泥棒防止CMが海外で話題に【海外反応】

投稿者
日本の著作権違反ビデオ






彼が捕まるのも理解できるよ だって彼のダンスはビデオ録音してるってアピールしているようなものだからね





100万円の罰金と10年の刑罰っていわれたら僕なら犯人を通報することはないな 著作権を侵害しようとしてる人がいても別にどうでもいい 映画を録音しただけで誰かを刑務所に10年も送りたくないし、大きな負債を抱えてほしくもない やくざがすることだよ





↑100%賛成だよ 10年の懲役なんて銀行強盗と同じ扱いだよ きっと著作権を侵害された人だけが、海賊版をつくった人の人生を破壊する権利があるって思ってるよ





↑コピーをしただけで人の貯金や人生の8分の1の時間を消す法律なんていらないよ 著作権を侵害されても被害者はそこまで金銭的に大きな損はない あったとしても、他人の人生を壊す理由にはならない





↑これはただの脅しだよ 一番最悪な場合をいってるだけで通常は刑務所にはいかない





映画館で弟とこれをするよ 





ごめん これすごく面白い もし違法映画を僕がダウンロードしたら、警察の服装をした人がサイレンならしてきて逮捕するの?こんな面白いことないよ





10年の懲役?





↑うん、なんだそれって思った





どうしてアメリカはこんなふうじゃないの???





↑真面目すぎるよ 間違いを犯したら一生みんなから偏見される





なんで日本と中国の宣伝ってこんなにおかしいものばかりなの?





↑ストレスが多くて楽しみがない社会を作るためじゃない?





↑いい説明だね でも彼らは楽しみが少ないわけじゃないよ 彼らは休み時間があればバーに行って(または似たような場所)ハザードゲームをしたり、娼婦を買ったりしてるよ それで仕事に戻らないといけなくなったらスーツを着て礼儀正しく何事もなかったかのように振舞うんだ





観るだけ時間の無駄だった





↑何いってるの?これは芸術だよ 





銀魂バージョンのほうがはるかによかった





ブラジルに住むべきだよ ははは 新しい映画が上映されたらもうすでにダウンロードできるようになってるよ





今週始めに映画館で『借り暮らしのアリエッティー』観たときにこのビデオみたけど、みんな笑ってたよ(だって面白いから)





日本は気にしないと思ってた 違ったみたいだね





重要なのは『10年以下の懲役』ってとこだよ もし逮捕されて君が犯罪組織の一員だったみたいに最悪なケースだよ 30秒携帯で録画しただけで10年も刑務所には入らないよ





10年間ゲームや音楽をコピーしてるけど、、なぜか誇りに思うXD





映画館に行くとこれ毎回観てるよ、、、





映画を録画して10年の懲役?絶対目撃しても通報しないよ 10年後にその人に殺されちゃうと思う





ははは 映画観ようとしてるのにカメラがこんなふうに動くのを想像してみてよ





この宣伝は注意を促すよりコメディ色が強いと思う





https://www.youtube.com/watch?v=nT7ijnOHEDs
­
関連記事

コメント

*

おまわりさんコイツらです

*No title

いいから日本は面白いアニメ作ってろ。byガイジン

*No title

いいから外人はちゃんと著作物に金払え。by日本人

*No title

彼ら、自分が作った作品や扱ってる商品が盗まれたらどう言うんだろうな

*

うわぁ…未開な人たち
知的財産の対象になるものが発展しないわけだー

*No title

>↑コピーをしただけで人の貯金や人生の8分の1の時間を消す法律なんていらないよ 著作権を侵害されても被害者はそこまで金銭的に大きな損はない あったとしても、他人の人生を壊す理由にはならない

やらなきゃ済む話なのに何言ってんだか・・
金銭的に大きな損はないで許してたら、そこからどんどんエスカレートすんのがわからんのかバカ外人

それと違法でアニメ見るのやめてくれませんかね
アニメータのこともちょっとは考えろよバカ外人

*

不快になった。

*No title

ホントに著作権という概念がない人間ばっかなんだな
そりゃ違法視聴が減らないわけだ

*No title

やっぱ世界で日本だけがマトモだわ

*

他人の努力の結晶を盗んでるのに何この態度?
少しは相手の立場で考えなよ!

*No title

>コピーをしただけで人の貯金や人生の8分の1の時間を消す法律なんていらないよ 著作権を侵害されても被害者はそこまで金銭的に大きな損はない あったとしても、他人の人生を壊す理由にはならない

こういう事を言うヤツに限って、いざ自分の著作権を害される事があったら、顔を真っ赤にして騒ぎ立てるんだろうな。
まぁ、そんなヤツには著作権が発生する様な創作活動ができる訳ないが。

*No title

win3.1とか95の時はパソコンのOS含めて日本コピー天国だったと聞くぞ。当時アメリカあたりからこのクズ共と思われていて一生懸命改善教育したんじゃなかったけ。今逆なのか・・・それとも俺達はいいがお前達はダメ理論か。

*No title

日本でこんなこと言ったら周りの人ドン引きだよね
文化も歴史もない国はダメだわ

*

法が効果無いのなら、もう変態仮面に実力行使してもらおう…

*No title

他人のものでも誰も見てなきゃ盗む人ばかりなんだろ

*No title

この映画泥棒さんがなんだか大人気になってしまって
今じゃ映画協会のマスコットとして販促キャンペーンやってんだもんな。
NO MOREじゃなかったのかよ。わけわかんねーよ。

*No title

さすが外人、バカが多いな

*

移民化なんて絶対するもんじゃないな

*No title

金払って映画みにきて「おまえらの中にトー撮してる奴がいるんだろ?ん?ん?」って時点でざけんなコラ!なのに
最近のバージョンじゃ「おまえらの中にここじゃトー撮してないけど家で違法ダウンロードしてる奴がいるんだろ?ん?ん?」になってて、正直これ名誉毀損と嫌がらせの門であいつらに金を請求していいんじゃねぇの?っていつも思ってる。

*

クズだけ選別したのか?ズしかいなかったのか?

*No title

海外は偽善者多すぎw

*No title

外国の人って犯罪に対するハードルが低すぎてショックを受けるわ。

*No title

これだから世界は日本人しかいないって思うようにしてる

*No title

「恥知らず」って正しくこう云う事なんだな。
「恥」の概念は大事だ。

*No title

映画に限らずアニメでも何でも勝手に海賊版作って商売してる奴がいるわけだ。
昔動画マンやってて、それこそ一枚200円の世界で死にそうになりながら描いていた。だから「こんなことで懲役10年っておかしいよ」という奴が許せない。
君達が見たほんの30秒のために、何人の人間が関わってどれだけの時間が費やされているか想像したことがないのだろう。手描きでもCGでも実写でもそうだよ、その映像を作るためにとんでもない手間暇がかかっているのにタダで楽しもうなんざ恥知らずもいいところ。
よく日本人は律儀に音楽CDや映像作品のDVD買ってるってちょっと馬鹿にしてるだろ?あれが唯一作り手を支える方法なんだよ。昔から職人を大切にしてきた文化の名残かもしれないけど、良いと思ったモノは買い支えることでしか応援出来ない。
タダで見て「俺コレ好きだよ」って言ってる奴は客じゃねーんだよ。買い支えてお布施して好きだと伝え続けることで、初めて続編や新作や映画化やフィギュア化への道が開かれる。そのことを理解してない奴はファンを名乗るな。

*

自分が見つけたら絶対通報して10年刑務所にぶち込んでやるわ!

*

実際にはどれくらいの量刑になってるんだろう?
多分初犯なら罰金刑ぐらいじゃないの? 常習犯でも軽そう

中国人とかなら一発で強制送還して再入国禁止にしてほしい、刑務所は大金が掛かるから勿体無い

*No title

何十億もかけた作品を簡単にアップされたんじゃ興行主はかなわないよな…
その辺の作品へのリスペクトがないから簡単にコピーして罪悪感なんて皆無…
日本の漫画やアニメのコンテンツが赤貧に喘ぐのはお前らのせいなんだよ!!

*

>金払って映画みにきて「おまえらの中にトー撮してる奴がいるんだろ?ん?ん?」って時点でざけんなコラ!なのに
最近のバージョンじゃ「おまえらの中にここじゃトー撮してないけど家で違法ダウンロードしてる奴がいるんだろ?ん?ん?」になってて、正直これ名誉毀損と嫌がらせの門であいつらに金を請求していいんじゃねぇの?っていつも思ってる。

あんたが違法行為してないならサラッと聞き流せば良いんじゃないの? 繊細さんなの?

*No title

外国人のモラルがこの程度だから海外企業の著作権保守は凄まじいのであって。
巨大ネズミのキャラ屋やら某窓ソフトウェアなりヒステリックに見えた対応も海外の常識。
そのぐらい攻撃的にやらないと自己の権利は守れない、、、それが彼の国。

*No title

ネット民だからなのか外人は犯罪に寛大だな

*No title

なんだこいつら????頭おかしいのか??????????

*

日本だけまともはない
日本はいい意味でも悪い意味でも異常ではあるが

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3944-7efad8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
