Homeスポンサー広告時事>外国人「金でももらってるのか」村山談話と河野談話の両氏が対談でお互いを褒め称えて反省してないことが海外で話題に【海外反応】



外国人「金でももらってるのか」村山談話と河野談話の両氏が対談でお互いを褒め称えて反省してないことが海外で話題に【海外反応】

2015.06.11 Thu

外国人「金でももらってるのか」村山談話と河野談話の両氏が対談でお互いを褒め称えて反省してないことが海外で話題に【海外反応】

村山、河野両氏が対談 互いの談話たたえ合う 反省示さず
 村山富市元首相と河野洋平元官房長官が9日、東京都千代田区の日本記者クラブで対談した。対談で両氏は、日本の「植民地支配と侵略」を謝罪した「村山談話」(平成7年)と、証拠資料も信頼に足る証言もないまま慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」(5年)について互いにたたえ合った。さらに「河野談話発表後、日韓関係は前進していたのに現政権が寝た子(韓国)を起こした」(村山氏)などと安倍晋三首相を批判した。

 約300人の報道陣が詰めかけた会場には、中韓の主要メディアの姿もあった。村山談話について、河野氏は「村山氏のリーダーシップで作られた、バランスのとれた立派な談話だ」と持ち上げた。





西暦3000年になっても、この慰安婦についてのドラマとか作り続けてるんだろうね





↑で、そのころにもまだ生き残りがいたりして…





過去の性奴隷についてなど、どうでもいいことだ 今でも起きていることだ 今、政治家がするべきことは、今起きていることに今対処することだ いまだにアジアの女性達が性奴隷とされている 彼女らを救わなくてはいけない





やぁ、戦争犯罪を否定する嘘つきな日本人んのみなさん、いつか痛い目に合いますよ





何千ものネイティブアメリカンが白人によって荒らされ、女性達は暴行され、奴隷のように扱われた過去がある しかし、彼らネイティブアメリカンたちに公式に謝罪したことなど一度もない でも、彼らは、謝罪を求めてきたりはしない





中国と韓国は、お金を貰えるまではいつまでもこの従軍慰安婦についてやいやい言い続けると思うよ 彼らは、そうやってお金も貰えて、日本のメンツもつぶすことができるいい方法だと思ってるんだ






↑彼らはもっと注目を浴びたいだけだよ!





日本がフィリピンを侵略したのは事実で、歴史の授業でもきちんとならったよ それでも日本が好きだよ





中身なんてどうでもいいのだ 日本は真実に忠実でなければならない そうすれば、歴史の一ページを塗り替えることができる





500年待っているが今だにスペインは我々の土着の民族にしたことについて謝罪していないよ





アメリカの行った残虐行為についてはやく聞きたくてたまらないよ!!!





日本は何度も本当のことに目を向けて認めているよ





韓国は日本を責め過ぎだ! 今、彼らが日本にしていることのほうがよっぽど酷い!





現在を生きろよ それがたった一つの現実だというのに





ほっとけばいいのに 他の国も、もっとひどいことをして責任があるのに、裁判にかけられたりしているのを見た事がない ドイツと日本だけがいつも責められるんだ





きちんと謝罪をもう一度するほうが良いと思う そうすれば日本とその近隣諸国は先へ進む事ができるし、もっとこの二国間の他の問題について時間をかけることができる







世界の人々は、彼らが行った事について注目を浴びたいと思っているのだ もしそれが間違ったことだとしても 河野氏は彼の談話によって知られている 彼はこうして人々の記憶に遺りたいのだ 何が河野だって、誰も気にしないのに






安倍氏がどれだけ大人な対応が出来るか見ていようじゃないか





当時、正しいと思った行いをした二人の政治家がいる そして、今の二国間の関係を見てみろ 彼らは失敗したんだ それも酷くね では、なぜ彼らが現政府がこの問題をどう解決するかについて意見を述べる権利などあるんだ?





河野が中国へ行ったのは、共産主義者たちからお金でも貰ったからじゃないの





http://www.japantoday.com/category/politics/view/denying-wwii-sex-slavery-stains-japans-honor-kono
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1077281718965821
http://news.yahoo.com/denying-comfort-women-stains-japan-honour-ex-deputy-105058354.html
http://www.sankei.com/politics/news/150609/plt1506090040-n1.html
­
関連記事

コメント

*No title

河野洋平は中国行き公務の途中、飛行機トラブルで台湾に一時避難した際に
勧めを拒否して機内に留まり続け、ようやく中国に到着した時に中国高官に
「私は一度も台湾の地に降り立ちませんでしたよ」
と自慢気に話したという逸話一つでどれだけ小さい人間かは一目瞭然

*No title

日本史に名を刻む国賊
お迎えがきたら祝杯をあげよう
死んだほうがいい人間は確かに存在する

*No title

嘘に対して謝罪などできるか
歴史は学問だ
外国人は頭が悪すぎる

*No title

河野は日本の(一部を除く)メディアからこそこそと逃げ回ってるくせに、
こんなことばっかしやがる

*No title

河野が中国へ行ったのは、共産主義者たちからお金でも貰ったからじゃないの

ファイナルアンサー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CM

*No title

世界は韓国が共産主義者の手先だといつ気づくのだろうか?

*No title

まあ、今回の記者会見で、河野が本当に人間のクズだと理解できたわ。
さっさと死んで、地獄で白馬事件の人と自分達の無実でも語らってくださいな。

*No title

莫大な日本叩きの資金が動く支那にワザワザ参って来た分りやすい国賊ジジイ達だ

サヨクの言う通りしていたら日本が滅亡することに日本国民がようやく気付き始めたから
ヤツらが生き残る術はこれしかない。朝日新聞がこれを嬉々として書きNYTにも載せる
欧米は安堵するかもしれないけどバレバレのジジイの醜さだけが目立つって感じだな

フィリピンに酷い侵略をしたのは欧米の方だ。しかし戦後は日本を徹底的に批判してきた
困ればまた日本にすり寄ってくるクズ国家。そんな事だからいつまでも後進国なんだ

*No title

言論の自由は事実を捻じ曲げてまで許されることなのか?
しかもこれは日本国、日本人全員に関わる重大な問題だぞ!
こいつらを野放しにしてるってことは、こいつらの言ってる事が事実だと認めてるようなもんじゃねぇか!!
そのせいで国内外でどれだけの人間が苦しみ、身銭を切って反論活動してると思ってんだよ!
そろそろマジで決着付けやがれ!

*No title

つーか、こいつらが言ってることってまんま韓国人や日本人サヨクが言ってることなんだよなあ
数人の軍人がやったことを軍が組織ぐるみでやったとミスリードさせようとしてる
ほんと清々しいまでの売国奴だわ

*

村山富市、河野洋平に鳩山由紀夫で売国三大糞政治家。更に朝日新聞社も加えたら売国オールスターズ♪

*No title

中国は、日本が「アジアの問題児」であるかのように印象付けたい
それにより自国民の支持を得たい、自国の海洋進出を正当化したい、西側諸国の連携を崩したい、東南アジア諸国と日本が協力できないようにしたい
中国はそのための宣伝戦を継続してやっている
村山河野は、その重要な戦力というわけ
韓国などは、国家全体でこの宣伝戦に協力している

*No title

許す気が無い相手に謝っても意味が無い。謝れば相手が図に乗るだけで日本への悪態は変わらない。
性質の悪いチンピラだよ。

*No title

>> 当時、正しいと思った行いをした二人の政治家がいる そして、今の二国間の関係を見てみろ 彼らは失敗したんだ それも>> 酷くね では、なぜ彼らが現政府がこの問題をどう解決するかについて意見を述べる権利などあるんだ?

これが全てだな。敗軍の将が兵を語るほど滑稽なものはない。
しかも戦勝し続けてる将(安倍総理)に文句付けてるんだからお笑いだ罠。

*No title

国際詐欺として、朝日新聞と共に河野洋平や村山富市も裁判にかけた方が良い
国際的に説明し易いだろ。「その人は詐欺犯だよ」ってさ。
碌に調べもしない外国人は「韓国の主張している日本の犯罪行為は事実」って思い込む
そこを崩せよ、そこがそもそも嘘なんだから

*No title

基本的には自民党支持者だけども、本当にこいつらはどうしようもないわ・・・
そんなに日本が憎いなら、さっさと中国でも北朝鮮にでも亡命して欲しいよ。

*No title

マイケル・ヨンが最近のブログで自分が教えられた日本軍の残虐ぶりが嘘であるとわかったと言ってたな

英語だけどね

*No title

>>村山富市、河野洋平に鳩山由紀夫で売国三大糞政治家。更に朝日新聞社も加えたら売国オールスターズ♪

三大じゃなくなるけど菅直人も忘れずにw

チョクトはすでに殿堂入りしてたかw

*No title

シンプルに考えようよ。
謝った方が良いと考えた人が、謝罪はしっかりすればそれで後腐れが無いと考えた人が謝った結果、
追加の謝罪と賠償の請求をされてるんだよね。

こいつらは安倍さん批判するんじゃなくて、自分たちの謝罪がなかった事に気付いていない痴呆症の人達。恥ずかしいことに軽い扱いを受けてんだよ。必要もないのに、扇動している人間がその立場で謝った。外交上はそれで終わり。終わらせれなかった自分を悔やめ。南朝鮮を恨め。正直嘘つき慰安婦と同レベルまで自分のこいつらの価値は落ちた。

*

まぁ、確実に何か貰ってるだろね

*No title

白人は日本人がどれだけ謝罪して金を払い続けてどれだけ優遇してきたかしらない
それを知っても
さらに日本に謝罪を求め賠償するべきだと言うような、おぞましい国とは付き合いたくありません

書き込んでる人たちはろくに知らない無知な白人と、無知なトクアの人間だろうけど

*No title

河野洋平に「A級国賊」の称号を与える

*No title

いつまでも過去がどうのとか、謝罪が云々としか言わない・言えない国(民族)は未来を自力で切り拓いて行けない劣った民族のやる事。
世界各国は周りを見渡してみれば良い。見苦しい事を言わなかった民族は決まって誇り高いプライドを持ち、正当な努力で未来を自ら造り出して来た尊敬に価する民族ばかりであるよ。

*

日本以上に残虐で明確な戦争犯罪を犯していて、日本がしたことについてしっかり調べることすらしていない究極の無知である外人は口を出さずにいられないのか。よく分からないけど彼がそう言ってるから君は罪を償うべきだよという考えなのか。一方的な主張で罪が決まり無知が裁くという成熟できていない恐ろしい国ばかりだ。

*

河野と村山のクソ二人を国会で証人尋問させろ!

*No title

調査もせず出した談話なんて即刻破棄すべきだが、一応最低限の国際関係を考えて利用させてもらうだけだ。この老害は過去の自分達がやった事を批判されたくないだけか、あっち側の人達から支援もらってんじゃねえの。

河野なんて現役・現役後の行動見ればあっち側だとすぐわかる

*No title

日本国民の罪は村山富一と河野洋平に票を入れたことだ
市民活動家なら十分許容できうる発言だけど
これが元首相や議員なら外国の受け止め方も随分違う

*No title

この2人が非難すべきなのは中韓のはずなんだけどな・・・
連中が今も謝罪要求してきてるって事は、自分らが出した談話の謝罪が
何の意味も無かったと言ってるようなもんだし、何でその点にクレームつけないのか謎

*

談話を出しても日韓関係に貢献しなかった連中がなんだって?

*No title

この国賊どもは日本だからこんなナメた事をしていられるんだな
海外だったら家族も含めて生きてないだろ

*No title

「もう一度ちゃんと謝ればいいじゃん。それで解決でしょ」なんて言う馬鹿が国内外にいるが、例え100万回、100億回、100兆回謝ろうともこの件は解決しない。向こうさんの基本スタンスは「未来永劫日本と日本人は奴隷な。金を貢ぎ続けて地面に頭をこすり続けろよ」だから。
もちろん、そんなことになる前に日本側がキレて戦争だけど。
ああ、つまり自称平和主義者どもは戦争がしたいわけだ。どんだけ好戦的なんだよ(曲解)

*No title

河野の地盤をそのまま継いでる息子が気になるな。
同じ穴の狢かな?

*No title

>>例え100万回、100億回、100兆回謝ろうともこの件は解決しない
全く同意です。やつらは日本人が金が無くなり乞食になって
よしよし助けてやろう猿よ。ってのが理想

*No title

年金で無駄飯食ってる悪二匹

*No title

寝た子(駄々っ子)

*No title

村山、紅野は詐欺師、ありもしないのに勝手に謝罪と賠償

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3953-96c23c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
