Homeスポンサー広告出来事>外国人「痩せの大食い…」納豆ご飯2.5kgをたいらげる日本人女性が海外で話題に【海外反応】



外国人「痩せの大食い…」納豆ご飯2.5kgをたいらげる日本人女性が海外で話題に【海外反応】

2015.06.12 Fri

外国人「痩せの大食い…」納豆ご飯2.5kgをたいらげる日本人女性が海外で話題に【海外反応】

投稿者
大食い 木下ゆうか 納豆9パックとご飯6合をペロリ!






まじで、胃に穴があいてるとしか思えない~





ニコニコ笑いながら吸い込まれていく食物
すごいカロリーなのに、なんであんなに細いの?
ずるいなぁ




この子とデートに行ったら、
「何が食べたい?」
「何でも!」
こんな感じ?





ボクも痩せの大食いなんで、こういう女性が好みです
二人でバクバク食べたいです
きっと幸せになれるはず





この人、代謝がいいから太らないんだろうね
旺盛な食欲を持つ人はベッドでもすばらしくクレイジーなんだと思うよ





この人を食事に招待する余裕はないなぁ
食材を買うお金がピーピーだよ





こんなことしていたら、年を取ってから、ツケを払うことになるだろうよ
きっと消化器系の病気になると思うよ





彼女はとてもかわいいです!





すごいライバルだ





納豆食べたら、口臭がひどくない?





これは健康のために非常に悪いと思いますよ
こんなの自慢していいこと何にもないよ





人々が飢えていると言うのに・・





なぜこの人は太っていないのですか?
日本は、合法的な健康食品でもあるんでしょうか?





不快・・





納豆、きもい





ギャル曽根に勝てる?
私は、納豆は無理、ドリアンなら食べれるけど・・





マドリードからこんちわ~
木下ゆうかさん、グラシアス





そんなに食べて1日何回トイレに行きますか?




驚くべき食欲ですね
あなたのようにスリムになりたいわ





木下ゆうかさんは大丈夫かもしれませんが、一般の人、特に女性にとっては大豆イソフラボンは摂取の仕方によって婦人系の病気になる可能性もあります
ただ「身体にいい!」だけじゃなくて「一般的に1日の摂取量は◯◯です」など、調べてアップすれば、会話の幅も広がるのではないでしょうか






食に関して興味があるっておっしゃってましたが、今の動画のままでしたら、食べるしか能が無いと思われても仕方ないですね
きっと、飽きられてしまうと思います





9パックの量って想像難しいです...!笑





納豆?!





納豆は初め怖かったです
だって、男の靴下の強い臭いとネバネバ、ぬるぬる系ですもん
でも、ナガイモを切らしていたときに代わりに納豆を使用しお好み焼きを作りました
今は、朝食に納豆にマスタードを入れて食べています
最初は臭いにビビると思いますが
健康にいいし、安いし、味は素晴らしいですよ






確かに臭いは強烈らしいですね





なんでそんなにひたすら同じものたべてて飽きないんですか?





Youtuberだから、仕事なんです





その小さなボディのどこに入るんでしょうか?





画に英語の翻訳を追加してください
大ファンなので、プリーズ、プリーズ、プリーズ!
 
 
 
苦しい顔もせず最後まで美味しそうに食べるから大好きッ





日本語が読めないので残念~





納豆は400回ぐらい混ぜると美味しいし、栄養もよくなるみたいですよ





誰か、英語字幕つけてよ~




結婚してください!





ちょっと待って!アナタWAすごいデス!





いつも思うけど、木下さん何を食べてもホンマにカワイイ!
残念なのは、日本語や英語で字幕がある動画がないことです





https://www.youtube.com/watch?v=PGsZjIV4y14
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/979626405422940
http://en.rocketnews24.com/2015/06/09/watch-yuka-kinoshita-japanese-big-eater-and-youtube-sensation-devour-5-pounds-of-natto-rice/
­
関連記事

コメント

*No title

そんなことより納豆って食べ過ぎたら普通に体ぶっ壊れるからやめたほうがいいよ
いや食べ過ぎたらどんな料理でも調子おかしくなるのはわかるけど
水1l飲むのと醤油1l飲むのでは違うだろそういうことだ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3960-5af0dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
