Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で一番安く食べられる宅配ピザって何?」【海外反応】



外国人「日本で一番安く食べられる宅配ピザって何?」【海外反応】

2015.06.10 Wed

外国人「日本で一番安く食べられる宅配ピザって何?」【海外反応】

投稿者
日本で安いピザを食べるには?

ビンボーな学生です
ピザ食いたい
1か月ぐらい食べてねぇよ






どこに住んでるの?





新宿かな?





ドミノスは?





一番、安いピザで2000円ですか? 痛いです!






私はピザハットを利用しています
日本で生き残るポイントはクーポンや割引を上手に利用することですね
千円割引券もあるんですよ
ボクは、いつもMサイズのピザ、1000円~1500円のを注文してます!





スーパーマーケットに安い冷凍ピザの山ほどあるよ





Mサイズでトッピングを1にしぼります!
ペペロニとチーズまたは、ベーコンとチーズが定番です
大体、1400円ぐらいですが、半額券で700円になりますよ





Mサイズ900円が450円になる複数回使える500円クーポンもありますよ





アプリをインストールして、ドミノのメーリングリストに参加すると、クーポンが1週間に、3,4回送られてきますよ
水曜日は選択肢は限られますが、Mサイズのピザを1400円で買えますし、
週末には39%オフのクーポンが使えますよ
雨の日用のクーポンもありますよ





ドミノスで1回買えば、次回は1つ無料





ドミノスでもっとも安いのはペペロニピザ、800円だよ





ドミノスでは、ピザとドリンクを1500円で食べられますよ





デリバリーではないですが、CONAを試してみてくださいな!
http://r.gnavi.co.jp/gags300/





500円のバジル&マスカルポーネピザはおそらく、最もおいしいですよ





スーパーのピザだって最高だ





ウェブサイトでクーポンを探すといい
http://www.dominos.jp/order/coupon/get/?n=1






もし、ドミノかピザハットの近くに住んでいるなら、オンラインでオーダーし、自分で取りに行くと、50%オフになりますよ
ミニマムオーダーは2箱になりますが、割引はサイドディッシュを含めすべてに適用されますよ!
ホームーパーティなどのときに利用するといいいですね





ドミノのサービスチケット、1箱の料金で2箱ゲットできるね




ドミノスのピザはひどい
安いは確かですが・・





ドミノス日本はドミノス英国よりもずっとマシですが
最近は下り坂ですね




あなたがどこに住んでいるかによりますが、
相模原/町田エリアでは2種類のピザしか手にはいらない




http://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/38s355/whats_the_cheapest_delivery_pizza/
­
関連記事

コメント

*No title

ピザ人気無いからなぁ
高いから売れない
しかし、大量輸入して価格競争するほどの需要はない
というジレンマ
よって現在の価格でたまに食いたい人が食うという位置に落ち着いた

*No title

北海道はけっこう安いピザあるけど都会住みじゃないと配達してくれないんだよなー。

*No title

デリバリーは配達費で高くつくから安く多くなら考えない方がいいような?
ドミノだともう一枚無料とか二枚目千円とか店に直接行くとお得とかあるけど。
新宿?渋谷や原宿だったらシェーキーズ食べ放題、郊外だったらグラッチェガーデンズの食べ放題
とかいいようにおもえる。

*No title

10.4(テンフォー)だろ。
安いし味も十分だよ。

*No title

cona の500円位のピザとか
グラッチェガーデンズとか

*No title

ビンボーな学生なら宅配なんて贅沢しないで街のイタリアレストラン探すかシェーキーズの食い放題(今もあるのか?)に行け
いや、学生ならサイゼでいいだろサイゼで

*No title

こういう時は外国人の情報だなって思う深くまではしらないのは仕方無いけどね
本気で安く食べたいんなら配達はしてくれないがガストとかジョナサンとかサイゼリヤとかみたいなチェーン店で持ち帰りしてくれば20cmだったかくらいのをワンコインくらいで買える
チェーン店だけど店頭で出すだけあってスーパーとかとはさすがに違う

配達はしてくれないが新宿なら取りに行くのは別に苦じゃないだろう

*No title

ピザに2千円だすならファミレスで2千円分食ったほうがマシだな

*No title

配達じゃなくスーパーで冷凍のやつ買えばいいじゃないか。

*No title

自分で作れば良いのに
不恰好になるけど、わりと上手いぞ

*No title

石窯工房250円くらいだよね
あれ4枚買えば満足するっしょ

*No title

スーパーで売ってるやつにチーズや好きな具材トッピングするのが一番安上がりかな?
手抜きしないなら自分で作ればいいのに。4枚位作って残りは冷凍しとくでも、スーパーのよりかなり安上がりになる。
自分はピザーラのハンドトスの生地とナポリピザを目指して作ったりするけど、どっちも難しいね。だから楽しいんだけど。
クリスピー系が好きならすぐ出来ると思う。それかコストコで大きい冷凍ピザ(アメリカンタイプ?)買うのもいいと思う。

*No title

デリバリーせずに直接店舗行って買えよ

*No title

ドミノピザのスペアリブが美味くてスペアリブのためにピザ頼んでる

*No title

スーパーに500円以内で売ってるだろ。
特売の時に150円で買ったけど本格的で美味かった。
冷凍ピザじゃないやつ。

*No title

たくさんの外国人が、日本のピッツアと携帯電話料金がボッタクリだと感じてる。
もちろん俺も、そう思うけどね。 面倒臭いと思わない人なら、家で作れば良い。
だいたい市販価格の1/5くらいで、贅沢なピッツアが食べられるよ。

*No title

ピザ食べたかったら自作してるなぁ
フライパン+魚焼きグリルがあったらそれなりのものが作れるし

*No title

ダイズは45cmが990円くらいだけど京都市しかなかったか

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3952-651901a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
