Homeスポンサー広告雑談>外国人「もしアメリカが日本人移民をたくさん受け入れたらどうなると思う?」【海外反応】



外国人「もしアメリカが日本人移民をたくさん受け入れたらどうなると思う?」【海外反応】

2015.06.14 Sun

外国人「もしアメリカが日本人移民をたくさん受け入れたらどうなると思う?」【海外反応】

投稿者
アメリカが日本人移民を500,000人受け入れ どう思う?





よい移民がいるとすればそれは日本人だ いい食べ物、よく働く、静か,でちゃんとしてる



なんで日本人がアメリカに来たいのかわからないけど アメリカにとってはいいんじゃないかな



日本にいて人口問題を自分たちでなんとかするべきじゃないかな だいたいなんでアメリカにきたいわけ?



こないと思うよ 日本人の移民率はとっても低い ハワイで休みを楽しむ以外ではこないと思うけど https://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_American




基本的に移民は嫌いだけど日本人なら問題ない



アメリカは自由だからね



アメリカは日本より富んでるから



横並びのプレッシャーがない、もっと個人の自由がある 人々がのんびりしてる って言うのがアメリカ人のいい所 悪いのはなんでも訴える 犯罪が多い、 攻撃的な政治と資本主義



↑あーアメリカに来て真実をみつけてごらん!




僕はかまわないよ 日本人が好きだし韓国人でも可



僕の友達と奥さんがテキサスに引っ越したよ アメリカには日本の会社がたくさんあるな



これは仮定のはなしだよね? 本当に他の国からの移民よりもあえて日本人の移民を受け入れるってことなの?




他のアジアの国からの移民よりも日本人はすくないのかも だって日本の方がずっと住みやすいからね




日本人は日本にいた方がいいよ ずっと安全だからね



中国人より日本人がいい




日本から出たらお前がガイジンなんだぜ:ーD




アメリカには3億2000万人がいるんだから50万人くらいどうってことないさ 日本人が増えてもいいんじゃないの 今でもたくさんいるってわけじゃないからね



賛成 僕は日本人移民だいすきだよ テストの平均点を上げてくれる, 経済に貢献する 意思も強いしアメリカ人になるのが好きみたいだ いい移民になるはずだよ




白人は基本的に日本人を白人だと思ってるから大丈夫 問題は韓国人と中国人だろ




日本人移民は第2次世界大戦中でもおりこうにしてたよ アメリカのために戦ったりね 地元民といい関係を作れたし
https://en.wikipedia.org/wiki/442nd_Infantry_Regiment_%28United_States%29




アメリカ人が大量の日本人移民が暴動を起こす心配をしないのが不思議 韓国人と中国人を見てごらん 未だに日本人がだいきらいだよ 日本人移民も最終的には2発の原子爆弾について謝罪を要求しだすかもよ



なんで日本人が日本を離れたいの?
日本は >清潔
    >機能的
    >美しい



↑住む所がせますぎるからじゃない
http://disposableworkers.com/?page_id=37




アメリカは >半人間がいっぱい
      >汚い都市部
      >ぐだぐだで高い教育
日本からわざわざ引っ越してくる理由がないよ




http://boards.4chan.org/int/thread/43090531
­
関連記事

コメント

*No title

アメリカはねぇ・・・。中韓移民が日本人イジメをしてるっていうし行きたくないねぇ。
いくら自由な国でも差別的な人までが自由にやれるのは問題だねぇ。

*No title

なんで住みにくいとこにわざわざ行くのさw
移民って普通は自国が駄目国家か、自国に合わないはぐれものやら落ちこぼれが行くもんだろ
もしくは難民だが日本は国があるし

*No title

仕事をするにはいいところだよ、アメリカは
俺は所詮日本人だから日本にいるときが一番気が楽だけど(仕事時は除く

*No title

日本も都市部を離れると広いところに住める。

*

まあ行かないだろうなあ
日本人は保守的だから。アメリカがどんなに素敵なところだろうと日本がどんなにやばいとしても八割はそのまま移動しないだろうよ
福島や東北地震でさえ国内でも移動したがらないんだからね
多くて二割移動するくらいじゃないの

*No title

海外へ移住したり国際結婚する人って
何かしら問題を抱えた人が多いよね
特にメンタル系の。

*No title

移民なんてしなきゃならん時代じゃないだろ  いまどき 日本人の移民なんて変わり者だけだよ

*No title

>日本から出たらお前がガイジンなんだぜ:ーD
ああ日本人はみなわかってるよw おまえみたいなクソ害人だけだろ 外人扱いすんなって泣きわめくのはwww
と書き込んでやりたい凸

*No title

行くならブラジルでしょう
あそこは人種差別の少ない良い国だ

*

移民になるなんて考えたことない。日本は仕事さえしてたら住みやすいもん。

*No title

現代日本人は世界一移民しない民族だろ、たぶん。
自国民が増加するなら移民もありだろうけど、そういう傾向にないからね。

*No title

はあ?
日本人は過去、海外(アネリカも含む)に移住して酷い目にあってるから、もう大規模移民はこれっぽっちもありえないっつ~のw

*No title

無条件にグリーンカードあげますって条件なら結構移住するんじゃないかな?

*No title

そうならないためにも日本からブラックとかをあぶりだしてよりよい国にしなきゃ。

*

有り難う流石世界のリーダー
まぁ日本に比べると医療費だったり治安だったり覚悟しないといけないけど多少のリスクおかしても行く価値がある国だからね
警戒心、コミュ力、多様性による順応に適応力色々レベルアップできる

*No title

ハワイになら移民も行きそうだね。
ハワイ人とは歴史的にも悪くないでしょ。
昔も今も。

*No title

南米にいる日系と一緒で融和路線

*No title

差別差別ってうるさい国には住みたくないわ。
あと、なんでも適当な人種が多すぎる。そういうのに染まりたくないから行かない

*No title

なんちゃって日本人がアメリカに押し寄せる気がするニダ
7/9以降日本にいたらやばいんでしょ?

*No title

移民など考えたことなかった
まぁアメリカは日本人という人格が出来上がった後ではあまり住みやすい国ではないだろうな
小さいうちなら別だろうけど

*No title

今の時代に移民を考えるような奴はチョ.ンと同じメンタルだと思う。正直、気持ち悪い。
そもそもなんで日本があるのに移民なんかしなきゃならんの?
日本人のかわりに在日を貰ってくれw

*

>僕はかまわないよ 日本人が好きだし韓国人でも可

>韓国人でも可

玉石混淆どころか玉糞混淆っすな。

*No title

溶け込むから何もおきない

*

公用語を日本語にする。ディズニーランドのメインキャラクターをドラえもんにする。NYの自由の女神を等身大ガンダムに変える。以上の条件を満たしてくれたら移民しても良いよ♪

*No title

概ね歓迎してくれてるようでありがたいことだけど、アメリカで本当にやりたい仕事があるか、特別な思い入れがなければ日本人は移民なんてしないよ。
あと韓国人でも可とか言ってる奴、完全に騙されてるぞ。韓国人は日本人とは性質的に真逆の民族だからな。

*No title

いやお前ら、大昔に大量の日本人が移住した後、低賃金でよく働くので移民制限したことを忘れたの?
ちなみに1900年~1955年頃のハワイでは、人口の4割もが日系人、そりゃ本土と違ってごく一部しか強制収容ができないわけだわ

*No title

サッカーしか取り柄のない ブラジル人に、日系移民差別されてた記事読んだら
悲しくなった

*No title

自然災害かなんかで日本に住めなくなったら安心して住めるのはアメリカかオーストラリアぐらいだろ?
デトロイト市を100年契約で貸してくれればもの凄い都市に変えてあげられるんだけどな。

*No title

いえ、別にいいです
若い時に1年くらい住んでたけどもうそれで充分

*No title

健康保険がしっかりしてない、という事だけでも
住みたいと思わない。
ましてや治安が悪い。お断りします。

*No title

日本より遥かに民度が落ちる国に、誰が行く?シナチョンと一緒にするな!

*

大量移民するなんてないな~

*No title

>>アメリカ人が大量の日本人移民が暴動を起こす心配をしないのが不思議 韓国人と中国人を見てごらん 未だに日本人がだいきらいだよ 日本人移民も最終的には2発の原子爆弾について謝罪を要求しだすかもよ

いやだから韓国人と中国人じゃないんですけど
たのむから混ぜんな

そもそも太平洋戦争中に日本人たくさんいたじゃん
で、アメリカが何したか覚えてないの?
それを今更どうこう言わないの知ってるだろ

*No title

その50万人に選ばれないように軽微な犯罪をするかも。

*No title

ご飯(お米)と味噌汁、玄米茶と麦茶、豆腐と納豆やお漬物が普通に食べられない場所には流石に住めません。
それらがクリアされ、尚且つ韓人やら鮮人が「絶対に」混ざって来ない環境を満たしてくれると言うなら多分住めます。
治安やら身の安全等はまぁ、任意で。

*

当の日本だって日本人移民なら大歓迎だわwww日本人移民の最もいいところは、完全にその土地の土になれること。帰☆化したその国の為に最善を尽くし生きられること。その国の社会の為に、身を慎むことと奉仕をすることを同時にできる能力があること。日本に寄生する帰☆化もせず他国籍のくせに日本人同様の権利をよこせ義務は絶対に負いません永久に特権を維持させますという、どこぞの特☆アの人間には1000年かかっても理解できないだろうがね

*

正直なところ、韓国と同じぐらい住みたくない。
絶対に嫌だ。

*No title

狭いも何も支那チョン叩き出せば土地は空くし、福祉、医療関係の予算も大幅に減らせて地方に回せる。
犯罪は激減し、毒食物やがらくたの輸入もなくなり国内産業は復興しイオン、ソフトバンク等の悪徳企業は潰れる。
似非宗教も詐欺も性産業もどんどん潰れ子供が安心して遊べる町が戻ってくる。
だれが移民なんかするんだよw

*No title

良し悪しは両方あるからなあ・・・なんとも言いきれない。

>原爆の謝罪要求してくる
移民どうの関係なく正直、(賠償無しで)謝罪は欲しいに決まってるでしょ。当時のでも アメリカは思いっきり国際法違反してんだから。
ま、どっちかっていうと謝罪以上に原爆投下に関する認識改めろよって感じ

*No title

日本からアメリカ大陸に移民が結構行った時期があるはずで、
アメリカにも日系人がいるはずだけど、認識されてないっぽい
勤勉だけど、存在が空気
それがまさに日本人っぽさだと思うけどw

*No title

ありえないけど、大量移民したら
クリーニング屋とネイルサロンと飯屋の質が向上すると思う

*

在日どもは勿論、宮本エリ○ナみたいな反日ハーフ、母親の外専オンナ、及び父親の不良害人どもをまとめて○○系日本人ってことでアメリカ様にプレゼントしようぜw

*No title

震災の時の日本人の態度行動が全てを物語ってる。
最悪のパニック時に日本以外人間性を失わないと言える国が存在するのか?
勿論アメリカ含め。
とりもなおさずそれがその国民の民度だよ。

*No title

差別意識を無自覚にたれ流している人が結構いるから、移民すれば軋轢が起きると思う
ネットをやるまで、こういう人がこんなにも多いとは知らず、驚いた
海外にいる日本人のイメージは、外交的で訓練されたホワイトカラーが作ったものじゃないかな

*

今の日本は下火だがアメリカなんてゴメンだぜ、日本が一番だわ

*No title

日本人が移民するような事態になったらマジでスペースコロニーを作りそうな気がするw

*No title

これアレだろ
日本人のふりしたやつらが居場所がなくなる
7/9の前ふり

*No title

日本の移民がアメリカに良い影響を与えるかもと期待してくれてるのかな?
日本人はね悪い事に染まりやすいから、日本人9:アメリカ人1から始めて
日本の教育、法律で長〜い時間をかけていかないと無理だよ。
あとね、対等に思ってくれないと…白人様じゃぁなくなるけれどできる?

*

仮定なのか予定なのかわからない放りっぱなしのお題
訳すに値しない

*No title

4chanでの日本の語られ方見てると、あんまりアメリカほか海外には行きたくないね。
奇妙だとか変態だとかの国辱物の歪んだステレオタイプの先入観で接してこられて不愉快な思いはしたくない。
別に謝罪も求めていないのに原爆を正当化されたくない。ってか原爆二個では足りなかったとか言われたくない。
そもそも戦勝国史観で何かを語られたくない。
ヲタとアニメの話しててアニメキャラ白人認定されたくない。
銃犯罪に巻き込まれてライフル協会に「人が人を殺,すのだ」とか正当化されたくない。
そもそも英語覚えるのめんどくせ。Eng「r」ishとか馬鹿にされるのも腹立つ。
・・・などと言ったら日本人は閉鎖的だとか言い出しかねないのも嫌。

日本住んでてもなんだかんだ不快な部分はあるが、努力して海外行った所で別の不快さを抱え込むだけ。
無駄な努力。

*No title

移民なんてするかよ、日本列島が沈没でもしない限り。
ハッキリいえば日本列島から離れて生きていく自信がない。

*

わざわざ移民した先で、原爆の謝罪だ賠償だとか言い出すこと自体純粋な日本人にはない発想。

*No title

日本国内でも少子化で人が減ってるのにアメリカに大量移民なんて無理っすよ

*No title

移民した段階でアメリカ人になろうと努力し、アメリカに忠誠を尽くす、それが日本人。
間違えても「日本ではこうだ」とかほざいたり、義務を果たさず権利の要求などしない。


442御存じでしょう?

*No title

黒人奴隷の代わりに日本人が欲しいってか?
相変わらずクズ共の発想は怖いね
まぁ日本人ならいい奴隷になると思うよ
強いものには屈服してヘラヘラ、外面ばかり気にして身内を叩く百姓が多いからね

*No title

この時期に唐突な日本人移民50万人という投稿は不自然だななんか違和感がある
余り勘ぐりたくはないが50万人と言うのは日本に特別在住許可で居る人達の事かな?
そうでもなきゃ日本からアメリカへ留学する人数すら減っていてもっとアメリカに留学しに来てと
アメリカ側からお誘い受けてるぐらいなのに日本より不便な地に移民したいと考える人間が
こんなにいるとは思え無いけど

*No title

日本人はどこぞの特アと違って移住したらそこのコミュニティに溶け込んでいって
最終的には消えちまうからな

まぁご先祖は日本人だったって事は残るだろうけど

*No title

あまり知られてないけど日本人街は多くあった。
中華街と比べ馴染みがないのは、元々現地人との同化が進みコミュニティが拡散しやすかったことや、
中国・韓国系移民が混じり東洋人街となってしまったから。(スシレストランの多くが中国系・韓国系移民が経営しているのはそのため)
また、北米では日系人強制収容政策でほぼ消滅してしまったから。

*

せっかく国民国家の日本でマジョリティとして生まれたのに、移民国の米国でマイノリティの苦労をしたいとは思わないな。

*No title

別にアメリカが自由な国とも思えんけどな。
しかも、2等市民以下になるわけだし、なんぞ事件が起こればぞっとするような迫害受けることは、
第2次大戦以前やバブル期で立証済み。法が守ってさえくれない。
まぁ、無関係に優遇受けるような金持ちは別として、それこそ第三国から戦争しかけられて、
日本に住めないって状況でもない限り、アメリカに移住しようって言う日本人はあまりいないだろ。

*No title

ただでさえ人間が足りないってのに働き盛りの若者を50万人も移民させたら大問題よ
ニートを強制的に働かせなければいけなくなる!
・・・あ、ニートをそのままアメリカ送れば解決やんけ!

*

日本が将来どうなるか分からんからな
難民と化して日本がを離れなければならなくなったとしたらやっぱり多くに人はアメリカに移民する事を望むんじゃないかな

*No title

50万人くらいなら、もういるんじゃないの?
たくさんっていうなら1000万人くらいにしてくれよ。

*

>大量の日本人移民が暴動

韓国人、お前らに意見を聞いてる訳じゃないんだよ

アメリカもお前らの国じゃない何様のつもりだ?

お前らと一緒にすんな

*No title

日本人の移民なら、過去に大勢いたじゃないか。
彼等は、良く働き、現地で問題を起こすことも無く、虐げられてもグッと堪えて信頼を得た。
平等も人権も考慮の外だった時代に、だ。
そして、移り住んだ土地の発展に貢献してきた。
日本人移民は、受け入れて唯一メリットがある移民だろう。
もっとも、現代では日本から離れるメリットが無いんだが・・・・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3965-86f5d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
