Homeスポンサー広告雑談>外国人「ガキの使いの笑ってはいけないシリーズで一番好きなのは何?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「ガキの使いの笑ってはいけないシリーズで一番好きなのは何?」【海外反応】

2015.06.09 Tue

外国人「ガキの使いの笑ってはいけないシリーズで一番好きなのは何?」【海外反応】

投稿者
笑ったらいけない 罰ゲームで一番好きなのはどれ? 個人的には高校のやつ そのあと新聞のやつ





絶対に高校の ジミーさんが英語で数えてるのを見た時は死にそうになったね それをふまえて邦正と田中さんの地球防衛軍からの子ども達の手紙は僕の個人的なお気に入りだよ




↑手紙のは僕の人生で一番爆笑した奴だと思う




24タグ 高校 温泉旅館 と病院のがお気に入り




地球防衛軍だね




選ぶのは難しい どれもおもしろいもん 
病院 変に気に入ってしまって何回も見ちゃったよ 隠れたのはイライラする 腸の問題から回復したら蝶野にビンタされるところ 西川女医が麻酔がかかった患者を叩きつづけて浜田がついにとめる所 狂ったように笑ってしまう所があるんだよな
温泉 こっちの方がいくらか自然な感じだよね もちろんちゃんと用意されてるんだけど おもしろい所はみんなが勝手に仲間内でいろいろしてて松本が自分が作った罠にかかっちゃうところ




↑これと松本にきまったトリプルタイキック




まだだれもスパイのを言ってない? 僕の中で一番じゃないけどトップ3には入ってるよ(あと二つはホテルと高校)スパイ罰の雰囲気が好きなのと「ディレクターにあいさつするシーン」が入ってる所がすき 




僕は空港のが好きだな あと湯河原と地球防衛軍




僕のトップ3 地球防衛軍 刑務所 ホテル 鬼がみんなを追いかけ回すのを見るのが大好きだよ




僕のトップ3 1 旅館 2 病院 3 高校




ホテル 湯河原 新聞 ホテル罰になにがあるのか自分でもわからないんだけど何回も見ちゃうんだよな 病院のもその次くらいだけど




一番が湯河原でそのあとホテルと病院




僕のお気に入りは病院だね 章造がはまっちゃうのがおもしろい 新聞社のも好き(僕に言わせれば衣装がいいよね) あとホテル(このシリーズのヤマザキが天使になるのが一番よかったかな)




湯河原と温泉が一番でそのあと高校 病院もかなりいい




温泉/湯河原が絶対に一番 今夜が山だ、の部分が大爆笑 夜のおふざけをもうしないのが残念




高校、病院、とホテルマン




難しいな トップ3は 湯河原、警察、高校 お互いが笑うためだけにバカな事ばっかりやってた頃が懐かしいぜ




正直言ってどの罰もおもしろいんだけど 高校の罰が未だに一番かな




熱血教師の罰が大好きなんだ! なんでかわからないけどずっと笑いっ放しだったよ





http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/386hbp/favorite_no_laughing_batsu_game/
­
関連記事

コメント

*No title

日本のバラエティ番組は海外に輸出されてんの?
それともネットの不法投稿で見てるの?

いくつかの海外反応版でやけに詳しいコメントが多いんで気になった

*

俺も田中の手紙好き

*

相変わらずガキの使い大好きだな

*No title

湯河原のR2&3POが一番笑ったな
DVDでは版権の関係で曲が変わっちゃって面白さが半減したのは残念

*No title

寝坊で遅刻したほかの生徒達が許されて、
病気の妹を病院に連れて行ったという正当な理由で遅刻した劇団ひとりだけが、
なぜか体育教師にばっちんばっちんビンタされて引きずられていったとこ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3945-7aeb2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
