Homeスポンサー広告文化>外国人「これは欲しい…」日本の抱き枕が独創的すぎると海外で話題に【海外反応】



外国人「これは欲しい…」日本の抱き枕が独創的すぎると海外で話題に【海外反応】

2015.06.12 Fri

外国人「これは欲しい…」日本の抱き枕が独創的すぎると海外で話題に【海外反応】

投稿者
こんなに素敵な抱き枕をありがとう、日本





これは何とも独創的 1の「抱き乗馬枕」で寝たいね、恐ろしく気持ちよさそう




↑賛成 今すぐ取り入れたい 絶対気持ちいいぞ




これすごくかわいーーい




↑どんなにかわいくても馬の脚がついた子とはヤレないよ 動物だろ




↑日本は最高だな 欧米人はこういうオタクカルチャーを好まないだろう 




↑アニメに入れあげたあげく、日本に交換留学して現実はアニメとは違うと知ったら自殺した女の子がいたって話があったな




↑実際の日本はワンダーランドではなく、いたって保守的で労働環境も悪い性差別主義の国だからな




↑ゼノフォビア(外国嫌い)も




3の「クッション」ってのに誰も突っ込まないのか…




プリントなしの無地だったら抱き枕として買いたい 気持ちよさそう




これ買います




3番の使い方がいいな ちょっとソーダ入れてくるから、その間この抱き枕撫でといて




これって…変なことしてもいい?




↑それも含めて「etc…」なんだろ




抱き枕の効能も2倍だな




イラストは別に気にしないけど、こういう抱き枕ほしいね




ヤッター! ケンタウルス抱き枕、発売してほしいと思ってた!




「モンスター娘のいる日常」か すごく変な漫画だよね




面白い形だね ソファーの背もたれによさそう




馬のヨメと一緒に1964年物のシャルドネのグラスを揺らそう




この変な抱き枕、友達に贈ってやろう…どこで買えるの?




これが抱き枕だということを理解するのに少々時間がかかった




樹脂のダッチのほうが安く手に入るぞ




日本人ってこれだから好き




欲しい




この形の抱き枕がほしい 馬の女の子のイラストはいらないけど すごくユニークだね




http://www.reddit.com/r/WTF/comments/3996to/thanks_japan/
­
関連記事

コメント

*No title

>>日本人ってこれだから好き
お、おう。なんかちょっと申し訳なさとむず痒さを同時に感じれるな。
元々独自を極める性分が現代社会のせいで外国よりちょっと先に極まっちゃってるだけだとおもうんだ。

*No title

「中綿は別途受注」って
まじですか

*No title

実際の日本はワンダーランドではなく、いたって保守的で労働環境も悪い性差別主義の国だからな

こういうイメージ誰が広めてるんだろうな。実際は大よその国よりは人種差別や性差別は無いぞ。
黒人だから頃されたり女性が簡単にレ〇プされる国じゃないだろ日本は。

それにしてもネット上でのアホみたいな規制でまともな字も書けないな・・・。
そのうちスラングだらけになるぞ。

*

まずはお前らの知ってるありったけのボキャブラリーを使ってテンションを上げろ!
励まして褒め称えて、だけどわざとらしくない程度に持ち上げろ!
そして覚えておかなくてはいけない。
外人は傷つきやすく、小馬鹿にされることには非常に敏感な生物。
心の底から本気で褒め称えなければレイシスト認定するからな!

*No title

これが今の日本の電気メーカーに必要な独創性。  ってわけじゃ無いぞw

*No title

32400円は高いな

*No title

左腕のパースがあってないような?
馬人間だからいいのか

*No title

モンスター娘のいる日常よりもセントールの悩みのほうが好き

*No title

人魚がありなら人馬もありだろ
魚人や馬人ならやばいけどな

*

俺は下半身が人間じゃないとむりだわ。

*No title

「腐」の次は「獣」か・・・

*No title

>↑ゼノフォビア(外国嫌い)も
いい加減にガイジンはその被害妄想をやめろ
「好かれてない」「嫌い」「ニュートラル」の区別を付けろ

日本人はニュートラルなだけだ 優遇しないのを差別とか感じてるんじゃねーよ

*No title

絵は置いといて、形としてこれ欲しいよ
身体を丸めて寝てるけど手とか足の間が蒸れるから何か挟みたい人に丁度好さそう
でも高い

*

次はろくろ首ですか

*

普通に気持ち悪いわ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3959-6bbe95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
